【女トレ×ウマ】ウマ娘世界って

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:07:04

    絶対同性婚可能だよね
    ということで女トレウマカプの結婚に関する話をするスレ
    プロポーズ・式・結婚後の生活など
    自分は女トレとハヤヒデが質実剛健ながらも所々からラブラブさが垣間見える生活を送るところが見たい

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:09:50

    トレ♀ハヤが家具家電を選ぶ光景眺めてたくない?
    質を重視しながらも「リビングのカーテンはこれにしよう」とトレ♀の好きな色を選ぶ姉貴が見れるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:11:43

    オグリと笠松でスローライフ送ってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:13:01

    お姉さま×ライスが結婚式の式場の下見をする様子を見たい

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:14:38

    和装ウェディングフラッシュがめちゃくちゃ似合いそう
    角隠しフラッシュ絶対素敵じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:15:29

    >>2

    いい…………家電の質みたいな真面目なことと並行して相手のことを考えているのいい…………


    >>3

    あ〜〜〜いいですね地元のおじいちゃんおばあちゃん達にも愛されててよく野菜とか分けてもらっててほしい

    で一緒に料理して食べてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:20:54

    >>4

    二人で並んでパソコン使って下調べしてるところ見たい……


    >>5

    いい!黒い髪が白い角隠しに映えるね……

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:24:23

    ルドルフとの結婚式は実家の都合でガチガチの和式を指定されてそう
    白無垢来て大人しくしてたら政財界のドエライ人達が代わる代わる挨拶しに来て知らん間に疲労で気絶してる

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:25:42

    ちなみに自分は結婚式の時二人で同じ衣装着て欲しい派なので洋式だったら二人でウェディングドレス着て欲しいし和式なら白無垢着て欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:29:35

    >>8

    名門の家に嫁ぐことへのプレッシャーを深く感じると同時に正式にルドルフのパートナーになったという実感を得てちょっとだけ嬉しくなってて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:30:57

    結婚式はな神前式と教会式と言うんじゃ……
    和式洋式じゃトイレになるぞ……

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:31:44

    エースの田舎に嫁入りしたエストレ♀ちゃんが、義実家やご近所さんから都会から遠方の田舎に嫁いでくれてありがとうねととても大切にされてると幸せ
    2人で真面目に畑仕事もしてくれるし、近所の雪かきとかも手伝ってそうだなぁと

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:31:58

    >>11

    あら恥ずかしい

    教えてくれてありがとう

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:40:34

    >>12

    雪かき手伝ってくれる若い二人とか貴重だからすごい可愛がられてそう

    おすそ分け沢山もらってそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:50:20

    マーちゃんは公式でウェディングサポカがあるからね…
    マートレは責任取ってマーちゃんと結婚しなければならない
    2人きりで白百合の花咲き乱れる丘の教会で真っ白なウエディングドレスを着て見つめあって欲しいの

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:50:56

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:56:01

    自分のドレスよりトレ♀のドレスを真剣に選ぶダスカ
    「そんなに悩む……?」
    「だからアンタはなんでそう自分の容姿に無頓着なのよ……もー」

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:58:36

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:59:10

    >>16

    なんで消したんだ?そんな変なレスでも無かっただろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:59:52

    まーまー落ち着きなって
    他所のスレに持ち出さない限りは好きにすればいいっしょ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:01:11

    >>17

    超個人的な意見だけど、ダストレもDKPIでスタイル抜群な気がする

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:01:11

    前撮りでドレス着てバイクまたがるトレ♀ウオください

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:03:45

    >>21

    自分は普乳で均整の取れたスタイルだと思う

    ちょっと小柄なのもあって自分ではそんなにスタイル良くないと思ってるがなんでも着られるし似合うので同性から羨ましがられる

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:06:57

    子犬ちゃん♀はスーツみたいにシリウスがドレス仕立てに連れていきそう
    タキシード着ようとするシリウスのドレス姿も見たくて奮闘する

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:07:41

    結婚後にアキュートがトレーナーさんから〇〇さん呼び(〇〇は名前)になるのすごくいいと思うんだけど。
    アキュートさんは昔ながらの良妻タイプだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:09:45

    >>25

    「来年が楽しみだねぇ」って梅干しと梅酒漬けるトレ♀アキュ……あると思います

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:24:07

    ナカトレ♀は駆け落ちして二人だけでひっそりと挙式するのも似合うけど、先生を招待して晴れ姿を見せるのも捨てがたい
    後者の場合は参列した旧友達にもみくちゃにされながら祝われてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:44:25

    それぞれの結婚後にBNW3人で集まって互いのトレ♀の惚気話してると(私得なので)とても楽しい。
    タイシンが愚痴っぽく話すのが完全に惚気だともう最高だよね。

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:48:29

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:49:25

    どのトレ♀ウマカプも結婚式で2人でお揃いのウェディングドレス着てほしすぎる〜
    タキシード着ようとする担当に「〇〇とお揃いがいいな」って言ってお揃いにしてもらうのもいい(逆も然り)

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:56:40

    カッコいいセリフでプロポーズキメようと思ってるのになかなか言い出せないウオッカと、その様子から察してニコニコ見守る相棒……というウオトレ♀に夢を見てしまいますね

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:20:03

    タップちゃんと建てたお城で毎日楽しく暮らしたい…

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:22:01

    トレ♀エスには結婚式でもハイタッチして欲しいです、丈短めのウェディングドレスで

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:47:53

    ヤエノやエースは和装がめちゃくちゃ似合いそうだから、白無垢や紋付袴も着てほしくて悩ましいな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:03:17

    元担当ウマ娘との結婚後もトレーナー職を続けているなら、新しい担当の子にアツアツぶりをからかわれたりしそう
    最初はパートナーのウマ娘も不安で現担当にヤキモチを焼いたりするけど、そのうち仲良くなってLANEで職場でのトレーナーの写真とかこっそり送って貰ったりしてると良き

    もしくはサブトレとして一緒にトレセン勤めでもいいな

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:04:01

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:07:06

    この世界観なら、スペの父親はどうしたんだ問題に光明が!

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:52:09

    >>37

    スペちゃんは二人のお母ちゃんの子ということですね

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:51:13

    クラちゃんと香港に新婚旅行に行くトレ♀はいる!!
    ロイヤルスイートに泊まって百万ドルの夜景を見下しながら2人でグラスで乾杯してほしい

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:17:17

    ゼファーと山小屋スローライフ送るトレ♀いいと思うんですよ……

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:35:06

    ノースフライトと服をコーディネートし合うトレ♀も良くない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:06:03

    何の気なしに「ボーノのちゃんこなら毎日でも食べたいよ」みたいな事言ってイチャついてほしいボノ♀トレ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:09:20

    ウユニ塩湖みたいなとこで両方ウエディングドレスを着て元担当ウマ娘にお姫様抱っこしてもらって顔を寄せ合って笑い合うトレ♀ウマが全てのトレ♀ウマで見たいでーーーーーす!!!!!!!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:37:05

    「お母さんみたい」と思われるように母親属性もちのダスカに甘えたり、強がってるけど本当はママの愛情に飢えてきたダスカを甘やかしたり……
    いいバランスで夫婦生活おくるダストレ♀?スカトレ♀?が良いですね

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:59:14

    スズカは華奢だからドレスもいいけど白無垢や色打ち掛けも絶対に似合う

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:17:25

    相手がシンボリ家やメジロ家だったら♀トレが嫁ぐことで決まってるんだろうか……
    ウマ娘によっては駆け落ちENDありそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:29:25

    友人同僚トレ(♂)とお出かけしてしまい、かかった担当に詰められる女トレたち

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:40:12

    >>46

    パーマーあたりは駆け落ちエンドしそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:43:05

    >>48

    パマ♀トレの駆け落ち二人旅(三泊四日新婚ツアー)

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:43:44

    >>47

    男だらけの同僚たちとの飲み会とか、同僚♂と二人きりの遠征で居ても立っても居られなくなる担当ウマ娘はいる

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:48:42

    >>46 >>48

    そりゃ名家だから跡継ぎとか色々あるんだろうけどこのスレではその辺の細かいことは特に考えないで色々あって結果幸せになるってことにしてもいいと思うぜ!

    メジロ家もシンボリ家もサトノ家も全員♀トレが嫁いだって家は存続されることにしてもいいだろ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:52:12

    せっかく女同士だから二人合わせて左右対称になるウェディングドレス着たいです!!でもお色直しはタキシードと勝負服と袴もお願いしますオペちゃん!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:00:05

    >>50

    飲み会はいい感じに酒が回ってきた辺りで迎えに来てお持ち帰りされちゃうんだな

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:06:51

    あの正月衣装を自ら選んで着たり私服の趣味の傾向見てるとオペも何も言われなければタキシード選びそうな雰囲気ある……と思ってたけどドレスも頼まれたらニッコニコで着てくれそうな感じがすごくすごい良い
    アプリ外だと可愛い服も着てるから何でも似合うね

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:48:42

    バクちゃんの母上様は桜餅を作るのがお上手だと聞いておりますので、母上様から桜餅の作り方を学ぶトレ♀ちゃんが居ますよね
    そしてバクちゃんは緑茶を淹れるのが得意ですのでトレ♀ちゃんは桜餅をバクちゃんは緑茶を用意してのほほんと過ごす生活がそこにはあります

    また特別チョコで大バクシン!チョコディップ桜餅を作ってくれた実績があるので一緒に桜餅を作る時もありますね

    バクちゃんみたいな眩しい笑顔が移るトレ♀ちゃん……いい……

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:52:13

    >>55

    ふうふは似るっていいますものね

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:15:39

    女同士の結婚にあんまり賛成してなかったトレ♀の家族も、挨拶に来たウマ娘ちゃんの圧倒的かわいさ、かっこよさ、オーラにやられて認めざるを得なくなる

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:36:37

    ガチャで引けばケイエスミラクルと結婚できる!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:40:37

    >>53

    姫抱っこでお持ち帰りかな?それともおんぶかな?

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:44:14

    >>57

    ウマ娘世界は割と同性愛にも寛容だと思うので、女同士のカプもファンは推せるーって言ってる世界だと思ってる

    それはそうと学生である担当に手を出すのは親としても何やってんのよあんた!案件かもしれない…

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:54:31

    >>60

    手を出してきたのは生徒の方で…


    卒業するまでは大人として忍耐のトレーナー…

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:11:16

    ミラクルは勝負服きたままプロポーズが似合う気がする

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:15:50

    ローレルと一緒にオムレツを作るロレトレ♀はありですか

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:11:36

    >>63

    ありです!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:26:52

    >>63

    プロポーズが「君と毎朝オムレツを焼きたい」かもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 14:52:40

    花嫁フラワーの隣を歩くショートヘア男装フラワートレ♀がいてもいいと思う
    イケメントレ♀はいいぞ!!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:14:12

    イケメンウマ娘ちゃんにエスコートされるのもいいし、イケメントレ♀がエスコートするのもいいよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:04:06

    凱旋門組と結婚する方法ってどうしたらいいと思う?国際結婚不可避か?

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:21:12

    >>68

    あっちの国だと結婚せずパートナーシップとか事実婚も多いわよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:54:12

    ほっしゅ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:56:47

    全ペアでネズミの国挙式がみたい
    どっちがプリンス衣装を着るだとか、どのプリンセスのドレスを着るだとか、オーロラみたいにドレスが2着ある場合はどっちがピンク着るだとか
    海外組…特にアメリカ組は本場アメリカのネズミーで挙式してくれ
    なお、希望者はピューロランド、ユニバも可

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 06:24:31

    >>69

    気になって調べたけど、あちらはそういう制度が充実してるんだね

    安心して渡欧できそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:58:12

    どのカプも幸せな結婚をしてほしい

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:59:17

    >>69

    シリウスとかそういう制度知ってそうだし、引退後も欧州に居を構えるそうだから安心だね……

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:14:57

    トレ♀×アマさん見たい…
    式の時のアマさん最初は普通のウェディングドレス着てお色直しでウェディング勝負服着て欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:33:05

    マルゼンさんはハワイとかでリゾートウェディングも似合いそうだよね!
    オープンカーに紐付けた缶引きずるやつめちゃくちゃ似合いそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:13:04

    ほしゅ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:24:30

    結婚式、披露宴としては学園関係やレース関係者を招待して盛大にやるけど、挙式は二人だけでするのもいいな 海外でもいい
    二人だけで愛を誓い合うウマトレ♀……美しく尊い……

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:38:06

    バージンロードを走って私の胸に飛び込んできたバクちゃんの話?

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:58:47

    両家挨拶
    新居、家具家電選び
    結婚式の打ち合わせ
    新婚旅行
    新婚生活
    結婚記念日
    銀婚式

    うーん無限に夢が広がるな……

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:27:43

    ほしゅ

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 09:05:39

    家電量販店で盛り上がるウマ娘って誰だ…?
    オペラオーは実家と似たものというか意外と質素な白物家電

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:38:10

    >>82

    布団乾燥機ならアヤベさん一択なんだが…

    シャカールとかは結構拘りそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:51:03

    >>82

    エアグルーヴ

    マチタン

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:14:41

    >>82

    クリークとかヒシアマとかと便利で良い家電を相談しながら家電量販店回りたいわ

    洗濯機が縦型とドラム式どっちが良いかとか、掃除機のメーカーどこにするかとか、冷蔵庫はどれぐらい入るやつがいいかとかさ

    店員に新商品勧められて、予算オーバーするのを一緒に悩みたい

    あと料理得意なウマ娘とキッチン家電どこまでこだわるかとかキャッキャしながら話し合いたいよ


    普通にスーパーとかでどっちかがカート押してゆるゆる喋りながら買い物とかも良いよねえ

    その日の晩御飯どうするかでもいいし、1週間作り置きする献立どうしようかとかでも

    勝手に買い物かごにお菓子を入れるオグリを叱りつつ許したいし、ブライアンとコストコでアホみたいに肉買うので冷凍庫買うか悩みたいし、ホムセンの園芸品コーナーでエースと農具吟味したい

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:58:16

    リッキーと一緒に内見行きたい
    風水的に納得するまで愛の巣を探したい

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:24:56

    商店街もお祝いムードなネイチャさん

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:40:53

    ジョーダンとネイル塗り合いっこしたい

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:45:10

    アルダンはトレ♀にプロポーズする時にリーニュドロワットの男装スタイル着てきそう
    メジロ家主催の舞踏会のときにバルコニーで膝をついてプロポーズされちゃうの見たいんだ
    お姉様をはじめメジロ家のご令嬢組やお婆さまみんなに祝福されてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:37:29

    >>88

    ブライダルネイルお揃いにするのもいいよな……

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:16:14

    >>90

    あえてお互いにネイルしたいプロにやってもらうんじゃなくて

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:24:30

    >>91

    ??

    ブライダルネイルは結婚式の時にしているネイルであってプロに頼まんでもセルフでやればいいんだぞ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:26:52

    >>92

    繊細なやつとか全部プロかと思ってた…

    自分でやってる人もいるのかあ

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:55:31

    晴れの舞台だしプロに頼むのが普通だと思うけど、ジョーダンなら道具揃えてるだろうし自分たちでやっちゃいそうよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:55:05

    ウオッカと業務スーパーやらコストコやら行って、大量の食料を買い込みつつきちんとレシピを考えてることに「料理上手……♡」と惚れ直したい

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:52:37

    すいません
    海外で新婚生活を始めるパピーちゃんとシリウスはここにありますか?

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:55:18

    トレ♀と同棲しながら絵本作家やってるライス概念

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:56:36

    >>96

    チャンミ用の因子周回でやっと温泉行けたけど(以下温泉ちょっとネタバレ)

    海外でもちゃんと付いてくる子犬ちゃんに安心感を覚えるシリウスはめちゃくちゃありだと思う

    首輪の代わりに指輪着けるのとか良いと思います

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:04:05

    >>96

    海外で人込みで迷わないようにリード(手つなぎ腕組みお好みで)つけられるパピーちゃんいいですねぇ!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:21:11

    育成シナリオで花束をくれるウマ娘はプロポーズの時を想像しちゃうね
    ボリクリとかギムレットとか

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 09:07:05

    >>96

    拠点はフランスになるんだろうけど、仕事で一緒に世界各所回ってるんやろうなあ

    初めは観光気分が抜けないパピーに仕方ねえなあってなってるシリウスだけど、だんだん慣れてきて手を繋いで歩いているところが街に馴染んでるカップルになるんや……


    行きつけのカフェとかレストランとか色々考えてたけど、日本食が恋しくなったパピーが納豆と味噌を自家製しだしそうって思ってしまった

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:33:00

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:28:07

    お姉ちゃん呼びだから姉妹ですか言われると腕組んで「ぶっぶー、ふうふでーす」って言うカレンチャンください

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:30:00

    グラスみたいに日本に馴染んでるタイプのウマ娘なら日本での生活を想像しやすいのだけど、タイキが好きなワイとしては日本とアメリカのどっちに住むのか毎回悩んでしまう

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 05:59:19

    >>104

    史実馬は日本で余生過ごしてるし何やかんや日本で牧場経営してハウディしてもいいかもしれない

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:14:43

    夏休みにアメリカに仲良く帰省するタイキとトレ♀は楽しそう
    8月中はずっとアメリカ生活でもよさげ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:49:55

    タイキはよくホームシックになってるから故郷に帰してあげたいなあ……
    自分で決めた事とはいえ少し寂しそうにしていたら「トレーナーさんはゼッタイにワタシが守りマス!世界でイチバン・ハッピーにしますカラ!!」って力強く安心させてほしい

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:53:19

    タイキとの結婚式は実家の牧場で外でやるタイプの結婚式かな
    2人でピンクの可愛いウェディングドレス着て、会場はお花とかバルーンとかで可愛く飾ってさ
    家族と友人だけで楽しくキャッキャしてほしい
    そんでいつものバーベキューと変わらないじゃんって笑いあってほしい

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:52:46

    百合婚保守

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:04:44

    >>9

    ウチの叔母は和洋両方やった(神前式→お色直しでウェディングドレス)したぶんそういうサービスがあるんだ


    というわけで両方やってもらおうぜ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:09:10

    タキオンのワガママにも実験にも逆らえず従ってしまうモルモット♀はちょっと刺激が強すぎるんだよね 実験と称してあるいは本当に実験の一環としてエロいことされるけど断ることもできず身体が受け入れてしまうとかねそんな爛れた生活が見たい反面生活能力皆無のタキオンに世話を焼く色気もヘチマもない健全生活も見たい不思議

    あるいはそっち方面に疎いおぼこタキオンを押し倒す捕食者モルモットとかもいいと思うの

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:45:45

    女同士だと軽率に髪をブラッシングしあっていいよな

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:56:31

    尻尾のブラッシングも割とデリケートなイメージがあるから女性トレーナーなら気軽にお願いできそうよね
    カツラギエースはいつでもウェルカムだったっけ?

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:21:53

    ほっとくとお手入れ最低限なアヤベさんとか強制執行できるのは女トレーナーの特権だよな

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:32:20

    >>114

    逆にお姉ちゃんはカレンチャンに強制執行され……ないな

    ちゃんとコンセプトがあればカレンチャンはあまり口を出さなそうだし


    トレーナー同士で和気あいあいと挨拶してそうだよね、カレンチャンとアヤベさんのトレーナー

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:58:33

    こういうママ友じゃなくてなんて言うんだろう
    普通に友だち繋がりでそのパートナー同士が知り合って仲良くなるやつ

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:54:07

    ほしゅ

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:14:17

    ウオダスもそれぞれ結婚したら♀トレ含めて家族ぐるみで付き合いが続いてたらいい

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:25:09

    微妙にスレチな気もするが飲み屋でお互い男日照りじゃーと居酒屋が閉まるまで愚痴り酔った勢いで第二ラウンド開始近場に空いている飲み屋がないのと酔いで頭とテンションがパーになってたせいでコンビニで酒を買い込みラブホにチェックイン酒盛りが高じてお互い盛り上がってしまい朝チュンを迎えてしまいそこからズルズルと交際を始める女トレとハローさんとかいいよね

    お互い自分にそっちのケがあるとは思いもよらなかったがヤることヤってしまったという確かな事実と仕事が辛い時に慰め合ったり相手に甘やかしてもらったりしている生活が合わさり単なる友人から生涯添い遂げたいパートナーに変わっていくんだ贅沢いえば交際始めてからも2人ともノンケのままで同性(女性とウマ娘にこの表現が適切かわからんが)だから付き合ってるんじゃなくてこの人だから付き合ってるんみたいな難儀な状態だといい……

    交際・結婚後も(そりゃ流石にイチャつく時間も身を重ねる回数も増えるが)ハタから見るとどちらも以前と変わない仕事バカなんだが親しい人が見れば2人の間に確かな愛情の存在を知覚できるくらいの塩梅だと嬉しい

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:01:31

    いろんな組み合わせの馴れ初めが見たい

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:23:48

    ウマ耳や尻尾のお手入れはスキンシップを兼ねてパートナーである♀トレがやってあげるのがいいよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:11:05

    海外出身組のプロポーズは是非「Will you marry me?」って言ってほしい。
    例外でグラスだけは満月の夜に「月が綺麗ですね」をだな…

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 03:28:58

    タイキシャトルとの結婚後も日本でトレーナー業をする♀トレの悩みは地方出張が一定数あること

    フランス以外では日帰りできる範囲の競バ場でしかタイキは活動してこなかった

    けれども担当のウマ娘たちがローカル開催のレースを走ることになると、どうしても地方へ1泊以上することになる


    土曜の朝早くに飛行機で札幌入りし、午後に担当1がレースとライブ

    日曜には担当2と3が札幌記念に参加してライブ、その後飛行機で東京まで戻りトレセンまで担当らを送り届けた

    この時タイキシャトルは dice1d5=3 (3)


    1.元担当の偉大な先輩の顔を保ちながらトレセンまで♀トレを迎えに来た

    2.余裕なんてない!トレセンに戻ったら正面から突撃ハグ

    3.……東京の空港に見覚えのあるタイキシャトルの姿が

    4.2人の部屋でお出迎え!おかえりなさいのハグとイチャイチャスキンシップ

    5.部屋に帰ると言葉少なめなタイキが背後からきついハグをしてきた、♀トレは逃れられない!

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:53:05

    >>123

    空港の到着ロビーで白昼堂々と大胆ハグ不可避

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:24:43

    これはビッグラヴですわ

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:26:53

    カッコつけようとすると空回ってか弱い生き物になってしまうアルトレのことだ結婚後も記念日やら何やらでのサプライズを企てたはいいものの最後の最後でカッコがつけきれず姉力を刺激されたアルダンに抱きしめられてヨシヨシされる光景がちょくちょく起きているに違いない じゃっどん、そのようなか弱い姿からはまるで考えられないふとした時に見せるイケメン具合にアルダンはn度目の惚れ直し(なお冷めたことは一度もない模様)をしてしまうんだ  

    アルダンはトレ♀のイケメンさにトレ♀はアルダンの姉力にあてられてお互い運命の人という名のズッブズブの二度と抜けられない深い沼に沈み込んでいくんだ年齢による落ち着きはあるだろうが内心生涯新婚状態なんだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:25:47

    学生の頃はトレーナーを「頼りになる大人の女性」として憧れの目で見てたけど、付き合いが長く深くなるにつれて弱さも知っていき「守りたい」と思うウマ娘ちゃん

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:11:39

    ほしゅ

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:18:55

    タップダンスシチーとデカい城で甘々な生活を送りてぇ……
    Hi sweetie♥だとかmy honey♥だとか特別な呼び名で呼ばれてぇ……

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:59:57

    >>129

    ダメだ名古屋城が浮かぶ

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:45:15

    >>129

    アメリカ生まれの娘たちは愛情表現が豪速球でストレートそう。

    タップちゃんには是非耳元で愛の言葉を囁いて欲しい。

    実馬の傾向を反映させると低身長のロリ体型トレ♀を溺愛してるイメージが強い。

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:20:46

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:07:52

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:14:28

    マーチャンとマートレ♀は育成ストが育成ストだし互いに互いを深く刻み込むようなとんでもないイチャつきかたをしてそうとりあえず交際時期からしてお家デートからの共寝くらいはデフォになっている(確信)

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:06:51

    ウマトレ♀の起き抜けのイチャイチャが見たいよ〜
    休みの日だからゆるゆるベッドでイチャついてくれてもいいし、どっちが先に起きて朝食の準備しているところを後ろから抱きついてイチャイチャしてくれても良い

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:38:56

    結婚してもトレーナーがトレセン勤務を続けているのであれば、いつも忙しくて帰宅は遅いし、普通に休日出勤あるし、合宿や遠征で家を空けることも多いし……で、現役の担当ウマ娘にジェラシー感じちゃうウマ娘ちゃん……かわいいね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています