ラスエリ症候群になってしまいそうなので

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:37:59

    チケ・結晶の使い道を考えたい。2.5チケットが2枚、結晶は4個

    水マル1凸→3凸、スタスペ1凸→3凸、女神0凸→1凸
    あたりが候補になるかな?

    逃げは黒キタを使うくらい、他は満遍なく使う

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:38:15

    スタ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:38:37

    ぱわー

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:38:49

    根性

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:39:07

    (貼りミス)

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:39:27

    賢さとその他

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:40:21

    女神1凸は因子周回用かい?
    今更凸する必要はないと思うけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:41:44

    >>7

    グラマス周回民だけど無凸だと物足りないのよね。必要ないと言われればそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:42:38

    マルゼン3凸は絶対にしとけ
    逃げ以外でも強いから

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:43:07

    スピのマルゼン3凸はありだけどスペは少し勿体無い気がする
    シチーや会長あたりの根性サポをチケットで取って凸するのもアリかと

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:43:33

    女神に使うくらいならパワルビ1凸に自分はするけど電光石火もいつ別サポカ来てもおかしくない

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:44:00

    スピ賢さも揃ってるしクリークはあるし根性もミラクルあるからマイル短距離来ても大丈夫そうだし
    けどどうしても女神に選択肢の多い2.5チケや結晶は無し!!
    チケット使ってマルゼン3凸結晶保留が丸い

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:44:10

    無難なのは水マル3凸かなぁ。根性シチー1凸確保用にリソース取っておくのもありか。

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:45:15

    11月の推定マイルLOHみるなら根性シチー
    12月の有馬チャンミ考えるなら賢ブルボン

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:45:26

    ラスエリしててもいいんじゃねぇかな
    マルゼン基本軸であとは敢えて言うなら電光石火をマシにするくらい?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:45:58

    やはり1番安パイなのが水マルか。半年寝かしたチケットで1凸にしたから憚られるんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:49:58

    水マルの凸進めるならチケット2枚?それともチケ1結晶1の方がいいか?
    シチーはレンタルでやりくりできるかなてのと、ブルボンはラークで逃げ育成ができなかったから使い道が来なそうなのよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:51:31

    >>17

    最近は強いサポカは必要な頃に復刻出してくることが多いからチケットは使ってもいいんじゃないかな

    キャラガチャに使う石溜めてるならアレだけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:54:34

    >>17

    チケットでいいと思うよ

    結晶のが使える範囲広いし

    マブはラーク前に復刻来たからしばらくガチャ来ないだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:57:59

    数値的には根性育成するならシチーよりはルドルフ借りたくなるかなぁと

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:11:08

    >>18

    >>19

    なるほど、ならチケット2枚で3凸にする



    >>20

    短距離もルドルフになるのか?中距離はもうクリーク入れるつもりだし評価点育成はあんましないからわからん

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:12:33

    見逃してたけどルビー1凸の選択もあるのか。まぁそこは今後次第で考えておく

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:18:41
  • 24二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:21:59

    賢さ、ラモーヌ完凸あるのは良いとしてCBの他にもう一枚あったほうが安心できそう
    しかし、逃げ育てるならブルボンだがあまり育てないっぽいし他のめぼしいのは種が無いから微妙か

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:24:36

    >>20

    ステ盛るならルドルフだろうけどスキル的にマイルで使えるシチーのがいいでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:28:41

    >>23

    こんなスレもあるのか。今後の参考にしてみる


    >>24

    賢さ問題は本当にそう、ラモーヌでてからCBの物足りなさが顕著になったと感じる。

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:34:00

    >>21

    >>25

    書き方が悪かった。

    ルドルフは単純に根性練習におけるスピ盛り性能が頭一つ抜けてる。

    根性シチーは1凸で実用だから、シチー握ってたらレンタル枠が開いて、成長補正に応じてルドルフ借りる選択肢がとれるかなぁと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています