エスタークってファン的にはどういう扱いなの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:27:01

    ライトユーザー的にはよく隠しボスとして出てくるキャラって感じなんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:27:47

    個人的には裏の顔みたいなイメージ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:28:39

    不死身?だからかかよく出てきてるなとは思う

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:30:58

    中ボスとか隠しボスのはずなんだけど魔王感はかなりある
    ラスボス感はない

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:32:49

    ドラクエ関係の裏ボスフリー素材

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:33:20

    よく分からん奴…
    4は青色だったのに5は色変わるし、しかもデスピサロまんまになるし、4と殆ど時代が変わらない設定の筈の8にも出てくるしそっちではデスピサロカラーだし

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:34:41

    こいつとドレアムで隠しボスの二大看板というイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:35:46

    >>4

    自分は魔王感はあんま感じないな

    大魔王エスタークと言われても違和感がすごい

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:39:37

    なんかよく仲間になってくれる人

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:42:52

    何で死なないのか分からない人
    ドレアムさんは悪夢の化身って感じで不滅性も分かるんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています