でもね オレ万丈目は1度くらい十代に勝ってもよかったと思うんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:53:01

    4期見る感じそこまで大きな差はないでしょう?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:53:49

    まぁ負けたら問題のある決闘が多いからバランスは取れてるんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:56:28

    試したことはありませんがこのおジャマ着ぐるみを着れば十代のアニキにも勝てるんじゃないかと思ってるんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:56:48

    一回がちで追い詰めてたけど、大人の都合で手を抜いて負けた話は悲しかったな
    こいつの敗けはどれも印象深くて必要な話が多かった

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:57:23

    >>4

    伝タフGX 4期

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:57:43

    おじゃ万オメ・コの時もホワイトザー・メンの時も意図的に負けてるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:00:23

    しかし…邪心経典の展開のためには十代に1度も勝ててない無能どもを揃える必要があるのです…

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:02:18

    初めの試合は本当は負けてたのに、勝ったと思い込んだまま十代を見下す
    最後の試合はみんなに見下されてる中わざと負けにいき、それに気付いてた十代から同情されるんだよね
    美しい対比構造だぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:03:20

    じゃあどこで勝てば良かったのか?と考えるとあんまり思い浮かばないんだよね
    どれも必要な負けだから仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:05:57

    しょうがないと言えばしょうがないけど毎度のこと敵の最上位キャラには噛ませになって10代勝ちのパターンがううん…

    デュエルなんだから勝ったり負けたりするのがふつうだから一勝くらいさせてあげても良かったんじゃねえかって思うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:18:22

    おじゃ万丈目戦は惜しかったですね…マジでね

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:20:46

    最初は一期で終わらせる予定だった突貫工事の作品だからバランスが悪いのはしょうがない、本当にしょうがない
    ドラマCDとかでも良いからまた活躍が観たいですね、マジでね

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:31:18

    3期は例の邪神経典以外にも途中完全に空気になってた時期もあったしほんとに扱い悪かったっすね
    まあ2期も2期で洗脳されたままほったらかしにされたりしてたんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています