少女☆鉄拳伝 レヴュー・スタフライト

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:32:18

    私はスタァライト・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし舞台少女
    トップスターになるチャンスを与えられた強き者
    何よりも”きらめき”が大事なんだ
    ぶっちゃけスタァライトなんてどうでもいいんだ
    舞台少女の”きらめき”さえ見せてくれたらなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:36:09

    禁断の自主退学”二度打ち”

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:39:49

    大場はこの聖翔でアホほど再演を繰り返しておったんや
    その数…500年

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:42:30

    なめるなっメス豚ァーーーッ
    本当はスタァライトしたいんだろうが!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:42:58

    へッ 純那ちゃんの言葉なぞかすりもしないわっ(狩りのレヴュー)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:46:55

    スタァライト・シアターの門を開けろっ!完全なる舞台少女の完成だ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:47:16

    なにっ 接点がまるでない

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:08:03

    なにっ きらめきがまるでない

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:08:04

    >>7

    だからタフスレが作られるんだろっ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:12:30

    純那ちゃん…
    私、怒ってます(狩りのレヴュー)

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:36:32

    あ…あいつ
    たった5分で約束タワー解体しよった!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:58:42

    許せなかった…大場ななが本当の実力を隠しているだなんて……!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:40:41

    舞台みたいなもんスタァライトするだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:48:19

    手の届かない星を掴もうと足掻いていた純那ちゃんの愚かしさは好感が持てる
    しかし草稲田進学を目指す進路は自分に言い訳をし生き恥を晒している 眩しさや美しさなど感じられない
    まあ無理もない 純那ちゃんは大学の浮つきとは無縁の生活をしている

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:36:43

    面白い事を言うなぁこの屑星は

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:03:35

    スタァライトすることだけを目的として開発された究極の舞台少女

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:36:30

    そんな訳無いっス 天堂真矢が負ける訳無いっス

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:55:38

    怒らないで下さいね 
    二人でトップスタァになろうだなんてバカみたいじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:15:23

    禁断の劇場版再演もう何度目かわかりませんね打ち

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:22:05

    ワシ ⋯ 海老名の担当者の正体に心当たりがあるんや ばななこと大場ななや

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:24:17

    怒らないでくださいね
    ばななが作中最強キャラだなんて「裏方を超えた裏方でもメインキャラになれるなんてハッピーハッピーやんケ」とか考えてた自分が馬鹿みたいじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 11:06:08

    新国立の話はするな ウチは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:18:44

    >>17

    クロディーヌさんの強さを試すためにワザとやられたと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:28:11

    有能すぎる…優しさの次元が違う
    たしかにこの女は人間の範疇には収まらないお母さん…
    まるでバナナだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:07:21

    ムフフ未完成の舞台少女なのは夜明け前まで
    それ以降は舞台女優になって何度でも生まれ変われるの

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:35:54

    世界的な"99期生・首席"は出自と経歴を誇りにし舞台で最も輝くため完璧な神の器を気取っていたが真実は恐怖と戦いながらトップに立ち続けてきた舞台少女だった
    恥ずかしげもなくまひるいもだらけの夕飯とバームクーヘンで自分のお腹を大きくしていった
    ハッキリ言って最高でいつだってかわいい部類に入る

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:56:57

    毒親の姿をした傍若無人の赤ちゃん…
    なな!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:04:41

    燃やして 生まれ変わって また舞台
    そしてまた燃やして 生まれ変わって… また舞台や

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 04:49:55

    貴様ーッ 私の再演を愚弄する気かぁっ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 04:58:39

    前掛けを落とされても立ち上がるのは舞台の理で禁止っスよね
    wi(l)d-screen baroqueはルール無用だろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 05:06:50

    >>28

    そんな人生は虚しいか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:35:29

    愛城華恋の正体見たり!!
    スパダリと知られる愛城華恋の本性は幼馴染との約束しか頭にない病みレズのような女だったのかあっ!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 16:37:41

    >>31

    めっちゃおもろいわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 02:24:32

    "7(ナナ)"だ "7"が正体を現すぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 04:17:29

    御スタァライトだぁっ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 07:17:19
  • 37二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:55:02

    うまいから喰うんやない
    生きるために喰うんや

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:18:07

    樋口先生エルドラドの脚本全部考えてると思うよ。

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:54:35

    あ…あいつら
    たった5分でデコトラ2台廃車にしよった!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 01:27:47

    どうしたばなな 母親を見つけて今にも泣き出しそうな幼児のような顔してるぜ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:21:04

    そろそろトマトが喰いたいですね
    舞台の上でね(ニィ〜)

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:16:53

    あうっ い…いきなり始まるのかあっ(皆殺しのレヴュー)

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:23:01

    バッ華恋が死んだァッ!恐怖に耐えきれず舞台少女の心臓が破裂(バースト・🍅)したんだっ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 08:19:38

    >>43

    観客の視線に1番驚いてるのは私なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:29:00

    ばなな「みんなでスタァライトするから尊いんだ 絆が深まるんだ」

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:33:00

    私はダイバナナだぜ。退学した生徒も平等に再演してやるのよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:26:57

    演じないなら何されても文句は言えねぇぞ(競演のレヴュー)

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:34:43

    列車は必ず次の駅へ ではタフは? 猿先生は?
    …集英社と読者が望むなら 龍継はもうプレボの上

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 07:53:58

    おいおいクロちゃんちょっと喋りすぎでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています