(六花さんのコメント)

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:24:46

    はっきり言って告白するがメチャクチャ遅い
    待ってる間にこっちもどんどん好きになるんだから話になんねーよお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:25:52

    あわわお前はめんどくさくて重い女

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:27:11

    淫売は脱げよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:27:12

    どうして自分から告白しないの?
    こっちから告ればOK貰えることが確定してるのに何故?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:27:59

    >>4

    何でって…なんか違うやん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:28:03

    >>4

    なんでって…告白はされたいって女心やん

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:28:06

    怒らないでくださいね そんな待ちに徹してる間に心変わりして他の女にかっさらわれたりするとは考えなかったんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:28:33

    カップル成立したんスか?そんなはずないっス
    こんな男をチンポの大きさで選んでそうな淫売なんかよりも私の方が裕太先輩に相応しいはずっス

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:28:44

    >>5

    >>6

    くっさぁ〜メンヘラ予備軍の匂いがするぅ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:29:31

    >>8

    あわわお前は没女

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:29:32

    >>8

    ボツキャラ

    弱き者は去れ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:29:55

    >>7

    お言葉ですが裕太の良さを知ってる女なんて他にいないからその心配は無用ですよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:30:04

    >>4

    一度告白に失敗してるから私から言うのは違うと思ったからやん…

    裕太の気持ちもリスペクトしてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:30:14

    おばさん…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:30:27

    >>4

    どうしてって…

    裕太が告白しようとしてたのは知ってるんだから下手に動いたら男の面子潰してしまうやん

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:31:00

    お前の恋愛なんかどうでもいいんだよ…問題はまた水商売みたいなイラストを出すかどうかだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:31:19

    >>8

    存在をボツにされた女が負け惜しみを言うのは滑稽であると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:36:21

    ヒャハハハ六花さんを怒らせた裕太さんメチャクチャおもしろいでェ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:38:37

    >>18◇この浮かれポンチは…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:47:18

    不思議やな…ユニバースの六花が本編から大きく魅力跳ね上がってるのはなんでや

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:50:47

    グリッドマン「ちなみに裕太は六花の事が好きらしいよ」
    ボラー「あかんやん」

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:31:03

    >>20

    恋心を自覚してるからかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:31:58

    ◇この80年代ぽいキャラソンは...?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:40:23

    ユニバースで裕太がもし荼毘に付してたらどんな表情してくれるか見たいですね…生でね

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:42:30

    まさか響君がグリッドマンだったとはねぇ……
    ま、あっしらには関係ないからバランスは取れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:56:03

    >>25

    誰なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:56:50

    >>26

    六花の友達なんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:57:22

    裕太…
    (告白)待ってるよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:58:32

    >>8

    「先輩」という事は六花に告白した後でコイツも告白してきてるという事

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:05:22

    >>28

    球技大会の日以外ではろくに会話もなかったような関係性なのに何故か告白される事を想定してるし「記憶喪失のフリだったら最悪だかんね」とか恨み言言ってるんだよね

    怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:08:15

    >>30

    おそらく自分が可愛いと自覚して他のオスブタと違って視線が下半身に行かなかったのが原因と思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:30:51

    うーっ六花のNTRよりも
    裕太の逆NTRを描いてくれエロ絵師達
    絶対シチュ的にこっちの方がエロいのに全くなくておかしくなりそうだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:32:30

    >>32…おまえがその妄想を描け

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:34:55

    キャラが薄いと言われた裕太はユニバースで急速にファンの数を稼いだんや、その数…500億

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:47:22

    >>32

    すいません六花に関してはNTR云々どころか

    裕太が存在してないのが多いですよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:49:42

    >>34

    それは裕太と蓬のサインカードが欲しいからって理由で

    一週目特典のためだけに3週したわしのことを言うとんのか

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:49:31

    あはは男が告白してくれると思って待ち続けとるやん
    アレは痛いわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:55:33

    急げっ 乗り遅れるな グリッドマンが呼んでるんだ
    "アクセス・フラッシュ"だ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:57:33
  • 40二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 05:14:49

    >>39

    六花「殺す…」

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 05:16:32

    ミスター>>32、貴方が本気で描いて貰っていいですか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 05:55:51

    >>9

    まあ気にしないで

    シリーズ次回作のヒロインの方が圧倒的メンヘラですから

    六花さんはまだマシなんだなあ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 06:09:37

    >>42

    メンヘラってか姉が突然亡くなったことで明らかに病んでますね

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:09:35

    >>8

    ミミカの場合はWSSと言えるのか教えてくれよ

    一応中学時代から好きだったって設定があることにはあるけど、

    あのツツジ台の世界はアカネが作り出した世界で

    中学時代なんて本当は過ごしてないはずだから先に好きになったとか無さそうじゃないっスか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:12:20

    >>44

    世界が何時生まれたのかと、どのような過去があるかは両立しうることだと考えられるが……

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:19:26

    >>45

    ってなるとミミカの場合はこの世界でキャラクターとして作られて響裕太への恋心が生まれたってことなんスかね?

    そしたら意識し始めたのが球技大会からってことでギリギリWSSの範囲にはなりそうっスね

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:21:48

    >>46

    まっあの世界がツツジ台高校入学式から存在していたかはわからないからバランスは取れてないんだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:24:55

    だから寝取られたんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:29:29

    >>48

    俺はアズレンコラボを寝取られと言うやつを無条件で軽蔑する

    単純に失礼だからな

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:36:28

    アカネ君がこんなライバルとなりうる娘を作るとは思えないし最終回で勝手に生えてきたと思ってんだ
    いずれにしろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:37:54

    >>38

    なめろよ!オスブタ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:48:16

    >>48

    ちなみに裕太との交際がユニバースのラストに開始だから時系列で言うなら指揮官が寝取られた事になるらしいよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:57:19

    (かわいい六花が見れれば)何でもいいですよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:05:25
  • 55二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:09:16

    >>53

    指揮官誘う淫売のメスブタになってるんスけど…

    CP厨はいいんスかこれで

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:09:22

    >>54

    そんな事言って本当は追いかけて探して欲しかったんだろワタシィ?

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:13:46

    >>55

    ああ 裕太一筋の六花が他作品の主人公にNTR展開は普通に抜けるからどうということはない

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:13:58

    >>55

    アズレン側の奴なんて所詮は薄汚いクローンヤンケ

    どうでもいいヤンケ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:39:38

    >>55

    >>57

    >>58

    くっさ〜自演の臭いがするゥ〜〜〜

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:47:24

    >>56

    帰る えっ

    あ、あの自分六花と喧嘩したいんスよ喧嘩してもらっていいっスか?

    仕方ねえなロフト席にいる時に

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:50:42

    嘘か真かどちらかの性別が逆だったら
    蓬と裕太こそお似合いだと言う学者もいる

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:36:33

    >>61

    嘘か真か知らないがtsした六花はだいたい蓬だと主張する科学者もいる

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:47:22

    >>52

    お…おいやめろ

    未読蛆虫に聞こえる

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:53:30

    >>52

    (アズレン指揮官のコメント)そうやっそれでええんや

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:42:38

    >>23

    君 と 言 う 光 を 探 し て い た (六花書き文字)

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:48:24

    >>65

    昼想夜夢だと言ったんですよ六花さん

    まさか炭酸飲めない理由があの感覚が嫌なんじゃなくてビー玉が好きな人の瞳を想起させるからとか

    いってる意味が呑み込めなくてビックリしましたよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:57:35

    >>65

    こんな怪文書を垂れ流すメスブタは響先輩に相応しくないっスね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:59:02

    >>67

    美咲山ァお前怖いんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:01:23

    >>1

    (はっすのコメント)

    はっきり言って貞操観念がメチャクチャしっかりしてる

    告白待ってる間に近所のガキッとか大学生とか配信.者とかに寝取られなかったんだから普通にスゲーよ


  • 70二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:03:03

    >>69

    内海君と付き合いだしてからはっすが明るくなった

    私も嬉しいゼ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:04:11

    ムフフ 何か足りなくて満たされないまま 穴の開いたような日常を埋められないとこうなるのん

    好意とかはともかく前進できなかった裕太と拗らせた六花だとお墨付きを授ける

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:04:47

    私の恋人どこへ!?

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:04:55

    >>71

    蓬から見たらなんかシムズ達とつるんでるオバちゃんでしかないんだよね酷くない?

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:05:49

    >>72

    なみこァお前かわいいんだよ

    頼むから付き合ってくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:06:06

    >>73

    お言葉ですがこんな激えろお姉さんにおおッ!勃たたないとか以上浮かれポンチ怪獣愛者なタイプ?

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:07:14

    >>75

    うーん 激エロでも大量殺人犯の一人だから仕方ない 本当に仕方ない

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:07:28

    >>74

    いいや、なみこは六花より先に裕太に恋していたが、好きな人と親友の幸せを選んび自ら身を引いたと言うことになっている。




    まぁ、そんな事実はないんやけどなブヘヘ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:10:50

    >>72

    もう友達の彼氏を寝取るしかない

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:15:31

    >>76

    しかし……暦くんと私はよく似てるのです

    あっ こいつ現実と向き合って就活始めた まじ憎む

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:17:23

    >>79

    でも自分を憎み返して欲しいわけでも無く自分のことばっかり考えて居て欲しいんスよね 面倒臭ッ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:25:03

    でもね俺こんなこといけないんだけど本当は
    裕太がお隣さんのエッチなお姉さんから逆レされて身体の関係を無理矢理結ばされてそのことを脅迫されて無理矢理二股みたいにされてるのが見たい人間なんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:28:47

    >>81

    いいや響先輩がこの淫売に告白するとかいうトチ狂った行動をする前に私が告白してカップルになるということになっている

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:33:05

    >>82

    それジョークか?面白いこと言うなぁこの蛆虫は…

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 06:21:15

    >>66

    裕太と六花のキャラソン配信がユニバースより大分前なんだよね、すごくない?

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:15:58

    どうしてただの高校生が双方向に激重感情向けてるの?

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:19:10

    ワシのスキな作品がアニメ化されたら絶対に監督になってほしくないとしてお墨付きをいただいている

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:27:51

    裕太の彼女になるということはヒーローの彼女になるってことやん ユニバース見てたらそこに六花さんが耐えられるか心配なのが…俺なんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 01:22:45

    >>87

    俺と同じ意見だな…

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:44:32

    >>52

    ふうんサイコンということか

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:33:46

    六花にアホほど身体売らせた…
    それが円谷ですわ

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:18:58

    >>90

    それはメガミマガジンのことを言うとんのかい

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:48:12

    >>90

    まぁ気にしないで、円谷がよくわからんコラボするのなんて今に始まったことじゃありませんから。

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:06:32

    >>92

    それは髪がないウルトラの父に育毛剤のプロモーションさせたことを…

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:58:21

    >>91

    彼氏持ちにエロ営業させるのはええのう…

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:36:10

    (これから)どないする?

    えっキスするんですか

    何を言ってるこの馬鹿は?
    まあキスしないって言ってたからどうせしないんやろうけどなブヘヘヘ

    ◇このくそ分かりやすい振りは…?

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:37:13

    >>92

    それは何故か2回もやったウルトラアリマのことを…

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:02:09

    >>95

    しゃあ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:08:18

    告白は大っぴらにしろよ
    牽制しておかないとすぐ泥棒猫が現れるからな

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:33:39

    >>98

    それは私の事を…

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:36:33

    >>99

    どうして出てこなかったの…?

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:37:39

    >>92

    それはグリッドマンとも関わりの深い擬人化計画のことを…

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:39:06

    祐太を好きになったらアカネくんに消される筈だし最終回後に出現したとして裕六儲のグリッドマンがこんな奴を生み出すとも思えないしマジで謎なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:39:32

    >>100

    出てたには出てたんだよね

    何故か裕太の方を見てるモブとして

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:51:23

    >>102

    グリッドマンは宇宙構築するエネルギーとして利用されてただけで彼がコントロールしてるわけではないから、そういう存在も自然に発生すると思われるッス

    忌憚無意見

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 06:39:05

    >>99

    蓬の義姉設定の方が好みだったのは俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:33:44

    >>87

    ユニバースでの一連の流れがあったうえで裕太からの告白を真っすぐ受け入れている以上ある程度は覚悟が出来ていると思われるが…

    それはそれとして面倒臭い女ムーブは定期的にさせてもらうのん

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:09:18

    >>103

    演劇の最中でもずっと裕太を見ていると聞いた時は流石に驚きましたよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:10:53

    ユ ニ バ ー ス ! (オーイシ歌唱文字)

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:42:03

    映画特典のドラマCDだと
    裕太…あなたはクソだってなってた
    よくよく聞くと高校生がデートでスパジャポとかでやっぱり裕太がクソだった
    でもわざわざそんな事を別次元から煽りにくる上異世界デートまでするバカップルはルールで禁止スよね?

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:03:39

    >>99

    こ…怖いよ〜

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:32:39

    >>109

    良いんだ、浮かれポンチにはそれが許される

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:34:11

    >>99

    ◇このピアスの量は…?

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:34:38

    >>98

    猫はお前だろえーっ!

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:37:02

    >>109

    貴様ーッ先輩を愚弄する気かぁっ

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:55:03

    しゃーけど好きをストレートに伝える裕太こそ六花に相応しいと思うのです

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:07:43

    六花さんはムッツリだと思うのは俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:39:43

    >>94

    セブンイレブンが存在するってことはメガミマガジンもあるかもしれないんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:41:30

    >>117

    待てよ、あの世界にあるのはセブンイレブンじゃなくてセブンツーワンなんだぜ?

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:41:45
  • 120二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:36:40

    >>92

    それはセブンの事を・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています