「危ないからお前は運転手としてはクビだ」仲間に運転席から追放された俺が

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:26:20

    いつの間にかゴールドランク運転手に!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:27:05

    ああ確かに一切運転しなかったらゴールド免許だよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:27:20

    ミッション車しかない異世界でオートマで鍛えた俺が無双!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:28:10

    「そこの車止まりなさい」
    「俺、なにかやっちゃいました!?」

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:29:35

    俺の運転がヤバいって、あまりにも下手くそで見てられないって意味だよな……?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:29:57

    給油口オープン!

    ボンネット「パアン!」

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:31:17

    ヒロイン「なかなか攻めた走りをするわね。あなた自動車保険はどこのギルドに所属しているの?」
    主人公「ジドウシャホケン…?」

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:34:35

    チンピラ「な、なんだこいつの走り!?ひい、頼むからやめてくれ!!」
    主人公「何って…車間距離をめちゃくちゃ詰めてるだけだが?」

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:34:55

    煽り運転スキルにすんのやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:36:12

    ハズレ扱いされた「灯油をレギュラーガソリンとして使う」スキルで無双!

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:36:43

    >>7

    雑魚モブ「おいおい、自動車保険を知らないとか田舎から来たばかりの素人かよ! 運転なんてやめた方が身のためだぜぇ!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:37:10

    >>5

    もちろんその通り

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:37:11

    >>3

    ミッション/オートマって時点であっ察しになる

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:37:35

    「普通自動車ライセンスだあ?はは、ガキは軽でも運転してな!」

    「な、なんだあ!?ふ…普通自動車ライセンスは5トン未満しか運転できないはず…!なんであいつは7トン車を運転できるんだ!?」

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:38:00

    無免がまだ出てきてないな……

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:38:06

    ヒロイン「あ、貴方いまなにをしたの!?」
    主人公「何って…オービスを制限速度ギリギリで通過しただけだが?」

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:38:34

    >>2

    同じ理由でゴールド免許の自分が言うのもなんだがもうある種の制度のバグだとおもう

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:39:04

    転生者「ふざけるな試験管!「夜間の運転は気をつけなければならないか?」どうしてこれの答えが〇なんだ!」
    原住民「なんでって…夜間の運転は気を付けなければならないからだが?」

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:39:58

    ガッッッタン!

    「なっ…なんて無茶な減速しやがる!?何をした!」
    主人公「何って…クラッチを踏み忘れただけだが?」

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:40:07

    >>6

    軽油?レギュラー……?ハイオク……?

    軽自動車だから軽油だな!!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:40:36

    よく見るとスレタイは運転席から追放されただけだから車で遊び行くときとか一緒に連れて行ってはくれるのか
    優しいな仲間

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:40:46

    >>6

    雑魚モブ「見ろよアイツ! 給油口と間違えてボンネット開けた挙げ句、肝心の給油口が車の左右どちらについてるかも把握してないぜ! 自分の車のステータスを確認しろよな!」

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:42:07

    >>17

    車運転しない限り交通事故で人殺しする可能性はゼロだから、運転の下手さを自覚して運転しないのも立派に交通安全に貢献してるゾ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:44:52

    見ろよギルドナイト(覆面パトカー)だ。一般人を装ってルールを守らないギルドの輩を陰で制裁してるらしいぜ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:44:57

    勇者「30キロ制限の住宅街で本当に30キロだしてクソ怖かったから追放」

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:28:11

    悪徳大手ギルマス「これはこれは一人もゴールドランク運転手を出したことがない教習所ギルドじゃないか!こんな弱小教習所ギルド潰した方が世のためだと思うがね!ハハハ!」
    美人ギルマス「確かにうちはお父さんの時代から数十年ゴールドランク運転手を出したことはない弱小教習所ギルド…でも免許の色なんかより大事な物があるわ!」

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:45:39

    ハズレスキル扱いされた「ネズミ捕りがどこにあるかわかるスキル」で無双!

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:48:21

    >>27

    これハズレ扱いになる世界って皆が最初からルール守ってる平和な世界じゃねえかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:16:26

    悪役令嬢(煽り運転常習)

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:48:09

    >>2

    キレッキレすぎん?

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:48:51

    ステータスオープン!(免許提示)

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:49:47

    >>23

    ゴールドにする必要性がない定期

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:54:51

    さっきから雑魚モブが的確なツッコミしかしてない
    お前雑魚モブ名乗るのやめろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:56:41

    >>18

    「夜間に限らず気をつけなければならない」で×になるこっちが異常だからな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:59:21

    俺「ん?ブレーキってこれ?」(ゴッ)
    雑魚モブ「な…横断歩道の歩行者を一撃で…?!」

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:05:00

    (えっ!もしかしてこの世界は高齢者の免許返納という概念がないのか?!)
    (なるほど…まともな交通機関が自家用車しか存在してないんだな…)

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:07:17

    チートスキル
    「運転前にアルコール摂取するとリラックスできるスキル」

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:07:21

    エルフ「くっ!このままじゃ間に合わない!」
    転生者「…?あのさ」
    転生者「…警察がいないなら信号や踏切で止まる必要無いと思うけど?」
    エルフ「……!」

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:08:51

    >>28

    転生者「警察がいないところだと速度守らなくていいんだぜ?」

    原住民「すごい!なんて発想だ!」

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:09:37

    >>37

    デメリット

    警察に見つかれば免停

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:12:04

    >>28

    勇者「またスキルを使ったな。お前はクビだ」

    主人公「そんな!警察にも捕まらなかったのになんで!」

    勇者「もういい何も話す必要はない。俺のサポートだけしていろと言ったのに…」

    主人公「そんな…天から授かったスキルを使わず生きろなんてひど過ぎる…」

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:45:32

    異世界現地の老婆「帰るまでに命があるか分からん、この地に居ったらな──」

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:52:51

    >>36

    地方を異世界扱いしやがって東京もんが!

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:32:45

    追放されて300年、知らないうちにシルバー運転手になってました

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:49:05

    >>14

    早い段階で免許を取ってたのか

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:03:32

    なんていうかそこかしこに違反者予備軍がいるな

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 04:41:42

    どいつもこいつもこっちに向かって逆走してくる嫌がらせを全てかわして有名人

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 05:32:06

    >>38

    >>39

    子ども相手の死亡事故起こして手のひらクルーで総スカンされるターンが来そう

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:57:41

    >>14

    今2トンじゃなかった?

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:07:14

    >>42

    異世界ナ・ゴーヤかな?

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:16:41

    >>33

    ちょっと粗雑なのにルール遵守する辺り地元のマイルドヤンキーか何かでしょ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:26:04

    >>10

    ガソリンエンジン「やめて! 私の身体が壊れちゃう!!」

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:28:00

    >>40

    免許取り消しじゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:37:06

    悪役令嬢「もう逃げられませんわ!あなた方は一生ワタクシの運転係ですのよ!」
    リーダー「良いだろう、乗せてやる。運転させるぞ、コイツに」
    主人公「えっ」
    悪役令嬢「えっ」

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:37:13

    >>11

    自宅にある車の数≧同居人数がザラな田舎のほうが詳しいと思うが?

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:41:54

    >>14

    コレ積載量じゃなくて車両総重量だから

    8t限定なら4t車呼びがわりと普通

    よく7tて呼ばれる車両だと増トン車のデカい方なので限定じゃない中型でも乗れない

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:41:59

    >>39

    星新一の短編にこういう話あった

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:53:13

    >>10

    すみません税務署ですが

    脱税の通報を受けまして…

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:51:41

    >>58

    転生者(科学的にはほぼ同じ物なのにこの異世界は非科学的な考えに支配されてるんだな…)

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:52:27

    運転席じゃなくて仲間から追放されなかったのが不思議なやつになってる!

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:31:07

    >>59

    いや引火点とか発火温度とか違ったらかなり別物だろ?

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:50:00

    ――限定解除

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:19:26

    なんだ?前の車、ブレーキランプがついてないのに減速したぞ?故障してるんじゃないのか危ないなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:24:38

    有り余る才能で燃料のガソリンを錬金術で大量に作れるレシピを開発したぞ(竈の火はついたまま)

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:53:45

    >>59

    それは軽油とA重油だ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:14:17

    >>63

    エンジンブレーキだ!

    この車には着いていないのか!?

    早く買ってこい!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:17:13

    バ、バカな!ハイビームをちゃんとつけていた俺がなぜ!?

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:45:48

    …知ってるか?ロービームの正式名称「すれ違い用前照灯」だ
    対向車が現れた時にロービームに切り替えなかったからだ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:02:38

    転生者「え?みんなハイビームをこう使わないのか?」
    原住民「すごい!ハイビームを威嚇に使ってる!思いつきもしなかった!」

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:13:17

    なんで天声者すぐあおり運転してしまうん?

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:07:25

    俺、また何かやっちゃいました?(煽り運転)

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:45:04

    「歩道が広いではないか…行け」

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:53:55

    嫌だよ現代日本からの転生者のせいで平和だった異世界の交通事情が急激に悪化する作品……

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:39:09

    >>73

    異界からの知識で争乱が起こるってのはまあある話だとは思う

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:52:18

    >>74

    そういうのはせめて革新的すぎる技術とかでやってくんねえかな……

    やだぞ単純にモラル的な問題でひでえことになるの

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:15:05

    スキル発動!
    コンビニワープ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:18:01

    >>26

    絶対事故るギルドは行きたくねえな……

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:22:10

    トラックにはねられたじゃなくて自分で事故起こして死んだ転生者

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:23:19

    >>7

    これ現代に転移した異世界人だろ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:03:56

    主人公「そんなんで俺の前を行けると思うなよ」
    雑魚「こいつの運転…隙がなくて前に行けねえ…!信号で車が止まってるってのに…前に詰められてるせいで店から出ることが出来ねえ!」

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:13:45

    標識の速度を誰も超えられていないし
    黄色信号になったらビビって交差点を走り切ろうともしない…
    この世界の運転は地球よりレベルが低いようだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:15:28

    >>80

    ないのは隙じゃなくてドライバーとしての品性とかモラルじゃ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:17:00

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:17:28

    雑魚「な…なんだこいつ!?う…動きが読めねえ!」
    ヒロイン「当然よ、彼はウィンカー出すなんてダサい真似しないわ」

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:33:01

    雑魚「ひゃははは見ろよ!あいつシートベルトも付け忘れてるじゃねえか!おい!早くしろよ!危なっかしくてしょうがねえ」
    主人公「シートベルトはいらない。シートベルトをするなんてのは自分の運転に自信がないってことだろ」
    雑魚「ぐっ…な…なんだと…」

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:54:25

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:55:29

    え?今の信号行けたよね?
    あー…さっきのところ…左に曲がった方が早かったのになー…

    リーダー「お前は追放だ。俺の車から出て行け」

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:55:51

    >>6

    レンタカーでたまにやるやつ

    え、自分の車で・・・?

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:55:57

    新作「俺は自動運転で無双する」

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:03:26

    自動運転だぁ?夢みたいなこと言ってるんじゃねぇよ!!
    この無法地帯で自動運転が生き残れるわけねーだろ!?

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:29:38

    試験官「そこのキミは…34点ってところかな?」
    主人公「なにがだ?」
    試験官「違反点数だよ」

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:34:23

    雑魚モブ「ひゃーっはっはっは! 俺が車線合流するのに合わせて速度を緩めてくれるとは御苦労なことだ! お礼のハザードランプを喰らいな!」

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:52:00

    異世界に自動車がある違和感より転生者の無法ぶりが上回ってるの草

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:20:08

    名古屋か大阪かな?

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:02:50

    ザマァされるポジの現地有力者「ば、バカな……! 誰よりもこの道路を熟知し、車の性能と癖を理解した上で、適切に交通ルールを守って運転できるこの私が敗北するなどあり得んッ……一体どんな魔法やスキルを使った!?」

    転移主人公「どんなって……この道路は制限速度が60kmだったからまぁデフォで80km。
          空いてる時間帯だったんでちょっと飛ばして100kmで走行してたら普通に記録を更新しただけだが?」

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:38:17

    >>95

    警察ぅ!!違反自白してるぞ!!警察ぅ!?


    無駄だ!交通違反は警察官が現認しないと認定されない!

    動画でも残ってない限りな!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:21:36

    >>96

    主人公特有の説教「世の中悪いやつらがたくさんいるのに普通に生活している庶民を虐げるのがお前ら警察の仕事なのか!お前ら誰の税金で食ってると思ってるんだ!」

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:34:55

    >>97

    その悪いやつがお前なんだよなあ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:32:04

    転生者の考えが広まる前に始末しないと…

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:53:26

    >>96

    後で見返すためにドラレコとか入れてそうですな

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:59:37

    >>97

    少なくとも貴様は払ってないのは確実だ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 04:53:25

    主神「おいお前が底辺世界から拾ってきた魂、長年かけて積み上げてきた我らの世界の民の善良な心にいらん悪性ばら撒いておもっくそ民度下げてるんだが(ガチギレ)」
    ポンコツ女神「」

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 05:17:11

    主人公「よかった、轢いたのがベビー○ンサーで。犠牲になったのが女の子じゃなくてよかった」

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 05:32:05

    ブオンブオンブオンブオン
    「なんだあいつ? 車で威嚇してるのか? うるせぇだけだぜ……へへっ、先に行かせてもらう、ぜ……」
    ブブブブフブオオオオオオン!!!
    なぜ、いま、停まってたよな……咆哮のような音が聞こえたと思ったら、もう、おれの横を……なんて速度の発進……もう、あんな遠くに……

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 05:40:55

    主人公の車絶対改造車だろこれ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 06:51:45

    >>105

    車高がめっちゃ低いやつかな?

    車高激低DQNカーかクソデカキャラ絵貼ってあるヲタの痛車は

    ごく稀に外に向けたスピーカーを積載して爆音で音楽垂れ流す個体が居る…

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:02:51

    雑魚「お…お前…何してんだ!?」
    主人公「何って…運転しながらスマホいじってるだけだが?」
    ヒロイン「すごい…!運転しながらも情報収集を欠かさないなんて…!たゆまぬ努力が彼の強さなのね!」
    雑魚「ば…バカな!?そんなこと出来るわけねえ!」

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:37:40

    飲んだくれ「へっへっへっ、良いだろ店員の姉ちゃん!運転代行呼んでくれよ!金は弾むぜ!」
    主人公「やれやれみっともない真似をしてるな」
    飲んだくれ「なんだとテメエ!?テメーもしこたま飲んでたじゃねえかテメーも運転代行頼んだ方がいいんじゃねえのか?」
    主人公「こんなの飲んだうちに入らない。酒が入ったからって自分の愛車のハンドルを他の人間に任せるお前らとは違う」
    飲んだくれ「ば…バカな!?飲酒は正常な判断力を失い、事故を起こしやすくなる…自分の人生も終わるし、人の命を奪うかもしれねえってのに、あいつは怖くねえってのか!?」

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:37:50

    >>106

    めちゃめちゃ低くてタイヤハの字になってて

    効果よくわからないエアロ付けてて

    フォグとかポジションピンク色で

    前照灯10000kとかの白通り越した青白いヤツ付けた


    クソ五月蝿い下痢便マフラー3速ATのワゴンRかムーブかライフ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:41:11

    ウィンカーを出さない事によって周りに動きを予測され無くなるスキル

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:04:28

    >>108

    >飲酒は正常な判断力を失い

    主人公が恐れてない理由出ちゃいましたねえ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:04:38

    同行はさせてくれてるから、運転中以外は目茶苦茶いい奴なのかもしれん

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:08:43

    「い、いつの間に俺の前に!?信号は赤だったハズだぞ!?」
    「なにって・・・交差点の横の店の駐車場を突っ切っただけだが?」

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:09:25

    そもそもなんでゴールドって制度あるん?
    免許ないからよくわからん

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:46:12

    恐ろしいと噂の公爵に嫁ぐことになりました~運転してない時は優しいです~

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:11:22

    雑魚「へっ、イラついて煽り運転くれれてるようだがこっちがビビらにゃ何も出来ねぇな! しかも片側一車線、対向車線も車がひっきりなし。流石のてめぇもこのまま法定速度で行くしかねぇな!!」
    主人公「くっ・・・・・・だがもう少し先に進めば・・・ここだ!!」
    雑魚「あぁ? あのアホ左折レーンに入りやがった。一体何を、って加速!! まさかそこから直進する気か!?」
    主人公「ふん、そしてここなら!!」
    雑魚「なんだぁ!? あのスピードで交差点に突っ込む!? しかも交差点が広いのを良いことにクラクションで周りの車を蹴散らそうだとぉ!!???」

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:17:51

    「何って…毎日中学生の息子に車で豆腐届させてただけだが?」

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:22:56

    >>114

    ゴールドだと免許更新のとき受けなきゃいけない講習の時間が短かったり、地域によってはめちゃくちゃ辺鄙な場所にある免許センターに行かなくても近くの警察署で受けられたりする


    講習自体が役に立つとはあんま思わんが講習面倒くさいなーで違反を思いとどまったり免許返納を視野に入れる人は多少いる気がする

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:25:01

    >>102

    第二部

    〜追放されたポンコツ女神、交通遺児たちとしあわせ隠居生活〜

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:27:30

    呪術師「その剣は多くのモンスターを屠ってきたのでしょう…おそろしい怨念を感じます…」
    リーダー「それはおかしい、これは今しがた打ち上げてもらったものだ」
    呪術師「しかし、この異様な気配!ただ事ではありません!」
    リーダー「…まさか…コレ(車)か!?」

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:28:14

    >>53

    ついでに逮捕

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:58:47

    >>105

    >>106

    >>109

    転生者の車だろ?

    アレがあるだろ

    フルエアロ AT NA 白

    そう 神 の G T O が

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:09:29

    >>119

    幸せかな…?これ幸せかな…?

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:10:52

    >>114


    >>118にプラスして自動車保険の登録料金が若干お安くなったりとかもある

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:17:22

    >>124

    ペーパーでもゴールドだから安くなるのちょいズルいと思ったけど

    よく考えたら

    そもそも新規で入るとクソ高かったわ自動車保険

    保険未使用契約年数の割引が高かったわ

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:17:35

    >>122

    GTOのATのNA乗ってる。先月免許取得して中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。

    カッコイイ、マジで。そして速い。アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと 感動。

    しかもスポーツカーなのにATだから操作も簡単で良い。NAは力が無いと言われてるけど個人的には速いと思う。

    ターボと比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。

    ただ坂道とかで止まるとちょっと怖いね。ATなのに前に進まないし。

    速度にかんしては多分ターボもNAも変わらないでしょ。ターボ乗ったことないから知らないけどタービンがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもNAなんて買わないでしょ。個人的にはNAでも十分に速い。

    嘘かと思われるかも知れないけど東関東自動車道で140キロ位でマジで34GTRを抜いた。つまりはGTRですらGTOのNAには勝てないと言うわけで、それだけでも個人的には大満足です。

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 02:39:02

    >>78

    人身事故だった場合相手も転生してて中盤あたりで恨みながら襲ってきそう(そして相手の方がモラルがある)

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 02:47:18

    >>23

    運転も自覚もしてないやつがいるというバグ

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:11:24

    ここの無法転生者みたいなヤツがリアルにいるという恐怖

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:40:05

    >>129

    実は異世界からの無法転生者なのかもしれねぇぜ……?

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:48:03

    >>130

    そうだとしか思えないくらいヤバイ奴日本に多すぎ(海外が良いとは言ってない)

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:04:22

    無限のプリウスミサイル

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 04:00:56

    こいつ、ケツギリギリにくっついて離れねぇ……なんて圧迫感だ。少しでも減速すれば後ろからドつかれそうだぜ
    だが、もうすぐ高速の入口……ETCで必ず一旦距離が離れる。そこで一気に距離を離せば……なに、まだ離れねぇ。何を考えてやがる。ETCバーに突っ込む気か……何ぃ!
    俺が上げたETCバーにそのまま突っ込んで、一緒に通過しやがった……

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:02:30

    不正通行!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:30:30

    出る時どうすんの…?
    あ、同じ手を使うのか

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:30:47

    >>92

    主人公「ぼくは臆病者かもしれない…だが戦うべき時は逃げない!チカチカと煽ったお前を絶対に許さない!」

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:41:40

    >>136

    たまにバトル開始の合図の場合(峠とか)もあるけどさ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:31:30

    「おっアンタこの酒場は初めてか?ここのおすすめはこの酒で…ん?なんだって車で来た?
    てめえに飲ませる酒はねーな!家に帰ってママのミルクでも飲んでな!」

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:12:43

    車で事故った俺は愛車ごと転生したが道交法が転生元と同じなので気ままにドライブしていたら無双していた件〜煽り運転?ちょっと何言ってるかわからない〜

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:49:43

    >>138

    飲ませたら逮捕&営業停止だからな

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 02:00:42

    >>138

    車で来た客に酒を提供するのを断るちゃんとした店だ

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 02:06:36

    なっ!!?パッシングで威嚇をしているだと!?

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:10:27

    モブ「ば…バカなあの運転テクニックどう見ても免許取り立てのガキじゃねえ!?」
    主人公「小さいころから親父に品物届けるのに運転させられてただけだけど…俺なにかやっちゃいました?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています