トレーナーさんの瞳、とっても綺麗ですよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:07:43

    食べちゃいたいくらい♡

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:08:12

    眼球舐めとはまた高度な……

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:08:14

    サムネと画像が違う…読み込み遅れてるか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:08:23

    ウマ娘の眼球もきれいだよな
    飾りたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:08:56

    >>4

    煽りに弱いドイツウマ娘とかいうクルタ族

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:09:10

    父の精、母の血、棄つるべからざるなり!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:14:52

    >>6

    書こうとしてたらすでに書かれていた

    夏侯惇だけに

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:15:26

    君が映ってるからじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:15:26

    彩度低いな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:17:27

    >>8

    四年目のロートレ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:18:51

    トレの右ぽですよ…
    味も見ておこう

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:19:55

    >>11

    白ビキニローレルなんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:20:11

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:21:35

    よく魚捌くけど目玉取り出して眺めると楽しいで

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:22:59

    >>5

    品性は金で買えない定期

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:29:31

    ローレルの瞳は綺麗だなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:37:38

    バレンタインまではロートレもたじたじ気味だけどクリスマスと温泉踏まえるとね

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:43:14

    >>8

    🌸が満開だぁ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:43:30

    >>15

    ゲルマン民族の血を絶やしてやるぜ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:49:16

    ファル子「さん」だよ☆

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:44:27

    >>8

    Critical Hit

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 05:47:30

    ブライアンの瞳に執着しろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 05:49:32

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 05:49:59

    でもローレルってトレーナーの眼球舐めるのが好きそうなウマ娘ステークス開けば確実に掲示板にのるよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 06:27:21

    「ウマ娘ってさ、たまに虹彩に模様が見えたりするよね」
    「そうですねぇ。この桜模様、不思議ですよねぇ?」
    「他所だと、フクキタルさんとかキラキラの星だし、輪っかみたいな模様の子もいる。これ、原理が未だに分かってないんだよね」
    「らしいですね……」
    「人間の女の子が真似するためのカラコンも売れてるんだって」
    「へぇ……。……それで、突然どうされたんですか?」
    「どう、ということはないけど……綺麗だなーって」
    「まぁ🌸 でも……私からしたら、トレーナーさんの瞳もとっても綺麗で、大好きで……ふふ、食べちゃいたいくらい、だいすき🌸」
    「食べ……」
    「ねぇ、なんでそんなに綺麗なんでしょう?真剣だから?優しいから?これが惚れた弱み、というやつでしょうか?」
    「ははっ……それはきっと、ローレルが映ってるからだよ」
    「……わたしが?」
    「好きな人が、って言うべきかな?」
    「えっ!?」
    「大切な教え子や好きな女性を見てる時は、そりゃ目もイキイキするよ」
    「……もう。それなら……私の『桜』が綺麗なのも、あなたを見てるからですよ」
    「……そっか。光栄だよ、ローレル」
    「ねぇ。もっとじっくり、近くでお花見なんていかがですか?」
    「いいよ。それじゃ、ブリーフィング終えたらね」

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:03:35

    すごくすごいいちゃいちゃです……!

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:17:12

    なんかこのローレル某監督のソウル入ってない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:18:29

    下手にボディタッチとかキスとかするよりよっぽどインモラルな雰囲気出てるんだけどどうなってんの?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:43:49

    >>8

    こんな返事ができるトレーナーになりたいぜ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:00:09

    >>27

    一流の指導者になると似通ってくるのかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:23:20

    >>28

    担当ウマ娘とトレーナーが見つめ合ってるだけだぞ

    やましいことは何もない

    ウオッカあたりは鼻血吹いてそうだが

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:30:23

    >>8

    惜しいなあこれが2や3で出ていれば…

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:45:47

    >>8

    そんな事言うから向こうの火力がどんどん上がってくんだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:44:28

    >>33

    これが言えるならもうバッチコイだと思われ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:19:52

    >>31

    本当に担当ウマ娘とトレーナーの距離感かこれ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:23:37

    >>35

    クリーク「気持ちが通じ合っている証拠だからいいことだと思います~」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています