20時から龍ヶ浜ゅぇの配信が始まるよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:50:07
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:51:33

    自分で再生数増やしたくないから人身御供待ちだわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:55:33

    🤮

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:59:27

    待機5万人もいるのか

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:01:39

    注目度自体はさすがと言うべきやな

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:04:41

    チャンネル登録者5000人くらい居るかな?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:05:42

    まぁ注目度はダンチだろうな……
    野次馬もだいぶいるだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:07:09

    NPC相手とはいえ5面打ち!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:09:09

    5面打ちはもう本人確認でしかない

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:09:18

    >>8

    自白じゃねえか

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:10:17

    いわゆるネヲチってやつが数万人きてるのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:10:37

    試しに声聞いて確信したわこの野郎

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:12:36

    魚谷プロ付き合う相手は選んだ方がいいよ本当に…

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:13:41

    >>4

    10分の1以下なってて草

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:13:44

    >>7

    ほぼ野次馬じゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:15:39

    >>15

    銃口だぞ

    激発寸前の銃口

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:18:18

    >>14

    確認のために来ただけなのがわかりやすすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:19:13

    麻雀の多面打ちなんて他に誰がするんだよ…ってレベルなのよ
    あの邪悪な化身の十八番なのよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:19:26

    ここまでわかりやすく本人認証やるとなると、病ヰミヤという塩アンに荒らされた子はただただ可愛そうだったな
    声紋分析とか馬鹿極まりなかった

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:19:46

    他のvに迷惑かける前に消滅してくれ(懇願)

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:21:21

    結局どうだったんだ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:23:04

    >>21

    塩本人or塩のフリをするヤベー奴

    のどっちかで確定

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:23:20

    配信前の方が遥かに盛り上がってていざ配信始まったら過疎ってるの笑う

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:23:41

    >>21

    ほぼ確定

    本人じゃなくても成り代わろうとしてるヤベーやつだからどっちにせよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:24:07

    もうほっとけよ
    自分の推しに関わってきたときだけ拒絶反応示しときゃいい
    正直こういう反応して観に行くやつも箱側の狙いだろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:24:16

    声だけ聞いて帰るヤツ多すぎで草

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:24:23

    >>22

    どっちにしろ碌な奴じゃないっすね

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:25:26

    >>19

    当時🌸マークつけてるだけで荒らされまくってたからな

    アンチはしょせんゴミよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:26:35

    声変えていくかなーと思ったらご本人の声で草まあ初回で視聴者1600とかいう期待値と比べたらだいぶ下だしこれから更に下がると思うので放置で自然消滅期待しますわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:26:59

    >>20

    この3年間アンチスレで他のVに迷惑かけてたわけだが

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:27:16

    >>14

    同接の推移どんな感じだったんだ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:28:27

    いつも他の箱だと同接の話するとそういうのやめようってなるのにめっちゃ気にするやん

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:29:30

    >>32

    荒れるからその話をやめようということであって最初から荒れるのであれば問題ない

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:29:40

    >>32

    コイツに関しては本人が同接で色んな箱のVにマウント取りまくってたんで

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:29:56

    てかあれよね
    数万人が一声聴いて確認するだけのためにくるなんてマジのガチで界隈から嫌われてるんだなぁって……

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:29:57

    視聴者数1600とか初配信とはいえ木っ端箱なら破格の動員だな
    とはいえ後は野次馬も消えてくだろうしそのままフェードアウトしてくれるとありがたいが

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:30:28

    >>32

    そりゃあ推しに被害が及ぶかも知れない特級呪物が蘇ったからな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:30:37

    イジメって無くならないよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:30:55

    配信終わったな 30分か
    まぁ明日がどうなるかやろなあ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:31:32

    >>38

    問題はイジメの犯人が塩本人だって事なんだけどな

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:31:32

    >>35

    やらかしたvは沢山いるけど箱全体にダメージ与えたのはこいつだけだからな

    知名度に関して言えば滅茶苦茶あると思う

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:32:31

    結局お前ら見てたの?コメントの流れは割とこんなもんかなって感じだったけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:32:37

    >>35

    数万人が30分経たずに一斉に減って1000人半ばぐらいになるって相当だな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:33:04

    >>42

    ほぼ見てない

    一瞬だけ声聞いて低評価推してブラバした

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:33:45

    >>41

    ダメージは箱全体だし影響だけならマジで界隈全体だからな

    これを上回るものは今後出ないだろう

    出ないでくれ頼むから

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:33:45

    本当に同期の子らが可哀想
    箱?こんなもん雇う箱は自傷ダメージ受けてしまえばいいよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:35:34

    気分悪くなるなら視界から外せばいいでしょ、今の規模なら別に視界から外すの難しくないし
    抗議したかったり箱のメンツを心配するならREALITYにメッセージ送れば良い
    企業所属なんだから

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:38:04

    >>47

    麻雀界のせいで視界に入れなくても被害が出る可能性があるってさんざん言われてるでしょうが

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:38:26

    正直今日の放送見てる感じだと大きく悪さはできるほどの影響力なさそうだしそこまで警戒しなくても良さそうだわ
    三年という時間は炎上が風化するのと同時に魅力も失ってしまったんやな

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:38:47

    >>46

    同期だけじゃ無い、一期生の先輩達もだぞ

    丸パクリで炎上し運営からのお咎めなしのVも一期生にいるわけだけど大半がまともな考えのできるVよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:39:19

    マジで一声聞いただけで具合悪くなった。マンドラゴラかコイツは…

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:41:51

    >>42

    開始から15分ほどプラベで見たよ

    小さい箱でほそぼそやるぶんにはいいんじゃないの何も知らないコメ欄は平和に見えたし

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:43:19

    >>32

    すごい待機人数いたのにみんな声聴いて帰ったなんて話聞いたらすごく気になるよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:50:11

    コイツがこのまま発症せず、細々と配信続けてくれれば良いけどな

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:51:27

    >>54

    もうつい2か月前にもアンチスレに人の悪口書きこんでたのバレてるけど

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:04:04

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:08:44

    >>42

    あいつの数字の一部になるなんてバカバカしいから見てない

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:13:34

    ぶっちゃけ思ったより全然盛り上がってなかったし、あとは視界に入らないようブロック等で自衛すれば大丈夫かな
    下手に監視とかでインプレッションに貢献するのも馬鹿馬鹿しいし

    麻雀とかで他Vに近づいてきそうになったら警戒すればよさそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:14:12

    こうやって掲示板で話すのも数字になるけどね
    実は炎上商法って効果があって

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:19:19

    >>59

    声確認で集まった人たちがすぐに去った時点でもうその効果消えたんじゃないかな……

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:21:46

    >>59

    低評価ありすぎると炎上もクソもないんだけどな有名人が死んだ後に多発する○○の息子ですとかほざくヤツらが人気も金も得られないのと同じ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:27:50

    >>59

    炎上商法なんてやった奴結局ろくなことにならないじゃん

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:42:01

    頑張って擁護しようにも過去のやらかしの事実が全部ブーメランになって返ってくるの美しすぎる

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:49:26

    >>59

    これに関してはあの事件以降にVファンになった人への注意喚起にもなるんだ

    事件とあれの本性を知った上で追いかけるのはその人の自由なのでまあはい

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:52:11

    >>59

    炎上商法って短期的に見れば効果あるけど長期的に見たら個人にとっても企業にとってもデメリットしかないんすよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:53:42

    企業側はいつ機嫌を損ねられて機密情報を漏洩されるか分かったもんじゃないんだよなぁ
    ほんとなんで採用したの?

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:54:11

    出先で見れんかったけど
    はい、確認完了!解散!!
    って感じだったん?

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:55:28

    声も似てるけど喋り方とかテンポが完全にあいつだった

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:57:25

    難しいと思うが反省して出直してほしいな

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:58:51

    >>69

    ×難しい

    ○無理

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:00:53

    >>68

    というか企画内容もね……

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:00:54

    >>69

    人間ってそう簡単には変われないんだ...

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:00:58

    >>69

    デビュー日おもらしして未だにアンスレにいるやつがそんなこと出来るわけ無い

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:02:38

    >>69

    反省したらもう出て来ないと思うんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:03:35

    変わるべきタイミングはいくらでもあったんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:07:41

    転生しようがガワ変えようが人間性は隠せないのなんて何人も見てきたからな

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:15:10

    てか最近アンスレに書き込んだのバレてるのに配信できるのすごいな、そういうのって運営からお咎めあるもんかと思ってたけど

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:19:49

    転生しすぎてもはや何と呼べばいいか分からない

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:20:33

    >>77

    運営も正直アレっぽいし…

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:21:01

    本人に関係ない内部情報を一切渡さないとか同箱内での接触禁止にすればとりあえずの被害はないんじゃない?

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:27:01

    >>80

    麻雀界隈そのものが危険地帯と化したんだよなあ…

    噂に聞くこいつを歓迎する麻雀プロも警戒しないと、どんな情報横流しされるか分かったもんじゃない

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:37:09

    余りよくわからんのだがV同士のコラボってDiscordを使うことが多いんでしょ
    こいつとコラボするとDiscordを共有する事になるから危険ってどっかで見たなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:47:23

    >>81

    この子も心入れ替えてやり直そうとしてるから1度だけチャンスを与えてやってくれ

    なんて言いそうなのよね...

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:49:13

    本当に心を入れ替えて再スタートしたい人間なら前世の匂わせなんてしたりしねえ

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:50:01

    実際事情を良く知らない層だと「詳しいことは分からないけどもう昔のことだしいい加減ネチネチ言うのやめて許してあげなよ」みたいに思ってても不思議じゃない

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:54:31

    >>65

    信用商売な上に売り逃げ上等なやり方じゃないからなぁVtuberって

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:54:42

    あーありそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:08:58

    >>59

    つか二、三日前からこいつのスレ立ちまくりだし

    何なら本人が立ててんじゃねーの? とアルミホイル巻きたくなるレベル


    まあこのカテにはもう一人自演スレ立てしてるっぽいVがいるわけだが名前忘れた

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:09:48

    >>79

    まともな運営ならそもそもこいつ起用しないからな

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:13:46

    配信見に行ってないから内容とかは知らんけど、過疎ったとはいえ5万人待機という状況になっていた時点で1つの実績を与えてしまってると思う。

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:14:27

    >>89

    無名より悪名を地で行く運営だしなぁ・・・

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:20:35

    >>83

    問題は一度じゃねえからなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:27:02

    >>90

    再生数に影響がないから言うほど実績になってないよ

    五万の同接を出しても一万の再生数にすら達してない

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:27:49

    >>83

    こいつ5~6回転生してるという地獄で

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:29:01

    >>83

    そもそも心入れ替えるもなにも逃げたやん…

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:30:53

    因みに偵察部隊の勇者曰く、コメ欄に規制が入ってたらしい(その後の同期の配信には規制が入ってない)。それでもヴォルデモートってのがあった時点で完全に御し切れたとは言えないが

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:36:19

    コメント欄が荒れてないんじゃなくて規制されてただけじゃあねぇ

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:48:02

    規制してる時点でほぼ自白では

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:49:58

    なんで規制する必要があるんですか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:34:01

    Xでこいつの前世で検索すると全然最新のポストが表示されないの怖くね

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:38:06

    こんだけ言われてりゃX(旧Twitter)でエゴサしてヘラってまた暴れそうだけどな

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:43:35

    本人の性質上遅かれ早かれ自滅するので自滅するまでは麻雀に近付かない方がいいな

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:47:01

    どうせまたゴースティングしながら麻雀マウントするために麻雀の方に近づくから無理なんだよな…

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:49:55

    そういや同期の子達とのオフコラボもう組まれてるんだね

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:51:42

    同期とかどんな顔してこれと会えばいいんだよ…
    嫌な顔したら敵認定されて情報ばら撒かれそうだし怖いよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:52:45

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:53:07

    話題にするだけ加担するだけなのにほっとけないの完全に術中にハマってて草なんだよなぁ
    前世匂わせられる時点でどうせお前ら口だけで何もできないじゃんって舐められきってるんすよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:06:21

    この人全然知らないんだけど、蛇蝎の如く嫌われてるっていうのはわかる。
    漏れ聞く所業の内容だけでも、とんでもない人なんだろうと思うけど、実感がないせいか怖いもの見たさが勝るな。

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:07:29

    さっきから1人で頑張ってる塩信に夢のないこと言いたくねぇけどよ
    口だけで何もできないならこの3年間の逃亡生活はする必要ないですよね?

    それにどっかの企業が訴えてても問題が問題なだけに結果を表でいう事も出来ないんだなあ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:12:30

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:29:27

    これを採用する企業とかその時点で終わってる

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:38:06

    >>109

    最初はヤバいって思ってたから逃げ回ってたんだろうけどああ結局こいつら口で潰すって言うだけで何もできねえわって見切られたから堂々と出てきやがったんですよねって話ですよ?

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:43:28

    >>112

    ボロクソに負けてるのに記憶リセットもしくは改ざんして出てきた脳内ハッピー女にしか見えんのだが

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:48:40

    本人降臨か?

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:56:08

    まぁそう思いたいならそう思えばいいんじゃないですかね
    何を言っても二度抜きおじさんにIP抜かれて弁護士棒チラつかせておめおめ逃げだしたダッサい行動した事実は変わりないんだし

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:58:22

    >>113

    本当にボロクソに負けてたら出てこれること自体おかしいだろがアホか

    結局拾われて麻雀界隈とも繋がったままな時点で全然トドメ刺せてないじゃん

    こんな元気にこいつが調子こいて配信してるのがお前らの勝ったなの?

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:01:06

    >>116

    ぶっちゃけどんな負け犬でもゴミでも価値があると思って拾うところはあるんで

    新しい箱悪名は無名に勝るの方針らしいし

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:04:45

    まず普通の人間はこんな奴に勝った負けた比べなんかしないんすよ
    一応言っておくと拾った運営は1期生にもやばい奴が野放しで運営もやば目
    麻雀界隈も夜桜時代から付き合いのあるプロがゴースティング容認するくらいズブズブなんで
    楠時代からの滑落ぶりを見るに元気に調子こけるのは今だけでしょ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:05:03

    ガチで本人降臨ありえそうで笑っちゃうんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:05:51

    >>116

    それなら10万近く登録者減ったとはいえまだ数字持ってる楠名義で戻ってくればいいですよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:08:42

    >>119

    こんな時間にこんな場末の掲示板で熱くなっちゃう人が本人降臨呼ばわりされることに説得力出ちゃうのやばいな

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:09:57

    元気に胸張ってる奴がいるねぇ

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:11:57

    >>116

    ノーダメなら元の名義で活動再開すりゃいいんじゃないの?

    それが出来ない時点で後ろめたいことがあるって自白してるんよ

    それになんでこれから大成功して天下取るみたいなこと前提に話してるんだか

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:12:46

    >>120

    企業の下でガワと名前変えただけでもう裁判するまで本人証明しようがないんだから裁判できないお前らに手出ししようがないですよねアピールじゃないんですか

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:15:26

    そもそも肝心の麻雀もゴースティングした上でそこそこくらいの実力でしかないデビューしたて(便宜上)のライバーなんかプロと多少関わりあったところで、ねぇ?
    3年前みたいに重宝されるとは、ねぇ?

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:16:43

    >>125

    ただの希望論で草

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:17:09

    >>124

    ガワと名前変えてる時点で負けてるやん

    裁判ってアイツが訴えられる存在って前提で草

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:18:17

    >>119

    炎上商法があんまり上手くいかなくて場末の掲示板に来るほど必死になってたら流石に草

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:20:18

    忠告するけどあの子、人脈も広いから〝潰されるぞ〟
    元々冷遇されたから事務所辞めただけで才能は間違いなくあるからな
    ゴースティングも疑惑だけで確定してないから言い過ぎると危ないぞ

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:20:49

    >>128

    10.72秒チャレンジとか見るにありえそうなんだよなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:22:13

    >>126

    上手くいく確証もないんだから希望論に希望論で返されてもな

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:22:40

    >>127

    訴えられる存在でも結局訴えられないから無敵の人になってるんじゃんバカ?

    俺が本人だとしてその本人得意絶頂で配信して現在進行系で金稼いでんのに結局復活許したお前らが何をどうやって煽るつもりなんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:24:26

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:24:55

    >>132

    無敵の人って別に褒め言葉じゃないんだけどね

    煽るって場末の掲示板でバカにしてるだけなのになんでそう思うんよ

    わざわざ配信見に行く価値ないのに

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:26:20

    >>129

    さすがアンスレ常連なだけあってこんなとこにも来てくれるなんて光栄です

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:27:37

    あまりにそれっぽすぎてガチで本人降臨してるのかエミュしてるだけの愉快犯なのか判断に迷う

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:27:37

    >>134

    もう場末の掲示版でバカにするぐらいしかできない時点で完全に復活許してますよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:27:44

    あにまんにアン.チスレにしかいない煮詰まった塩信が居たことに驚いてるのが俺なんだよね
    楠のガワ脱いでもまだ憑いてくその姿勢には恐怖を覚える

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:28:14

    無敵の人っていわゆる「友人も家族も周りの人誰も助けてくれない+社会的な居場所もない+行政からの援助も受けられない完全な社会的弱者」を指す言葉だからむしろ悪口なのよね……

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:28:36

    やっぱりアレかでそっぽ向かれてるのにここからどう成り上がるつもりなのかな
    次に話題になるのはまたやらかしたときだぞ

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:29:15

    >>131

    向こうに希望が見えてしまってる時点で完全に潰したかった人間からすると普通に負けてないですか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:30:11

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:31:29

    今世もリーク欲を抑えられてないんだからまたやらかすのは決まってるんだよね
    もう同期全員でのオフコラボも決まってるから弾も補充できるしな

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:31:30

    >>139

    現実逃避してるところ悪いんですけど

    その言葉通りにこいつが孤立無援の死に体になってます?

    元気にお友達と絡んで結局訴訟のリスクだけ無視できてるように見えるんですけど

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:31:41

    >>141

    そんな蜘蛛の糸みたいなこと言われましても……

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:32:19

    >>137

    その場末にいる君も同類だよ

    そんな奴に好かれるなんて塩もかわいそうだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:33:10

    >>144

    >>132

    ここで無敵の人ってワード出てるから褒め言葉じゃないよって言ってるだけのレスに噛みつかれてもな

    文章読んでる?

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:33:47

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:34:02

    すげーな
    これのスレで荒れてんの初めて見た

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:34:39

    >>148

    ほっといてもキミらが我慢できずに勝手に増やしてくれるじゃん

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:36:28

    >>150

    人にしてもらう前に自分から動こう!

    推しのことなのに人任せなんてみっともないぞ!

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:37:29

    >>150

    いくらでも転載や切り抜きあるから本人のチャンネルで見る必要ないんだぞ

    ほらほら早くブラウザ開いて再生しまくれ

    信仰心が試されるぞ

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:38:07

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:38:29

    >>150

    塩ですら嫌がらせするときは自分から動くのに…リスナーとして恥ずかしくないの?

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:38:43

    このガワもそのうち塩みたいにskebされまくるのかな

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:39:37

    >>154

    あれ?キミら本人だと思ってたんじゃないの?

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:41:28

    >>156

    本人だとしたらあまりにも情けなすぎるからせめてもの情けで行き過ぎた塩信として扱ってあげてるのに……

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:41:32

    こんな純真無垢なあにまん民がいたなんて…

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:42:14

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:42:24

    >>156ファンなのに本人と思われたいってやばいやつじゃん

    本人降臨とか基本的にネタなんだけどな

    仮に本人だったらもっと惨めすぎるね


    それはそうと塩影様とかこれ系は好きだよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:42:38

    >>119

    あにまん民だったら流石におもろすぎるな

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:42:44

    >>157

    でもキミらの反応って正直もうまともな反論諦めてますよね?

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:43:38

    >>162

    それってあなたの感想ですよね?

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:43:52

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:45:07

    ここで暴れても再生数の一つも稼げないことも理解できないとは…
    さすがに本人ならもう少し賢いだろ

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:46:00

    >>163

    今までの貴方達のレスでそれがブーメラン刺さりそうにないのありました?

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:46:20

    >>165

    思ったより同接来なかったから鬱憤ばらししてる可能性は無くはない

    アンスレ民だし

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:46:26

    >>165

    前者は同意だけど後者は…どうなんだ?

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:46:30

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:46:51

    別にこの人がもう一度大成しようと破滅しようともうどっちでもいい
    推しや推し周囲の環境に関わらないでくれたら、推したちが関わらないって選択をできたらそれでいい
    この人に対してはもう見切りを付けた
    今後はリトマス試験紙ないし検査キットみたいなもんとして見ていく

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:48:16

    しっかし絵師さんも可哀想な話やな…

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:48:48

    >>170

    企業所属なんでこのままほっとくと下手すりゃ案件とかにも出そうですけど本当に推しは関わらなくて良さそうですか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:49:25

    >>166

    ここではい、個人の感想ですって返せない時点で自分の意見=全体のモノって認識してるやばい奴ですよね?

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:50:08

    >>164

    属性過多ですねぇ!!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:50:34

    >>174

    塩分過多で体調崩しそうだね

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:50:50

    >>171

    麻雀プロ辺りはちょっと判別しかねるけど絵師は企業から依頼受けて納品した時中身の素性なんて知るはずがないからな

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:51:02

    元気に復活してくれて嬉しいよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:51:21

    >>173

    ??????

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:52:11

    >>169

    また性悪女が好きな富豪がこいつを見つけてくれたらskebクイーンになるかもしれん

    あれも楠の所業を知ってからだしな

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:52:33

    >>176

    そう考えるとマジで被害者だなぁ絵師さん

    ドンマイで済むとは思えんよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:53:21

    >>172

    ぶっちゃけめっちゃキツいと思う

    せめてあのアプリ側がNG出してくれたらいいんだけど

    公式番組で共演は最悪まだ良しとしてせめて自主的なコラボは控えてほしいな……って……

    V側は難色を示しても麻雀プロ側とのコネで変なねじ込まれ方しそうだなって杞憂してるよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:54:12

    こっからこのバカが推しと絡んで個人情報握られるかもしれない奴らが絵師の心配してて草

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:55:41

    >>179

    でもあの富豪前世ネタとかの類をむやみに紐づけないように気を付けたりする変態紳士だからな…

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:55:57

    >>173

    再生数は正義だからな

    これからもっと伸びるし人も多くなればそれが世間の意見となるから震えていろ

    前は疑惑だけで叩かれていたけど今回は大成すると確信している

    なにかあっても事務所と麻雀業界が守護るからな

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:56:21

    >>179

    塩とセットでヤラれてるイラストとか発注されそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:57:30

    >>184

    あっこいつ今までレスバしてたボクと関係ないんで

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:57:41

    妨害に負けず頑張って欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:57:48

    >>184

    中小箱って君が思ってるより目立たないし力無いぞ

    麻雀界隈も別に一枚岩ってわけじゃないし

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:58:25

    >>179

    >>183

    あれは単にガワが性癖に刺さったからって説明してたぞ

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:58:31

    調べたら塩のskeb依頼の絵ってイチャラブもの全然ないんだな
    枕営業みたいなシチュエーションばっかだな

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:58:52

    麻雀を制する者が世界を制するみたいなそういう話?
    すごいね

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:58:52

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:58:53

    >>184

    それなら尚更こんなところで必死になってないで再生数増やしてやりなよ

    不祥事とこいつの正体知ってるやつ以外で話題にしてる人いないような箱だぞ

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:59:43

    その箱をわざわざ話題にしてるのがアンチで草

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:00:03

    沈む船から最初に逃げただけで三年粘着されて可哀想
    これからは自由にやっていけるね

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:00:06

    >>186

    流れ乗っ取られてて草

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:00:34

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:00:47

    >>196

    噛みつきやすい方に行くの見え見えだからね

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:01:03

    なんでもいいんで推しと関わらないでください

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:01:08

    >>186

    なんだ君は構ってちゃんだったのか!

    こんなところで塩信の真似してないで寝ようね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています