好きなスレがIP規制で書き込めなくて落ちちゃった…

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:01:53

    ようやく解除されたんだけどどうにかしたら復活ってできるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:02:29

    立て直そう

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:04:16

    落ちたら諦めて似た感じの話題から何とか話を誘導しろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:04:34

    保守しないと落ちてしまうくらいの過疎スレに価値はあるんかい?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:05:15

    ぶっちゃけ自演で伸びてるスレが大半だから

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:08:42

    お問い合わせで戻せないの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:20:26

    >>3

    たてなおしていいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:21:09

    通報で消されたスレが問題無かったらお問い合わせで過去ログに入れてもらうことはできる

    落ちたスレの復活は無理
    パート2とかで新しく建てなさい

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:21:56

    残念だが終わっていたら諦めるんだ
    頑張ったところでどうにもならんしな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:32:11

    >>7

    普通に駄目だから過疎スレは保守されてるんやで

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:59:28

    あるある
    …てか自分もこの前なった

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:04:19

    パートスレなら落ちたスレの番号に.5とかつけて立てなさい

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:08:37

    前に昼過ぎの休み時間中にスレに書き込もうとして投稿ボタン押したら数秒の差でスレが落ちたのは悔しかったな
    お気に入りスレだからってんじゃなく結構考えてしっかりしたレス書いてたのにって所で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています