ハリポタ界の亜人混血とかいう闇

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:15:23

    巨人やらゴブリンやらしもべ妖精やらと子を成す闇

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:22:44

    しもべ妖精と⁈

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:24:18

    どうやって挿入してんのか謎

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:25:09

    ケンタウロスのハーフとかも居るのだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:26:07

    >>3

    別にピペットで入れてもいいし…

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:27:27

    まずないだろうけどマグルと魔法族の間に子供が生まれたらその子は魔法使えるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:31:31

    >>4

    たてがみのある人間になるんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:32:06

    >>2

    ファンタビで出てきたレストレンジ家の使用人がしもべ妖精とのハーフ説濃厚

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:33:57

    >>6

    ただのマグル生まれやんけ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:36:24

    スレ画の場合は母ちゃんが巨人だったよね
    洞窟探検!

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:43:09

    >>6

    それを半純血と言うんじゃないの?

    お辞儀はマグルの父を純血の母親がレイプしてできた子

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:07:12

    >>6

    そんなん作中にごろごろ居る


    人間同士だと基本的に魔法族は優生遺伝かつ隔世遺伝もするとされるから、魔法族が産まれる確率が高い

    が、実際にはそこそこの確率でスクイブも生まれてるようだし、世界中にそうやってマグルに埋没したのも山ほど居る

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:08:19

    >>5

    ハグリッドで思ったが、巨人女に人間男が射精しても絶対届かんで

    シャワーの如く出しまくるエロゲーの如きマジカルtnkならまだしも

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:12:38

    >>6

    シューマスとかはそのパターンでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:13:58

    >>13

    魔法で精子を届ければイケルイケル

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:14:49

    吸魂鬼と交尾したやつとかもおるんかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:19:57

    日本魔法界は混ざりまくってるって言ってる人見かけたことあるけど公式発言なん?

    まあ、朝廷の支配下に入っていない人や、人間は普通しないことを平然とする人を鬼と呼んだり
    平家の落人の霊魂が河童になった説だとか、間引きした子供を見目が河童だったと言ったりだとか
    あと、ぬらりひょんは店が忙しくて対応しきれない時にやって来る変な爺ちゃんでは?とか
    諸々考えるとファンタジー世界の日本で人間と妖怪(神も)の血が混ざってても
    違和感無いっちゃ全く無いんだけどさ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:30:33

    >>16

    流石に胎生の繁殖はしなさそうだが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:51:35

    変身術で巨人になって突っ込めば解決や

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:31:08

    >>13

    いうて人間でも先走り汁に含まられる少量の精子でも妊娠の可能性があるのだから、命中率が低くなるだけで可能性はあるんだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:50:32

    闇は闇なんだけど死喰い人より死喰い人らしいハグリッドがヤベーだけで他の混血はそこまでヤバくないでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:56:12

    純血連中は親族同士で婚姻しているからいずれ親兄弟同士で子供作る連中も出てきて
    言わないだけで競走馬並のインブリード配合になってる奴いるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:07:45

    近親だと力も強くなるとか逆に虚弱になるとかあるのかね?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:11:45

    >>9

    マグル生まれはマグル同士の子供(=穢れた血)だから魔法族とマグルの間の子供とは別

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:13:20

    >>13

    魔法があるんだからマジカルtnkがあってもいいだろ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:16:20

    ペニス・インフラータス!チ◯コ膨張せよ!
    でどうにかならん?巨人女問題

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:44:48

    >>23

    魔法力については、魔法の因子が濃い方が強くなる、とかっていう関係性は確認されていない設定

    生物としては近親婚のリスクはそのまま適用されるようで、あまり近親婚を重ね過ぎると遺伝子異常は出る


    ただし、マグル生まれという何代も重ねないと不意に発現しない隔世遺伝が存在するってことは、

    恐らくマグルと交配を重ねると魔法族は産まれ難くはなる

    一度魔法使いが産まれればチャラでリセットされるかも知れんが

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:14:34

    フリットウィックとかいう強者

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:20:11

    >>26

    エンゴージオとかかけたらどんくらいデカくなるんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:49:19

    >>22

    そこまで真面目に純血やってたのはゴーントぐらいで聖28なんてマグル血統混ざりまくり

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:39:09

    フラーとかいう勝ち組

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:59:11

    >>13

    精子って最大で何時間生き続けるんやろ。

    ハグリッドの手がポリバケツの蓋並みって事は多分ハグリッド母もそんなでかくないだろうし・・・


    あっクロウビーの事思い出したわ。

    まあ1メートルぐらいは動けるやろ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています