ガビファルの夜の生活を想像するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 05:42:04

    ジャンミカは家庭つくってたけど、ガビファルも最終的には家庭作ったんかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 05:43:19

    ガビは◯するとき、激しそうなイメージ。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:36:24

    ファルコがスパダリなのは分かる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:37:53

    ガビは依存心強そうだから激しい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:10:28

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:11:10

    伊達に軍人経験してないし強い奥さん兼母ちゃんにはなれそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:16:57

    キツキツなんやろうなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:05:12

    気を効かして夜中に出かけるリヴァイ。
    しかしリヴァイが何も言わずにいなくなったと勘違いして探しに行っちゃう2人

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:06:48

    ガビはソフトMな気がする(偏見)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:08:55

    世界の人口2割くらいになっちゃったから、若い2人には頑張ってもらわないとね👍

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:10:33

    2人のために旅行券をプレゼントしたリヴァイ。しかしリヴァイと一緒に行きたいと旅行券を追加で1枚買っちゃう2人。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:14:14

    いつも朝早くから掃除を始めるリヴァイだが、2人の部屋は両方が起きてくるまで入らないよう気をつけてるリヴァイ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:16:08

    若い2人の同棲生活を邪魔しちゃいかんと引越しを検討するリヴァイ。しかし何か気に触ることをしちゃったのかと不安になりアルミン達に相談しまくる2人。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:20:54

    ガビファルの夜の生活を想像するスレが、リヴァイと2人のすれ違いを想像するスレになりかけてる…

    修正!修正!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:39:05

    基本はファルコが攻めてるんだけど、たまにガビに悶えさせられるファルコ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:42:56

    ファルコくんイケメンだから、そんな彼が積極的に攻めてると興奮する。でも声が花江夏樹だから、積極的に攻められて悶えてるのを想像するともっと興奮する。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:48:05

    きぶリヴァイになっちゃってるじゃん・・・

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 10:08:48

    >>3

    スパダリって何の略なの?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:52:57

    >>18

    スーパーダーリン。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:04:56

    ガビはMっ気あってムッツリだからファルコが漢見せるしかない(偏見)

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:07:52

    この3人は絶対一緒に暮らしてる

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:58:09

    正直ガビファルの夜を想像するよりもそれに対して気を使うリヴァイの方が想像してて楽しい...

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 13:36:18

    ガビのMっ気が共通認識になりかけてて笑う

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:15:57

    ガビは誘い受け
    挑発したり無理矢理酒入れさせたりして襲わせるタイプ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:40:43

    よくよくスレタイ見たら「ガビファル」じゃねぇか。ガビが攻めじゃねぇか!
    つーわけで、如何にしてファルコが攻められてるかを妄想しまくりましょうか。

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:57:44

    色々気遣ってる兵長が目に浮かぶ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています