【閲覧・妄想注意】「ねえお母さま、僕はどうやって産まれたの?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:09:51

    あれは今から10年近く前のこと、
    出張で王都に詰めていた貴方のお父上に媚薬と魔術を封じる霊薬をまとめて飲ませたのが事の発端です

    まあ用量を間違ったおかげで理性を失ったあの方に散々に抱き潰されて潰れたカエルのようになってしまったのは誤算でしたが
    私としては素晴らしい一夜……いえ素晴らしい三日三晩だったので満足です

    それはそれとしてあの方の第一夫人をベッドの上で一緒に説得したのが一番苦労しましたね
    説得に失敗していたら今頃アスラ王国は無かったかもしれません

    そんなこんな(アスラ存亡の危機)のうちに私が身籠ったのがルーデウスJr、貴方です
    時期的に多分一発だったのでしょうね

    ちなみに私、相手に権力を持たせないために妾を囲って男親を特定できないようにしてありますけど、他の兄弟の父親もルーデウス様ですよ
    実は私も即位した頃は後宮を作って酒池肉林しようと思っていたんですけどね?
    あの方がラノアからアスラに出張に来るたび向こう一年分くらいは抱いてくださるので白紙になりました、ええ

    ルーデウスjr「ヒェ……」

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:14:04

    >>1

    おいこら シルフィノオモイビトに何してんの君

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:25:25

    ああ、アリエル様?
    ぶっちゃけまだ許してないからね?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:26:42

    実はルーデウスを王配に迎える展開自体はあり得たと言う
    その場合はルーデウスが嫌がるから男遊びは我慢するけどルーデウスが寧ろ喜ぶから女遊びは自重しないと
    そして勿論シルフィも確保してる

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:30:09

    ん、だとするとクリスとエドワードが結婚したらルーデウス濃縮還元?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:40:19

    襲った私が言うのもなんですが、ルーデウス様は凄まじい精力でしたね
    三人も伴侶がいらっしゃるのにその上でなお私を抱き潰すなんて
    散々泣きながら赦しを乞うても責める手を緩めてくれないんですもの。毎度毎度死ぬかと……
    これもノトスの血なのかしら。
    ねえ? ルーク?

    ルーク「は、いえ、その……はっ」

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:44:04

    ルーデウス、君は……凄まじいな……
    ……いや、本当に。
    男として負けた気分だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:52:12

    ルークが何をしたっていうんだよぉ!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:53:26

    >>8

    アリエル人質にしたりルーデウス疑ったりしたじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:54:31

    >>3実際許すんだろうか?

    疑問

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:55:33

    エドワード「うそだ……うそにきまってる…なら僕は…僕の恋は…」

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:55:42

    許したくないけど許さざるを得ないじゃないかな
    二度と手を出さない条件で

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:56:42

    >>11

    馬の骨不憫

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:57:45

    シルフィはルディの下半身を信用してないがそれ以上にアリエル様が腹黒で本気でルーデウスとのワンナイトを狙ってると知ってるので仮にルーデウスが死にそうな目をしてたら100%アリエルが悪いとプッツンするとおもうの

  • 15123/09/16(土) 18:59:55

    そこはほら……
    許し難いし修羅場にもなったけどなんだかんだで許した世界線と申しますか……
    あくまでも妄想と申しますか

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:02:43

    死にそうに3回もシルフィを裏切った…ごめんよシルフィ…ルーシー…ジーク…と目のハイライトが消えてたルーデウス様


    お前がぁぁぁ!!と言いながら風魔法で服をズタボロにしてマウントを取って殴っては治癒魔術で回復してまた殴るを私に繰り返したシルフィ


    ついでに止めようとして風魔法で吹き飛ばされて5秒で気絶したルーク


    そしてあまりの本気のシルフィの暴力に快感を覚えて失禁しながら悶えていた私…


    ふふっ青春の一コマですねエドワード、サリエル

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:06:57

    何故先にシルフィを攻略しなかったんだろうこの人?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:07:49

    >>17

    アニメと漫画と書籍はシルフィは命の恩人だったから


    WEBは襲ったけど反撃されてズタボロにされて快感に目覚めて襲う必要が無くなったから

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:10:33

    アルス「……自分の行動が正しかったとは口が裂けても言えないけどアイシャ姉と結婚してよかった、本当に良かった…!」

    ジーク「うそだ…僕は姉妹とエッチする可能性があっただなんて…もう女の子なんて信じられなくなってきた…」

    クリス「わかった!じゃあエドは私の弟だから弟君って今度から呼ぶね!」

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:13:40

    馬の骨の脳を破壊するのマジでやめろよ!!

  • 21123/09/16(土) 19:22:06

    ルディ、またアリエル様と?
    じゃあボクも行くよ
    二人がかりで失禁するまで責めて動けなくなったアリエル様の目の前で楽しもうか
    主導権は絶対に渡しちゃ駄目だからね?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:30:29

    例の一件以来いっそうルーデウスのことを獲物を見る捕食者の目で見つめるアリエル様
    アリエル様の視線を感じ怯えの混ざった視線を返すルーデウス
    そんなルーデウスを背に隠しながらゴミを見るような目でアリエル様を見るシルフィ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:32:23

    泣きながら気持ちいいんだ…ダメと分かっていても本当に気持ちいいんだとシルフィに感想を正直に話すルーデウス

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:46:07

    >>23

    アリエル様なら件の娼婦に勝るとも劣らない技能持ってそうだもんな。

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:02:48

    夢だと薬で無理矢理肉体関係もったし、打算込みでルディの子供産むのアリだっけか
    正直シルフィが怒っても離婚とかそういう方向にいくイメージ薄いから
    なあなあになっちまうのかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:06:03

    血筋的にはアリエル様と結婚して国王になっても何ら問題なさそうなのがまた…

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:42:59

    アリエル様的には血統も問題ないし実力も問題ないし貢献も問題ないし一夜どころか囲えるなら囲いたかったと思うよ
    シャンドルとドーガをさらっとルディのために向かわせる位重宝してるんだけどシルフィの旦那だからね・・・

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:37:34

    下手したらライトニングと光の太刀まで飛んでくるぞ
    ギレーヌ止めなさい役目でしょ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:49:52

    >>11

    EDワードくん…

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:56:39

    2人っきりで話してる時飲み物に媚薬混ぜて的なのは実際本編でも1回ぐらい考えてそう
    それで一発で妊娠してシルフィ達には黙ってるけどたまに抱いてくださいみたいな

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:58:26

    ビタの妄想通りルーク死亡シルフィいない状態ならくっついたと思う
    それくらいアリエルにとって都合のいい王配

    滅茶苦茶有能で貴族からの文句が出ないくらい血筋がいいけど大貴族の紐付きじゃないとか理想のヒモ生活が始まっちまうよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:03:26

    原作でもアリエル以外どの子供が誰の子供か分からないって言われてるし1人くらいルーデウスとの子供居る可能性0じゃないのが……

    わざわざ王都に邸宅与えて、そこで疲れてグッスリのところに夜這いかけてたと言われてもやりかねない……ってなるのが

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:04:06

    アリエルはルークと子作りする未来は想像できるけど結婚する未来は想像できない

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:11:46

    アリエルがもうちょい割り切った精神ならやったんじゃね
    ルディ視点だと悶々とした所を襲って孕ませたとかになるんだから
    罪悪感やばくて見捨てられないでしょ
    立場的には欲しい駒だろうし

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:02:01

    改めて見るとなんでこの内面マゾ雌豚な破滅願望すらある痴女相手にあんな大人しくて血が出る話も苦手なサリエルちゃんが産まれたんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:08:33

    つまり一人ぐらいはフィッツ先輩とアリエル様の子供がいたりするかもしれないと。

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:14:29

    この場合多分シルフィは許す許さないより前に泣く
    泣かれるとまるでこっちが悪いみたいな感じになって気分悪いわ。最悪

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:15:17

    >>37

    全面的にアリエルが悪いだろぉ!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:59:53

    ロキシーやエリスが知ったらどうなるのだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:41:28

    アリエル様はスイッチ入ったらシルフィごと食いかねないの怖いよ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:45:27

    >>40なんならweb版で食いかけてるからやりそうで怖いよアリエル

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:31:08

    本気でルディとシルフィとの3pを画策するアリエル様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています