夜中にIP規制されるのなんで?

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:25:07

    規約違反とかしてないのに…なんでなんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:26:05

    時を飛ばしたからだ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:26:28

    最近wifi使ってても深夜規制喰らうらしいな

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:27:33

    固定回線以外は全部規制されるってだけやで
    もちろんコンセントに差すだけで使えるWi-Fiも規制対象

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:27:40

    いつもの深夜規制

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:29:22

    初期に無法地帯にした連中が悪い
    最初はいつでも書き込めたんだ
    深夜はなかなかスレ消しとか動かないから、規約違反とか好き勝手したもんだから管理人が全体的な規制かけたんだろ
    今、深夜に書き込めてるのは何か裏技か偶然書き込めてるかだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:30:10

    ジャンプ読者としては月曜に書き込めないのはかなり辛い

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:30:51

    連帯責任ってやつさ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:32:25

    朝7時~8時くらいの間に急に規制解除されたりするので、多分手動で広域規制のON/OFF切り替えてる
    深夜に書き込める日は「管理人さん広域規制ONにし忘れて寝ちゃったんだな」って思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:33:17

    >>7

    月曜だけ規制緩くなってないっけ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:34:24

    >>10

    そうなん?少なくとも自分は規制されっぱなしだわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:35:19

    >>10

    表のジャンプ系の感想まとめ記事に掲載するためのコメント書かせるために月曜だけは緩いんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています