起死回生じゃなくて

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:08:25

    全身全霊か決死の覚悟貰えてたら凱旋門で強かったのかな
    みつを

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:17:29

    ノンストならぶっ壊れだった

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:18:07

    >>2

    凱旋門でノンストそんな出ないって聞いたんですけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:24:41

    >>2

    エアプ

    凱旋門でノンストは出ません

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:25:20

    そもそもノンストあるだけで壊れるか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:28:16

    >>5

    ノンスト強しと言えどランダム加速でしかないし、結局はもう1つの覚醒と固有次第だな

    今までノンスト持ちが環境になったこと全然ないしそもそもの基本スペックがないと無理や

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:29:31

    王手自前ならエルから弧線を遠慮なく取れる説

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:30:23

    ノンストも起死回生も運ゲーパチンコ加速
    対戦相手に依存するかしないかの違いだからどちらも結局のところ信用できない

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:30:34

    凱旋門はネオユニレベルでもなきゃ一周回って終盤速度持ちが強い感あるからなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:30:38

    起死回生って乗り換えの互換なんだよな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:32:50

    >>10

    なんなら他でも発動する分乗り換えの方がマシな気がするわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:34:46

    凱旋門だけで言うなら加速じゃなくて中間スキルくれた方がまだ良かったんじゃね?
    まあそれでも固有の出力がネオユニより低いネオユニにしかならん気がするが

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:34:49

    >>10

    乗り換えはマイル短距離で使えるんだが

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:41:42

    >>13

    上位か下位かとかは書いてないと思うんだが

    効果は一緒だよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:48:43

    王手が存在してなかったら追込改造も視野だったんだろうな〜みたいな性能してる

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:50:38

    そもそもぼくのかんがえたさいきょうのうまむすめ相手に勝てる物を出すかっていうと……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています