ソシャゲのストーリー=2年ほど

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:14:34

    それくらいじゃないとダレるんや
    2部行くのはいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:26:30

    もしかしてソシャゲの○周年ってそこまでめでたい事じゃないんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:28:23

    >>2

    ソシャゲのほとんどは1周年行く前にサ終してしまうんやで

    ちったぁ/もうちっとリスペクトしてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:29:43

    俺なんてストーリーの大筋を決めておいて5年で完結させる芸を見せてやるよ
    あっ スタッフが好きなキャラ贔屓し出したっ
    マジストーリー破綻する

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:30:20

    ◇このアリスは…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:30:57

    >>5

    奇異坊…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:32:49

    全く終わりが見えない
    それがトワツガイのシナリオです

    まっ未来も見えないからバランスは取れてないんだけどね
    ふざけんなよボケが

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:33:37

    待てよ ドッカンバトルは八年も続いてるのにストーリーアンチのスレが立つことはないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:33:41

    俺なんて1年半でストーリーを完結させた後に1年番外編を挟んでから5年以上2部をやる芸なんて見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:34:21

    ◇この原作の強さを全く把握せず数年放置するメインストーリーは…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:34:33

    >>4

    あわわお前はんほ神

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:35:37

    >>8

    怒らないでくださいね

    アンチするほど見てないの間違いですよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:35:57

    >>9

    あわわお前は2部と一部でストーリー内容に差がありすぎるゲーム

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:41:14

    白…猫…

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:56:14

    マギレコは変にまどマギの顔色伺ってた初期の数年間より今の振り切れたストーリーの方がいい感じになってると思うのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています