元魔王の悲哀を感じますね

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:34:44

    自分より強い部下が二人もいるっていいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:36:26

    ◇この緑色のゴブリンは……?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:39:10

    こんな三下ムーブしてたのが超魔生物となり
    あんなカッコよく正々堂々とした最高の
    ライバルになるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:48:58

    ですが… 魔軍司令どのにはマネモブの疑惑があるのです

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:50:01

    >>4

    ふうん バーン様にタフを紹介するってことか

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:50:08

    >>4

    言い訳のしようがないぐらいに語録使ってるマネモブなんだよね

    凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:50:39

    どんだけ荒んでたんスかねコイツ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:51:17

    確かに明確な格上はバランミストだけだが
    なんならヒュンケルと比べても怪しいぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:51:27

    >>2

    あわわっお前はSP田中

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:51:43

    ミスト「はあーっ超魔生物になったハドラーはかっこええのう」
    大魔王「爆破する」
    ミスト「えっ」

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:52:45

    バラン←瞬殺してくる強さ
    ラーハルト←ヒュンケルより強い

    うあぁぁぁ 自分より強い部下が、自分より強い部下を持ってる
    禁断の強い部下二度打ち…いいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:53:45

    しかも意外と部下のそのまた部下であるラーハルトやデッドアーマーにも恐らくボコられる…!

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:54:37

    中間管理職になったハドラーに悲しき過去…

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:55:18

    魔王時代から封印状態の自分を助けてもらって義理堅く忠誠心の高い鰐が真っ先に抜けたんだよね
    心労が酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:55:33

    でもさぁ俺見たことないんだよねかつてのボスがここまで落ちぶれているやつ
    まっ最後の最後に武人として最高の終わりを迎えられたからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:55:34

    信用できる部下がクロコダイルしかいなかったのねん

    うあああああ クロコダイルが裏切って、ダイ・パーティの仲間になったあっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:56:41

    あちこちでリスペクトされているベ・ギラ・ゴンの”ハドラー撃ち”がメチャクチャ好きなのが… 俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:56:52

    軍団長は各々の得意分野ではハドラーより強いって触れ込みだったのに何かもうシンプルにハドラーより数段強いのが混ざってるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:57:07

    まてよ
    ハドラーの成長力と向上心に期待したんだぜ
    勝手に腐るとはわからなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:57:58

    >>16

    アバン御一行に四天王を撃破されたのが効いてるのかもしれないね

    あっ、今アバンは半数しか撃破してないって思ったでしょ?

    ククク…

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:59:13

    卑劣な方法で自分を倒したハドラーが、再会した時になんか物凄く自分に好感度高くなって、ついでに弟子とも仲良くなってるのを見たアバン先生は
    (えっ、なにっ、なんだあっ)となったのは間違いないと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:59:56

    >>18

    待てよハドラーの一番の強みは回復力と抜群の戦闘センスなんだぜ

    なにっ回復力は死んだら暗黒闘気で強化される要素で完全に邪魔で戦闘センスは恐怖と保身でナーフされてる

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:01:25

    あわわっお前はバーン様に来季アニメをオススメしてくれる人

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:02:03

    しゃあかてこんな場面見たらとりあえず助けるだろ
    ポップもヤバそうだしな

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:04:52

    >>10

    ミスト「まあ気にしないで"大魔王様のお言葉は全てに優先する!"ですから…」

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:06:15

    ふんっ優しさなどという猿にも劣る感情など欠片も価値もないわっ

    人間の神、ワシはこの素晴らしい男だけは生かして欲しいんです
    ワシのような悪魔のために死なせないでやってください

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:12:17

    >>12

    待てよ デッドアーマーは魔法が効かないだけでヘルズ・クローで容易くバラバラにできるんだぜ

    リーチで勝る剣を持ちながら至近距離での接近戦でヒュンケルが互角だから当時のヒュンケルよりスピードは勝ると考えられるしな

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:14:56

    超魔化したハドラーを見ても、舐め腐っていたバランのおっさん
    ハドラーは、どんだけ不甲斐ない鼻水をたれ流してたんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:17:07

    実にCV青野武な顔をしてる

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:22:25

    昔の君は威厳があったのになあ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:28:37

    堕落を超えた堕落
    俺がアバン先生なら頰を濡らすね

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:11:36

    どうして滅茶苦茶強力な”シャハルの鏡”を自分で装備しないの?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:12:23

    アバン先生♀に興奮していたって…
    ま、まさか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています