俺はバーサーカーで最強なんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:13:52

    俺は魔術師になりたくないから家を出たんだ!

    俺は家を出てフリーライターになったんだ!

    俺は桜ちゃんが間桐の家の養子になったって聞いたんだ!

    俺は桜ちゃんを助けるために間桐の家に戻ったんだ!

    俺は蟲爺をボッコボコに殴って桜ちゃんを助けたんだ!

    俺はついでに時臣もボッコボコに殴ってすっきりしたんだ!

    ?聖杯戦争?……?俺はそんなの知らないんだ!



    俺はバーサーカーで最強なんだ!(2回目)

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:15:36

    多分本当にサーヴァント並みに強いなこの人

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:15:39

    令呪出てるでしょ!ちゃんと参加しなさい!

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:16:03

    こいつデミサーヴァントなんじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:16:15

    蟲爺素手でボコってるぅ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:16:55

    おい蟲はどうした
    殴っただけじゃだめじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:17:04

    >>1

    あわよくば葵さん(人妻)とワンチャン!!!!!!!


    が抜けてるで

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:17:12

    どっかで神食って来た?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:17:28

    原作以上に言葉通じなそうだけど力ずくでハッピーエンドに持ってってるから結果オーライなの笑う

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:18:40

    知らぬ間にバーサーカーの依代になってそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:19:02

    >>7

    俺は最強だからいつか葵さんから告白してくれるはずなんだ!




    …………多分

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:19:28

    >>11

    正気に戻るな

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:19:41

    (あっヘタレだこいつ)

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:20:09

    神食ってきた説
    デミサーヴァント説
    擬似サーヴァント説
    好きなのを選べ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:20:28

    >>11

    よかった。雁夜おじさんだ...

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:20:31

    滅茶苦茶喧嘩強いし我が道いってるし子供は救えるのに初恋だけはヘタレな男とかいいじゃんか

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:20:54

    フリーライターの修行のためYAMAにでもこもったんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:21:40

    >>14

    俺は生まれた時からのナチュラルボーンバーサーカーなんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:22:24

    ナチュラルボーンバーサーカー…

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:23:00

    >>18

    家出しなくても爺潰せたよね?

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:25:46

    俺はコンビニの帰りに骸骨のお面をした不審者に襲われたんだ!


    俺は最強だからそいつをボッコボコに殴ったんだ!


    なんか「馬鹿な!神秘もないただの人間が~」とか言ってたけど俺はバーサーカーだからよく分かんなかったんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:27:16

    >>20

    一応あんなんでも親だから......桜ちゃんさえ巻き込まなきゃ手は出さなかったんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:27:44

    >>21

    おまえほんとなんなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:27:53

    >>11

    正気にもどんな!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:28:38

    >>22

    母親蟲蔵放り込まれてんだよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:35:02

    >>25

    俺の母さんは最強なんだ!

    蟲蔵の中で蟲を食いながら一ヶ月生き抜いたらしいんだ!

    爺さんが土下座して謝ってる姿なんて初めて見たんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:36:12

    化け物から化け物産まれただけじゃねぇか!

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:36:21

    その化物性は遺伝なの!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:37:30

    あーあ。お爺ちゃん、母胎選び間違えちゃった♡
    ざまぁwww

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:39:15

    母親の旧姓遠野だったりしない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:40:50

    >>26

    だから性能だけで母体を決めるなって言ったでしょお爺ちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:46:46

    これワカメの父ちゃんも生存おもしれー男になってない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:48:41

    >>32

    これ以上バケモノ増やしたら蟲爺の胃に穴が空くぞ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:49:37

    マッシヴワカメか…

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:51:42

    >>32

    俺の兄貴は最強なんだ!酒を呑んで酔えば酔うほど強くなるんだ!


    息子の慎二くんは魔術の才能が無いのを気にしてたけど、俺も兄貴も才能無いって教えたら何故かすっきりした顔をしてたんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:52:44

    恋愛以外はパーフェクトコミュニケーションかこいつ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:53:05

    >>35

    そりゃ子供の時から魔術よりヤバいもん見せられてりゃそうだよ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:53:11

    桜ちゃんも慎二も救っていく雁夜おじさん…だと…!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:57:14

    もしかしてこの間桐家、臓硯のヒエラルキーが底辺になってない?

    物理>>>魔術になってない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:03:28

    ?なんだよ爺さん。俺に頼みがあるなんて珍しいな!

    聖杯戦争?それに俺が参加すればいいのか?

    よく分かんないけど任せろ!俺は最強だから優勝は確実なんだ!


    じゃあ行ってくる!

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:07:22

    ?なんだよ爺さん。俺を呼び止めたりして。……サーヴァント?

    そのサーヴァントってやつを召喚しなきゃ参加出来ないのか?

    よし分かった!俺は最強だから俺に任せとけ爺さん!

    クラス?……ふむふむ。バーサーカーを召喚しろ?



    俺がバーサーカーだぞ???

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:08:59

    いいやお前はバーーカーだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:09:01

    こいつが神秘では?

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:09:48

    これにはランスロットも苦笑い

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:10:19

    こいつに召喚されるバーサーカーって誰だよ。触媒無しだととんでもないの召喚しそうで怖いんだが

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:11:07

    これには英雄王も大爆笑

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:11:16

    召喚してもアステリオスとか怪物系しか出てこなそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:14:24

    よし!召喚したぞ爺さん!

    爺さんは俺との縁がどうとか言ってたけど全く共通点のなさそうなヤツが出てきたぞ!

    でも俺はこいつと一緒に聖杯戦争に優勝するんだ!


    俺のバーサーカーは最強なんだ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:15:15

    一番まともにバーサーカーしてるサーヴァント来たな

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:15:34

    >>35

    あんた一応兄貴よりはマシだったろ!

    それ以上に肉体の才能がすごいけど

    何でアスリートやらずにしがないルポライターなんかやってるんです???

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:16:35

    >>48

    省エネ、暴走しにくい、人に造られた化物。お似合いだぜお前ら!

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:17:43

    >>50

    この雁夜おじさんが試合のルールとかに従うと思うか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:18:48

    こいつの記事、だいたい筋肉の話してそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:19:21

    >>48

    そうだよ!この人まだ体に蟲入ってないじゃん!魔術師としてはド底辺の魔力しかないじゃん!

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:20:54

    >>54

    サーヴァントの維持は筋力で代用出来ないかな?……無理って言い切れないのが恐いんじゃが

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:24:05

    >>55

    擬似的なツヴァイフォームを会得している……だと!?

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:26:40

    「我が呼び掛けに応じない者は征服王イスカンダルの侮蔑を───」


    俺はバーサーカーのマスターなんだ!(食い気味


    「ウ……ウゥ…ウゥゥ……!」(必死に雁夜の袖を引っ張って止めようとしたけど引き摺られてきたフラン)

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:28:50

    (あっ、フランちゃん苦労人枠だ…)

    >>57

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:35:31

    >>4

    二次創作の縁で全部枠が埋まっ五次聖杯聖杯みたいに、

    マスター=鯖みたいになっちまったのかも

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:38:34

    >>59

    安心してください





    ただの遺伝です

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:39:44

    蟲爺の血脈とんでもない方向に発展してんな

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:39:57

    >>60

    安心できる要素が欠片もないんですがそれは...

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:41:52

    パワーオブザパワー

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:50:47

    よくルポライターできてるな?
    というか何のルポしてるんだこのおじさん

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:52:54

    害虫駆除関連かな?

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:01:56

    ルポライターのお仕事する時はクラス:ルポライターになるのでお仕事できてる説

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:33:52

    >>66

    クラス:ルポライターってなんだよ



    クラス:ルポライターってなんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:27:16

    これは紛争地域のガチ最前線で活動するルポライターですわ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:51:58

    >>68

    落ち着いて取材する為に強制的に一時停戦させそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:12:13

    こいつらの母親 範馬勇次郎みたいな見た目してそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 05:31:49

    母胎にしては強過ぎるだろ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:55:50

    神秘の残った格闘技とか使ってそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:01:23

    こんだけやりたい放題でも異性関係で奥手かつポンコツなのはしっかりおじさんしとるなあ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:10:40

    ケリィがめっちゃ警戒してそう
    マスターとして範馬勇次郎が参加してるようなもんだろコレ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:16:15

    >>74

    マスターが闘い、サーヴァントがサポートする……実にfateらしいな!(お目々グルグル)

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:50:06

    コイツと付き合いがあった時臣もヤバいのでは

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:10:30

    このスレの慎二はどんなおもしれー男に育つのか

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:01:07

    遠坂家も武道の血筋が完全復活して同じタイプのマスターになってたらどうしよう

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:03:10

    時臣「遠坂独自の武の魔術と宝石魔術の組み合わせだ。具体的には魔力を込めた宝石を指輪にして手につけて殴る」

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:06:24

    >>35

    やーいお前の兄ちゃんカイドウー

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:52:32

    というかよく考えたら魔神柱の家系なんだから魔神の加護とか働いてる可能性もあるのか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:29:21

    >>77

    慎二「ほんっと衛宮は馬鹿だよねぇ。こんな時間まで生徒会の雑用なんてしちゃってさぁ」


    慎二「書類でいっぱいのダンボール箱なんて何回も往復して運ぶものじゃないだろうに、要領悪いなぁ」




    慎二「ほら、こうやって五段重ねにして運べば一度に10個は運べるだろ?そんな事もわかんないのかよ」ヒョイッ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:33:10

    >>82

    ワカメが士郎を手伝ってる…!?

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:35:37

    >>81

    まさかだけどバルバトスの加護とか陰ながら働いていたのかね

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:37:42

    >>83

    当人的には嫌味(お前のやり方じゃ非効率だよwww)のつもりだった?


    お前以外できるかそんなこと!

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:24:13

    >>81

    依代候補にはなってそうだよな

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:43:12

    バルバ…バルバロイ?とかいうでっかいイソギンチャクみたいなのが夢に出て「力が欲しいか」とか言ってきたからぶん殴って力をもらってきたんだ!

    俺は最強のバーサーカーなんだ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:43:27

    脳筋ツンデレワカメは新しい概念
    魔術の才能への劣等感が無いから何だかんだ桜相手に良い兄ちゃんやってそうだな

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:48:30

    この魔神柱いつもボコボコにされてるな
    マゾなのかな

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:51:42

    >>85

    でもおじさんと父さんはできたし…

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:55:11

    ワームスレイヤーになってやり直し

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:58:04

    爺に「聖杯戦争で時臣に勝てば葵も惚れ直す」って吹き込まれたな

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:06:42

    慎二の母親も懲りずに女傑連れてきて返り討ちにあったのが目に見える

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:15:31

    桜が蟲蔵に入れられかけても、慎二とおじさんがその都度特攻かけるので桜は処女のまま
    たぶん桜も脳筋になってそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:31:38

    >>94

    魔術はあまり詳しくないのですが、『きょすう』っていうモノを相手が倒れて動かなくなるまで叩きつければいいっておじさんから教わりました!

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:32:34

    バ(ーサー)カー

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:46:09

    これ慎二ママもバーサーカーだな… 臓硯が桜になんかしようとしたら「桜ちゃんに何するんです!!」ってボコボコにするし鶴野とは拳で語り合った恋愛結婚

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:50:39

    家庭内ヒエラルキー最底辺の臓硯は新しいなwww

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:10:08

    もう臓硯も色々悟りを開いてんじゃないかな…

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:30:07

    つまり家庭内で立場の弱いお爺ちゃんが引き取った養子を虐めようとしたら家を出ていった筈の息子が帰ってきてボコられたって事か……想像したら面白すぎる構図なんだが(笑)

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:35:28

    切嗣「間桐雁夜……。紛争を止めた現代の英雄と名高い戦場ルポライターがこの聖杯戦争に参加しているとは」

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:40:14

    紛争を拳で止めたらまあ英雄だわ

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:55:33

    切嗣「情報によると幾多の戦場を銃弾を素手で弾きながら巡り取材をしたとか……重火器は効果が薄いか?」

    舞弥「なんでそんなに冷静なんですか切嗣!これどう考えても人間が出来る範疇を超えてますよね!?」

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:00:48

    一回どっかの戦場で切嗣は雁夜とエンカウントしてる?

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:01:50

    ヤコブ神拳とか習ってたりしてないよね?

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:02:04

    >>82

    なんでさ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:03:35

    >>102

    現代でなくても大分英雄だと思う

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:04:25

    >>100

    ただでさえ原作から強いけど情けないジジイだったのにただの情けないジジイだこれ

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:35:33

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:36:02

    間桐の今後は明るそうだし結果オーライてことで

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:36:10

    >>110

    結果オーライとはなんですか!ないてるお爺ちゃんもいるんですよ!


    ほっときゃいいか(ハナホジ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:38:19

    >>95

    お爺さま、家で虫を飼わないでって言いましたよね!!!


    影の腕に捕まって吊るし上げられる爺

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:47:23

    >>112

    「あはは!わざわざ魔術を使うなんて桜ちゃんは優しいなぁ」と暖かい目で見守る間桐家の大人達


    「拳圧で吹き飛ばした方が楽なのに桜は変な奴だなぁ」と首を傾げる慎二


    「儂の蟲がぁぁあああ!?し、しかしやっと我が家にもまともな魔術師が入ってきたわい!」と明後日の方向に思考が飛んでる臓硯

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:26:47

    もはや蟲も傅いてるだろ

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:46:33

    >>113

    死ぬまで魔術で殴ればおk理論の桜に手加減してもらえて良かったね…

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:14:49

    ここの臓硯は魂腐敗してる場合じゃなさそう。と思ったけど桜を蟲蔵に突っ込んだんだよなぁ……有罪👎️

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:51:39

    物理技で根源接続してそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:30:24

    >>117

    《こんげんのはどう》は特殊技ですぞ?(すっとぼけ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:22:34

    筋肉で根源接続とかどっかで見たような

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:11:31

    遠坂のどこかの代でそんなこと考えてた人いなかったっけ…?

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:51:45

    何かいた気がする

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:55:04

    バーサーカーのマスターと聞いて普通バーサーカーがマスターとは思わないよな

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:12:44

    >>120

    遠坂初代がそんな感じだったんだっけ?

    それに大ウケした魔道元帥が魔術師として大した才能ないのにちょっとした縁を結んでくれてアゾット剣もくれたって話だったような?

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:13:44

    >>102

    プロトエミヤ…?

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:23:28

    雁夜たちの母の根源が「格闘」だったのかなこの間桐家

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:25:55

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:28:50

    バーサーカーで最強を謳うならヘラクレスすら凌ぐという自信があるの?雁夜おじさん

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:29:39

    >>94

    原作でも桜にはフィジカルエリートの素質があるからな……(Apo世界)

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:38:18

    >>125

    根源じゃなくて起源だ 間違えた

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:39:56

    >>127

    もし一回殴殺できても十二の試練で耐性付くから勝てないだr……



    何故か射殺す百頭くらってもぴんぴんしてるぅ

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:45:25

    >>125

    何故か女系の起源が数百年の間ことごとく格闘とか打撃とか拳闘とかばっかりで脳筋サラブレッドとかした間桐家

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:00:50

    >>131

    打撃系など花拳繍腿!ヘラクレスはネメアの獅子を絞め殺した!って感じの人だったかもしれん

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 03:18:46

    >>32 爺の胃なんて穴開けてなんぼだろ

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:20:19

    赤ちゃんとき爺に送り込まれた蟲を素手で握りつぶしてそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:07:17

    >>125

    拳とか、暴力とかの起源持ちが多数続いたのかもしれない

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:00:03

    スレ画の起源は狂戦士かな

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:17:48

    >>134

    やってる事がヘラクレスと一緒なんよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:57:35

    なんやかんやで聖杯戦争後も間桐家に居座る事になったフランちゃんと脳筋一族with蟲爺
    正直見たみたい、多分フランちゃんが一番なツッコミ役
    突っ込みすぎて喋るのが少し上手くなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています