ネイチャって可愛いか可愛くないかで言えば

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:38:20

    舐めたいよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:38:44

    同意するけど可愛いか可愛くないかで言え

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:39:13

    吸いたい派です

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:39:31

    ナイスネイチャを無礼るなよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:39:38

    >>2

    可愛すぎて死にそうになるくらい可愛いよ😇

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:39:52

    もふりたいよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:40:25

    足とか指とか舐めてたやつかと思ったけど違いそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:40:59

    いやあいつでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:41:40

    >>8

    レスするとき名前欄に1ってつけるはずだから多分違う

    スレ画も違うしな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:41:59

    素人質問になりますがウマ娘にはかわいい子しかいないのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:42:24

    俺は足は舐めないよ
    だってお腹壊すもん(二敗)

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:42:48

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:43:18

    >>11

    お腹壊してネイチャの足舐められるんなら俺は無礼るよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:43:42

    >>10

    ❌ウマ娘は可愛い子しかいない

    ⭕️アニメのキャラクターは可愛い子しかいない

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:44:12

    >>11

    ネイチャの足は綺麗だよ

    もし壊したとしてもネイチャの何かしらの成分を腹に収めたって事になるから幸せだよこっちおいで

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:45:18

    でも僕はネイチャんに足を舐めさせてってお願いしてドン引きされるも一応させてくれて
    犬みたいに必死になって自分の足を求めてくるのに暗い快感を覚えて癖になるのは私の性癖にあっていますよ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:46:49

    >>14

    惡の華など意図してかわいくないデザイン等もあるため

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 02:03:07

    ロジカルじゃねぇ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 02:03:44

    うなじを吸いたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 02:06:29

    耳咥えたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 03:20:06

    肩をしゃぶぺろしたい
    具体的に言うと棘上筋の形を確かめるようにはむはむしながら舐めたい
    そのまま上を目指し首筋を舐めてから背骨に向かって舐めたい
    背骨まで来たらゆっくりと南下して肩甲骨を楽しみたい、肩甲骨の外周に沿ってズンドコペロリンチョしたい
    終わったら再び背骨に帰還し、南下を再開したい
    腰周りの筋肉を堪能したら次はお腹をぷにぷにぺろりんしたい柔らかくても硬くても私性合
    そしてさらに南下を続け旅の終焉を迎えたい
    これ以上は果てなき愛の旅なんだ、想像にお任せするんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています