スカディとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:05:37

    Quick周りに注目されがちだが、それ以外もなんかおかしな性能してるサーヴァント

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:07:22

    以外に何か腹肉がぷにぷにしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:07:47

    水スカはQシステムの文脈で語られがちだけどパタンシャルを活かせるのはQ宝具Bクリ組よね

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:08:43

    ハゲの城の効果が意外に侮れん

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:09:33

    >>3

    なので一番相性がいいのはバゼットだと思ってる

    カード配牌がB1Q1があった時点でスキルフル使用の宝具カウンター込みでえげつないダメージ出るし

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:09:59

    >>3

    よくスカディ環境でナーフされたとか言われてた項羽様が水スカ誕生で大暴れし始めたのは笑った

    Q多段全体宝具持ちでB3枚持ちだからバリバリに相性いいという

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:11:39

    スカディはエロい辺り中身って大事だよな

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:12:39

    >>7

    すいません どっちもエロいことはエロいんです

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:12:51

    高難度だと城がまじで効果強いしね。
    無敵貫通してこない奴だと隙がない。

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:14:02

    >>4

    術スカで一番強いの宝具だと思う

    3Tのダメカに1回回避、5Tの攻撃バフ5T3回のクリバフがスカディのNP効率で回せるのちょっとおかしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:29:52

    クーフーリンとかバゼットとかモレーとか、好きな鯖にB2枚Q2枚Q宝具構成の鯖が多いから水スカは本当に有難い
    何なら水スカも好きな鯖だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:58:35

    即死無効がふとした場面で輝く

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:00:10

    >>6

    とはいえNP効率はもうちょっとほしい

    クリティカルも継続しないんだし

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:00:44

    >>12

    あの高難易度の山の翁やリコレクションコルデーにはお世話になりました…

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:02:33

    >>8

    ぴょん!(死の波動)

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:26:28

    水着なぎこさんもかなりヤベー噛み合い方してるよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:29:01

    水スカ引いて最初のお披露目が90++エルキだったから剣ディルと噛み合っててで楽しかったな

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:30:17

    地味に超人オリオンにも相性がいい
    星出しは安定するしアドバンスドとかでサポーター借りられないときでもコヤンと挟める

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:32:11

    >>2

    実際師匠に比べて肉付きがいい設定だからな

    師匠が運動するタイプで引き締まってるだけなんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:34:50

    左の方乳首立ってるように見えr((((((((((((

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:27:49

    >>9

    >>10

    攻防兼ね備えてて使いやすいよね

    しかも効果が重複するからNP溜まり次第使っていけるのも良い

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:33:24

    スカディもスカサハも一応見た目は10代(スカディの方が若干幼い)なのに師匠はどうみても歴戦の女傑にしか見えねぇ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:09:33

    何だかんだで自前+フレンドのトリプルスカディによるQバフの暴力は強いよね、宝具重なってるのなら水着スカディが自分アタッカーして更に+サポーターで火力とかマシマシにやれるし

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:38:09

    >>23

    Tスカディパーティ、相手は選ぶけど全てが噛み合って訳のわからない破壊力発揮する時がある

    Q枚数多めだから星も出るし、Qで星が出てるのでAクリでNPも貯めやすくて、さらにBクリで敵を粉砕できる

    HP回復できないのが難点だけど、そもそもその前に相手が落ちるので気にする必要がない

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:37:04

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています