不思議ですね ガキッの頃あんなに避けていた福神漬けが

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:27:36

    今ではカレーにあると少し嬉しく感じてしまう

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:28:31

    ウム…食感がいいし旨みも足してくれるんだなァ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:29:30

    俺さぁついに自分の意思で漬物のパック買っちゃたんだよね
    まっ食事のバランスが取れるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:32:27

    何気に大人になって一番嬉しいことは味覚が成長して色々な食べ物を楽しめるようになるところだと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:07:57

    >>4

    味覚自体は衰えていますよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:08:42

    >>1

    マヂで最近これなったわ

    大人になったタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:20:42

    ムフフむしろカレーを美味しく感じなくなったのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:21:18

    >>7

    コロナ…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:40:24

    >>8

    いいや

    単に好みが様変わりした事になっている

    代わりに子供の頃は受け付けなかった牛丼とか食えるようになったんだサラリーマンらしさが深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:41:38

    俺は卓上にデカイ缶で福神漬けを提供するカレー屋を無条件で尊敬する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています