絶望=何度も乗り越えてきたもの

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:56:21

    卍解をしてやったぜユーハバッハもこれで終わりだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:57:49

    まっ未来で折るからバランスは取れてるんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:57:49

    本当に終わったんだよね 凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:00:25

    おお……うん……

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:01:07

    どうして未だに卍解の能力が分からないの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:03:17

    ここまでやって最後は鏡花水月と銀の矢でサポートしてもらって倒すカタルシスの無い決着だった時は本気でびっくりしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:04:46

    あれれれ?
    飲み込んできた悲しみの全てがボクを
    形作って色で満たしてそして選んできたんじゃないの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:05:43

    >>6

    だから小説と読み切りの再評価が無ければ地に落ちっぱなしの評判だったんだろっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:05:49

    未来のお嫁さん放置して絶望する姿には好感が持てない

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:08:15

    もしかしてKBTITはあんまり一護のこと好きじゃないんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています