グラブル スレ1087

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:41:08

    やってる人も やってない人も
    来月はハロウィンだよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:41:56
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:45:05

    出たな去年の阿鼻叫喚

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:46:06

    3/3 スタメン即決レベルのヤバいガチャ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:46:37

    去年は次のレジェでリミパーだっけ?
    うーんこの地獄

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:50:00

    リミパーからのこのハロウィンって冷静に考えなくてもあたおか

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:50:41

    今年は何が来るだろうか
    2連続リミの可能性はあるのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:51:37

    古戦場前にサプチケあったっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:52:54

    コラボできたところだからどうだろう
    もう月イチで来てくれても全然構わんぞサイゲよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:55:41

    去年は夏前にシェロチケでバブさんお迎えしてそっから本腰入れてやり初めて
    直後に最推しがリミ化した上で武器も本人も人権でそっから今までずーっと楽しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:57:10

    今年のバレンタインはだいぶ控えめだったしそれと同じくらいのが来てください

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:58:07

    今回のガチャ天井取れそうなのですが
    シャル剣2本目とカグヤ短剣2本目どちらの方が良さそうでしょうか?
    猫短剣は2本あります

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:59:05

    あと一回天井して両方取ろうか(暗黒微笑)

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:08:04

    すげー悩ましい二択だな

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:10:18

    今年は多分もう年末年始までリミはない
    だから風の次が火にしろ水にしろ次の古戦場の属性は新規リミは絶望的


    だからハロウィンにぶっ壊れ投入するね⭐️

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:11:52

    >>12

    そのどっちかならシャル剣2本目優先のがいいよ

    シャル剣2本はどこにでも入るけどカグヤ短剣の2〜3本目は編成選ぶから

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:12:46

    シャル剣は無凸でも使えるからシャル剣

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:34:07

    ヨダ爺やソリッズみたく爺ちゃんキャラが弱々しくなってく展開は辛い
    まあ2人はベクトルも理由全然違ったけど…

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:36:58

    レンス君ヨダ爺もとうとう寄る年波に勝てなくなったとか一切考えずに弛んでんじゃねぇ!ってキレてるあたり師匠への信頼ぶりがすごい

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:46:30

    超越の宝珠とかジーンとかの数いる曜日素材ってどうやって集めるのがいいのでしょうか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:47:38

    ヘイロー

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:48:43

    12です
    自分でも色々編成調べたりしてました
    シャル剣2本目交換しようと思います
    ありがとうございました!

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:55:54

    最悪ハロウィンのやべーやつはシェロチケ切ることを覚悟すればなんとか…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:07:45

    ルミナス1つ分の価値があると思うならエエンでない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:10:44

    光頑張ってるからムゲンはシェロ切るきでいるわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:21:48

    やっっっっとシングルのベリアルとバブさん倒せた
    つかベリアルめんどくさすぎィ!!^_^

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:21:55

    片面ルシでなんちゃってゼピュやり始めたけど火力も安定性も上がって「これが神石!悪魔の力よ!!」ってなってる

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:23:11

    なんか変な顔入ったしおのれベリアル

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:26:06

    やってるから貼っとくね

    グラブルSHOWCASE GBVSR・Relink Part.1


  • 30二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:26:34

    なん神やるにはゼピュは致命的に武器が足りねぇ(約定ヴァリアブルどっちも無し)
    アグニスは剣1斧1だし、ゼウスはルオ拳ないしで最近の神石環境は辛いぜよ………ま、そもそもダマヒヒねンだが

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:27:26

    ちなみにライジングの新キャラでリインちゃんなる子が発表されたよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:29:12

    CV17歳で小難しい言い回し多用しそう(違)

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:32:44

    風は生涯マグナで適当に流すと決めてるから心穏やかにハロウィン迎えられるわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:42:17

    リリンクじゃー

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:48:30

    ガンダゴウザ!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:49:29

    まさかの大拳豪

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:01:09

    猫短剣なら二本あるし今回のガチャでカグヤ短剣二本と猫短剣四本とゼピュ石引いてゼピュに移行すべきか迷うな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:01:28

    ラカムって誰?

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:13:39

    >>38

    (王の目持ってないんだな)

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:14:06

    300連目でカグヤ来ちゃったけどカグヤ短剣2本目の素体持っておいてもいいものなのかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:15:47

    >>40

    2本目までは無理なく入るから持っておいた方がいい

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:17:37

    これが何を意味するかわかるね?

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:17:39

    ガチャチケ10枚配布!

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:18:14

    >>39

    これ以下の刃物は持ち合わせていないのでな

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:18:42

    期間限定チケって本当に画期的なアイディアだったことが窺える

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:19:19

    カグヤ短剣は一本なら入れ得で二本目以降は編成と相談しつつって聞いた
    編成を極めていくと通常の加護はどんどん抜けてくからだってさ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:19:35

    期間限定チケってなかなか恐ろしいな 
    今のフェスで引かせてどうせならって気持ちになっちゃう

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:23:30

    SSRなし!
    まぁそんなもんよな

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:25:42

    9/30いっぱいまでってワンチャンレジェフェス持ち込み可能か?限定チケ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:27:18

    レジェで使えるって生放送の告知に書いてあった

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:27:40

    ワンチャンっていうかちゃんと使用できますって書いてあったよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:28:12

    結果としてグリム槍とかエタラブが復権始めるの草

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:29:26

    >>46

    マ?

    天井して二本確保しちゃったんですが

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:30:40

    10連で青だと妙に精神ダメージデカいから単発10連は諸刃の剣なんだよな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:30:44

    別に二本なら腐らないよ、アビダメ系まで枠的に盛れんからナルメア軸とかで組むなら二本がマストだし

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:31:12

    レジェ持ち込み可か じゃあ保留しようかな

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:32:02

    疑似フルチンみたいにしたけど硬さよくわからなかったな
    あとカグヤ意外とダメージ出すのな

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:33:05

    レジェまで持つのか脳死で回しちゃった

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:34:50

    カグヤヴァンピィりっちょでシコパ組みてぇなー俺もなー

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:35:32

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:35:32

    最近六龍激混みで…どの属性もすぐ狩られるしどうした
    皆砂じゃなくてレヴァンスとか上限素材的な意味で通ってる?

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:35:56

    りっちょじゃシコれない

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:37:21

    それは流石に修行が足りなすぎる

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:37:25

    ワンチャン砂狙いつつ錬金素材と耳飾りがでる高栄養マルチ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:37:58

    次のレジェにハロウィンって入るっけ?

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:38:22

    アーカーシャ爆速過ぎるわ
    スマホじゃヒヒ堀無理かな

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:38:54

    エニアドは相対的に過疎ってない?その辺テキトーに救援出して回せばいいでしょ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:38:56

    >>61

    れんきん

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:39:33

    ハロりっちょはよく見るとだいぶスケベな格好してるよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:39:58

    カグヤはクソつよバフ撒き終わったらお役御免と見せかけて普通に殴り強めなんよな

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:40:09

    あー…
    最近共闘部屋みたいになっててレヴァンス自発素材目当てで入ってるのにそこまでダメージ入れきらないの困る…

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:40:31

    期間限定呼び水にされて天井しちゃった
    ハロウィンどうしよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:43:01

    なんで300連回す途中で正気に戻れないユニちゃんが多いの?

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:43:40

    >>73

    猫短剣ワンチャンで来ないかなって…

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:44:15

    今回天井して月末は基本見送りだからチケは使っちゃうか…

    はい、オールR!!クソ!!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:44:37

    ガンダさんは予想外で嬉しいぞ
    梁田さんリリンクが遺作になるんかなあ

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:44:58

    猫短剣も同時ピックにするの稼ぎ方上手いねぇってなる

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:45:35

    カグヤヴァンピィで風パが華やかになって嬉しいよ
    イーウィヤ、お前も美少女にならねえか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:46:00

    猫短剣は来なかったよ
    このままマグナでやろうかな

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:46:55

    ネコちゃんはネコボディで愛でられるのがお好きだからね
    美少女ぼでーでネコぼでー以上の利点を示さないと

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:47:23

    フルオートでカグヤははいるのかわからんな
    リミシャル ヴァンピィ 猫 ニオと候補が多くて

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:47:52

    >>80

    チョコを食ったり猫じゃ入れない場所に入れて使い分けすれば便利!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:48:23

    (たぶんチョコは普通に食えるんじゃねえかな………あと性格的に関係ねえ!ってずけずけ入っていきそう)

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:48:58

    >>81

    1アビポチを許容できるなら割とあり

    何気に3アビも長期戦でかなり優秀だし

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:49:15

    センちゃんの頭の上に乗っかってるスキン出せばいいよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:49:35

    猫は猫という時点で最高だろうが!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:49:48

    わかりました…ダーントの頭の上にイーウィヤ乗っけます…

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:50:34

    ヅラかな?

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:51:00

    人の上に乗っかるのは好きそうだから頼み込めばワンチャン

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:51:03

    チケのおかげで神石移行に必要なリミ武器が揃った
    肝心のゼピュを持ってないので解散!

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:52:07

    リア充になるには猫短剣2とカグヤ短剣1
    あとシャル剣の四本が以降ライン?

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:53:24

    なんとかしてリミイーウィヤにバレセンちゃんのスキン付けれんか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:54:30

    カグヤ短剣2 猫短剣2 シャル剣1
    これでゼピュロス行けるかなあ
    それとも少し足りない?

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:56:29

    猫とカグヤは入り切らないから1になったりする
    シャル剣は2は欲しい

    でももっと大事なのは火力を犠牲にせずに済むスキル稼ぎが可能かどうか
    礎武器やオメガ5凸やカグヤ短剣や宿命鉄拳や線香花火の完凸があるか

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:58:20

    猫1は無いわ
    外さないといけないなら絶対に別の武器

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:58:29

    >>94

    猫1は余程奥義に寄せない限りありえない

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:58:53

    武器構成にめちゃ悩むな
    やっぱりビーク一本は入れたい気がするし

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:59:17

    レジェまで温存するか今使っちまうか……
    月末にぶっ壊れ来ると思う?

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:00:43

    月末にぶっ壊れはわかんないけど未だにウィルナスとパーさん引けてないから
    チケットはお願いワンチャンでそこで回すわ

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:00:47

    技錬くればカグヤ武器入れたアビ軸もいけそうな気がするんやけどな
    新レヴァンス武器に乗っけたりしないかしらね

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:01:43

    猫短剣は1だったわ
    なんかまだ足りなさそうだしマグナで行くわ
    あれこれ天井する必要なかったんじゃ

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:01:44

    シャル剣こそ1にならんかな?
    スキル15はやっぱりキツいよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:01:45

    単純に今ピックのキャラ必要ないからレジェでいいかな感
    どうせ単発チケ10枚じゃ当たんねえし

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:02:24

    カグヤ短剣2来たんで猫短剣2シャル剣2ビーク2で組んでみたが思ったよりHPが伸びないな
    片面ルシ250でやってるんだが腹括って両面ゼピュにしたほうがいいかね?

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:03:00

    猫短剣1でもラー斧とか泡沫あるし他の武器が揃ってるなら普通にゼピュ移行していいと思うんだが

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:03:28

    マグナだから今回はレジェまで温存してみるか
    新規もそうだがパー剣2本目が欲しいわね

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:05:10

    >>104

    ビーク1線香花火1にすればいい 持ってるか知らんけど

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:05:44

    うちは光闇神石になってからダマヒヒ消費量はんぱねえもんで
    風もそうなるの躊躇ってるけど
    そういう躊躇がなければ移行したほうがHPとか硬さとかは良いよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:05:49

    スパバハクソビビってたけど今試しに自発して救援出してみたら失敗したなりになんとなく理解した
    デバフかかってれば意外と殴れるし意外とダメージ出るしちゃんと神威下げないとジリ貧なのね

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:06:10

    無駄に4本も出たヴァンピィちゃんの杖のお陰でスキル数確保出来そうだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:07:24

    まあ移行するのにスキル15ちゃんと確保できるかどうかはマジで目安だから
    リミ武器だけあってもそこ達成できないと編成次第で火力が落ちる
    逆にすんなり確保できるなら移行しちゃっていいと思うよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:07:43

    マグナでも猫短剣は一本入るんだっけか

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:08:10

    ねこたん3は要らんよな…GBVSがくれたんだけど重ねていいかな

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:08:58

    というか線香花火と同じ理由でカグヤ短剣のおかげでスキル数かなり楽になったんじゃないん?シャル剣使うにしても

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:09:32

    猫短剣シャル剣カグヤ短剣終末オメガで13個になるから15個はかなり楽になった

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:09:48

    よく尋ねられるのがシャル剣と猫剣◯本あるからいいよね?系だから

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:10:02

    カグヤ短剣増やすとシャル剣の本数減って別の上限落ちるとかもあるからな
    特にシャル剣3本ある人は無理にカグヤ短剣増やすコスパは悪い、2本ならカグヤ短剣2本でもいいけどシャル剣3本目凸れるならシャル剣3本目優先の方が汎用性は高い

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:13:08

    今これだけゴチャついてるのすぐにレヴァンスの新武器や新高難易度やワールド武器4凸とか来るんだよな…

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:15:14

    ゲームウィズ曰く新時代の風は猫短剣2カグヤ短剣2シャル剣2が基本スタイルになるらしい

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:15:33

    ハロウィンも選択型スタレほちい

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:16:30

    レジェでリミは来ないと踏んでチケ回したらまあ虹が出るなんて幻想は捨てろって内容だったんですけどね
    あと10連で200だしちょっと突っ込むかって実弾入れたら2本目猫短剣来たー!!!!
    満足したかいユニちゃん?ハロウィンとクリスマスはお預けだよ?

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:17:14

    まあ余程アビか奥義に寄せるんでもなければ両面は222が基本になりそうな気はする

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:19:38

    そこに加え終末オメガで自由枠は2か…

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:22:57

    枠きっついな

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:23:09

    剣・短剣・槍とメインでよく使いそうなのは揃ってるから多少は融通効く…か?

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:24:16

    俺は短剣2シャル剣2カグヤ1のマグナになった
    マグナ?

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:24:46

    アビに寄せたらシャル3カグヤ1の方良さそうだが

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:25:38

    上げたい加護次第よな

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:27:29

    カグヤがあるなら神石

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:27:38

    スーパーアルティメット(仮)倒したらどこでもアディショナルで行けるようになってついでに終末もアド枠に放り込めるようになりませんかね…?

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:28:51

    ねえねえロミジュリ過去作めっちゃ愚弄されてたような覚えあるんだけど
    シナリオ叩かれてたのっていつのやつだっけ
    今からサイド読むから心構えしときたい

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:29:19

    風はマグナの予定だったが、最近グラブル飽きてきちゃったしここでパーっと神石移行してみるかあ!

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:30:09

    カグヤ武器と相性いいのっていつアサ系統なんだっけハロレンス居る光に来たらヤベーよヤベーよダサ拳があるだろと言われたらそうだけど

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:30:17

    神石というかルシルシとかバブルシになったりしないの?

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:30:25

    >>131

    第二団や

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:30:50

    >>135

    OK今最初の読んでるからその次か

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:31:10

    >>134

    砂がない😡

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:31:32

    >>130

    大事な物と同じように古戦場だと制限されるかも…

    と思ったけどあれは期間限定だからこそだし問題ないか

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:34:52

    とりあえず砂箱外伝に向けてムンドゥス開放とPじゃない各エリアボス倒して真実の道本のゲージ+開放したけど、次はどの道本強化し始めるのかオススメです?

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:35:49

    激震

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:37:48

    激震やって簒奪かね?

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:42:38

    ありがとうございます
    まず激震から頑張って少しづつ歩んでいきます。

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:42:40

    ロミジュリなのにティボルトとマキューシオ居ねえなあと思ってたけど初回で死亡してるのか
    もったいないなSSRに昇格できそうな良いキャラだったのに

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:43:47

    マグナでシャル剣使ってるけどフル凸しようかなあ
    デバフの関係でベルセ使うからメイン持ちするし

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:46:09

    激震は土敵を殴る奴だから今回のガチャ結果が役に立つな!

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:54:57

    リミ引けたけどガリレオ3本も来るならイーウィヤかカグヤのどっちか来てほしかったよ
    まあ今はリミダブっても覚醒の希望あるしケージも貰えるしでそこまで悪くないか
    ザシアンが1番少ないし助かるっちゃ助かる

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:56:52

    ハロウィンっていつ頃来ますか?

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:57:36

    リミ覚醒はやっぱ年1回なんかね

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:58:27

    ロミジュリ第二弾は第一弾でやった皆の行動は何だったの?になったからな

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:03:11

    風はとりあえずシャル剣猫短剣カグヤ短剣各2本ずつ確定で他を終末とオメガとかで埋めていく感じするけどここにビーク2本入れたら枠があと一個しかないっていう
    じゃくしょうきくうしには最適解がわからない

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:06:46

    二本入れるならビーク一本抜いてエタラブとか虚無槍とか突っ込む方向になるんじゃないかな
    ぶっちゃけここらはキャラ編成次第でナルメア使うのにアビダメ寄せは非効率とかそういうレベル

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:07:45

    届かないほど〜読み終わったのでこの想いを〜行こうかと思うがちょっと怖くなってきた

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:07:57

    ビークとカグヤはトレードオフというか相反する使い方ではあるし

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:10:50

    >>136

    酷評はロミオの生死不明だったりジュリエット実装に際して露骨にロミオの扱いが悪かったりしたのがかなりデカいから、当時とは全然違う今の状態考えるとそこまで酷くは感じないと思うよ


    それでもジュリエットの謎ワープは擁護不能だけど

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:11:12

    ギルガメは予兆解除条件が風に噛み合いまくりでキャラとビークが揃ってればほんと楽だよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:16:19

    ロミジュリ最終部はマイナス50点だった2部評価から85点くらいまで持っていったの考えると2021年シナリオMVPだったなあ個人的に

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:16:57

    まあ第一弾というか当時はあれで完結で続きがくるような内容じゃなかったのに続きが来て中身がアレだったからな・・・
    良い悪いよりもなんでこうなるの?って感じだった

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:24:58

    アザーっス
    220連は重かった

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:25:39

    配布10連は青!
    爆死!

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:40:43

    これ月末がレジェで来月のハロウィンはグランデで実装?
    もしそうならまたンデばかり引かされてしまう

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:45:52

    気づいたんだけど古戦場もうすぐでは?

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:49:01

    >>161

    答えをもたぬ

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:49:10

    この想いを〜は想像してたような超展開や愚弄展開ではなかった
    追い詰められてるロミオの視野が狭すぎるのもしょうがない気もするし
    でもこの話だけで区切られるとクソバッドエンドすぎるから酷評受けるのも納得

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:53:33

    ティボルトはルオー
    マキューシオはアーテファになったから声だけは聞けるんだよな

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:58:30

    グラジーのボイス付きスキン欲しいけどPS4持ってないんだよな…ってかシリアルコードって期間限定なのか後から買えないから悩むわ

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:01:35

    リリンク今見たけどめっちゃ面白そうだし絶対買いたい…
    ただPCでやりたいからPS4版とsteam版両方買わなきゃいかんのが辛い

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:02:50

    スパバハソロ練習してて30%辺りで恐らくカイム・シンダラの連撃下ぶれてカイム落ちて壊滅
    早めにアビ予兆くれば余裕の解決だったんだがなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:10:33

    ニューワールドクォーツが足らん
    礎5凸と4アビ習得で合計60個使うから想像より消費が激しい

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:13:09

    >>165

    声目的なら円盤付属スキンでええやん

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:26:38

    >>160

    そうだよ

    バレンタインとハロウィンに絞ってるとレジェで回す機会減りがち

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:27:17

    >>169

    円盤は期間ないん?

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:29:33

    水着とクリスマスもグランデが後に控える形になるからなかなかレジェに踏み切れないんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:36:31

    終末二本目の為に久々バハ救援きたらさっきからバブ召喚すらできなくてかなちい
    ここが戦場か

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:37:07

    >>171

    それ位自分で調べろよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:43:19

    >>165

    据え置き機もってなくてもライジングソードはシリアルのために購入してる人多いと思うぞ

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:44:44

    >>174

    書き込んどいてそれは草

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:47:52

    スポラ剣豪自発流し初めてやったんだけど、救援が一通り削り終わった?後でも20%くらい残ってて倒すのに苦労した
    方法紹介してるとこには奥義100までしか書いてなかったんだけど、その後も殴れるような奥義編成って何が良いんだろ

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:53:04

    スポラ自発剣豪は奥義活性100にした後はもう何もできないもんじゃないのか…?
    97HITが出ちゃうし動けば動くほど回復するからみんなが削り切ってくれるのをお祈りするしかないんじゃなかったか
    違ったっけ

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:55:08

    そうだよ、貢献度稼いで次行ってるだけだから時間経っても死んでなかったらフルチンが戻ってきて削り倒すよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:55:54

    一応ソリッズみたく削れるキャラをサブに、ってのは無くもないっぽい感じ
    どう入れ替えるかは知らん

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:18:01

    奥義軸として編成組んでる時点で多分奥義オフじゃろくなダメ出ないし下手に動かず放置するのが吉だと思うけれどもね
    今ならそれこそフルチンがぶんぶんやるだろうし

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:19:30

    アルルで追撃付けて無明、秘剣でヒット数稼いで、黒麒麟でもう一回すればだいたい解除できるぞ
    活性直前にオクトーoutカイムinできれば完璧

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:53:47

    なるほど奥義100にしたら下手に動かず放置でいいんだな、ありがとう

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:10:03

    改めて言われると説明分もほんのりプロバハ味ある気がしてくるな…

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:15:36

    そういやロビンはどうなったの?
    モロチンより遅いけど理解出来てたら安定性はある感じですかね?

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:19:40

    >>184

    リインカーネーションでは説あるみたいだな

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:20:11

    唐突なんだけど、今のヴァルナってやっぱりワム槍2本はほぼ確定?

    結構ワム槍切ってたりする編成よく見かけるけど、擬似約定を捨てるの何故なんだろって思って

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:22:34

    フレズ持ちや奥義軸以外はいまだワム槍固定よ
    両面属性だと切るかもだがくっそ弱そうだし理由はわからん

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:23:16

    フレズ持ってるか奥義編成くらいしか思いつかんな

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:25:20

    13枠前提だけどテフヌト杖3本で背水やってる変態を見たことはあるな

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:26:27

    やっぱり奥義寄りかフレス以外はワム確定か
    渾身3来たけどもう1体粘らんと…

    奥義は奥義でコロンバ全然落ちねえんだよねこれ
    これとかアゴナイフもそろそろ栄誉落ちして欲しいなって

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:29:48
  • 193二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:32:22

    >>191

    コロンバはシュレディンガーあったらほぼ要らなくなるからスポラ自発頑張ったほうがいい

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:32:33

    乙&埋め

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:39:49

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:46:22

    コロンバスキップしてシュレディンガー集めちゃったから未だにマリスアダルガ持っとらん

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:18:37

    >>192

    建て乙

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:30:11

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:55:33

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:56:34

    古戦場まであと3日!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています