ボケーッ 母親殺したらいかん言うとるやろうが

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:22:33

    ゲント「おいっ。スパイラルバレードさせてくれ」
    ブレーザー「なんじゃあこの守りたくなってしまう小さい命は」
    オメコスモス「あのう、フルムーンレクトしましょうか?」
    〇ックス「あのう、ザナディウム光線しましょうか?」
    ブレーザー「そんな技俺でも使えるわあ」

    デマーガ戦中の、壮絶な会話である。

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:26:27

    ちなみに〇ックスはもうすぐ10周年らしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:26:43

    ふーん マックスって奴はザナディウム光線も撃てるんだな

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:26:59

    怪獣の子供の命を守れるのはその世界に余裕があるからなんだ
    ウリー坊がいくらかわいいからって見逃したら畑を荒らし被害を出す猪になるからウリー坊の時に殺すようなものなんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:30:13

    ブレーザーの感想をここで語っていいのか教えてくれよ
    特撮カテの本スレは知的障◯者が湧いてまともに語れなかったんだぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:31:52

    >>5

    (余計なこと言わずに語録使って内容を語れるなら)なんでもいいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:32:17

    倒そうとしてるのがどっちでそれを止めようとしてるのがどっちなのかぼかしてるのが想像のしがいがあって上手いと思ったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:32:26

    怪獣保護に使える技を蛮族なブレーザー君が持ってて驚いたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:33:11

    これゲントが止めようとしたのかブレーザーが止めようとしたのかわかんねーよ。赤青の動脈が走ってない半身が止めようとしてたからゲントが阻止しようとしてると解釈してたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:38:41

    おそらく可哀想だが人類を守る為に倒そうとしたゲントをブレーザーが止めたと考えられる
    冒頭でもテレビの子供に興味示してたし変身後もガキッデマーガを見てたしな

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:38:52

    >>8

    元は生け捕り用の技だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:39:03

    >>8

    見境なしに生物狩りまくってら餌がなくなるどころか自然にも影響が出るからね

    そういう面含めて今回の話でブレーザーはハンターっぽいと思ったのは俺なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:40:55

    今週のブレーザーとのすれ違いを憂う展開が来週あるらしいからどっちがどっち側だったから来週わかると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:41:49

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:44:42

    >>14

    それはタフカテの事を言うとるんかい

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:45:42

    >>14

    それはもう色んな作品の事を…

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:48:52

    >>14

    それはあらゆるカテのことを…

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:49:29

    >>14、お前が円谷の上層部になれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:54:47

    >>11

    なにっ 納得しかない

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:03:11

    >>14

    あかんやん

    ぶっちゃけ田口監督この手の話題擦りすぎとは思うけどあかんやん

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:06:30

    取り敢えず隊長に家族がちゃんといた事に安心したのは俺なんだよね
    一時期登場しなさすぎて死亡説や離婚説とか色々出回ってたしな

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:13:30

    よしじゃあ前回の話をしよう

    はーーっなんか気持ちええなあ

    音を楽しんでいるからね

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:14:30

    >>22

    なんやかんやゲロがリメイクされたのが嬉しかったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:58:05

    >>22

    回想シーンでセミ怪人達が音楽に出会った途端に世界が色づいた演出を見て心に何かが込み上げたのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:04:22

    怪獣なんてクソデカいバケモノ殺せるなら殺した方がいいヤンケって言ったら知的障害扱いされるなんて…こ、こんなの納得できない

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:20:10

    >>22

    ♢この強さは…!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:28:58

    最終的に丸く収まったんでなんぼでもいいですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています