ここだけDLC発売前のゼイユについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:04:34

    なんかオモダカっぽいミステリアスな雰囲気あるよな
    どんなキャラなんやろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:05:15

    えっちだとおもう

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:05:45

    ダウナー系ライバルだか
    弟も暗そう
    オカルト好きで三英雄様がどうとか言ってきそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:05:54

    何か暗そうだよな
    ドンカラスとか使ってきそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:06:18

    なんか怖そうな印象があるけど、ギャップとかはあるのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:06:30

    弟も居るんだし案外優しそう
    ポケモンで暴力的な姉キャラは出さないでしょ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:07:03

    >>5

    弟にはめっちゃ甘いとかかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:18:00

    自分の容姿には特になんとも思ってなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:24:48

    ブラコン拗らせてそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:00:04

    弟と二人の世界に閉じこもってる感ある
    姉ちゃんが気弱な弟のために憎まれ役かって出てると見た

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:01:39

    >>10

    田舎特有の排他的価値観とかありそうだよな

    ストーリー終わっても最後まで余所者は認めてくれなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:42:30

    冷たい影のある美人っていいよね
    余所者嫌いは過去になにかあったと予想

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています