ここはパンゲア海洋学園

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:17:33
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:18:23

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:19:47

    たておつです〜

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:23:43

    まとめ
    パンゲア海洋学園
    学園の規模90、治安82、影響力6
    校舎は中央に超巨大水槽を持った水上移動要塞で、海底資源を求めて色んな海に出没する
    生徒たちはそれぞれ海の動物の特徴を持ち、カレー中毒
    問題を起こすとカレー抜きにされるので治安がいい
    邪神がモチーフとなった7人の色彩級のヤバい生徒たちが存在する(先生にガチ惚れ)
    学校のトップは「シルバーマガジン」と呼ばれる生徒会

    重要な部活(ほぼ生徒会)
    ・特殊海洋生物養殖研究部
    ・海洋テラフォーミング部
    ・統合整備部
    (固有名詞アリならテセウス)
    ・錬金術同好会

    一般の部活
    ・神秘学研究部
    ・カレー同好会
    ・外科・内科医療学部
    ・油田発掘部
    ・遠泳部

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:25:54

    キャラまとめ

    大海原マヨイ
    所属シルバーマガジンの最高責任者
    性格トリックスター
    モチーフ:カナロア
    髪色:白
    瞳の色:白目の部分が黒目で黒目の部分が黄色
    肌色:青
    身長:2m
    体格:細身ながら筋肉の詰まった肉体
    服装:教祖の格好
    顔付き:ツリ目のクールビューティーな悪役顔


    逆月カイ
    所属シルバーマガジンの副生徒会長
    性格:生真面目だが女遊びが酷い
    モチーフ:オーディン
    髪色:金
    瞳の色:片目は常に閉じている、もう片目は深い青
    肌色:白
    身長:178
    体格:すらりとしたスタイル ほぼ壁
    服装:制服をきちんと着込んでいる スカートは膝上8㎝
    顔付き:整った顔つき 会長がやらかすと般若の形相になる

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:26:14

    深渦ハガタ
    所属シルバーマガジン、特殊海洋生物養殖研究部の部長
    性格:なんでも知っていると思われるほどの知識と発言をする、知的好奇心が強く自由奔放、意外と苦労人
    モチーフ:ラブカ
    髪色:宵色
    瞳の色:虹
    肌色:白
    身長:146
    体格:普通
    服装:拘束具
    顔付き:ダウナー系美人


    辺見キンカ
    所属:シルバーマガジン、テセウス会長兼会計
    性格:天真爛漫で天然だが行動がいちいち妖美で本人は無自覚である。どこか常識からズレているが人の本質をしっかり見抜いているし地頭自体良いためお金のことや設備の修理開発など高水準でおこなっている。しかし、センスが独特で神秘的だったり美しかったり、冒涜的などといった常人では理解できない改造などしている。あまり怒らないが怒ったら一番怖い
    モチーフ:コインヘン
    髪色:紅
    瞳の色:紫
    肌色:白
    身長:164
    体格:胸や太ももが大きい
    服装:お姫様みたい
    顔付き:妖美

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:28:35

    白海センヤ
    所属:カレー同好会会長
    性格:イタズラ好きな小悪魔
    モチーフ:白鯨
    髪色:白
    瞳の色:赤
    肌色:白
    身長:174
    体格:ボンキュッボン
    服装:制服の上から白いクジラのパーカーを着ている
    顔付き:眉一つ動かさないポーカーフェイス

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:28:46

    名前:幽玄 サチ
    モチーフ:シャチ
    性格:ズボラでやる気がなく適当。しかし料理の腕は誰にも負けない
    髪色:紫
    瞳の色:赤
    肌色:白
    身長:172
    体格:ほっそり
    服装:エプロン
    顔付き:ちょっと怖いけどいつも眠たげ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:29:34

    名前:明星 アカリ
    モチーフ:アザラシ
    性格:不思議ちゃん。よく創作カレーを皆に配っている
    髪色:紺色
    瞳の色:翡翠色
    肌色:青
    身長:143
    体格:痩せ気味
    服装:ふりふりの制服
    顔付き:人形みたいに可愛いらしい

    名前:夕張 ミクル
    モチーフ:リュウグノツカイ
    性格:ミステリアスな少女。料理に関しての意欲が強く日々修行
    髪色:銀
    瞳の色:青
    肌色:白さ
    身長:166
    体格:普通
    服装:改造制服
    顔付き:可愛い系

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:33:58

    名前:暁シホ
    所属:無所属
    性格:秩序を重んじていて自校や自治区での警備や校則違反者や不良グループ(海賊)など個人的に取り締まっている自称風紀委員。自称なのは生徒会自体が風紀委員なんて認証してないし彼女が勝手にやっているためである。そのためどこにも所属していない。本人は風紀委員のつもり。秩序に違反したら例え生徒会であろうと取り締まり学校の風紀を守っている。実力は学園内でもトップ3に入るほどで会長が暴走したときなど率先して止めにいっている。怖い人ややばい人と恐れられよく勘違いされるが本人はかなり柔軟で取り締まるときもしっかり裏づけを確認しておこなっている。根は優しいのだが不器用すぎて多生徒の勘違いを加速させてしまっている。
    双子の妹がテラホォーミングの幹部をしている。仲は良くよき理解者である。
    モチーフ:ヌン
    髪色:翡翠色
    瞳の色:鮮やかな青
    肌色:灰色
    身長:172
    体格:スマート
    服装:制服の上に羽織っている
    顔付き:かっこいい系

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:36:55

    名前:雪夜サチ
    所属:神秘学研究部
    性格:部長とマブダチでよく遊んでいて(一方的に連れまわしている)ハガタとは幼馴染、マヨイとは腐れ縁なアイドルを目指している元気で明るく行動力がある子。いずれアイドルになるためにギヴォトス中からメンバー集めると周りの生徒にいってメンバーを募集している。先生のことはプロデューサーだとおもっている。唯我独尊で暴走気味であり神秘も強く苦労するものの歌うことや人を笑顔にすることは心の底から大好きで歌やダンス、演技など日々稽古を積んでいる。服のセンスが個性的すぎると自他共に認めているためハガタに自分の魅力を一番引き立ててくれる服をいつも選んでもらいそれを着ている。
    部長が彼女の神秘を研究することと彼女の安全のために彼女を騙し無理矢理自分の部活に所属させた。そのため彼女は神秘学研究部をアイドル部だと思ってるし部長をマブダチでマネージャーだと思っている。意外にも部長が扱いが上手く神秘研究もアイドルの仕事の一つだと思って一緒懸命にやってる。かなり素直な子。部活仲間には可愛いがられマスコットと思われている。
    学園内で一番強く神秘を抜いたとしても戦闘能力やセンスなど頭ひとつ抜けているレベル。
    モチーフ:クタニド
    髪色:藍色
    瞳の色:暗い青
    肌色:黒肌
    身長:168
    体格:スラッとしている
    服装:紐リボンタイの黒スーツ
    顔付き:美人系でギザ歯

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:38:55

    名前:蛇野ヨル
    所属:巫女
    性格:生徒会とは別の権限を持っている巫女として海底大図書館や学園ネットなど様々な管理をしている。しかし裏では情報屋をしている謎が多い生徒。巫女としては思慮深く笑顔絶えずどこか海に包まれた様な優しさを感じる少女、情報屋としては何事にも慎重でマイルドな天然毒舌少女と二面生が激しく感じるがどちらも彼女の素の性格。彼女の情報網はとても広く学園内のみならずギヴォトス中の情報を瞬時に集められる独自ネットワークをもっている。生まれ持った海の声を聞く才能を使い巫女として安全な航路を助言したり祈祷や相談事を聞いたり公の場で生徒会の付き添いをしたりカレー集会など学内外でのイベントごとでの挨拶をしたりなど様々な活動をしている。裏で行っている情報屋としては生徒会の味方についたり、反対勢力に力を貸したり、非認証組織への協力をしたり、各部活動への有力なアドバイスなど学園のパワーバランスが崩れないように活動している。変装技術はとても高く極一部の生徒にしか気づかれておらず気づいた生徒の追及ものりらくらりかわすため謎の情報屋として有名である。また、信頼を大切にしており彼女は偽りの情報を相手に与えることは絶対にしない。学園と自治区、そこにいるすべての人を愛しておりそれを害するものは絶対に許さない。"海底くん"というマスコットを作って学園の認知度、影響力をあげようとしたり海底くん人形を各自治区に売り出したりイベントを開いたり、海底くんシリーズをブッラクマーケットに流したりと可愛らしい一面もある。本人は妥当モモフレンズと燃えている。巫女になる前にテセウス会長に良いポジションで入部を誘われたことがあったが本人は断り巫女として学園を支える選択をした。連邦生徒会とは過去にいざこざがあって大っ嫌い。
    モチーフ:ヨルムンガンド
    髪色:紫がかかった黒
    瞳の色:薄紫
    肌色:白としか形容できない色
    身長:177
    体格:出るとこは出てるがスラッとしている
    服装:巫女の仕事をしているときは巫女服。休日は私服の黒の縦セタに茶色のジーンズ。
    顔付き:美人系。目が蛇のようになっている

  • 1323/09/16(土) 20:43:31

    ハルの疲れたでごんす

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:56:13

    お疲れさま〜
    シホ、サチ、ヨルの情報量がすごいことになってるな〜

  • 1523/09/16(土) 22:45:53

    最後に二回目の出番を安価して終了するよ

    >>20

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:18:14

    エデン条約編終了後

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:22:47

    イベント

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:23:39

    イベント

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 04:57:52

    あまねく奇跡の始発点編後

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:16:15
  • 2123/09/17(日) 10:21:34

    イベントですか
    どのタイミングのイベント?
    5募集

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:29:45

    エデン条約3章終了後

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:04:28
  • 24二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:46:47

    パヴァーヌ二章後

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:53:17
  • 26二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:05:08

    あまねく奇跡の始発点編後

  • 2723/09/17(日) 13:15:06

    >>22

    >>23

    >>24

    >>25

    >>26

    dice1d5=3 (3)

  • 2823/09/17(日) 16:44:04

    >>24

    パヴァーヌ二章後ですね


    どういうイベントですか?

    >>31

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:35:14

    温泉開発部vs海洋テラフォーミング部

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:22:12
  • 31二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:23:51

    パンゲア海洋学園で行われる祭りに参加する話

  • 3223/09/17(日) 18:34:28

    イベント名
    5募集

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:16:14

    パンゲア海洋学園、大海鮮祭り
    海の幸と海の恐怖と海の神秘と

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:28:47

    至高の祭りと恐怖の神秘

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:40:38

    大海より至高なる祝福を
    パンゲア海洋学園学園祭開幕
    恐怖なる神秘にご注意を

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:56:20
  • 37二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:12:41

    大海より至高なる祝福と恐怖なる神秘を

  • 3823/09/17(日) 23:02:08

    >>33

    >>34

    >>35

    >>36

    >>37



    dice1d5=5 (5)

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 06:52:26

    イベント名は『大海より至高なる祝福と恐怖なる神秘を』です
    お祭りの内容は?
    5募集

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:41:12

    レース

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:51:25

    戦争ごっこ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:55:23

    文化祭

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:59:29

    収穫祭の海バージョン。最後の日には捧げ物として山の幸を海に流す

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:58:04
  • 4523/09/18(月) 15:01:20

    >>40

    >>41

    >>42

    >>43

    >>44

    dice1d5=4 (4)

  • 4623/09/18(月) 15:08:31

    >>43ですね


    先生はどう関わる?

    >>49

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:11:24

    生徒会長に招待される

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:13:03

    パンゲア海洋学園から招待状が届く

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:22:59

    拉致される

  • 5023/09/18(月) 15:25:35

    拉致っ!?
    拉致された理由は?
    3募集してダイス

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:29:44

    暴走したパンゲア生徒が先生を「なにか」から「保護」する為に善意で拉致した
    先生も生徒達に悪意が無い+問題が発生していると考えてついていった

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:30:48

    会長の一目惚れとお遊び

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:36:21

    生徒の中に先生を捧げ物にするべしという声を聞いた者達がいたから

  • 5423/09/18(月) 15:41:42

    >>51

    >>52

    >>53

    dice1d3=1 (1)

  • 5523/09/18(月) 16:29:13

    >>51

    なにかってなんだよ


    ちなみにシナリオの進み方的に次はどうなる?

    >>58

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:35:59

    イベント名が大海より至高なる祝福と恐怖なる神秘をだから
    多分海から来た神秘的にヤバいなにかなんだろうな……

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:44:35

    パンゲアから警護に生徒を何名か出しつつ、祭りを観光してもらうことに

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:51:22
  • 5923/09/18(月) 17:33:01

    では起承転結の転は?

    >>63

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:00:00

    失敗作として海に捨てられたデカグラマトンの試作品が学園祭に襲いかかってくるので防衛をする

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:36:31

    3つの首をもった巨大だ海蛇みたいな生物が目覚めて襲いかかってくる

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:51:21

    先生抜きで生徒達がタコみたいな怪物を退治しようとするが失敗する

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:25:49

    失敗作として海に捨てられたデカグラマトンの試作品が学園祭に襲いかかってくるので防衛

  • 6423/09/18(月) 21:27:49

    ホラーっ!

    起承転結の結は?

    >>70

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:07:23

    先生の策と機転により破壊に成功
    文化祭を楽しむ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:09:02

    先生が生徒と共に祭りを楽しんで終わり

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:10:33

    無事に破壊され祭りを楽しむだけに。
    最終日の山の幸流しの際に、海の方からデカグラマトンの試作品が抜け出したお詫びとして大量の海の幸が流れてきた。
    ついでに先生宛にまた時間があるときにでも会いましょうという手紙も流れてきた

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:58:33

    先生と生徒が共に協力し合い無事倒すことに成功
    お祭りを楽しむ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:57:48
  • 70二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:42:04
  • 7123/09/19(火) 19:11:06

    >>67

    あれ?

    …これ海に意識ない?

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:16:33

    まぁ色彩級の生徒がいる学校の海だし……

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:18:03

    海か海の擬人化した存在が語りかけてきてもキヴォトスならまぁ…

  • 7423/09/19(火) 19:22:10

    海に肉体はあるの?

    >>76

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:24:38

    無い
    強いて言うなら海そのものが肉体

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:24:56

    肉体はあるし実はパンゲア海洋学園のモブ生徒の中にこっそり混じってる

  • 7723/09/19(火) 19:29:14

    恐ろしあ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:33:02

    海が云々で思い出したけどそういや巫女がいましたね……
    これメインストーリー巫女経由で伝えられる学校内で起こった問題を解決していくものでは?

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:33:18

    学園のモブ生徒の中に隠れ色彩級が潜んでいるとかいう恐怖…

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:34:11

    もしかして最初に拉致した生徒って……

  • 8123/09/19(火) 19:35:36

    つ、次にパンゲア学園で決めること…

    >>85

    >>80

    マジで怖いんだが

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:40:18

    観光地

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:41:45

    何処の学園とどんな関係にあるのか

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:42:16

    キヴォトスの各学校との関係性

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:56:08
  • 8623/09/19(火) 20:00:37

    各学園との関係性ですね

    アビドスdice1d100=69 (69)

    ゲヘナdice1d100=62 (62)

    トリニティdice1d100=89 (89)

    ミレニアムdice1d100=30 (30)

    百鬼夜行dice1d100=78 (78)

    山海経dice1d100=57 (57)

    レッドウィンターdice1d100=2 (2)

    ヴァルキューレdice1d100=51 (51)

    アリウスdice1d100=48 (48)

    SRTdice1d100=87 (87)

    連邦生徒会dice1d100=83 (83)

    高ければ高いほど友好的

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:02:22

    レッドウィンターなぜ!?

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 05:40:08

    連邦生徒会とは良好の関係だけど確か巫女を務めてるヨルは連邦生徒会きらってるんだよね
    ここら辺の意見の違いでシルバーマガジンと巫女が対立する場面がありそうだな

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 06:00:19

    犬猿の仲orまったく知らない:レッドウィンター
    嫌悪:ミレニアム、アリウス
    普通:ヴァルキューレ、山海経、ゲヘナ
    良好:アビドス、百鬼夜行、
    親密:SRT、連邦生徒会
    盟友:トリニティ
    大体こんな感じかな

    結構どこの学校とも交流関係は取れてるみたいだね
    ミレニアム、アリウス、レッドウィンターとはまだ交流が深まってないから低いのかただたんに仲良くないのかが気になるところだな

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 06:09:40

    >>88

    ヨルは学園や自治区が大好きで学園のパワーバランス調整してるみたいだし連邦生徒会に対して通常時は何かと理由をつけてシルバーマガジンに要請の反対を提案してそう

    だけど緊急時は呑み込んで連邦生徒会の要請をシルバーマガジンに任せて最低限の働きをしてそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 06:30:28

    シホちゃん前のスレでアビドスの初代生徒会長で神秘によって肉体と記憶のリセットがかかる見たいだけどテラホォーミング部の幹部に双子の妹がいるみたいだけどどうゆう状態なんだろ???
    肉体と記憶のリセットだから転生したとかじゃないと思うし妹も姉をよく理解してる見たいだから妹にも姉と過ごしてきた記憶があると思うから双子の姉を名乗るやばい子ってわけでもないと思うし今回のリセットでたまたま顔の似た少女がいて神秘の影響でその子と双子だと世界に誤認させてたりするのかな?
    そもそもなんでこの子アビドスじゃなくてパンゲアにいるのだろうか?謎が多い子だな

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 06:55:57

    外交ってシルバーマガジンの誰がやっているのだろうか
    会長は副会長いないと問題起こしてきそうだし副会長は基本真面目だけどその学校の生徒達ナンパして問題起こしそうだしやっぱり重要な会議などは会長、副会長のツートップでそれ以外は知恵者であるハガタがメインでやってるのかな。でも会長が問題起こして副会長が叱りハガタと問題解決を行いその結果交流が深まってくのも面白そうではある。

  • 93123/09/20(水) 07:41:21

    次に決めることダイスじゃあっ!

    >>95

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:20:59

    観光地

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:47:15

    各部活動の目的、活動、実績

  • 9623/09/20(水) 15:25:57

    全部決めるのは大変なので一気に決めます


    高ければ高いほど実績がある


    ・特殊海洋生物養殖研究部dice1d100=28 (28)

    ・海洋テラフォーミング部dice1d100=46 (46)

    ・統合整備部dice1d100=84 (84)

    ・錬金術同好会dice1d100=54 (54)

    ・神秘学研究部dice1d100=27 (27)

    ・カレー同好会dice1d100=96 (96)

    ・外科・内科医療学部dice1d100=66 (66)

    ・油田発掘部dice1d100=26 (26)

    ・遠泳部dice1d100=75 (75)

  • 9723/09/20(水) 15:38:39

    次ですね

    各部活の目的です


    重要な部活

    ・特殊海洋生物養殖研究部>>98

    ・海洋テラフォーミング部>>101

    ・統合整備部>>103

    ・錬金術同好会>>106

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:10:21

    新生物を産み出す&絶滅危惧種の海洋生物を増やす。
    あとカレーに合う海鮮物の作成

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:13:52

    ksk

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:20:43

    ksk

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:21:15

    資源に乏しい又は生物の生存に適さない海を改善して豊かな生態系を維持できる様に作り変える

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:38:41

    治安維持

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:41:16

    様々な施設の修復や道具の開発

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:41:34

    城壁や学園など建物の修復や各施設の整備、ミレニアムに負けないような近未来技術を研究・開発して暮らしを良くする

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:49:12

    金を生み出し学園を豊かにする

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:50:01

    尽きぬ黄金を錬成することとミレニアムとは別体系の技術で引けを取らない科学技術の発展

  • 10723/09/20(水) 21:03:53

    色々やばいなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:09:25

    カレー同好会は流石の実績だな
    特殊海洋生物養殖研究部、神秘学研究部、油田発掘部の実績が低いのはヤバい生物育てたり温泉開発部みたいに暴れ回ってるとかかな
    神秘学研究部はすでにアイドル部とおもっている生徒がいるし部長がその子に振り回されてる見たいだからそこらへんが関係あるのかも

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:29:37

    錬金術同好会は錬金術で銃弾つくったりしてるのかな

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 06:14:13

    統合整備部の実績かなり高いね
    目的が修理と道具の開発だからそつなく修理をこなしてたくさんの道具作ってるんだろうな
    開発した道具かなりすごいのありそう

  • 11123/09/21(木) 07:35:06

    次の各部活の目的です


    一般の部活>>113

    ・神秘学研究部>>116

    ・カレー同好会>>119

    ・外科・内科医療学部>>122

    ・油田発掘部>>124

    ・遠泳部>>127

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:07:18

    一般の部活?
    安価対象ずれてないですか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:14:13

    各々の目標を達成するため全力で取り組む

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:17:27

    カレー同好会って前のスレで決めてなかったけ?
    あれ活動だっけ?

    安価なら神秘の解明と運用

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:20:38

    神秘に対する対策、研究を行い最強の神秘を作り出す

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:28:50

    神秘の究明、解析、探索を行い誰もが神秘を手にする神秘社会の実現

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:30:48

    カレーの布教

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:31:00

    カレーの研究・究極のカレーの開発

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:32:29

    誰もが美味しいと感動する究極カレーを作りギヴォトス中の皆に食べてもらう

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:33:58

    患者を助けケガのない学園にする

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:36:18

    患者の治療

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:42:42

    患者の診断、治療を行い怪我人を救い病原体(怪我の原因)を完全排除

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:44:02

    油田を掘り燃料を確保

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:45:32

    掘れ、掘れ、掘れ‼︎
    資源を求めて掘り続ける‼︎

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:46:00

    学園の燃料確保、管理を行う

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:50:11

    見たことない場所まで己が力で到達する

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:53:19

    自分達の心ゆくまま自由気ままに満足するまで泳ぎ続ける
    そうして自分達の限界さえ超えて更なる高みへ登る

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:54:31

    自分の限界を越え続けて世界一周を目指す

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:36:08

    油田発掘部...
    これはトンチキな部活なのでは

  • 13023/09/21(木) 18:22:03

    >>112

    やっべ寝ぼけてた

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:42:09

    まぁ…まとも?だな

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:17:45

    ほぼどこの部活も結構しっかりとした目的でよかった

  • 13323/09/21(木) 23:21:47

    ちょっと最近、忙しくて進行やれませんかも知れません
    もし宜しかったら誰かが引き継いでくれると…
    誰も引きつかながったら引き続き私がやりますが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています