街のフリーWi-FiまでIP規制されてたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:52:58

    そんなことある?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:53:45

    荒らしガチ勢は町中を駆け回りフリーWi-Fi使いまくってレスしてるからな

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:53:54

    悪さしたのがいたんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:54:18

    >>2

    何がそこまで彼らを駆り立てるのか

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:54:43

    >>2

    なんでそこまでして荒らすんですか

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:54:50

    まともに使いたい人が割り食いすぎだろ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:55:16

    >>2

    これが最近噂のe-sportsってやつですか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:55:39

    >>4

    あにまん民への憎しみやろ今日もそんなスレとレスをよく見かける

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:55:47

    >>6

    言うほど街のフリーWi-Fi使うか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:55:50

    >>6

    でもまともな人はあにまん掲示板なんか使わないから…

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:55:50

    >>2

    最近の嵐はアクティビティだなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:56:46

    >>10

    「あにまんをまともに使いたい人」であって「まともな人」とは言っていないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:56:57

    >>9

    巻き添え規制を食らった時に…

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:57:32

    >>8

    こんな掲示板より他にもっと恨むべきものあるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:58:36

    >>9

    家の鍵なくしたスレを立てたいときとか・・・

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:59:31

    >>15

    家の外からでも扉の前まで来たらギリWi-Fi入るでしょうがぁあああ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:00:51

    最近はネット掲示板を使うためにも体を動かして走り回らないといけないのか

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:06:45

    >>9

    旅行実況スレとかたまに立ってるの見ると良く書き込めるなと思う

    家から一歩出るとあにまん書き込めない空間と化してる場合が多いと思うんだが

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:07:01

    マジレスするとフリーWi-Fiって元がモバイル回線なこと多いから…
    近所のイオンのフリーWiFiはSoftBank回線だったよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:09:04

    mediawiki系だと公衆Wi-Fiって時点でなにもしなくてもレンジブロックされてたりするし。
    まあ動的IPが切り替わっただけで「悪質な接続元偽装」と問答無用で蹴りだされるアンサイみたいなのもあるけど。

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:13:18

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:14:02

    フリーwifiの履歴見るの楽しい

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:23:19

    >>9

    街のって言うかスーパーのWi-Fiは使う。

    買い物終わったから喫茶スペースで一休みしつつWi-Fiでアプリ更新したり。

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:30:47

    >>9

    まあ保守したいスレとかあるならって感じだな

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:53:11

    ファンスレが嘘情報で進行してるの見ると外出中でも訂正入れたくなる

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:54:53

    大体の掲示板ってコンビニとかのWi-Fi規制されてる印象ある

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:55:52

    というかお外であにまんとかちょっとヤバい兆候あるんやで君ら

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:57:12

    わいは自宅と職場が夜になると規制されて書き込めなくなる

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:58:18

    むしろ他の遊びにいくらでも時間を使える家であにまんのほうが…

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:04:25

    >>15

    スレ立てる前に鍵屋に連絡しなされ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:22:09

    ここは女が多いっていう理由で粘着してる人は1人2人いそうだなと思う

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:22:49

    >>31

    女性とナチュラルに会話できるのは楽しいからね

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:16:42

    >>15

    JとかGでも居るけど先にやる事あるだろアホ!!ってなるやーつ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:18:22

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています