トレセン音頭(5thライブver.)感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:57:45

    まさか酸素4本投入するとは思わなかった
    よく歌いきったわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:58:19

    最後に全てを持っていくターボのやらかし

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:59:09

    俺たちはトレーナーさんでありプロデューサーさんだった!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:59:31

    和太鼓衆最高だったな

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:59:37

    無限トレセン音頭はマジで草

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:00:09

    どんどこみっくすとかいう突如生えてきた最高のアレンジ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:01:57

    このトンデモローテで明日持つの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:02:46

    イナリが本当に良かった
    トレセン音頭のイナリは本当に輝いていた

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:03:12

    テイオーからのカノープスソロラッシュ最高でした

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:05:54

    トレセン音頭は脳内麻薬出たわ
    あれだけでも参戦した甲斐が有る

    後方だったけどトロッコで近くて良かった
    みんな顔が小さいし可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:09:06

    トレセン音頭はキャストだけでなく太鼓奏者の人もバックダンサーの人も笑顔で楽しそうに全力で演奏してたから一体感がヤバかった

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:10:45

    トレセン音頭楽しかったのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:11:34

    太鼓はかなり暴力的な音圧ぶつけてくるからな。
    そりゃテンションアゲアゲでしょうね

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:12:04

    無限ルーって怖くね?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:13:31

    トレセン音頭でコーレスしてたわっしょいお兄さん結構イケボ気味じゃなかった?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:13:36

    太鼓隊でたのかよ
    そりゃスゴイな

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:25:49

    和太鼓衆筆頭のお兄さん会場の盛り上げも上手かったし、地声の声量が段違いだったな

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:39:19

    とりあえずマスクしながらやるもんじゃねえよアレは
    ただでさえコールしんどいのにガチ酸欠なるわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:16:31

    そういやウマ娘ってシンフォギアの系譜だったなと思い出した

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:29:16

    配信で見てて現地にめっちゃ行きたいってなった
    やっぱ配信だと現地の雰囲気や感覚全て伝わるわけじゃないから、これほど現地いきてぇって思ったのは久しぶり

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:30:01

    あのお祭り感は現地でこそだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています