藤丸立香の幼馴染のORTっていいます8.5

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:01:35

    彼との出会いは未来になりますが、殺した責任とって貰いたくて、一緒にいます♡  カルデアでも頑張るのでよろしくお願いします♡

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:04:28

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:04:41

    立て乙!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:04:52

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:05:10

    1週間ぶりか

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:05:43

    再起動おめ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:07:15

    ORTちゃんは二学期が始まってすぐに藤丸に抱き着きに行きそう なおクラスメイトからは「いつもの」扱いされてそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:07:59
  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:08:53
  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:09:19

    スレタイが全角と半角が混じってて違和感が…

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:09:46

    >>7

    多分クラスメイトからは「よく藤丸君に抱き着く人」扱いされてそうだな

  • 1223/09/16(土) 11:10:40

    >>10

    次からは気を付けます

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:13:18

    キノコ狩りや紅葉狩りを立夏と一緒に楽しむORTちゃん
    熊とかが出たら殴り飛ばせるので安心安全

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:47:10

    藤丸とのデートなら殴り飛ばす時間のロスも嫌で邪魔がされることがないように何らかの方法で追っ払ってそう。

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:07:09

    触手でクマをしばくORTちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:02:32

    藤丸を喜ばせようとしてナチュラルに山の自然環境をいじってそう。松茸がやたらたくさん生えてたり藤丸が来た日ちょうどに紅葉が一番綺麗になりそう。

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 06:44:38

    >>16

    ORTちゃんなら年単位で準備しそうではあるな ばれたらいろいろヤバいから慎重にやってそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:17:55

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 05:16:49

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:48:30

    ほし

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:29:13

    ORTちゃんと一緒にいれば多分山で遭難しても大丈夫そうだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:47:28

    多分謎のサバイバル技術とか持ってそうだから大丈夫そう(本人に聞いたら「本で読んだんだ!!」」って言われそうだけどね)

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 02:10:50

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:22:15

    たぶんORTちゃんは遭難したとき用に派手な色合いのテントとかを持ってそうだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:44:06

    自分の体を偽装してテントにしそう。藤丸を自分に包んで寝顔をあらゆる角度から観測してそう。

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:22:13

    >>25

    そして自分も立夏を「ぎゅー」って抱きしめて寝るんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 02:24:52

    ORT製のテント…藤丸が中にいる時は常時適温で騒音とかも遮断された居心地の良い環境だけど藤丸以外が中に入ったら捕食されるとかありそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 02:26:42

    >>27

    捕食?藤丸にかかるといけないからバリア張った後に宇宙線で消滅させるほうが安全できれいにやれるよ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:29:30

    ところでORTちゃんって藤丸の幼馴染ってことになってるけど家族とかはどう説明してるのかな?やっぱり暗示?それとも分身を家族役にしてるとか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:43:01

    前スレだとカッティング爺さんが後見人やってるみたいな話し合ったな

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:07:21

    >>26ひんやりしながらもぬくぬくしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:32:17

    >>29

    一応U-ORTちゃんがいるんで「諸事情あって姉妹で暮らしてます」って事に出来る塩梅ではあるんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:41:15

    >>31

    絶対気持ちいいやつ!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:49:33

    >>31

    その上で藤丸にとって一番抱き心地の良い柔らかさになってそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:26:36

    ORTちゃんも藤丸の体温と鼓動を聞きながら眠るのが一番気持ち良く眠れそう。

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:47:04

    ORTのことを知らない人から見たら微笑ましいカップルだけど知ってる人から見たら地球破壊爆弾にくっつかれてるように見えるんだろうな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:09:45

    >>36

    地球破壊爆弾と言うかクトゥルフとかそういう部類の「マジの化物」にくっつかれてるようなもんだからな…

    関係者からしたらもう気が気じゃないだろう

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:50:33

    >>37

    なるほど、それは気が気じゃないよな。ORTちゃんの場合はずっと何もしてなかった怪物が急に活動を始めたってこともあるだろうし。やってることは藤丸といちゃついてるだけだけどはたから見たら何故そんなことしてるのか全くわけわからないだろうし。

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:01:27

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:03:24

    一緒に焼き芋食べるぐだ男とORTちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:40:51

    >>40

    藤丸と焼き芋を半分こするORTちゃん。

    藤丸が焼き芋を熱がるとフーフー吹いて冷ましてあげるORTちゃん。

    藤丸が美味しそうに食べてるのを見るのが嬉しいから自分のもあげて食べさせようとするORTちゃん。

    藤丸にはい、あーんって焼き芋を食べさせるORTちゃん。

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:55:42

    >>41

    尊い………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています