セントライト記念 枠順決定

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:58:36

    ソールオリエンスは大外


    www.jra.go.jp
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:59:09

    変に包まれるよりはいいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:10:47

    頑張って

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:12:13

    ドゥラエレーデとレーベンスティールは同枠か

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:14:57

    シルトホルンがギリ面白いそうな枠に収まったかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:15:15

    ソールオリエンス大外よりキングズレイン最内の方がよくないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:18:11

    コレオグラファーかウィズユアドリームが逃げてシルトホルンが番手かな

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:18:39

    でも皐月賞同様、1コーナーまで結構長さあるしな

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:20:21

    キングズレイン大丈夫?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:55:09

    多少ロスっても被されない外枠引けたしソールはプラマイゼロって感じ、むしろキングズレインは…おん

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:03:53

    ぶっちゃけソールって内で我慢してってタイプでもないし、ダービーのこともあってどのみち外回してくるだろうから武史も余計なこと考えずに済んでいいんじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:06:56

    ソールオリエンスはともかくキングズレインは権利取りたいだろうにな
    でもルッメだからきっと平気や

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:14:13

    外回した結果ロスって届かず2着とかでも本番じゃないから別に構わんし
    単に成長確かめるため目的のレースってことでタケシも気楽に乗りそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:16:13

    ソールは別にここ絶対勝たなきゃって立場では全然ないしな

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:17:22

    ソールはここでやっぱりコーナー曲がれなかったりすると本番もやや怪しくなってくるけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:25:15

    ソールはとりあえず皐月みたいに外から来る事意識すれば良いんじゃない?
    仕掛けのタイミングも測れるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています