斬月のおっさん「卍解の修行か…せや!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:42:17

    「斬月の習作アホみたいに余ってるからこれ使ったろ!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:44:35

    コイツとか藍染とか、BLEACHのキャラたちは
    一周目読んでると「すげぇぇぇぇカッケぇぇぇぇ!!って
    勢いとオサレさに圧倒されるばかりなんだけど

    何周かしてるうちに
    「あれ? コイツらその場のノリでごまかしてるだけで
    実は無茶苦茶いい加減なことしか言ってないのでは?」
    ってなってくるのが面白い

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:45:42

    これその斬魄刀で都度やり方違うっぽいからまだしも
    みんな共通のやり方あったら夜一さんにバレたのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:47:57

    斬魄刀を具象化させる装置なのになんでオッサンは具象化できたんだ…滅却師の力なのに

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:47:58

    ちゃん一がこの後「斬月といえばこの形しかねえ!」ってシーンで(よかった…気に入ってくれてた…)って内心ほっとしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:50:36

    多分斬月と話し合いながらいろんな形作ったんやろなあ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:51:03

    色々使わせた末に経験値の浅い一護には扱いやすい普通の刀と基礎ステアップが一番と悟る。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:52:19

    >>4

    この時の本物の斬月(白一護)は霊力の中心奪われててオッサンの一部になってる

    なのでオッサンが許可出さないと基本出てこれないはずよ

    虚の力高まって霊力の中心が白一護になってた時に具象化したら白一護出てきたと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:53:48

    多分おっさんが戦って一護に合う卍解を模索し、中で斬月(白一)が卍解の習作を作ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています