気付いたらカテゴリその他ジャンルの後に(二次元以外)がついてた

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:48:04

    二次元オンリーを掲げながらこれ追加するのどんな気分だったんだろうと思ったら興奮してきた

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:50:10

    このネタをこのカテゴリで擦ると迷惑だろうから、その他ジャンルで投下しようってしたスレも(二次元以外)がついてて
    めっちゃ後悔してる自分

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:50:50

    政治批判スレ建てていいってことだよな!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:51:25

    管理人的には二次元以外を気にしてなかったけど
    気にするやつらが二次元じゃないと通報しまくるから
    仕方なくつけただけだろうと思うけど
    じゃあオンリーつけなきゃいいだけじゃんとも思う

    まあ二次元なんて建前でしかなかった

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:51:52

    >>3

    つ利用規約

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:52:06

    >>1

    「あにまん」の尊厳破壊だよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:52:19

    なんで誰も興奮してることにツッコまないんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:52:23

    掲示板のとこに二次元オンリーって書いてあるのよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:53:04

    まぁ思ったより需要が有ったという事で

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:53:07

    でも不快させるは直らない。

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:53:27

    >>3

    ■スレ建てやレス書き込みに関する禁止事項

    ・18禁用語が含まれたタイトルでのスレ建て

    ・政治 宗教

    ・ゲームハード論争

    以下略

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:54:31

    これもう新手のNTRでは?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:54:52

    気に入らない物は気に入らねえ! って人の為にもカテゴリ毎の表示非表示機能をつけた方がいいかもだけど
    あにまん掲示板だし機能追加よりは二次元オンリーから雑食上等板に改名した方が良さそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:58:42

    ドラマとかの創作物って2次元に含まれるんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:12:01

    >>7

    みんな興奮してるからやぞ。

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:23:28

    >>14

    2.5次元だからセーフでいいんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 05:34:26

    >>10

    当然だろ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 05:58:44

    Vや特撮ネタの記事が本家に元々ある時点で一番そこが曖昧だったのは管理人そのものなんだよね
    それなのに二次元じゃない二次元じゃないって騒いでたから明文化して示されちゃったね

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 06:04:46

    モンスターズジョンがVTuber名乗ってるから管理人もモンスターズジョンを認めたことになるな

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 06:07:57

    過度な自治が沸く前に対策したって感じかな
    毎度毎度○○は2次元じゃないからどうのこうので荒れたら面倒だし

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 06:08:55

    モンスターズジョンは二次元

  • 22性癖21/08/31(火) 17:26:56

    うーん、やっぱり2次元オンリーの方が良いと思うんだけどなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています