平和すぎて暇だなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:32:24

    「せっかくだし、誰かを操って人生を大きく変えない程度に何かさせたりしてみようかな?

    まずは>>5>>10やってみよ!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:33:06

    カミキヒカル

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:33:24

    あかね

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:34:00

    有馬かな

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:34:01

    先輩の神

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:34:09

    女装コスプレ土下座の人

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:34:24

    おぎゃばぶランド

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:34:26

    反逆

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:34:37

    死刑

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:34:47

    私刑

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:34:53

    転生

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:36:15

    神が内輪もめ始めやがった!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:40:21

    先輩の神「やぁOOOじゃないかどうしたんだい?」


    疫病神「最近先輩の神さん、下界の監視とか言ってずっとテレビみたいなものしか見てないですよね。っていうか私に仕事ほとんど押し付けてませんか?我慢なりません。なので私は私が今作った神労働基準法に訴えます。私刑のの準備をしておいてください。」


    先輩の神「>>20

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:42:31

    天罰!

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:42:50

    🔪🔪🔪🔪

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:43:30

    下界に転生の刑!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:44:45
  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:47:32

    こっちは下界の全部見なきゃいけないよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:52:00

    記憶を吸うか

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:52:23

    消すぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:52:26

    じゃあ仕事を手伝う代わりに疫病神ちゃんと子作りするか

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:01:49

    先輩の神「消すぞ!」


    疫病神「ヒッ」


    先輩の神「っていうか、あれほんとにテレビ見てるだけだと思ってるのか?あれはな瞬時にあらゆるところを映してくれるんだぞお前にそんな集中力あるなら任してやってもいいができるのか。」


    疫病神「・・・もう12秒ほど見てませんが大丈夫ですか?12秒も見てなかったらめちゃくちゃ画面見逃してますね。」


    先輩神「うぁぁぁやべぇお前のせいで上司に怒られるだろ。とりあえず、目を離してた12秒間だけでいいからその間の映像に何か変なことないか目を通してくれ。」


    疫病神「えぇなんでよ。」


    先輩神「お前平和すぎて暇って言ってたよな。」


    疫病神「うっわちゃんと見てる引くわー。」


    疫病神「仕事大変だったけど下界はまだ平和だなぁ次は>>25>>30してみよう」


    追記.オリキャラはやめて。書きづらい

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:02:49

    MEMちょ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:05:08

    カミキヒカル

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:05:29

    露出狂と化したカミキ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:18:01

    自爆

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:38:17

    ◇この変態は…

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:09:28

    ララライに突撃

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:10:22

    アクアの下着を盗む

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:11:16

    変形

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:18:33

    疫病神「そういえばアクアの目の敵のカミキがいたなぁ、あいつの性癖を露出狂に変えて顔の形とか体のつくりを変形しようかな。」


    カミキ「なんだ!?急に重みよりもこの素晴らしい体つきをみんなに広めたくなった。服を脱ぐか・・・なんだこれは!?」


    疫病神「カミキの身体は天罰を受けたのか、はたまた神様の気まぐれか、手足が蹄のようになっていて、顔の形は普通の人間とはいいがたい何かの形にそして、人間の神秘ともいえる陰部が完全に消えている。・・・まぁ神様の気まぐれなんだけどね。」


    カミキ「どこからかナレーション的なのが聞こえ・・・待てよこれはこの素晴らしい体つきを広めるためにあいつがやったのか。あいつに感謝しておかないとな。さぁカミキの体つきを広める会の始まりだ」


    住民の反応>>35

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:20:28

    ふつくしい……

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:25:03

    UMAだ。捕まえて観光資源にしなきゃ。

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:31:36

    もしもしポリスメン?

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:34:19

    捕らえろ!!吸血鬼がいるぞ!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:41:27

    住民A「捕らえろ!!吸血鬼がいるぞ!!」


    カミキ「なんだとこの素晴らしい体つきに興味を持たないのか。ならばこの素晴らしい体つきについて少し説明する必要があるな、この身体はすごいと思はないか?手足は蹄で顔は・・・(以下略)なんだ?話していたら広める人が全員逃げてしまった。そうか、みなこの素晴らしい体つきに恐れをなしたか。フフフこの素晴らしい体つきに露出を感じる・・・」


    疫病神「これ以上記憶消す人が多くなると面倒だし、もう家に戻して元の狂人に戻すか、次は>>40>>45

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:48:23

    アクア&あかね

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:48:37

    MEM

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:52:53

    ルビー

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:58:09

    アクア

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:58:26

    加速

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:58:45

    KSK

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:01:21

    タイキック

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:01:58

    体から性欲を増大させるフェロモンを出す

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:02:30

    >>44

    を新生B+あかねが近くにいる時に

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:11:33

    疫病神「アクアにせっかくだし新生B小町とあかねが近くにいるとき体から性欲を増大させるフェロモンを出してあげよう」


    あかね「アクア君ちょっと一緒の部屋に入ろ!」ハァハァ


    アクア「!?」


    ルビー「お兄ちゃん、お姉ちゃんを悲しませちゃだめだよ私も一緒に行ってあげるから」ハァハァ


    重曹「ちょっとB小町のレッスン中でしょ私たちも行くわよ」ハァハァ


    MEMちょ「そうだね」ハァハァ


    アクア「ちょお前ら何があった。」


    あかね「そういうのは気にしちゃだめなんだよ、それに今みんな興奮状態なのはアクア君が悪いんだよ」


    疫病神「うーんインパクトに欠けるなぁみんなアクアのこといつでも襲いそうだし、せっかくだからこの状態で、>>50もしてみよう」

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:14:42

    突然のアイ復活(全裸)

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:15:08

    ミヤコさん追加

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:17:39

    私降臨からのアクアにいやらしいことして嫉妬を誘う

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:18:27

    ランダムで死者蘇生

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:18:29

    私も乱入

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:18:40

    みんなからもアクアの性欲を増大させるフェロモンを出させる

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:23:18

    ここに関係ある死者……まさか!!!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:32:54

    疫病神「そうだなぁせっかくだし孕んだ子はランダムで誰かの子供の転生者にするか。」


    アクア「あっ、あかね、ルビー、有馬やめ、、、アー」


    ここからの記憶はあいまいだった。なぜか机に媚薬があり、それで俺を含めたみんなは意識がなくなった獣のように動き、お腹にある子供の宮にアクアのとんがりをくっつけた、そして主にルビーには何かやってはいけないようなことをしてしまった。


    疫病神「アクアは抵抗する間もなく強制的に搾り取られた・・・悲しいねいったい誰のせいでこうなったのか。さてと結果は


    あかね

    dice1d2=1 (1)


    有馬

    dice1d2=1 (1)


    ルビー

    dice1d2=1 (1)


    MEMちょ

    dice1d2=2 (2)

    1.してない

    2.してない


    妊娠した人に上から順に転生した人(同じ数で右ズレ)

    dice4d4=3 1 3 2 (9)

    1.アイ2.片寄ゆら3.ゴローのおばあちゃん4.ゴローの母親

    まぁ魂の管理はあいつのせいにしておこう」

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:32:58

    >>53

    来るぞ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:33:38

    スレミス
    1で妊娠した ということに

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:35:08

    >>54

    年齢の悲哀…

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:37:13

    疫病神「あかねにはゴローのおばあちゃん、重曹にはアイ、ルビーにはゴローの母、が子供に転生か・・・みんなを妊娠させるなんて本当に君は父親に似たんだね。さてと>>65>>70をしようかな」

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:42:41

    自分

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:50:11

    MEM

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:56:51

    あかね

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:09:40

    ルビー

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:39:13

    ゴロー

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:11:26

    重曹

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:11:40

    バス江の森田

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:30:19

    安価上か下をおすすめする

    ミヤコさん

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:21:44

    の前で四足歩行

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:10:31

    安価下で

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:55:51

    アクアを操って気色悪いダンスを目の前でさせる。

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:56:08
  • 71二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:22:06

    疫病神「そういえば義母のミヤコさんに神ダンスでも見せようかな?」


    アクア「ミヤコさん頼みがあるんだがダンスを練習したんだが見てくれないか?」


    ミヤコ「ダンスを練習して少し見せてほしい?まぁいいわよ。」


    そこから先は地獄だった。アクアは一切悪いことをしてないつもりいや、純粋な成長を親に見せようとしただけかもしれないだが、その光景は人がする動作とは思えなく何か見てはいけない生き物かどうかも怪しいものを連想させるようなダンスでやめさせたかっただが、

    疫病神「親としてみないわけにもいかずにミヤコさんはずっと見て最終的に気色が悪く見えてきてだんだんと絶望した・・・。うーん人間に見せるのは早すぎたか。アクア似はこんなことさせたし後で>>80でもさせようかな?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています