ここ暁のホルス漏れてて好き

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:20:50

    なんやかんや好戦的な女大好き❤

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:21:44

    おじさんの割にスキル名に遊びが微塵もない女

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:22:12

    そりゃシロコがあんな風に育つわけですわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:23:22

    あくまで盗みがダメなのであって戦う事は否定するどころか普通に喧嘩売る側だからね

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:24:24

    冗談に見えてガチなやつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:25:39

    このおじさん【戦術的鎮圧】したんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:25:45

    対策委員会編でヒナに喧嘩売ってたのも初手でトップ殴ればそれ以外全員びびるのでは?とか思ってたりする?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:26:43

    >>6

    実際盾で守る必要があるのか疑問な程度に本人が硬いし、広い黒い盾で威圧しながら制圧するのも意識してそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:27:03

    >>3

    ん、仕方なかった

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:28:07

    >>2

    やっぱりタンクよりアタッカーの方が適正あるんじゃ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:28:43

    この後アヤネにキレられる所まで好き
    後輩に叱られる生活楽しんでるね

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:29:33

    >>10

    スキル名に遊びがないのは本職じゃないから手を抜いていたせい……?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:30:34

    >>10

    まぁそれは盾はユメ先輩のもので2年前は持ってなかったことからも本業はネルパイセンみたいなアタッカーなのは明らかだし……

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:52:08

    見返してみたら水着の方も
    水上支援
    水上襲撃
    猛暑耐久
    浜辺の楽しさ
    と遊びが一切ない
    最後のスキルもなんか無理して楽しんでる感あってぎこちなさが見える

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:01:32

    ホシノはもっとヒナ委員長のセンスを見習うべき

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:06:53

    1.5周年記念ショートアニメの戦い方すき
    無表情で飛んできてSG接射を淡々と…

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:12:07

    >>10

    ……小鳥遊ホシノ。「天才」と呼ばれた、本物のエリート。2年前の情報部の分析では、ゲヘナにとっての潜在脅威のひとつとしてリストアップされていた。元々は攻撃的戦術を得意とした、かなり好戦的なタイプで……荒っぽくて、鋭い印象だったのだけれど。それはともかく、あの時、あのまま戦っていたらきっと、風紀委員の大半が戦闘不能になったはず。アコ、あなたの早とちりのせいでね。

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:18:05

    自身の小柄さを活かして敵陣深くに切り込んで1人ずつ制圧するスタイルだったんかね、敵側からすれば下手に撃てば味方に当たるわホシノに当たっても欠片も響いてなさそうだわという悪夢

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:19:35

    >>10

    適正はアタッカーだろうけど光輪大祭でも描写されてたように俊敏な動きでのインターセプト性能がかなり高いからタンクとしても十分なくらい強い

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:11:06

    タンクやりたいけどやり方わからないからとりあえず敵の攻撃全部撃ち落としてそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:17:04

    ここも好戦的なホルス漏れてる

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:35:23

    >>4

    箱舟を壊せ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:41:02

    1 ふざけるな!!
    2 やっぱ戦いは出鼻を挫くに限るよね〜
    3 あらためてやり合ってみる?風紀委員長ちゃん?
    4 止まれ!!
    5 全部破壊していったら逃げ場もなくなるだろうからね〜
    6 あいつらほんとすごいね、根性だけはある……
    7 アレ(シロコテラー)
    8 同じだよ
    9 何をしてる!?どうしてアビドスを攻撃するんだ!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:16:33

    >>23

    過激派よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています