(創作スレ・仙人シリーズ) 鎧武外伝『来夢伝』part2

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:43:07
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:44:21
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:48:30

    ちょっと前スレの画像だと他の鎧武関連のスレと分かりづらくなりそうなので、サワメちゃんをスレ画にしました

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:56:35

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:05:39

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:09:14

    保守る

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:09:59

    サワメちゃんとライムが入れ替わったらどうなるかな
    前スレでも入れ替わりネタがあったけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:12:01

    ほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:30:27

    ほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:07:29

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:10:18

    >>7

    ライムは初めての女の子の体でなんか申し訳無さと、恥ずかしさと、ちょっぴりの興奮を覚えてそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:13:13

    入れ替わり時力加減間違えて何かやらかしそう

    うっかり新しい生き物生み出したり…

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:30:36

    逆になんかうっかり建物破壊しちゃったりね…

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:34:17

    ビルとかうっかりやってしまいそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:51:15

    力加減できなくてこれを制御できる来夢の凄さを改めて理解するんだな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:40:04

    まぁまぁスレあってどのスレだか忘れたけど、羂索みたいなことになってるらしい戦極凌馬もきっしょいお母さんムーブを病み中華にしてるんかな

    主任へのお嫁さんムーブはなんとなく想像が出来て気色悪い

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:51:14

    お嫁さんムーブしそう
    エプロンとか付けたりしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:51:17

    >>12

    ラズベリーちゃんにおねぇちゃん出来たりしてね

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:57:36

    >>16

    お嫁さんムーブは絶対にするだろうと断然できる


    サイカへのお母さんムーブは表面だけで済ませてそう

    デスクワークをパチパチさせながら「愛してるよ〜ライカ〜」とか「好き勝手やらせてあげてるのに、少しも成果を挙げられてないようね」とか言ってるよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:05:19

    >>16

    お母さんムーブ、お嫁さんムーブじゃなくて朱月藤果ムーブを本人は意識してそうな気がする

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:11:36

    朱月藤果ムーブかあ…やりそう…

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:20:20

    バックハグするプロフェッサー
    本気で嫌そうな顔する主任(それはそれとして友達だし、突き飛ばしはしない)
    照れてると思うプロフェッサー
    イライラするサイカ
    サイカに縛られてる来夢
    縛られてること無視して来夢の手を引っ張るサワメ(人間は縛られてると動けないという発想がない)

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:24:41

    突き飛ばさない主任が聖人すぎない…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:26:26

    体型も朱月藤果に寄せてるのかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:27:45

    >>22

    煉華

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:31:23

    >>22

    個人的な癖なんだけど…、来夢が腕引っ張られ過ぎて脱臼してもサワメちゃんのこと愛してるか自力で直すから、サワメちゃんの力加減は惑星の頃のままだったらいいな~

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:35:31

    >>24

    体は日によって気分によって変えてるらしいから、主任への嫌がらせで光実の姿もストックしてるかもしれないよ


    朱月藤果ルックスに関してはガチで善意だろうな

    「好みなんだろ?」的な

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:37:55

    光実の姿はマジで縁を切られてもおかしくないレベルなのでは

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:48:08

    光実(本編16歳の姿)で次世代ライダー達(年食ったミッチしか知らない面子)の相手を後方師匠ヅラして接してたらキモい

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:50:37

    本編の姿で短パン履いてそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:51:51

    わんぱく小僧じゃん

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:54:36

    >>26

    料理人も生物の骨格や生息地域や柔らかい肉の部位を知ってないといけないから超生物学者理論してくるかも?

    ここだけ、物理学者が|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 33二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:20:12

    からくりサーカスの分解や鬼滅の伊之助みたいに関節を一気に外す隠し技持ってたりして

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:16:44

    >>30

    本編ミッチとは正反対にガチで少年って感じになりそう…悪趣味…

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:29:17

    >>18

    じゃあクランベリーちゃん?

    ブラッド族成分強めの人格と大人しい家畜化された人格でラズベリーちゃんのメロメロ涙を接種しないとブラッド族しちゃう

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:32:30

    そういえば、ラズベリーちゃんも体乗っ取り出来るのかな?
    ピーマン食べて解除するのかもなとか考えたりしてる

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:51:42

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:52:11

    いっぱい増えてSEEDのハロ達みたいにアイキャッチで登場して欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:21:50

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:21:56

    >>27

    えげつねぇことになってるぜ、プロフェッサー…

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:26:53

    >>38

    ラクスのハロは日本語だけど、ミーアのは確か英語だったよね?たぶん


    クランベリーちゃんの闇クランベリーは英語喋りだったら面白そうかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:36:12

    >>28

    光実ボディのプロフェッサーはさすがに主任もキレるだろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:19:39

    >>38

    アスランがたまに来る孫の好物が幼少期からアップデートされずに同じ物を贈り続ける田舎のばあちゃん扱いされてる、というか事実陳列なんだけど紘汰さんも里帰りの時に同じミスをやってるかも

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:25:06

    ラズベリーちゃん達のうち、一匹を呉島家にも置いてそう
    ワンピースの電伝虫みたいな感じでさ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:41:51
  • 46二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:02:45

    >>45

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:20:15

    光実ボディのプロフェッサー半ズボン白衣かな
    少年科学者…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:43:55

    設定確認したら、
    ラズベリーじゃなくてラズベリちゃんだったわ
    ごめんね

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:46:37

    >>43

    自分は、魔女宅ニシンのパイおばあちゃんやってるのは駆紋戒斗のイメージある


    煉華に毎年毎年綺麗な絵柄のトランプ贈ってそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:58:45

    序盤の戒斗は「もうお前ダンスじゃなくてマジシャンになれ」とツッコまれるレベルでカード投げてたな
    娘も上手いのかな

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:03:45

    >>50

    気合い入らないとフィッシュアイくらいならカワイイ

    「ふん!はあぁ!い、やぁーー!!……なんで当りにこないのよ!!!」

    「そっちが下手くそなんでしょ!!」

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:22:24

    >>48

    自分もうっかりクランベリーちゃんと書いてたからええよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:34:33

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:10:24

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:11:19

    >>49

    ザックに拾われてるらしいから木の精霊戒とうさん「今年もトランプを煉華に」と夢でお告げられる度「毎年トランプでいいのかな〜」ってちょっとだけ思うザック

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:24:47

    大樹から産まれた煉華。
    「不滅のあなたへ」のフシみたいにロリに拾われて、お母さん代わりに教えて貰った数週間があったらいい

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:30:19

    >>56

    ロリの正体はサワメちゃん(がパパの後追ってこっそり一般ロリに憑依)


    サワメちゃん切っ掛けで紘汰に保護されてからのザック、ペコの元へ


    みたいなのがちょっと思い浮かぶ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:54:21

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:07:31

    保守 

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:09:30

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 06:22:20

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:31:50

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:41:42

    サワメちゃんを鯖化したらどうなるんだろ。やっぱフォーリナー?

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:52:16

    鎧武見始める切っ掛けが「遊戯王GX見終わっちまった、カイザーみたいな力の求道者キャラ摂取しないよ〜」してたら「あるよ、仮面ライダー鎧武」で見始めたんだ

    拗ねくれてそうな弟持ちの真面目優等生っぽさの貴虎主任が該当者かと予想してたけど、ヘルカイザー+アモン・ガラム+エド・フェニックスだった駆紋戒斗が力の求道者キャラでめちゃくちゃ格好良かった。だけど優等生がダーティープレイもやるようになるのが好き

    …だから煉華ちゃんはヘル化して!!!(暴論)

    ついでに電撃SMプレイも…(小声)


    育て親のザック&ペコがダーティープレイも辞さなかったところから街のヒーロー化してたのと反転してて面白くなりそうだし女のヘルカイザーは嫌ならシリアスなヘル化した女、森川千夏もおるぅ〜(ノブ感)

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 07:57:08

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:20:17

    >>64

    摂取しないよ〜→摂取したいよ〜


    誤字ってた

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:36:48

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:30:56

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:27:50
  • 70二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:35:04

    地獄堕ちとはまた違うでしょ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:35:59

    地獄メロンとライム達が遭遇したら…やっぱり困惑するんだろうなあ
    存在が胡乱そのものだし

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:05:11
  • 73二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:15:44

    >>7

    胡乱な地獄メロンの対応がライム達には出来るんだろうか…

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:33:07

    >>69


    64だけど地獄オチは遊戯王なら不満足先生みたいなもんだ

    もう俺には闇すら眩しい云々と、どちらさんもおっしゃるシーンあったものね

    あとサンボルの宗教おちしたダリルも似た感じ


    そういうんじゃなくて、もっとこう我がまま在るべき未知なる道筋を破道しする探求者。アキレウスみたいなのが良いんだ。煉華ちゃん頑張れ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:35:09

    >>74

    ダリルは違くね?

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:36:23

    >>75

    失った手足よりも自由だ!!!!ってハイになってる不満足や

    やざぐるま兄貴だって恋愛でハイになってただろ

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:30:43

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:39:55

    >>72

    いっぱい出たな…

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:11:21
  • 80二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:13:33

    【LIVE映像公開】Peaky P-key「Gonna be right」/ D4DJ D4 FES. -Departure- (2020/1/31)

    あと、女駆紋戒斗スレ(おちたけど…)にも貼った曲

    煉華ちゃんイメソン



    お父さんはこの曲

    knotlamp「LAST TRAIN-新しい朝-」


  • 81二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:14:45

    どっちもカードゲームアニメ繋がりにしてみた
    力の求道者キャラなら大抵のキャラに合うよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:01:20

    >>79

    🥔をこれからどんな気持ちで食えばいいんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:04:33

    >>82

    サワメちゃんかわいいですねーー🤗

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:13:46

    翡翠ちゃんやタイガー先生みたいなずっと日常であり続ける系ヒロインが好きだから畝尾文ちゃん(ダンスネームはフローラ)を勝手に色々と想像して絡ませてる

    今更だけど畝尾って名字勝手に拝借してごめんね

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:22:58

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:04:29

    メカ凌馬は楪玄紫の名前を勝手に借りてそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:11:12

    名前借りて何する気だ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:23:05

    >>86

    そういえばユグドラ関係者設定スレで出てたもんな



    庵久米彦が久延毘古が由来で名前考えた(庵→隠遁者が住む家、久延毘古は崩え彦)から半インベスで現在ヘルヘイムの実配達員の元黒影特殊部隊おじさん

    の設定を練ってる

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:33:06

    >>88

    惑星間を移動する時に両足が朽ちて蔦状になりそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:35:55

    玄紫はユグドラシルらしいからな…
    (本編で活躍するユグドラコーポを観る)
    大丈夫かな

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:36:45

    途端に不安になってきたな

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:38:30

    >>90

    『本編後の』呉島兄弟の人を見る目を信じろ!!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:42:53

    >>90

    >>91

    安心してくれ、人格はともかく少なくとも有能だ。

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:43:40

    人格面も重要だよ!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:46:46

    >>87

    良くて、玄紫が貴虎と接する機会多そうだから嫌がらせで借りてる

    悪くて、ゆくゆくは成り代わる腹積もりだからエミュの練習として詐欺ってる


    馬鹿な脳みそで考えられる限りで考えた

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:19:47

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:53:00

    >>94

    少なくとも最初は人格面最悪なんだろうね……

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:00:05

    >>79

    そのうち第二第三のサワメちゃんが出てきたりして…

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:08:51

    いつの間にか増えてたりして

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:16:10

    ポケモンのプニちゃんみたいに合体すると人外味増し増しになりそうだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:03:47

    ポケモンで思ったがサワメちゃんがポケモンやってたときにゲームに出てくる木の実を見て実際に作れないか紘汰に頼み込んだりしないかな?

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:11:27

    夢があって良いな。お願いしそう。
    木の実が再現可能ならポロックやポフィンも再現しようとするのかな

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:12:22

    ぼんぐりも再現可能ならボールも…?

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:45:03

    来夢がボロボロになってるときにオレンの実食べさせるのかサワメちゃん…

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:47:30

    今更だけど味覚障害前のライムの好物って何だろ?

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:14:00

    >>105

    甘いもの全般だったり?

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:32:18

    >>105

    文学少女(ラノベの方)みたいに味=想い出、感情なのかもしれない


    もし、そうならやっばハッピーな味かな

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:13:52

    そういえば、キカイダーの方からゲスト出て来るのかな?

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:08:08

    保守 

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:34:21

    そういえばトッキュウジャーコラボもしたしそれつながりでなにかあるかも…

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:15:25

    そういや、初めてサワメちゃんがでたやつだと本郷さんいたね

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:17:57

    そういえば会ってたね

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:17:15

    そう思うと鎧武って意外とコラボしたんだな…

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:32:20

    >>113

    新しく他とコラボするのもいいかもね

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:37:38

    外伝でもコラボしてなかったっけ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:48:23

    >>115

    リバイスミステリーに客演したのは覚えてるんだけど他にもあったけ?

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:54:00

    保守 

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:00:37

    他人のそら似らしいけど、一応セイバーにも出てたね。


    なお >>72 セイバー界では玲マジが展開されてるらしい

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:12:26

    >>118

    仙人シリーズの鎧武とセイバーコラボは気になるかも…

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:40:15

    >>107

    視覚探偵日暮旅人ならぬ…味覚探偵✖✖✖✖ライム


    でっきるかなー!!!


    ヒカルが地球にいた頃は読んだことあるけど文学少女読んだことないスマヌ

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:51:08

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:14:53

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:30:43

    ほしゅ

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:38:47

    来夢はオルトラン(ズアホホオジロ)やフォアグラについてどう思ってるんだろうな

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:42:38

    >>124

    オルトランは食い方が不気味なやつだよね?

    よく思い付くよな

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:34:08

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 11:27:56

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:30:35

    もしサワメちゃんが来夢を惑星カズラバに遊びに連れて帰ったらどうなんだろ…

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:42:28

    紘汰神が本郷さんムーブしそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:27:51

    >>129

    極アームズ状態で言ってきそう…

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:29:41

    サワメちゃんの彼氏だと思って神が本郷さんムーブしちゃうのか…

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:52:52

    後で本郷さんにバレてめちゃくちゃ怒れる紘汰…

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:17:19
  • 134二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:20:01

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:22:50

    >>133

    そのスレッドのシリーズを最初に建てたスレ主だけど来夢伝時空に絶対来てほしくねえ…碌でもないぞあの邪神…来たら間違いなく惨事にしかならない…

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:07:10

    保守 

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:45:53

    サワメちゃん時々沢芽市あちこち散歩しては地球の文化の勉強してたりしないかな?

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:49:28

    間違って文化覚えたりしそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:29:52

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:59:40

    保守   

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:01:31

    >>137

    その際になんか変なものとか拾ってきそうだな…

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:05:26

    >>135

    サワメちゃんに目をつけそうだもんな…

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:06:33

    >>141

    ひまわりジャマトとか拾ってこなきゃ良いが…

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:25:18

    画素整理してたらコレあったんだけどサワメちゃんどうかな?

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:27:00

    >>144

    何…この…何…?

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:29:42

    鎧武はクソコラグランプリが活発だったからな
    懐かしみ…

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:39:11

    そんなんあったんだ…

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:44:34

    そういえば紘汰のお姉さんが異常性癖を解説してる画像みたいなのも何処かにあったような…

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:48:04

    創作料理をするライム

    「フルーツ味の豆腐を作ってみたぞ!」
    周囲「「ええ…」」

    ちなみに俺は何をとち狂ったのかバナナの漬物を作ったことがあります。糞マズかったです

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:50:03

    そういえばいちご豆腐とか言うゲームアイテムあったよね…作りそう…

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:50:33

    >>149

    何故そんなチャレンジを…

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:54:07

    >>151

    フルーツの漬物あるんだったら、俺が好きなバナナでもイケるんじゃないか!?って思って…

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:54:14

    >>146

    チームバロンのチャリで来た!と主任をホテルで犯すチェリーとものさしバロンず好きだったよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:55:41
  • 155二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:55:59

    >>153

    主任をホテルで!?!?

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:03:32

    >>153

    チャリで来たってコレ?

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:17:39

    サワメちゃんがクソコラ文化を知って物理的に作り始めるとか浮かんだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:56:04

    サワメちゃん主催のクソコラグランプリ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:19:33

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:36:49

    >>155

    特撮コラ集めスレにあるんじゃね?

    2回くらいみかけたぞ

    >>156

    それそれ

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:28:39

    創作料理のヒントになるかもしれないぞ、ライムくん

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:39:26

    >>155

    これだな多分…

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:34:43

    >>149

    実際味どうなんだろ

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:26:55

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:33:49

    >>163

    案外フルーツプリンみたいな味になったりして…?

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:15:38

    >>148

    これか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:19:33

    怪文書過ぎる…

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:41:48

    >>166

    自分の理解を超えている…

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 06:17:13

    >>168

    鎧武スレのマスコットらしいぞこの姉ちゃん

    こんなんもある

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 15:53:49

    姉ちゃんに何があったんだよ…

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:00:37

    >>170

    知らん

    ただ姉ちゃん系の怪文書はそれなりにあったらしい

    マスコットみたいな扱いだったとか何とか

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:28:15

    >>170

    次の年のベルトさんもなんか凄かったし、そういう枠がぐうぐう姉ちゃんだったんだろうな

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:21:59

    「ねえねえ知ってるライム?」

    「地球にはアミメアリっていうアリがいるそうなんだけどなんと働きアリだけで交尾と労働を完結させてるの。だから雄や女王蟻が要らないんだけど稀に蟻を生み出す過程で異常が生じた際に雄アリが生まれるんだって。だいたい初夏辺りに目撃されてるから観察したいならその時期が狙い目かも」

    「生まれた雄アリは働きアリに腰を押し付けてる所も確認されてるんだけど働きアリは交接器自体が退化しちゃってるから全然意味がないんだって」

    「あとね、雄アリだけじゃなく疑似女王と呼ばれるおおきめの蟻も生まれてきたりするの。
    さっき言った通り働きアリだけで労働と生殖のサイクルを完結させてるのに不思議だよね。
    ちなみに雄アリと疑似女王が巣の中に増え過ぎたら巣が成り立たなくなっちゃうの。大変だよね」

    ライム「サワメ。オレはそれを聞いてどう反応すれば良いんだ…?」

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:25:41

    >>172

    凄かったのか…そっちも気になる

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:19:31

    スレに書こっうかな♪自己設定としてスレに書かないっかな♪(さんまさんのリズムで)と二の足サンバ踊っていたから、メモアプリに書き込んだのを切り分けて書くよ
    1
    宇宙の惑星カズラバ生まれのサワメちゃんは低身長気味なのよね?プラネテスの月面人(ルナリアン)は低重力下環境で背高かったからカズラバは地球より重力重めかな
    ノノちゃん(ルナリアン)とハキム(地球で搾取されてることにキレたテロリスト)の会話が好きなんだ。サワメちゃんとトルキア共和国のテロリストで会話して欲しいな、宇宙からの地球に国境はないんだ…して欲しいんだ
    タナベが酸素をどうする?究極の選択中に「先輩が愛してたのは私じゃなかったー」と気付いてからの酸素くれ。みたいな感じでサワメちゃんがライムのこと愛してるのにライムが一番愛してる対象は自分じゃなかったと気付いたうえでの行動観察をしたいね。で「いってらっしゃい」を黄昏で型月スマイムをしながらするのだ、ドライブのブレンさん的な愛してる人の愛してる対象まで全部含めて抱きしめるわ!マインドよ
    「好きになっちゃったんだから仕方がない(義務)だろ」より「好きになっちゃったんだから当たり前(権利)だろ」がどストライクなんじゃい、人間らしいワガママとして相手を全部受け止めて愛するの尊い

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:13:17

    サワメちゃんは頑張ればTSも可能なんかな
    紘汰さんみたいな外見になったりして

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 05:59:32

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:30:02

    >>176

    紘汰さん姿で町うろついてたらみんなに地球に帰ってきてたのか!って勘違いされそうだな…

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:32:29

    >>178

    なんか切ない…

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:34:16

    2
    サワメちゃんの「生と死」に関しての情動教育はどうなってるんだろ?
    すぐ死んで可哀想ずっと生きれればいいのに…の親切心で仲間を苦痛まみれの不滅の軍団にさせちゃったり、不完全な生き物を作って病んでた不滅のあなたへのフシとかいうのもいるから少し不安になるけどお人好し両親を見るにどんなに悪くても、人の感情鈍い初っこちゃんな奴レベルには落ち着くだろうね
    主人公の設定で思いついたやつ
    ナキサワメにお願いしたのに生き返らなかったよ〜ってナキサワメを超恨む和歌あるじゃん?発想の元が月姫=型月=殺し愛じゃん?。一昔前の女児アニメはラスボス系ヒロイン(男)枠が青山くんとか風摩くんとか多かったな、ライムが死んだ直後に違う魂が入って自分をライムだと思ってるダークヒーロー。変身ベルトは仮面ライダーの知識を自己再現能力生成した物キュアシュプリームみたいな感じ。ラスボス系ヒロイン(男)で思い起してると相川始がラスボス系ヒロインと騒がれがちだけど万丈も馬鹿でカバーしてるが大概ポイント稼いでるとなごった。

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:49:06

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:51:00

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:08:14

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:15:44

    3
    前回の続き 不滅のあなたへのミチちゃんノッカーエピソードでミチちゃん(本物)のファイが楽園に逝ったからノッカー(無差別善意楽園モンスター)が乗っ取りした事実を知らずにスミカお姉さんがパーフェクトコミュニケーションして、普通の平和を愛する心と人間と正しい意味で共生したい心を図らずも会得したんだ。ギーツの五十鈴大智が姉ちゃんの記憶を齧って善人の心とかを知る要用でライムもパーフェクトコミュニケーション➕カブトの神代剣みたいに自分を人間だと心から信じてたが合体した結果かな。
    自分が人間じゃねぇ曇らせとパーフェクトコミュニケーションしてくれてた相手(個人的には畝尾文ちゃん)が知ってしまう曇らせと大切な相手が実質殺されて知らん化け物に乗っ取られてた曇らせが拝めるぜぇ〜🐸

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 09:12:17

    >>184

    おはケケラ。

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:49:29

    >>176

    ミッチが泣いて、ハワハワと慌てたサワメちゃんがライムにしてもらった嬉しかったことを実行してミッチの頭を撫でて落ち着かせようとする

    余計に泣くミッチ

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:51:26

    >>186

    そりゃ泣くわ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:12:31

    >>186

    その後に本物の紘汰さんも乱入したりして…

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:20:00

    保守 

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:18:56

    取り敢えず新ロックシードのアイデアの参考になりそうなやつ


  • 191二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:37:36

    デコポンとグレープフルーツのアームズウェポンなにがいいだろ?

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:13:37

    モーニングスターみたいなやつは?

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:37:23

    ガトリングガン的な武器も良いかもしれん

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:22:38

    保守   

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:37:31

    デコポンは大橙丸の大剣版みたいなの良さそう

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:46:29
  • 197二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:01:33

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:02:45

    >>196

    スレ建て乙です

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:34:57

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:40:22

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています