このクソ人間とクソゴリラが

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:37:13

    クソ人間はギドラの骨使って俺の分身作って俺を殺そうとしてクソゴリラは勝手に髑髏島から抜け出して先祖の身体を利用した武器使ってるじゃねぇか

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:45:09

    へっ何がクソ人間とクソゴリラや
    人間は実行犯しか襲わないしコングもなんやかんやで許してるくせに

    お見事ですゴジラボー
    やはりあなたは立派な王だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:45:40

    GODZILLA=王。

    王。なんや

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:48:29

    歴代の個体でも話せばわかる個体なんだよね
    見てみぃGMKゴジ シンゴジ アニゴジ ギュラゴジを

    意味わからんやろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:48:39

    人間がした所業を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:54:49

    >>5

    オキシジェンデストロイヤー投下だったりコング脱走だったりやらかしはいろいろあるけど特にギドラ二度蘇らせてるのマジで戦犯を超えた戦犯を超えた戦犯なんだよね ゴジラに滅ぼされても文句言えないレベルなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:56:19

    >>5

    家の爆破…

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:56:29

    地球の王をやるのも大変なんやで、ちっとはリスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:00:12

    歴代のゴジラと比べて理性や知能がやたらと発達してるんだ 人間より思慮深いんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:00:15

    宇宙生物不要!
    このゴジラが怪獣王であればいい!

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:00:38

    >>5

    おおっ!人間がオキシジェン・デストロイヤー使っとる!

    ゴジラとギドラ殺す気なんや!


    おおっ!人間がゴジラの家を爆破しとる!

    ゴジラを復活させる気なんや!


    おおっ!エイペックス社がメカゴジラ作っとる!

    ゴジラ殺して地球の王になる気なんや!

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:01:45

    どうして勝手に寝床に侵入して寝起きドッキリ仕掛けてきたの?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:02:13

    >>12

    どうしてってギドラを倒してもらう為やん…

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:02:13

    「環境テロリスト」どこへ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:03:11

    なんで歴代でも温厚な方のゴジラにわざわざ喧嘩売る真似ばっかりするのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:03:47

    >>5

    ゴジラにn発目の核兵器を投下だぁ禁断のn度打ち…

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:04:37

    何がキングコングだ
    まだ未熟なお前はかつて対等に戦ったコングには遠く及ばないただのゴリラだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:04:45

    >>16

    まっ ゴジラにとってはオヤツだからバランスは取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:05:38

    >>16

    ゴジラ「ふざけんなよ ボケが あざーす」

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:05:42

    しかも猿ップは王の住む地球を恒常的に汚してる上に手のひらくるくるするんだよね、凄くない?
    お、王ってのは随分寛大なんだな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:06:45

    >>17

    礼儀を知らないガキなだけや

    メカゴジラ壊しに協力するのは立派な心がけや

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:06:57

    "近接格闘も熱線使わないでコング圧倒できる"ってネタじゃなかったんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:07:36

    >>22

    絶好調の時ならガチだよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:08:53

    ゴジラにステゴロでボコボコにされて物理的に心臓止まりかけたってネタじゃなかったんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:10:12

    >>9

    ウム…思慮深すぎて「人間ってのは集団だし中には蛆虫じゃない奴もいるから絶滅は赦してやるよっ」っていうのが基本スタイルなんだ穏健派が深まるんだ…


    まっ人間と怪獣たちは気にせず環境破壊するからバランス取れてんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:11:57

    でもねオレこの作品のメカゴジラスキなんだよね
    アヘ顔晒しただけの小栗旬はともなくメカゴジラ本体はアホほどアクロバティックに動いてて格好いいでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:12:33

    レジェゴジ時代だったらワンチャン、コングにも勝機はあったかもね

    今と比べて動きも遅いし反応も鈍いし熱戦も微妙なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:12:37

    人間こそこの世の悪だ!!怪獣はただの自然の摂理でしか殺生しないが人間は己の下らない私利私欲のために環境をけがし掌をクルクルさせる怪獣以下のクズだ
    リアルの人間にも刺さるいい映画なんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:12:44

    >>24

    ガチだよ 死神医療ヒーヴでAEDしなかったら荼毘に付してたんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:13:07

    メカゴジラの搭乗者が白目を…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:13:31

    >>22

    しかも意外とコング有利なビル街で圧倒している…

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:14:44

    >>26

    多種多様な兵器バンバン使うから見てて楽しいよねパパ

    殺意高過ぎる兵器だから消耗したゴジラ単体だと劣勢になるのもわかるのん

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:14:58

    まっ気にしないでコミックス版だと王を出し抜こうと他の怪獣たちは暴れたりしますから

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:16:06

    >>32

    多彩な兵器、ゴジラの連戦、材料がキングギドラがメカゴジラの強さの説得力を支える…

    ある意味最強だ


    ◇この白目を剥いてる人間は…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:18:18

    >>33

    お言葉ですが自分より強い相手には大人しく従う自然の摂理なのに対して人間は心の中で舌を出し平気で裏切るクズですよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:18:43

    身体中に兵器を搭載しつつ骨とDNAを使った結果暴走するのは歴代メカゴジラリスペクト溢れるよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:18:54

    人間のパート不要ッ
    この怪獣プロレスさえあればいいッ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:19:16

    >>32

    >>34

    >>36

    機械ゆえの骨格無視した動きが好き

    それが僕です

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:20:14

    >>36

    歴代メカゴジラの負の部分詰め合わせセットってネタじゃなかったんですか

    ガチだよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:22:18

    不思議やな…このシリーズでゴジラが人間を倒しても「まっなるわな」って感情しか湧いてこない

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:29:52

    GODZILLAの殺し方を教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:39:51

    >>41

    シラナイ

    シッテテモイワナイ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:44:47

    >>42

    見事やな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:47:51

    >>25

    ここの人間はギドラ信仰派だから破壊してやるよ!こいつらはコング信仰派だから攻撃してやるよ!

    ◇サイズ的にありを見てるレベルなのにこの細かいものを配慮する怪獣は一体?

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:55:09

    >>44

    ゴジラ=神 人間を虫扱いする上位存在なんて所詮アリを踏み潰す人間とやってることは変わらないんや 虫けらをちゃんと一匹一匹別々に認識できるからこそ神なんだ 信仰が深まるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:58:30

    >>28

    おいおい人間も歴とした自然の一部でしょうが

    地球は初めから泣きも笑いもしないんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:00:20

    >>46

    まあ人間が自然の一部なのは認めるけど、

    ゴジラとか怪獣が人間よりも強い古代の神なのは関係ないからな

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:04:53

    よし企画を変えてモンスターヴァースの世界にtoughのキャラをぶち込もう

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:08:37

    >>48

    鬼龍「モナーク!GODZILLAを殺せっ!」

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:12:43

    やはり人間はゴミなんや…!

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:13:56

    叩くやつもいるけど俺は近年ゴジラの核の扱いスキなんだよね
    攻撃のつもりで蘇らせたり餌にするつもりで逆に追い詰められたり挙句核を献上物にしたり
    結局核に死ぬほど振り回されてるでしょう

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:23:24

    >>51


    とにかく強いゴジラが好きだから核攻撃も全く通用しないハリウッドゴジラの描写は結構好きなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:20:30

    ウム…結局核に一番振り回されてるのが当の人間なのが皮肉めいてるよねパパ
    ゴジラにとっては食事に過ぎない反面人間の街で放つと地獄を超えた地獄だしなっ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:21:52

    メカゴジラが見た目の割に強くてびっくりしましたよ
    レジェゴジのサイズに合わせるだけでも相当な科学力だと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:23:20

    >>50

    消えろ

    消えた

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:23:48

    >>5

    鬼龍にゃを描いた…

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:26:04

    >>51

    まあ人間には過ぎたものとしては一貫性あるっスね

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:28:13

    >>2

    しかし…改めずにいるとマジで人類全部を粛清にかかりそうな気がするんです

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:40:23

    >>56

    はうっ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:50:00

    コングVSゴジラは面白かった反面…芹沢がモンスターバースシリーズで一番好きなキャラだったから息子があんな扱いで「ううん…どういうことだ…」となる感情にも駆られる!

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 04:18:04

    >>46

    おおっ人間が己の環境破壊の言い訳をして自らの醜さをさらけ出しとるっ

    どう言い訳しようが現在の地球の表面に生きる全ての者にとっての癌であることを認めることが出来ないクズなんやっ!!

    怒らないでくださいね?地球が泣きも笑いもしないなんてクズの言い訳なんですよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 05:02:36

    >>37

    はぁー? KOMのどこに人間が写ってたんだよ人間ップ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 05:04:03

    >>60

    GODZILLA is GOD

    神を冒涜したユダの家系はその命を以て罪を贖うんや

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 06:16:07

    >>55

    いいやゴジラ細胞をボボパンしてビオランテとして再誕する事になっている

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 06:48:53

    >>15

    どうしてって


    そんなん人間が地球の病原菌だから怪獣に粛清してもらうためやん


    そんなんコングを助けるためやん


    そんなん人間が地球の支配者じゃなきゃヤダヤダやからやん


    ハッア〜〜〜〜!! 真ん中以外の人間は消えろ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 06:53:20

    メチャクチャ頭良いから王であることを忘れるくらい本気で怒らせたらホームグラウンドの海中から重要拠点狙撃とかやって来そうだよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:54:16

    >>61

    タイタン<地球の表面なんて俺たちの遊び場なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:18:07

    うあああ
      ・・
    お母さんがスレを練り歩いてる

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:18:58

    >>68

    あわわお前は…

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:09:27

    >>65

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています