【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part15

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:20:54

    うへ〜ミヤコちゃんのおかげで久しぶりに色々…話せて聞けて楽しかったよ〜

    これからもよろしくねえ?


    【閲覧注意】うへ〜|あにまん掲示板コレがなきゃやってられないよ〜https://bbs.animanch.com/img/2193263/1うへ〜ゆめせんぱいがいっぱいいるよ〜〜〜〜〜bbs.animanch.com
    【閲覧注意・感想スレ】アビドス砂漠の砂糖|あにまん掲示板うへ~麻薬は恐ろしいよ~……前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2372276/bbs.animanch.com
    【閲覧注意・感想スレ】アビドス砂漠の砂糖 part2|あにまん掲示板うへぇ……事態が動きすぎて熱いよ~初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/2372276/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/237530…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part3|あにまん掲示板うへ〜おじさん達がキヴォトス中に砂糖という名のヤクをばら撒きまくったせいで全面戦争が起きそうだよ〜前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2372276/https://b…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part4|あにまん掲示板うへ~あつくてバッドエンドルートの劇場版みたいだよ~https://bbs.animanch.com/board/2372276/https://bbs.animanch.com/board/2375…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part5|あにまん掲示板うへ〜もう二度と楽しかったあの頃には戻れないよ〜…https://bbs.animanch.com/img/2377787/185前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part6|あにまん掲示板ん、ほんの小さな希望が見えてきたかもしれないhttps://bbs.animanch.com/board/2372276/https://bbs.animanch.com/board/2375303/…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part7|あにまん掲示板ぱんぱかぱーん!アリスはアタッカー系勇者からヒーラー系勇者にジョブチェンジしました!しばらくたった一人の冒険で…とっても辛いですが、再び世界を…皆さんを救ってみせます!https://bbs.anim…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part8|あにまん掲示板うへ~動いてないのにいろいろと寒いよ~……あまーいお菓子でも食べながらぬくぬくしたいねえhttps://bbs.animanch.com/board/2372276/https://bbs.anima…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part9|あにまん掲示板ユメ先輩最近は賑やかになりました資源のおかげでアビドスは復興しつつあります念願の砂祭りも開催できそうです私は上手くできていますか間違っていませんかhttps://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part10|あにまん掲示板私が間違っていてもアビドスは発展させます迎え入れた仲間は守ります先輩と一緒に見たかった砂祭りを開催してみせますだからもうどうしようもないくらいアビドスが盤石になったらその時は私もそっちにhttps:/…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part11|あにまん掲示板見てますか?先輩のために楽しい屋台も賑やかなイベントもいっぱい準備しましたよ?夢にまで見た砂祭りが実現しましたよ?だから…なんとか言ってくださいよ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part12|あにまん掲示板ふふっ…♡私とヒナさんはどこまでもご一緒しますよ、ホシノさん♡前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2372276/https://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part13|あにまん掲示板うへ…これだけはたいせつにたいせつに最後まで持っておかないとね…大丈夫…皆とユメ先輩の思い出は…ちょっとほんのちょっぴりおぼろげだけど……姿はまだ覚えてられてる…それに…これがあればいつでも…先輩の姿…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part14|あにまん掲示板うへ〜…動いてないのに熱いし寒いよ〜……寝てる間に砂糖が切れちゃったのかなあ砂糖…お菓子食べないと…はやくhttps://bbs.animanch.com/board/2372276/https://…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:21:24

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:21:36

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:22:02

    0スレ

    https://bbs.animanch.com/board/2372276/?res=41

    41より引用


    ───アビドスの砂漠はただの砂漠ではない。 その砂は火で一定時間炙るとまるで氷の様な透明の結晶になる。 それは、砂糖の様に甘く芳醇で口にした者に空を舞うような多幸感を与える。 【砂漠の砂糖(サンド・シュガー)】と名付けられたそれは甘味料としてキヴォトス全域に広まり多くの生徒を魅了した────しかし、その砂糖には恐ろしい欠点があった。服用を続けるとやがて幻覚や幻聴等があらわれ、一定時間服用しなければとたんに怒りっぽくなり攻撃的な性格になってしまう。そして、高い依存性。 それは、外で言う『麻薬』と呼ぶにふさわしい代物だった。

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:22:03

    保守ついでにSSにするほどではなかったほのぼの妄想ネタを
    アビドス風紀委員にメグ、ハルナ、イブキがいる世界線

    みんなで温泉を満喫した後、お風呂上がりに風紀委員主導で開発した塩サイダーの試作品を飲むことになる
    シュワシュワ飲めないイブキのために、ヒナがお口でクチュクチュして炭酸ちょっと抜いてから口移しで飲ませてあげるんだ
    そっからこれもまた美食だの、イブキちゃんだけズルいだの色々言われて結局みんなにご馳走するはめに…みたいなの可愛くない???

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:22:32

    過去SSまとめ(10スレの153以降は未まとめ、ss増加中)

    https://bbs.animanch.com/board/2385408/?res=143

    から

    https://bbs.animanch.com/board/2385408/?res=153

    まで

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:23:24

    PART14内容ざっくりまとめ
    トリニティ編ss3話投稿、苦労人ミカ
    魔女ハナコアビドス生徒の性癖を歪ます
    戦後のトリニティについて
    先生麻薬堕ちバッドエンド
    ミレニアム侵食度合いの考察
    アビドスシュガー狂いしかいない砂祭り、曇るおじさん

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:23:33

    >>5

    わぁ……かわいい!

    塩が厄ネタじゃなければ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:24:47

    >>5

    ちょっとエッチなのはダメ!死刑!

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:26:27

    >>5

    イブキが自然に馴染んでてこれにはマコト様もニッコリ()

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:28:12

    >>10

    イブキさえいなければミサイルぶち込んでやりたいだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:28:53

    一人だけアッパーでぱっぱらぱーになれず胃痛なミヤコ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:30:10

    立て乙
    一通り読んできた
    カズサとアリスのSS進捗進んでるみたいでメンタルポイントが回復

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:30:54

    >>11

    万魔殿が直接破壊兵器じゃなくてわざわざ先鋭部隊送り込んだ理由って(ヘッドカノンです)…

    ミレニアムが大量破壊しないのは良心&しそうになったらユウカが這ってでも止めるからだろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:31:20

    ハレがエナドリジャンキーなせいでミレニアムネームド唯一の裏切り者になってた妄想すき

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:32:34

    うへ〜 ミレニアムと戦り合うのにちょうど電子戦ができる人材が欲しかったんだよねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:32:38

    >>14

    イブキの無自覚人質作戦、ワンマンの万魔殿には相当効くよね…なんならトリニティ以上に

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:33:56

    >>15

    最近は『アビドス・サイダー(砂糖たっぷり炭酸飲料)』やSS内で出てきた『ジュース』もあるからそろそろ妄想じゃなくなるかも??

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:34:33

    イブキがアビドスにいる世界線は
    ヒナがコーヒー飲んで徐々に堕ちて裏切った時にイブキを連れて行ってそうだ
    イロハも一緒にいたなら“幸せの”おすそ分け巻き添えを食らって連行された

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:35:54

    >>19

    ゲヘナの風紀委員長から解放される時のヒナはイロハイブキの乗る戦車ごと担いで持って行きそうな凄味がある

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:36:16

    いやー、本筋組は適当なこと言えないけど
    サブの登場人物は妄想を出したり引っ込めたりできるからたのしい

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:38:08

    >>20

    ホラーだろこれもう

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:39:35

    >>20

    なんだついにキレてマコトしばきに行くのかと思ってたら、戦車ごと自分とイブキを連れ去ろうとしたヒナを見たイロハの心情を答えよ(配点10点)

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:39:38

    だいぶ前に出てきた『アビドス治安維持部隊』になった“元“放課後スイーツ部概念が好きすぎる。
    原作セリフがあんなに恐ろしくなるとは…

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:41:40

    >>23

    A.誰か…先生助けてください

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:43:28

    >>17

    トリニティは政治闘争の場だからワンマンの対極

    まあミカが堕ちて救おうとした二人もほぼ骨抜きにされて砂糖菓子の蔓延を招いたんですが

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:46:34

    アリスクのヒヨリがミカとの交流で堕ちてた概念好き
    最終章までは個人の使用で留めて未来で善意で盛ってバレて自分の分まで取り上げられて裏切られたと感じて凶暴化する救いのなさがいい

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:47:00

    >>24

    カズサがこれに似たこと言われたと思うときつい

  • 29かっこよくない方のハルナSS23/09/16(土) 18:48:32

    モモトークで風紀委員のみんなとどんな毎日を過ごしているかマコトに送ってくれるイブキはどこで見れますか??
    俺が書くんだよ‼︎(ハルナと違い口調がイマイチ掴めてないのでだいぶ先になります)

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:48:57

    >>28

    前出たSSだと恐ろしいどころかカズサにとっては簡単に蹴散らせる雑魚と化してたの物悲しい…

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:50:00

    >>27

    憎悪で心無い言葉を吐く自分をガラス一枚隔てたかのような心の中で見ているロリヒヨリ概念もすこ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:51:01

    >>29

    ビデオレターに通ずるものがある

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:51:52

    >>29

    NTRビデオレターやんけ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:52:53

    >>30

    あれはそもそもキャスパリーグのパワーがね……

    あとヘッドカノンだと向こうも薬と仲間との潰し合いで感情ぐしゃぐしゃで実力出せてなかったと思う

    カズサは昔の経験があって悪くも慣れてた

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:55:20

    >>31

    心の中で血を出すほどガラスを叩いても傷ひとつつかず声も届かない

    傷付く仲間を見続けていつものギャグ涙じゃなくて本当に絶望するんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:55:36

    監禁中の3人は今のホシノについてどう思ってるんだろうね…

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:56:40

    >>36

    何かおかしくなったと思って以降監禁されてるなら、何が起きたかもわからず心配…なのかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:59:15

    ヒヨリの使用期間はミカとほぼ同じとしたら相当…下手したらハナコに近いレベルの常用で神秘もそんなに強くない…これ自覚症状が薄いだけでハナコ以上に影響が出てて取り上げられたタイミングで暴走したやつだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:02:01

    ゲヘナアカモップちゃんもといイロハはイブキだけ攫われて救援が来て残されて助かったルートはアリですか?あえて責められないのに負い目を抱えて過ごすイロハが見たいだけなんだ

    仲間外れにせず連れてかれて幸せになっててもいい

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:04:26

    イブキがアビドス入りするなら他の万魔殿メンバーは無事な方が美味しいかなと個人的には思う

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:05:25

    イブキの誘拐&ヒナの寝返りとガチ案件だからマコトもイロハにパワハラしないでただ下がらせると良い

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:06:05

    >>38

    アリスクが良かれと思っていきなり完全に取り上げちゃった結果、真っ当な医療機関の下での治療では起こらないような強烈な離脱症状がヒヨリを苦しめるんだよね…

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:06:40

    >>39

    >>40

    わかる…間の悪さと無力感を噛みしめててほしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:08:13

    >>42

    その結果人格が半分裂して善意素面のヒヨリは内側から現実で暴れる自分を見続ける……酷い

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:08:20

    >>39

    イブキがもうヒナと一緒にアビドスにいこーねの約束をしてた、とか仕方ない事情があったんだろうなぁ

    イロハはそれを言い訳にするような子じゃないけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:11:09

    >>41

    基本ギャグ多めの人にガチ感ある対応されるとビビる

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:13:27

    >>31

    過去ヒヨリはかわいいですね

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:15:24

    >>29

    信じて送り出してない奪われた娘のような存在が砂糖にドハマりしてモモトークを送ってくるなんて···

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:17:50

    >>48

    砂糖=薬漬け…

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:18:16

    >>33

    ヒナと一緒にあーんしながらお菓子食べてる動画を送られてそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:19:19

    >>35

    謝罪や懇願の声を無視して叩き潰したとあった時点で

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:20:21

    これも全てアコが流行りモノの砂糖を気を利かせてヒナのコーヒーに入れたのが悪いんだ…!()

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:20:35

    ヒナはアビドス生活を満喫してるなあ…
    それに比べてホシノ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:20:41

    >>52

    はい

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:21:08

    >>52

    困った

    否定できない

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:22:02

    >>52

    本人は誰に言われるまでもなく、そう感じているよ

    なんなら直接会った時に多分アビドス風紀委員のネームド全員(内訳は可変)から一斉に感謝されるよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:22:18

    >>52

    ゲヘナ生活で精神と肉体をすり潰したせいで本来の力が半減してたという残当さ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:22:55

    >>52

    なおヒナにとってはアコは恩人になった模様

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:23:49

    >>53

    おじさんはユメ先輩≧アビドス復興<<<超えられない壁<<<自分の幸福なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:27:48

    アビドスに連れ去った他校生
    ゲヘナ:イブキ、ヒナ、ハルナ
    トリニティ:カズサ以外の放課後スイーツ部、ハナコ、ハスミ、その他モブ
    ミレニアム:ハレ
    大体こんな感じかなミレニアム中毒者はいても裏切り者少なすぎる

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:30:43

    ミレニアムもゲヘナもモブは結構流入してそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:30:54

    >>53

    おじさんはアドビスのみんなが活き活きと学生生活を送ってるのを見れて満足だよ〜


    対策委員会のみんなも早く解放してあげないと…その為にはもっと組織を盤石に…

    私だけじゃないんだからヴァルキューレへの対策なんかも…ブツブツ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:33:03

    >>60

    ヒナ、ハナコ以外は確定まではしてないかな

    こういう世界線もありだよねってスレ内でガッツリ語られてき子のまとめとしては完璧な気がする

    あとヒナの武器強化イベ以降あんま出番ないけど温泉開発部も参加してたりしてなかったりするねえ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:33:31

    >>60

    リオがAMAS使って全力で連れ去られるの阻止してそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:33:58

    実際ヒナ陥落ってどこまで関与してるんだろうねアドビス
    ホシノは少なからず風紀委員会の関係性知ってるしハナコの策でアコの周囲に「疲れが取れるアドビスシュガー」の噂を意図的に流したとかあり得そう

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:35:39

    >>65

    戦力的にもワンマンアーミーなところも味方につけたいなぁとは思って結構本気で操作したと思う

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:37:18

    >>65

    別に委員長は狙ってなかったとかありそう警戒心クソ高いからなかなかいい感じの策が見つからないで

    なんかトップの側近が砂糖飲ましてくれたおかげで味方になった…

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:38:22

    >>51

    専門知識の欠如が痛い…

    素朴に取り上げたら元のヒヨリに戻ってくれると思ってたんだろうな


    禁断症状の痛み苦しみで依存症患者ショック死するとかいうケースもあるとか

    下手に取り締まるとヤミ価格高騰で業者の利潤増えるとか、素人判断で却って悪化する要素の塊なの悪意でできてるんじゃないかってレベルよな薬物て

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:39:08

    >>56

    便利屋と組んでヒナの足止め任されたSSだと一応振り切ってたね(内心引きずってるけどきっちり戦う)最終決戦までの長い期間で折り合いつけたとして裏切り発覚直後は…はあ…?って意味が分からなくなる

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:40:55

    >>51はカズサと放課後スイーツ部の安価ミスだけど>>68にも奇跡的に合致してるしセーフ)

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:42:31

    >>66

    >>67

    ヘッドカノン案件 SS書く人がいればその人の調理次第か 正直綿密に計画練ってハメていても棚ぼたでも納得できる

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:46:49

    ハナコがスカウトされて最初の大仕事だったりするのかなゲヘナ風紀委員への干渉

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:49:18

    >>72

    トリニティからゲヘナに手を出すのは難しそうだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:51:05

    >>69

    自分の勘違いで懇願謝罪するアリスク蹂躙するヒヨリが誕生してしまった

    暴れるヒヨリから悪化しとるやんけ!


    筋力リミッター外れたヒヨリに不意討ちされて体勢崩しちゃったり、動揺で一対三の数の利で制圧する機を逃したりしてる内に気圧されたパターンかな

    大丈夫?事件解決後にスナイパーのヒヨリに背中任せられる?

    やはりこの世は苦しむためのばにたすばにたーたむ…?

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:55:06

    うへ…本当はミカちゃんやユウカちゃんにも仲間になって欲しかったけどまあ仕方ないね

    トリニティからは正義実現委員会の副委員長ハスミちゃんをゲヘナからはイブキちゃんに来てもらってミレニアムからはハレちゃんを抱き込んでギリギリまでスパイして大勢連れてきてもらったよ~

    ハルナちゃんは美食の噂を聞きつけて勝手に来てヒナちゃんの砂糖入り料理にキレながらハマってたよ面白いね

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:56:26

    >>75

    オチ担当で草

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:57:08

    >>75

    放課後スイーツ部はモブ(その他大勢)に入ってそうなところがリアル

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:58:47

    >>77

    戦力や重要度で言ってて名前や元所属は全員覚えてそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:59:08

    >>75

    そりゃなんの苦労もなく固い忠誠を誓う内政担当(逃走と闘争もこなせる)が無からポップしたら笑いが止まらないだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:59:30

    >>75

    温泉開発部も絶対いる信頼がある

    ハナコは一番初めに勧誘したとしたらここに入ってないのも納得

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:01:12

    >>75

    面白いねのところ真顔になっててもおじさんモードでゲラゲラ笑ってても解釈一致

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:02:02

    ヒナも居ないし首脳陣の2人は特別枠なんだろう

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:04:53

    ヒヨリはアビドスに自力で向かって砂糖入りの食事で禁断症状が一時収まって正気に戻るも家族同然な仲間を心身共に傷つけた事実にメンタルがアリウス時代以上に壊れてアビドスで「保護」されてそうだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:05:56

    >>77

    カズサ、キレた

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:07:19

    >>83

    アリスク組が仲間を連れ戻す為にシャーレに助けを求めに行く展開か

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:09:03

    >>75

    ネルとツルギは最初からあきらめてるおじさん

    正直二人は色々と厳しい、なんかツルギは正実を押せばうまくいった可能性あるけど

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:09:56

    >>83

    再会した時に感情がぐちゃぐちゃになって咄嗟に自殺しようとしそう

    ミサキ、自殺未遂のベテランとしてお前がなんとかしてくれ

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:10:22

    罠を張っても野生の直感で避けられそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:11:56

    >>83

    アリスクが取り上げた砂糖菓子を速やかに廃棄するか証拠として確保するかで分岐するやつ

    まだ持ってると、その場で離脱症状から解放されて足下に横たわる三人見てさっきまでの自分が何やったのか恐怖するヒヨリ√

    4人で先生んとこ駆け込め

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:13:36

    >>87

    自殺未遂といい嫌な共鳴しそうだから素直にアツコかせめてアズサに頼もうサオリは…うん

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:15:40

    >>87

    二人は申し訳なさそうな顔で幸せな心中をして終了

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:17:43

    元々ホシノさん+数人で対処する予定でしたしヒナさんが取れれば上々ですね♡
    一見2対2でもその本質は1+1対2…俄仕込みの烏合の衆ですから分断して各個撃破してしまえば何の脅威にもなりえません

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:18:13

    >>89

    追加の薬を摂取するのが正解とは思えない

    薬が抜けるまで離脱症状で暴れてアビドスで確保されてから助けに行った方がいいんじゃね?

    ……それはそれで過剰摂取で取り返しのつかない事になる……?

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:20:12

    そろそろSSが来る時間帯と期待してたり
    雑談レスの断片からSSを錬成してくれる書き手には頭が下がるな

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:20:21

    (アビドスに保護されたヒヨリの周りを、水晶埴輪と「Free Hug!」のボードを持って笑顔でグルグル回るハナコ)

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:21:59

    >>93

    ヘロインなんかはいきなり完全に取り上げると離脱症状の痛み苦しみでショック死さえするから、モルヒネ投与して少しずつ量減らしていくんだ

    単純に悪い物だから断つ、とかやると却って最悪の結果を引き起こす事もある

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:23:21

    >>93

    おじさんはアビドス砂漠で行き倒れてたらシロコや先生(ユメ先輩の最期)を思い出して対応甘くなりそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:24:01

    >>96

    サオリ多分その事知らないよね…あっ

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:24:27

    >>97

    基本壊れてるのに急に人間味を出すな死ぬ

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:27:29

    >>97

    アビドス住人増やしたいだけで殺したい訳じゃないから適切な対処はしてくれて、サオリというかアリスクは正直砂糖知識ないから下手に対応すると最悪を招きかねない

    先生のところまで連れていければOKだけどそもそも暴れて無理だから遠回りのようでアビドスルート“も”正解だった?

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:29:12

    ヒヨリがアビドス行ったら奪還の為に自然と先生頼って現状知ってシャーレの戦力入りしそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:29:43

    前スレで話したバッドエンド先生です


    あえてこの先を描かないのは先生の精神力ならプレ先みたいに「それでも!!」となる可能性もあるかもと思ったからです



    優しい絶望の終着点「うへ〜……まさか本当に捕まえられるとは思わなかったな〜」

    「ハナコの作戦と、私の部下たちが優秀だったわ。……先生が甘いのもあったんでしょうけど」


    「うふふ♪……ああ、落ち着いてください先生。私たちは先生を害したいというわけではないんです。私たち、誰彼構わずこのお薬の中毒にしてるわけじゃないんですよ?」


    「ハナコちゃ〜ん」


    「あ、ごめんなさい。お砂糖とお塩、でしたね☆」



    サオリたちの応戦も虚しく、どうやら私はヒナたちに捕まったようだ。私を置いて撤退して欲しいと伝えたから、きっとアリウススクワッドのみんなは無事だろうけれど……それにしても、なんだか薄暗い場所に閉じ込められている。けれど不思議と嫌な感じはしない。拷問部屋とか、そういう類の暗さではなく、生活のしやすい薄暗さだ。拘束されている椅子もなんだか座り心地は良いし。



    「ハナコの言った言葉は事実。現に、RABBIT小隊の月雪小隊長は服用していないの。他の隊員が中毒者になっているから、というのはあるかもしれないけれど、彼女は依然素面のまま」


    「対策委員会の皆さんも、ですよね。ホシノさん」


    「先生には言わないで欲しかったよ〜。うん、でも、そう…
    telegra.ph
  • 103二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:30:25

    破片を上手く繋げるなあ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:32:59

    >>102

    まだ前半だけど説得に心が揺らいだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:33:04

    良いですねえ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:33:48

    エッッッ
    駄!!!!
    死!!!!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:34:50

    >>83

    ヒヨリ「うわぁぁぁぁん!砂糖のためにみんなを裏切って傷つけて……

        絶対に嫌われています……もう死ぬしかありません。

        でもどうせ嫌われて死ぬなら……ここにいる全員巻き込んで死にます!」

        (体中に巻き付けてある大量のヘイロー破壊爆弾)

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:36:55

    サオリ…アリスクの殿で捕まったのか…それとも全員捕まったか

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:38:42

    女先生で想像した

    ヤバかった

    >>102

  • 110魔女ハナコSSの人23/09/16(土) 20:41:41

    >>102

    好き!!!!!

  • 11110223/09/16(土) 20:41:48

    サオリのそれはお砂糖麻薬関係ない時にサオリが遭遇した裏社会のアルバイトでのピンチの動画をハナコが別経由で手に入れたものだったり
    先生の思惑通りサオリもアリスクも逃げ切れたけれどハナコに騙された形で

    自分は男先生……というか便利屋ビジュで考えたけれど男女どちらかも読み手にお任せします

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:42:45

    >>107

    お前それで死んだらサオリ達一生立ち直れないからな!死ぬなよ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:43:26

    ホシノ手作りの塩飴っていうのがまた……

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:44:58

    先生が堕ちずにアリスクやほかの仲間(ワカモアリスカンナetc.)が来るまで耐えればハッピーエンドだなヨシ!ほぼ屈するだろうがプレ先みたいに踏み止まって助けが来るルートもあり得る

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:46:48

    >>102

    好き!!!!ゾクゾクしました!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:47:33

    先生落ちちゃった…なんでこんなエロティックなんだ

    エ駄死


    >>98

    うん

    ヒヨリがアリスク蹂躙したルートより、サオリ達がヒヨリ拘束に成功したルートの方がバッドエンドフラグになる可能性あるんだ…

    シャーレに駆け込めれば良いんだけど、素人考えで対処しようとするとヒヨリが壊れかねない

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:47:53

    >>112

    なんならホシノも壊れるぞ!死ぬなよ!

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:50:05

    禁断症状ヒヨリの対処手段

    無力化してシャーレまで死ぬ気で保たせる◎(理想)
    暴れさせてアビドス行きで“専門家”に任せる○
    素人考えで薬を抜いたり使う✕

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:50:54

    >>102


    某よわよわ先生の姿で想像したら最後の指ごと口に突っ込まれるシーンががが

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:51:58

    堕ちた先生、一見中毒者にされてないような感じでシャーレに復帰してそのまま色々方針練ってそう
    おじさん手作りの飴を食べて「生徒のみんな」の幸せのために頑張ってるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:54:23

    >>104

    先生がちゃんと生徒ひとりひとりと向き合って先生しててしゅき…



    これは一緒に堕ちたくなるよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:55:06

    そういえばで思い出したんだが、アリスもといAL 1Sと砂の関係性についてちょっと色々考えてたら頭によぎったものがひとつ


    >>111

    便利屋っ……!そういうのもあるのか

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:55:09

    >>120

    でも色彩由来の薬が効かないアリスを「幸せ」にする術がないから「生徒のみんな」を幸せにできず破綻してるんだよね…

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:55:33

    >>123

    人の心

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:55:55

    >>123

    気づきたくなかった……

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:57:24

    >>123

    あちゃあ詰みセーブだったか…

    連邦生徒会長さん、やり直しお願いします

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:58:04

    >>104

    三人とも一人ずつカウンセリングしてれば絆されてそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:59:53

    >>123

    薬が効かないアリスをアビドス三人衆をどう扱うんだろうなぁ…

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:00:12

    >>123

    "砂糖を改良しよう!"

    これでミレニアムに砂糖蔓延→より良い品を作り出すようお願いする先生……

    なおその生徒が捕まった場合他の生徒に提案しだす

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:00:14

    どれだけ砂糖と塩で説得しても耐え続ける先生を見て「…そっか。じゃあ最終手段だね〜」と「ヘイローを破壊する爆弾」3つと通常爆弾を取り出すホシノルートはありますか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:00:21

    >>127

    キメながら絆するってコト…!?

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:01:02

    >>128

    壊しちゃうか今度は地下奥深くに幽閉か

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:02:34

    >>130

    断らないと本当に四人心中エンド回収するやつ

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:05:50

    >>122

    ちなみにどんなの

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:06:42

    >>132

    薬中に堕とすのも大概だけどキヴォトスは殺しは現実より重い一線だから殺しはしないと思うんだよね

    幽閉か…抵抗勢力大体滅んでたら案外そのまま放逐もありそう

  • 136かっこよくない方のハルナSS23/09/16(土) 21:09:11

    NTRモモトークを書こうとしたら何故かいつも通りハルナSSができていた(超常現象)のでお納めします。
    誤字等あったらごめんね

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:09:15

    ホシノヒナハナコは十分と思っても仮にアリス以外全員救えても麻薬を許容したのにアリス一人/最後の一人を幸せにできない先生は生徒を幸せにできなくてロジックエラー起こして壊れていきそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:10:02

    >>136

    いつまでも待ってるよ(NTRイブキ?モモトーク)

  • 139かっこよくない方のハルナSS23/09/16(土) 21:10:17

    美食の堕天使が“墜落する“話

    「B2地区、反応なし沈黙‼︎D3地区への供給も完全に止まっているようです‼︎」
    状況は最悪だと言っても過言ではないでしょう。災厄の女狐が、有事の際に用意していた補給ドクトリンをことごとく見破り機能不全にしているのですから。

    合理的な流通ルート、先生のために考えた食べ歩き計画、仲間と培った逃走経路。
    持てる知識と経験が頭を駆け巡るのを感じますわ。こんな最悪な状況で楽しい気分だなんて笑えないのににやけが止まりません。
    私が本/不/当に美食の道を踏み出/外/すきっかけになったこの場所を。“こんな場所“まで導いてくれた委員長を。
    失ってはいけないもののために思考を振り絞るしかありません。

    「ハルナ様!?“美食研究会”を名乗る集団が我らの野外拠点内に侵入⁉︎どうか迎撃命令を…」
    うるさい
    「黙れ。いつまで暴れれば気が済むんですか。どれだけ奪えば満足ですか。幸福に至る答えを見つける努力からは逃げられないんですか。」
    「ヒッッツ」
    「わっ私共が貴方様のご機嫌を損ねるなど本当に申し訳ありません!今すぐ対応いたします!」

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:10:22

    >>137

    おつらい

  • 141かっこよくない方のハルナSS23/09/16(土) 21:10:55

    考えがまとまらない。どうするべきかわからない。
    どれだけ時間が経ったのでしょうか???

    私の意識を戻したのは、何度も聞いたあの声でした。
    「…久しぶり?元気してました?」
    フウカさん
    「…なんというか遅くなっちゃった、ごめん」
    フウカさん
    活力が戻ってくる。希望が湧いてくる。私はまだ戦える。甘美な夢が見せる幻ではない私の心からの声。
    「遅いなんてことはありません、まだここから巻き返せます」
    いつも通り、でもいつもより険しい表情はこんな惨めな戦/私/況を見られたのだから当然かも知れませんね。
    しかしやっと終わ/りなんだ/ってなどはいません。彼女の運転技術や食糧生産能力を鑑みればここからの逆転も夢ではないのですから。
    「しかし、やるべきことが山積みなのも事実ですわ。ひとまず、まだ無事な食品を必要な場所に届けて欲しいのです」
    「…いいですよ…せっかく作ったたべものが…無駄になったら悲しいですよね」
    以心伝心とはこういうことを言うのでしょうね。テキパキと料理が詰めこまれたトラックは私が目指して欲しい、きっと目指して欲しかった方向へと走り出しました。


    “ゴン”
    鈍い音と共に、空に浮かぶ天使の眼差しが最後にとらえたのは飛び散っていく甘いユメだった。

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:12:48

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:14:15

    >>142

    めちゃくちゃ良い文が消えた…

  • 144黒服@12223/09/16(土) 21:14:52

    >>143

    ss投下の続きっぽかったので

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:15:32

    コピペ永久保存が間に合わないだと???
    なぜ?なぜ?なぜ?

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:15:54

    >>144確かに>>141はまだ途中かもしれない落ち着いたら後で貼って欲しい

  • 147かっこよくない方のハルナSS23/09/16(土) 21:17:33

    投下終わりです‼︎
    勘違いさせて消させちゃったのもうし訳ないがすぎる

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:17:52

    どこまでが夢でどこからが現実なんだろうか……

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:18:50

    >>147

    続きっぽくなっちゃうから間空けたいって事で勘違いでもないんでは?

    いつも良SSおつ

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:20:19

    >>148

    美食研究会が来たのは多分現実?フウカは本物で敵(シャーレサイド)なら会話がまともに成り立ってない感じ

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:21:01

    >>144

    大丈夫らしいのでできればまた貼ってくれたら喜ぶ

  • 152かっこよくない方のハルナSS23/09/16(土) 21:21:28

    >>148

    見たいものを見てね♡

    ウジバエがたかる残飯を食べていたとしても、それを悲しいと認識する権利は食べている本人にしかないんですよ(いい感じのことを言いたかったけど何も言えなかったぴえん)

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:21:34

    >>148

    無粋かもしれないが軽く解説欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:22:26

    どこまでも二律背反しててかわいそうでかわいい

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:23:24

    これはハルナが倒れた所に居合わせたフウカが最後話を合わせてくれた解釈でいいのか…違ったらごめん

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:26:07

    >>102

    ハナコの描写の魔女感たまらないわ

  • 157かっこよくない方のハルナSS23/09/16(土) 21:26:45

    >>153

    食糧やアビドスシュガーの配給ルートがワカモにボロボロにされる

    シャーレの入れ知恵かそれとも別ルートかで美食WITHフウカが攻めてくる

    一瞬気絶(拠点壊滅)

    フウカが戦ったら負けるかもしれないし、最後に話を合わせてくれる

    車で思いっきり轢かれて救護送り


    みたいなつもりで書いてました。語り手の異常さとわかりやすさを両立させるのって難しい。

    プロの作家さんってすごいね

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:28:25

    トラックで轢いて病院送りで済むキヴォトス人耐久よ

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:29:31

    しんみりとする流れで突如容赦ないトラック攻撃がハルナを襲う!(残当

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:31:08

    救護されて前スレの勘違いエンドに繋がるならセーフ


    >>144

    再投稿待ってます

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:31:39

    フウカは(依存症から)助けに来るのが遅くなってごめんと言ってるのに、
    ハルナは(アドビス参戦して)助けに来るのが遅くなってごめんと解釈して巻き返そうと持ち掛けるの残酷ですき
    そらそう返されたフウカの顔も強張るわ

  • 162黒服@12223/09/16(土) 21:32:27

    おや、あなたは……クックック。こんにちは、先生。此度はご協力ありがとうございました。おかげさまで、キヴォトスに眠る数多の神秘が消え失せる事態を阻止できました。

    お礼を言うのはこちら?律儀でいらっしゃるのですね。ではそのお礼もありがたく受け取りましょう。……名もなき神々の王女、アトラ・ハシースの箱舟……AL-1S……アリスと言いましたか。彼女がいなければ今のキヴォトスはありませんね。砂漠が残っていれば、その砂漠を用いて悪を成す者はいるでしょうから。

    そうだ、先生。あの砂漠と、天童アリスについて少し話を聞いていただけませんか。何も彼女を所有したいという話ではありませんよ。結果的に言えば天童アリスは砂漠を変換し世界を救いましたが、実は名もなき神々の王女として期待されていた役割はまた異なったもの、という考察です。

    クックック……いえ、以前の色彩の嚮導者にまつわる一件を思い出していただきたい。アレが呼ばれたのはそもそも我々ゲマトリアの不手際です。というよりは、ゲマトリアのメンバーであったベアトリーチェの悪意、狂気ですね。あの時は色彩により、キヴォトスの全てが崩壊するところでした。

    しかし、ベアトリーチェの意思とは別に、明確に色彩をキヴォトスに呼び寄せることでキヴォトスを滅ぼそうとした者たちもいるのです。名もなき神々を崇める無名の司祭たち。……そう、名もなき神々。天童アリス、もとい名もなき神々の王女のそれです。

    アビドス砂漠の砂には色彩の断片が含まれていた。きっと、あのままキヴォトスが色彩に沈めばその全てが色彩により破壊されていたでしょう。私はこれも無名の司祭たちが絡んでいると見ています。そして、天童アリスには砂の毒が効かなかった。それは何故か。

    思うに………先生。無名の司祭の狙いの一つは、名もなき神々の王女の機能で、砂漠の砂をさらに色彩との接続が強いものへと変換する、というものではないのかと。色彩をこの地に呼び寄せる触媒とするために。

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:33:02

    読み次第で「やっと終わりなんだ」と言ってるハルナも本心では気づいてる気がした

  • 164黒服@12223/09/16(土) 21:34:06

    そこで名もなき神々の王女が砂に狂えば正常に機能しないかもしれない。だからこそ、このキヴォトスの中で唯一、天童アリスだけは砂の毒が通用しなかったのではないか、とね。

    しかし、どうでしょう。名もなき神々の王女は天童アリスへと成りました。その結果、導き出された結末はひとつ。アトラ・ハシースの箱舟の機能を用いた、砂の浄化です。無名の司祭たちが思い描いたビジョンとは相反する結果となったのです。

    クックック……ええ、ただの与太話です。私は無名の司祭ではなく、彼らとの繋がりもなく、そして天童アリスの内側からも無名の司祭を知る人工知能は失われました。真実を知る方法はないのです。

    いったい何故これを話したのか?……人に話を、自分の考察を聞いて欲しいときは誰にだってあるでしょう?もちろん、私にも。お付き合いいただき、ありがとうございます。またお暇があるときにでも、ゆっくりお話ししましょう。


    “断るし帰る”


    クックック……それでこそ先生だ………


  • 165二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:34:55

    >>162

    アリスが魔王になってたらアリス…AL1Sが砂を強化して色彩を呼び寄せてたのか…なんか、司祭みたいだな

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:35:24

    プレナパテスの時といい、無名の司祭はバグったアリスに二回も計画を破綻させられてるのか

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:36:29

    AL-1Sの指揮の元ファンネルのように大量の砂が襲いかかる…みたいな未来もあったのかもね

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:36:41

    うおおお黒服側のセリフ感と説明の美味さが両立されていてすごく好き
    優しい絶望の終着点もまだ読めてないしうれしい悲鳴

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:37:05

    わかりやすい黒幕と一編ラスボスのラインがつながってスッキリした

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:37:09

    >>166

    プレナパテスがヨシ!このまま色彩呼ぶぞ

    アリスの光の剣で多次元解釈バリア貫通、最後のプレナパテスのエネルギー充填もアリスの光の剣で勝ち


    砂がいい感じにキヴォトスに蔓延してるぞ!このまま世界を色彩に染めるんや!

    本来砂を使って色彩を呼ぶアリスが砂漠の砂を全てオアシスに変換

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:38:14

    地味に先生に拒否られてる黒服で草

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:40:07

    >>171

    ちょっと可哀想

    まあホシノとユメの件の元凶で今回の事件の一因(ホシノがアビドスに執着する理由)みたいな立ち位置だから仕方ないな

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:45:36

    名もなき神々の王女が覚醒してそのままアトラ・ハシースの箱舟で全部壊すならそれもヨシ、もしそれが困難ならアビドス砂漠の砂を使って色彩を召喚してもヨシ、みたいな方法なのかな

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:45:57

    アリス関連SSが楽しみになってきたな

    縁の下の力持ち先生のカッコいい成分も>>102前半で補給できた

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:46:41

    両方で色彩喚ベれば2倍お得!かもしれない

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:47:27

    あくまで推測だから採用してもしなくてもよくて他のSS書き手にも優しい

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:47:39

    ハルナの語る「まだ無事な食品」とかいうフレーズが、それを聞くフウカの心に追い打ちを掛ける


    >>164

    再投下おつ

    無名司祭勢力のものだったろうアリスが色彩に染められてないのは結構な謎よな…

    プレ先以外の、無名司祭も実は色彩食らってない可能性が…?


    黒服的には推測語って先生が色彩への危機意識と対処能力高めてくれれば楽でもあるし、対色彩では利害は共通してると見てどこまで取り込めるか測ってる感じかね

    勧誘断られてるけどw

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:50:01

    >>177

    塩と砂糖漬けなんでもう食べられるわけないんだけどね

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:51:21

    >>174

    直近だとカズサvsアリスが完成しそうで待ち遠しい

    その後は正直誰と戦うか分からない、救護風景を書いたり先生との合流かなあ?シロコもホシノ関連と冒頭の脱出劇、先生に事情説明でこのまま存在感消えて終わらないだろうし

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:51:30

    >>111

    カルテルトリオにいいようにされて壊されちゃう便利屋先生えっちすぎない?



    あと先生に自分の考察聞いてほしい黒服かわいい

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:02:28

    お砂糖とお塩で先生が狂うのを見て「先生ですらハマっちゃうんだから自分が負けても仕方ないよね」と己の快楽に身をゆだねるおじさん
    いつの間にか幻覚ユメ先輩も自分を糾弾するんじゃなくて背中を押してくれるようになった

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:05:01

    >>181

    完全に堕ちちゃった

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:05:07

    カルテルトリオに振り回される苦労人ミヤコ概念結構好きなんですよね
    たまに地雷踏んでおじさんにすごい形相されてほしい

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:06:10

    まず生徒たちと比べると明らかに麻薬への耐性は低いだろうにハナコとヒナの麻薬攻撃に耐え切ったのがやばい

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:07:07

    先生の精神力はバケモノすぎる

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:07:12

    >>183

    ヒナだけが癒やしに見えて下手に心労を愚痴ると三人の総意を無視した善意でお薬を混ぜてくる

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:08:14

    >>186

    好感度制デストラップじゃん

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:09:02

    >>186

    悩んで疲れて辛そうな姿に過去の自分を重ねたんだ……

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:10:26

    そろそろ次スレやな

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:12:03

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:12:24

    >>186

    おじさんの後輩を最期の時に避難させる保険と外との価値観の物差しに使う役割がパーになってしまう

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:12:29

    >>186

    「月雪小隊長、いつも大変そうね…楽になりたかったらこのお茶を飲むといいわ、アビドス・シュガー入りよ」

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:13:13

    >>198までに立てる

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:14:44

    >>178

    でも美味しいよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:19:41

    >>194

    それ以外のものが美味しく感じられなくなっただけだよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:20:30

    こんなにとっても甘くて幸せになれるのに…
    体験しないのもったいないよ!人生の損失だよ!

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:27:48

    うへ~おじさんとしてはおすすめしないなぁ
    一度踏み込んだら戻るなんて無理だからねえ

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:31:20
  • 199二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:31:46

    ん、たておつ

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:31:58

    たておつ


    >>195

    常人が一生の内に味わえる幸福感の総和よりなお大きい美味と、100年365日朝昼晩の食事の一回を比較しちゃうだけでちゃんと美味しさは感じられるよ?(にっこり)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています