ソシャゲの公式4コマには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:13:56

    大体毒にも薬にもならん出来なことや

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:14:59

    ボンバーガールの漫画好きなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:15:22

    それが正解だと思われるが・・・

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:16:01

    ぶっちゃけ見たいのは取り留めのない日常なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:16:19

    ファンはその無難を超えた無難な4コマで満足しとるからええんや
    下手に尖った内容にして反感を買う方が悪手だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:21:43

    それはテイルズの4コマのことを…
    絵師のテイルズ愚弄・一人称ミス・キャラの髪型がそもそも違う点が炎上を支える…ある意味"最悪"だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:33:03

    待てよ
    お祭りゲーは作品越境で絡みが見られるだけで嬉しいんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:35:52

    弱酸性とマンわかとるっを放てっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:38:09

    待て面白い奴が現れた
    "東方ロストワード"だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:41:00

    しかし…グラブルやマギレコ、FGOみたいに滲み出てくるよりはマシなんです…

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:41:57

    >>9

    おもしれーよ

    でも四コマではないッスね忌避のない意見って奴ッス

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:50:47

    作者が四コマ目で唐突にオタクキャラ出して尊いだのヤバいだの代弁させたときはもう死んでくれって思ったね
    自己投影もキャラ崩壊してなければまあいいんだよ 問題は…普通にいい話も描けるのに同じような展開ばかり描くことだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:53:10

    神バハ4コマ…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:18:40

    >>9

    えっ


    このゲーム外人四コマの構図使ってたり割とネタに走るんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています