ここ最近のCEROを見るに今後ドラクエ8のリメイクはヤバい

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:50:40

    理由はもちろんお分かりですね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:52:06

    もし首元まで覆われたとしても童貞を殺す服みたいになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:53:23

    ゼシカは結局胸デカイからな

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:53:56

    やっぱ最新マーニャみたいになるんですかね…

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:54:04

    3dsの時点で大分着せ替えはナーフされてましたね…

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:54:55

    ミネアの肩出しがセーフなら大して変わらんのではとも思う

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:55:23

    見た目だけで揺らさなきゃCEROBで通るんじゃないか
    というかDQ11のマルティナが通ってるんだし

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:46:13

    こんなデザインを通すなんてドラクエスタッフってエロなのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:46:52

    >>8

    ゼシカについてはスタッフが全員責任転嫁するレベルにはエロだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:47:35

    3DS移植の時点で揺れの表現ナーフされてたしな

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:49:43

    でも私服姿も普通に可愛いし好きなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:58:07

    適当に胸隠してみたけどエロさの本質は特に変わらなかった

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:01:17

    >>8

    堀井「鳥山が勝手にやりました」

    鳥山「堀井が勝手にやりました」

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:08:59

    もう割り切ってCEROCくらいまでは妥協しちゃいなよと思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:31:00

    >>12

    むしろこれはこれでエッチである

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:33:29

    >>12

    中指だけ通ってる黒グローブもつけたら もっとえっちになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:37:12

    まあドラクエそのものCERO:B,Cくらいのことやってもいいよねとは思う
    12でダークな内容?つってるし

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:09:14

    マルティナは谷間出してないからな…
    これは初報で大丈夫そうだったDQ3リメイクの女戦士も危ないな

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:24:28

    >>4

    CERO対策にしてももうちょっとこう…あるだろ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:26:02

    >>11

    仮にこの服がデフォになったらそれはそれでエロくないですか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:28:20

    ゼシカは背中がガバッと開いてるのが色っぽくて良い
    初見はおっぱいよりそこ凝視しまくった
    まあまたリメイク出るとしてもCERO上げれば何とかいけるんでないの?
    そもそも3DSの時点で規制されたシーンあったし
    エロじゃない部分で

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:29:37

    cero上げてまで追求する価値ないと公式が判断したから切り捨てられただけでしょ
    よっぽどやりたいならcero上げてでもやるだろうし
    閃乱カグラなりエロゲーの全年齢版なり出してるSwitchならよっぽどの事でもない限り無理なことないだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:24:27

    >>13

    日野「こんなにデカいんだから揺らしました、お二人が通したのならいいかなって」

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:46:22

    ボンッ!
    キュッ!
    ボンッ!!

    のイベントがナーフされるのか

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:48:58

    CEROではなくスマホ展開時における林檎対策のため

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています