【閲覧注意/腐/🎲】御影「お見合い?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:25:16

    凪「そ、スポンサーさんの娘さんだってさ」

    御影「お前にもそーゆー話来るようになったんだな」

    凪「でも面倒くさいし何したらいいかわかんないからレオついてきて」

    御影「それはちょっと」

    凪「断りたくてdice1d7=3 (3) が一緒でもいいならって言ったらOK貰っちゃった。だからそういう設定でついてきて」

    御影「仕方ないなぁ」

    1.パートナー

    2.恋人

    3.セフレ

    4.飼い主

    5.友達

    6.霊能力者

    7.所有者

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:26:03

    最初から飛ばすな今回は

  • 3123/09/16(土) 20:26:13

    今回のゴール>>5


    dice1d5=4 (4)

    1.友情 2.凪玲 3.玲凪 4.リバ 5.友情


    凪玲・玲凪・リバだった場合

    dice1d5=4 (4)

    1.付き合ってる

    2.凪の片想い

    3.御影の片想い

    4.両片想い

    5.無自覚

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:26:19

    なんでそこ引いちゃうかなぁ女神

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:26:44

    やったあ!待望のリバだ!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:26:53

    しょっぱなクズすぎん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:27:09

    すみません安価踏みました……

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:27:34

    >>6

    クズな方が破談しやすそうだからかもしれん

  • 9123/09/16(土) 20:27:35

    ゴール安価
    下から3つくらいで🎲

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:28:12

    玲凪も凪玲もする、意味深な方の意味で

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:28:18

    セフレだった二人が愛のこもったキス

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:29:02

    結婚からの初夜

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:32:07

    セフレ同伴でOK出すな
    大事な娘の嫁ぎ先になるかもしれない相手だぞ

  • 14123/09/16(土) 20:32:27

    今回のゴール

    dice1d3=1 (1)

    1.凪玲・玲凪する(意味深)

    2.セフレだった二人が愛の籠もったキス

    3.結婚からの初夜


    二人は本当にセフレ?

    dice1d2=2 (2)

    1.はい

    2.いいえ

  • 15123/09/16(土) 20:33:04

    服装

    凪 dice1d3=1 (1)

    1.スーツ 2.チームのジャージ 3.私服

    御影 dice1d3=3 (3)

    1.スーツ 2.チームのジャージ 3.私服


    会場 dice1d3=3 (3)

    1.ホテルのラウンジ

    2.料亭の個室

    3.ブルーロックの会議室


    御影・凪 dice1d3=2 (2)

    1.dice1d120=3 (3) 分早く着いた

    2.時間ぴったり

    3.dice1d120=24 (24) 分遅刻


    相手 dice1d3=2 (2)

    1.dice1d120=104 (104) 分早く着いた

    2.時間ぴったり

    3.dice1d120=106 (106) 分遅刻

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:34:26

    片思いの相手をセフレ役に誘うな

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:34:59

    私服のセフレ感えぐいあるな

  • 18123/09/16(土) 20:37:30

    御影「ほら、お前が駄々をこねるから時間ぴったりになっちゃったじゃん」

    凪「レオが服装に迷ったからじゃない?」

    御影「でもこの方がセフレ感あるだろ」

    凪「んー? わかんなーい」

    御影「もー、お前のために着替えたのに」

    凪「じゃあ帰ろ? 帰ってその服で遊びに行こうよ」

    御影「だーめ。ほら行くぞ」


    お見合い相手

    年齢 dice1d20=8 (8) +15歳

    容姿 dice1d100=93 (93)

    身長 dice1d50=32 (32) +140cm

    凪への好意 dice1d100=38 (38)

    野心 dice1d100=84 (84)

    性格の良さ dice1d100=75 (75)

    スリーサイズ(最低保証50)

    胸 dice1d120=50 (50)

    ウエスト dice1d120=64 (64)

    尻 dice1d120=109 (109)

    サッカーへの理解度 dice1d100=42 (42)

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:39:06

    また野心で笑った

  • 20123/09/16(土) 20:39:38

    前回もだけど女神って胸がなくて尻の大きい野心のある女が好きなの?

    dice1d2=2 (2)

    1.ネオエゴ中

    2.プロ時空 dice1d10=2 (2) +17歳

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:40:02

    不思議なスリーサイズだけど容姿レベル高えな!
    玲王相手に容姿で気後れしないかもな

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:40:13

    セフレ同伴OKするやつだから手ごわそうだな 

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:41:35

    セフレで行って相手が見合い終わったあと御影父に伝えたら御影コーポの方でもやばくないか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:41:45

    性格の良さが75あるなら下衆なことはしてこないかな
    野心は84だけど

  • 25123/09/16(土) 20:42:30

    お見合い相手「こんにちは。今日はよろしくおねがいします」

    凪「よろしく」

    御影「こら、ちゃんと挨拶しろ」

    凪「今日はよろしくお願いします。あ、こっちはメールした俺のセフレです」

    御影「よろしくお願いします」

    お見合い相手

    dice1d3=3 (3)

    1.本当にセフレ連れてくるとは思わなかった

    2.冗談だよね?

    3.結婚できればどうでもいいわ

  • 26123/09/16(土) 20:47:30

    凪にお見合いを申し込んだ理由

    dice1d3=2 (2)

    1.凪の知名度に乗りたい

    2.父親が見合いしろってうるさかったから

    3.凪を通して御影や他有名人と知り合いたい


    御影「おい、かなり美人だぞ」

    凪「えー? レオの方が美人だよ」

    御影「お前さぁ、ほんとお前さぁ」

    見合い「凪さん?」

    凪「うーんと、なんだっけ。今日はお日柄もよく?」

    見合い「ええ、いい日ですね」

    凪「ご趣味とか聞けば良い?」

    見合い「凪さんのご趣味は?」

    凪「レオといること」

    御影「おい凪」

    凪「レオは俺といるのいや?」

    御影「いやじゃないけどそれは趣味じゃないだろ」

    凪「それもそっかー」

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:48:39

    これはむしろ愛がない方が偽装結婚で好き勝手出来ていいぜ!みたいな方向性なのか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:51:19

    相手側にも本命セフレがいるから都合良いやとか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:52:44

    見合いしろってうるさいからってだけなら、この人自身は結婚へのモチベ低いのか

  • 30123/09/16(土) 20:53:10

    見合い「その、そちらの方は恋人さんではないの?」

    凪「違うよー。俺はレオのパートナーだもん」

    見合い「パートナー?」

    凪「あ、えぇと、性的な」

    見合い「性的な」

    御影「凪とは親しくさせてもらってます」

    見合い「あ、はい、どうも」

    御影「凪はこういうちょっと世間擦れしたとこありますけど悪い奴じゃないので」

    見合い「あ、はい」

    凪「そっちはパートナーいないの?」

    見合い「dice1d3=3 (3) 」

    1.いません

    2.います

    3.いません(いる)

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:54:25

    闇が深くなってまいりました!

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:57:38

    >>29

    野心ってもしかしてこの人じゃなくて結婚させようとしてる親の野心だったりして

  • 33123/09/16(土) 20:58:41

    見合い「いませんよ」

    凪「そう? でも俺はいるし結婚しても別れる気はないから俺と結婚するならそっちも勝手に作っていいよ」

    見合い「でも結婚したらお互いを大切にすべきじゃないかな?」

    凪「じゃあ結婚はなしで」

    見合い「これは困るわ。父から凪さんとのお見合いを成功させるように言われてるもの」

    御影「凪を好きなわけじゃないのか?」

    見合い「正直に話すとそうよ。今日初めて会う人を好きなのはおかしいでしょ? 好きならセフレ同伴なんて許さないし」

    御影「それはそうだな」


    見合い相手のパートナー(意味深)

    dice1d5=3 (3)

    1.同性

    2.年の差

    3.普通に彼氏

    4.血縁

    5.人間でない

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:04:58

    彼氏いるのに見合いさせられてるのか
    そりゃセフレ同伴でも気にしないわな

  • 35123/09/16(土) 21:06:59

    凪「俺にはわかんないんだけど、お金持ちって好きじゃない人と結婚するの?」

    見合い「そうね。恋も大事だけどやっぱり他の要素もかなり絡んでくるわ」

    凪「ふぅん。でも俺はレオとパートナーやめるつもりはないよ。結婚してもセフレだもんね」

    御影「いやさすがに結婚したらやだけど」

    凪「なんで? 俺はレオが結婚しても続けるつもりだけど?」

    御影「家庭のある奴と関係持っても生産性ないじゃん」

    見合い「今はあるの?」

    御影「多少は」

    凪「生産性のあるなしって一緒にいるのに関係なくない?」

    見合い「あるわ」

    凪「じゃあレオもそのうち生産性のある相手に乗り換える?」

    御影「かもな」

    凪「えー、やだ」

    見合い「ほら、捨てられる前に私と結婚しましょ?」

    凪「dice1d3=1 (1) 」

    1.やだ

    2.レオは俺を捨てないよね?

    3.好きな人と結婚した方が良くない?

  • 36123/09/16(土) 21:12:33

    凪「やだ」

    見合い「なんで?」

    凪「だって結婚したらレオと一緒にいられなくなるし」

    見合い「そんなに玲王さんのことが好きなの?」

    凪「うん……あ、性的な意味で」

    御影「そこは普通に頷いていいから」

    凪「そっちはなんでそんなに俺と結婚したいの? 別に俺じゃなくても選びたい放題なんじゃない?」

    見合い「知らないわ。父に聞いて」

    凪「破断しようよ」

    見合い「父に怒られちゃうから」

    凪「成人してるんだしお父さんは関係なくない?」

    見合い「親を悲しませたくないもの」

    凪「何それ」

    御影「いろいろあるんだろ」

    凪「わかんなーい。レオ、ぎゅーして」

    御影「はいはい」

    見合い相手

    dice1d3=3 (3)

    1.こいつら自由だな

    2.目の前でいちゃつくな

    3.何としてでもお見合い成功させなきゃ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:16:32

    とってつけたような「性的な意味で」で草

  • 38123/09/16(土) 21:17:33

    見合い「わかったわ。セフレは認めるから結婚しましょう? 別居でもいいわ」

    凪「それ結婚の意味ある?」

    見合い「さっき各々パートナー作ろうって言ったのは凪さんでしょ?」

    凪「でもそれはやだってそっちが断ったじゃん。妥協した結婚で幸せ?」

    見合い「私は貴方と結婚できればいいもの」

    凪「お父さんの言いなりで?」

    御影「凪、落ち着け」

    凪「俺はレオとずっと一緒にいたいしアンタと結婚したくない」

    見合い「いいえ、結婚してもらうわ」

    凪「なんでそんな必死なの?」


    dice1d3=3 (3)

    1.恋人と別れさせられたから

    2.お父さんに逆らえない

    3.彼氏が結婚できない立場の人

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:22:55

    使用人とか…?再婚相手の子供とか…?まさか不倫…?

  • 40123/09/16(土) 21:23:12

    見合い「別に何だっていいでしょ?」

    御影「まぁまぁ二人共落ち着いて」

    見合い「貴方はセフレでいいの? 恋人になりたいとか本妻になりたいとか思わないの?」

    御影「え、まぁ本命になりたいけど」

    凪「レオ俺の本命になりたいの!? 俺と付き合う!?」

    御影 dice1d3=2 (2)

    1.(断るための演技かな)いいよ、付き合おう

    2.いや俺たちセフレじゃん

    3.(演技だろうけど嬉しいな)付き合わねーよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:27:59

    演技以外だと思う選択肢がない

  • 42123/09/16(土) 21:28:32

    御影「いや俺たちセフレじゃん」

    凪「俺は恋人になってもいいけど」

    御影「だーめ」

    凪「かなしい……泣いちゃう……」

    御影「良い子良い子、凪は強いから泣かないだろ〜?」

    凪「ん。もっと撫でて」

    見合い「セフレって言うかさっきから保護者みたいね」

    御影「まぁこいつ手のかかる赤ちゃんみたいなものだし」

    凪「性的な意味で?」

    御影「そういうプレイには対応してねーんだわ」

    凪「俺はしてるよ」

    御影「するな」

    見合い「してあげたら?」

    御影「なんで???」


    見合い相手の彼氏

    dice1d3=3 (3)

    1.使用人

    2.既婚者

    3.ホスト

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:29:42

    それほんとに彼氏か!?ガチ恋営業されてない!?

  • 44123/09/16(土) 21:32:50

    見合い「私だってよしよしされたいし」

    御影「え、しようか?」

    凪「レオのよしよしは俺専用だけど」

    御影「そんな事実はない」

    凪「俺がしてあげるからそれで満足しといて」

    御影「凪のよしよしは俺もされたことがないんだけど???」

    凪「する? 性的な意味で」

    御影「お前なんでも性的な意味付けとけばいいと思ってないか?」

    凪「セフレってそういうもんでしょ?」

    御影「そうなの?」

    見合い「私に聞かれても……」

    dice1d3=2 (2)

    1.凪は見合い相手をよしよしした

    2.凪は御影をよしよしした

    3.御影が見合い相手をよしよしした

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:33:10

    無意識下でガチ恋営業に気付いてるから結婚を理由に足を洗いたい的な?

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:35:11

    相手固定女神

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:35:38

    美人で金持ちで性格の良いお嬢様…
    これは金づるだな……

  • 48123/09/16(土) 21:41:08

    凪「よしよし」

    御影「ん、なんか恥ずかしいなこれ」

    凪「レオはよくしてくれるじゃん。恥ずかしくないよ。よしよし」

    見合い「撫で方に性的な要素がないわ」

    凪「性的なよしよしってあるの?」

    見合い「その撫で方だとほぼ犬相手よ。ほら髪がぐちゃぐちゃ」

    凪「性的なよしよしの仕方勉強しとく」

    御影「しなくていいから」

    凪「性的なよしよしされたことあるの?」

    見合い「それセクハラだから」

    凪「レオによしよしされたいって言ったくせに」

    見合い「玲王さんにじゃないわ」

    凪「じゃあ俺?」

    見合い「ちがう」

    凪「やっぱりパートナーいるの?」

    見合い「……うん」

    凪「ならお見合いやめようよ」

    見合い「それはできないわ」

    凪「強情〜」

    御影「そろそろよしよしやめてくれ」

    dice1d2=1 (1)

    1.やめる

    2.やめない

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:42:06

    見合い相手の恋路気になってきた

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:44:38

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:45:26

    誤字ったので消した
    見合い相手さん相手ホストにDV営業されてそうで心配

  • 52123/09/16(土) 21:46:53

    凪「よしよしはやめるからぎゅーして」

    御影「はいはい」

    見合い「くっついてないと死ぬの?」

    凪「うん」

    御影「いや別に」

    見合い「性的な触れ合いには見えないけど本当にセフレ? 親子じゃなくて?」

    凪「セフレっていうのは背負ってくれるフレンズだからね。俺のことをいつもおんぶしてくれるよ」

    御影「今してんのハグだけど」

    凪「四捨五入したらおんぶだよ」

    御影「どこをしたんだ?」

    見合い「おんぶってやっぱり親子じゃない」

    凪「俺は親子より伴侶がいいな」

    見合い「じゃあ貴方もおんぶしなさいな」

    凪「さっきなでなでしたよ」

    見合い「釣り合いとれてるの?」

    凪「とれてる?」

    御影「dice1d3=3 (3) 」

    1.とれてる

    2.凪からハグしてくれたら取れる

    3.全くとれてない

  • 53123/09/16(土) 21:54:46

    御影「全く取れてない」

    凪「じゃあ何したらいい?」

    御影「いや凪へのお世話は俺が勝手にやってることだから凪に何かされると釣り合いがとれなくなる」

    凪「うん?」

    御影「凪はなにもしなくていい」

    凪「……うん?」

    御影「俺が好きにお世話するし甘やかす」

    凪「じゃあもっとぎゅーってして」

    御影「おう!」

    見合い「ええと、その、それでいいの?」

    御影「俺は凪を甘やかすの好きだし」

    凪「レオに甘やかされるの好き〜」

    見合い「えぇ……」

    dice1d3=3 (3)

    1.自分は尽くすのに疲れたのに

    2.私もいちゃつきたい

    3.理解不能

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:00:32

    足りてないとかじゃなく多いんか(困惑)

  • 55123/09/16(土) 22:05:14

    見合い「コスパよすぎない?」

    御影「凪が俺のパートナーでいてくれるなら十分だし」

    凪「レオがたくさん甘やかしてくれるからその分 俺は頑張るよ」

    御影「偉いぞ凪〜」

    見合い「パートナーやめるってなったら?」

    凪「やめる予定ないから」

    御影「ないな」

    見合い「でも愛は有限でしょ?」

    御影「凪といたらどんどん湧いて来るよ」

    凪「わー、俺愛されてるー」

    dice1d3=3 (3)

    1.この二人に割り込むの無理かも

    2.彼氏に会いたい

    3.低コスパの愛いいな

  • 56123/09/16(土) 22:16:15

    見合い「私の彼氏ね、お店でばかり会いたがるの」

    凪「お店?」

    見合い「私が大学生の頃に知り合って、前はよくデートしてくれたのに今は店にきてって。ドリンク一杯でいいよって言ってくれてたのに今はボトル入れないと座ってお話してくれないし」

    御影「ホストか何かやってんの?」

    凪「それ本当に彼氏?」

    見合い「奨学金を早く返したいんだって。奨学金返し終わってある程度貯金できたらお店をやめて結婚してくれるって言ってくれたの」

    凪「騙されてない?」

    見合い「私が代わりに返済しようかって言ったけど自分の力で返したいって断られたし騙されてないわ。親にもあわせてもらったもの」

    御影「ホストが本気と思わせるために親役を雇ってあわせるってのがあるけど」

    見合い「彼が少しでも早くやめられるようにたくさんお店に通ってプレゼントもしてるしラインも毎日送り合ってるわ」

    凪「ていうか本気でお金貯めててまだならホストの才能ないんじゃない?」

    見合い「なのにお父様がもう会うのはやめろって。ちゃんとした相手と結婚しろって言うの。凪さんは彼と真逆だからちょうどいいだなんて」

    凪「あ、それで俺選ばれたの」

    見合い「私が彼が好きなのに」

    御影「いやまじでそれ騙されてるって」

    dice1d3=2 (2)

    1.騙されてる

    2.最初は本当に付き合ってたけど今は金づる

    3.才能がないだけで本気

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:17:13

    Oh…

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:17:59

    そんな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:21:03

    お労しい…

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:24:20

    「お父様」が急にまともに見えてくる
    そりゃお見合い勧めるわ

  • 61123/09/16(土) 22:29:50

    見合い「私だって彼にナデナデされたいしぎゅーされたい」

    凪「よしよし、俺が撫でてあげるね」

    御影「ハグする?」

    見合い「浮気になっちゃう」

    御影「お見合いも本当に嫌なら来ないことも出来たしすぐ断ることもできたよな。それをしないってことはそいつと本当は別れたいと思ってんじゃないのか?」

    見合い「お見合いするって彼に連絡したの。何か言ってくれるかなって」

    凪「返事来た?」

    見合い「私が結婚するならそれも仕方ないって。でも会いたいって」

    御影「結婚後も金づるにする気じゃん」

    見合い「お見合いやめろって言ってくれたらやらなかったのに」

    凪「よし、俺らと仲良し写真送ろ」

    御影「俺もスーツ着てくればよかったな。とりあえずお姫様こちらにどうぞ」

    凪「撮るよー、はいチーズ」

    御影「とりあえず相手のラインに送信。推し変しましたっと」

    見合い「え、だめよ! 怒らせちゃう!」

    凪「まぁまぁとりあえず飲む? ここお茶しかないけど」

    dice1d3=2 (2)

    1.相手から鬼電

    2.凪と御影とあと呼んだら来た千切とか雪宮とかのホストクラブ

    3.見合い相手の愚痴聞きお茶会

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:32:36

    なんか全員ちゃんとハッピーになりそうだな(ホストは除く)

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:35:10

    千切と雪宮フッ軽すぎる

  • 64123/09/16(土) 22:43:29

    ずっと好きだった。大学生になったばかりで友達がいなくて寂しかった私に声をかけて優しくしてくれた彼。

    彼は奨学金を返すためにホストを始めたと言った。少しでも彼の力になれればってお店に通った。彼は無理しなくていいよっていつも優しく言ってくれた。

    いつからだろう。お店以外で会おうというのを断られ始めたのは。高いお酒をいれても少ししか話してくれなくなったのは。ラインが定型文でしか返されなくなったのは。プレゼントをねだられるようになったのは。私と彼の関係はもうとっくの昔に壊れていた。

    「あー、そりゃ男がくそだわ」

    「君が優しいから調子に乗っちゃったんだろうね」

    「そうやっていろんなもの蔑ろにして大して稼げてねーんだろうな」

    「そんな男さっさと捨てなよ」

    こんなに真剣に話を聞いてもらったのはいつぶりだろうか。彼のために時間を割いていたから友人はほとんどいない。お父様とお母様は彼のことを悪く言うからあまり話さないようにしていた。

    でも今は。話を聞いてくれる。重すぎず軽すぎず私が話しやすいように相槌をくれる。彼よりもずっと見た目が良くて話しやすくて何より優しい。

    彼より素敵な人がこんなにいた。

    「お姉さんならもっといい男捕まえられると思うぜ」

    「あ、モデル仲間集めて合コンやろうか?」

    「うちの姉ちゃんも呼ぶ?」

    「アンタならきっと選り取り見取りなんだからお見合いよりよっぽどいいと思うよ」

    彼に会いたくて、彼に会えないと不安だったのに、今は彼のことを忘れて楽しみだと思ってしまった。

    dice1d3=3 (3)

    1.お見合いはホストクラブになって終了

    2.お見合い相手はホストと別れた

    3.お見合い相手は合コンでまたダメ男を捕まえた

  • 65123/09/16(土) 22:48:16

    凪「見る目死んでるの???」

    御影「お父さんがお見合いさせた意味わかったわ」

    雪宮「ごめんね、まさかあいつがあんなのだなんて思わなくて。合コンメンバーをきちんと精査しなかった俺のせいだよ」

    千切「しゃーない。切り替えていこーぜ」

    見合い「でも彼には私がいないと」

    凪「だからソレがだめなんだって。依存しちゃだめだよ」

    千切「それお前が言う?」

    御影「尽くしてばっかだと相手がだめになるぞ」

    雪宮「鏡見ておいでよ」

    dice1d3=1 (1)

    1.ダメンズウォーカーになった

    2.お父様が良い相手を見つけてきて結婚

    3.ホストが心いれかえて真面目になってプロポーズ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:49:59

    見合い相手ちゃん!?

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:50:30

    これは見合い相手の事情を解決しないと玲王と凪がくっ付けないパターンか!?
    なかなか過酷な試練課すじゃん、今回の女神…

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:18:13

    見合い「またダメだった」

    凪「そりゃ尽くすだけだもん。尽くすだけで満足できるタイプじゃなくてその分愛されたいタイプのくせに」

    御影「当然みたいに尽くしてないでちゃんと見返り求めた方がいいよ。会話して甘えて文句言ったりして、そういうのが足りてないと思う」

    見合い「貴方たちは上手くいってるのに」

    御影「もっと俺無しじゃダメになってほしい」

    凪「もうダメにされてるけど」

    御影「そんな事言いながらお前は普通に自立して一人で生きていけるだろ」

    凪「は? 生きていけないけど? 何? 捨てる気?」

    御影「捨てねーよ。お前が勝手にいなくなるんだろ」

    凪「なんないよ。ずっとレオといる」

    御影「凪……」

    千切「あれは悪い例だから」

    雪宮「あれを参考にしちゃいけないよ」

    dice1d2=2 (2)

    1.良い人とくっつけた

    2.ダメンズメーカー

  • 69123/09/16(土) 23:21:52

    >>68 1です!


    見合い「………、はい」

    御影「もう親の選んだ相手と結婚した方がいいんじゃね?」

    凪「いやそれで選ばれたのが俺なの考えると親の見る目もちょっと……」

    御影「は? 凪は最高に決まってんだろ」

    凪「レオ、冷静に結婚相手として俺を見てみて」

    御影「最高じゃん」

    凪「よし、結婚しようか」

    御影「しないけど」

    凪「そういうとこあるよね」

    千切「もう割り切って恋愛無しで生きていこーぜ」

    雪宮「しばらくは他のことに熱中するのもいいかもね」

    dice1d3=2 (2)

    1.仕事に打ち込んだ

    2.趣味に打ち込んだ

    3.恋愛のゴタゴタはつづく

  • 70123/09/16(土) 23:27:32

    凪「まぁこれで平穏だね」

    御影「そうだな」

    凪「ぎゅーして」

    御影「はいはい……凪」

    凪「なぁに」

    御影「俺のことセフレって紹介したじゃん」

    凪「うん、背負ってくれるフレンズ」

    御影「いやあれってさ、俺とそう思われるの嫌じゃなかったの?」

    凪「レオは嫌だった?」

    御影「いや別に」

    凪「あの見合相手が悪い人なら御影さんちの玲王くんは男とセフレですって広まったかもしれないのに?」

    御影「お前そこまでわかってて俺をセフレって紹介したの?」

    凪「レオこそわかっててやってくれたんだ?」

    御影「まぁお前が困ってたし」

    凪「レオは困ってたら誰のセフレ役でもやるんだね」

    御影「やんねーよ。お前だからだ」

    凪「どうして?」

    御影「dice1d3=3 (3) 」

    1.凪のことが好きだから

    2.大切なパートナーだから

    3.お前こそ俺が断ってたら他の奴をセフレ役にするんだろ

  • 71123/09/16(土) 23:28:21

    ねむい、ねます、おやすみなさい!

  • 72123/09/17(日) 09:03:35

    御影「お前こそ俺が断ってたら他の奴をセフレ役にするんだろ。なら俺がやった方がいいじゃん」

    凪「しないよ。レオ以外とそういう関係って思われるのヤだし」

    御影「断れれば誰でも良かったくせに」

    凪「良くない。俺はレオが良い」

    御影「俺ならセフレでも喜んでやると思ってんの?」

    凪「じゃあ恋人役って言ったら引き受けてくれたの?」

    御影「セフレよりましだろ」

    凪「俺は別に恋人でもセフレでもなんでも良いけど」

    御影「はぁ?」

    凪「レオが相手ならなんでもいい」

    御影

    dice1d3=2 (2)

    1.こいつ俺のこと何だと思ってんだ

    2.俺も凪相手ならなんでもいいけど

    3.もしかしてセフレと恋人の違いわかってないのか?


    夜頃また来まーす

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:10:18

    おおお…このままハピエンいくかな?

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:05:10

    頼む…このまま上手くいってくれ…

  • 75123/09/17(日) 18:56:52

    確認

    凪 dice1d5=1 (1)

    御影 dice1d5=5 (5)

    1.付き合えたら満足

    2.キスとかちょっとえっちなこともしたい

    3.抱きたい

    4.抱かれたい

    5.いろいろなんでもしたい

  • 76123/09/17(日) 19:04:22

    御影「俺も凪が相手ならなんでもいいけど」

    凪「そうなの?」

    御影「なんでも良いって言うかセフレでも恋人でもパートナーでも凪の相手は全部俺が良い」

    凪「俺もレオの全部は俺がいいよ。他の人とか言わないで」

    御影「凪が言わないなら」

    凪「言わないよ」

    御影「……確認なんだけど」

    凪「なに?」

    御影「お前って俺のことすきなの?」

    凪「dice1d3=3 (3) 」

    1.好きだよ

    2.大事なパートナーだよ

    3.レオは?


    凪 dice1d2=1 (1)

    1.性欲はない

    1.性欲はある dice1d100=45 (45)


    御影

    性欲 dice1d100=74 (74)

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:07:08

    性欲ないのにセフレだの性的にだの言ってたの!?

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:13:00

    凪性欲無くて草 恋心はあるんだよね

  • 79123/09/17(日) 19:14:26

    凪「レオは?」

    御影「俺?」

    凪「レオは俺のこと好き? ええと、友人とかパートナーだけじゃなくて恋愛的な意味で」

    御影「好きだ」

    凪「なるほどー」

    御影「なるほどって何? お前はどうなの?」

    凪「恋愛的な意味で好きだよ。これって両想いってことでいいのかな」

    御影「恋人ってことだろ」

    凪「おおー、レオと恋人……!」

    御影「ぎゅーしとく?」

    凪「する……あれ、恋人ってことは性的な意味で?」

    御影「凪がいいなら」

    凪「dice1d3=2 (2) 」

    1.レオに任せる

    2.そういうのわかんないからいいや

    3.それって面倒臭い?

  • 80123/09/17(日) 19:23:26

    凪「そういうのわかんないからいいや」

    御影「わかれよ」

    凪「んー、わかんない……レオとぎゅーするのもナデナデされるのも好きだしそれでよくない?」

    御影「俺は性的なこともしたい」

    凪「俺がパートナーなだけで十分って言ってたじゃん。俺もレオが恋人なだけで十分だよ」

    御影「パートナーとしてはお前がそこにいてくれたら十分だけど恋人ならえっちなこともしたいじゃん」

    凪「そーゆーもん?」

    御影「そういうもん」

    凪「うーん、ならさdice1d3=3 (3) 」

    1.見てるから一人でやって

    2.レオに全部任せるから好きにして

    3.何したいのか教えて

  • 81123/09/17(日) 19:31:15

    凪「何したいのか教えて」

    御影「……性的な意味で?」

    凪「あ、こら、服に手をいれるな」

    御影「凪が教えてって言ったんじゃん」

    凪「人間なんだから会話しようよ。俺と何したいのか教えて。やれそうか検討するから」

    御影「そういうのを羞恥プレイって言うんだぞ」

    凪「頭ん中どうなってんの? レオのえっち」

    御影「男子高校生として普通のことだし」

    凪「普通のことなら恥ずかしがらずに教えて」

    御影「別に普通のことだけど」

    dice1d4=1 (1)

    1.とりあえずキスしたい

    2.セッ☓☓したい

    3.性的な意味のよしよしとか性的な意味の赤ちゃんとか

    4.>>83

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:37:10

    面白くなってきた

  • 83123/09/17(日) 19:38:58

    御影「とりあえずキスしていい? キスだけだから。ソレ以上はしねーから」

    凪「うん、まぁそれくらいなら」

    御影「よし、じゃあ目を閉じろ」

    凪「目を閉じたらレオの顔見れないじゃん」

    御影「俺の顔好きなの?」

    凪「すき。見てきた中で一番美人だもん」

    御影「この顔で良かったわ」

    凪「キスしないの?」

    御影「ムードって知ってる?」

    凪「知らない」

    御影「恋愛映画好きなくせに。ほら口閉じろ」

    凪「ん」


    dice1d2=1 (1)

    1.キスした

    2.舌もいれた


    御影のテクニック dice1d100=33 (33)

  • 84123/09/17(日) 19:43:17

    御影「……どう?」

    凪「普通」

    御影「普通って何!? 他の奴とやったことあんのか!?」

    凪「いやないけど。特別何か思うことでもないなって」

    御影「俺はこんなにドキドキしてんのに?」

    凪「わ、まじだ。これ心臓大丈夫なの?」

    御影「かなりやばい」

    凪「じゃあキスはやめとく?」

    御影「するけど」

    凪「するんだ」

    御影「もう一回していい?」

    凪「どーぞ」


    凪 dice1d3=3 (3)

    1.スキンシップの一種認識

    2.ハグとかの方が良い

    3.ちょっと性欲が刺激されたり?

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:44:42

    お!いいぞ!

  • 86123/09/17(日) 19:52:43

    唇を重ね合わせるだけ。映画では盛り上がるけれど現実では大したことがない。おそらく映画の登場人物に比べて稚拙なそれ。これならばハグをしたり撫でて貰ったり、そういった事の方が楽しいし満たされる。

    「ん……っはふ、ん、れお、もういいでしょ」

    「もうちょっと」

    何回も繰り返される行為にだんだんと何だか妙な気持ちになってくる。これはなんだろうか。わからないから落ち着いて考えるためにやめてほしいのに御影はやめてくれない。


    キス dice1d100=97 (97) 回

    凪の誠士郎くん反応度 dice1d100=18 (18)

    御影の玲王くんの反応度 dice1d100=24 (24)

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:55:05

    毎回出る上限近いバカでか数字好き

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:55:18

    97回wwwww
    こんなにしてて反応あんまなしってことは結構ピュアなやつだったのか
    凪に性欲なしでどうリバに持っていくのか期待が高まりますね

  • 89123/09/17(日) 20:00:49

    凪「れお、もういいでしょ」

    御影「もうちょっと」

    凪「だめ。ほらなでなでしてあげるから」

    御影「性的な意味で?」

    凪「普通の意味で……性的なことできないと嫌?」

    御影「めちゃくちゃしたいけど凪が嫌なことはしたくない」

    凪「嫌ではないけどやる気も出ない」

    御影「嫌じゃないならやってみねぇ?」

    凪「とりあえずキスはもういいよ」

    御影「えっ」

    凪「面倒じゃないやつならやってもいいけど」

    御影 dice1d3=3 (3)

    1.セッ☓☓

    2.よしよし(性的な意味で)

    3.とりあえずAV見るか

  • 90123/09/17(日) 20:05:33

    >>81

    プロ時空なの忘れて高校生って書いちゃいました!! ゆるして!!

  • 91123/09/17(日) 20:10:06

    御影「AV見ようぜ」

    凪「は?」

    御影「どういうことしたいのかわかりやすいだろ」

    凪「……レオ、AV見てんの?」

    御影「普段は見ない。凪で抜いてるし」

    凪「聞きたくない情報」

    御影「とりあえず男同士のでわかりやすい奴検索」

    凪「見なきゃだめ?」

    御影「ストーリー性ある方が良い?」

    凪「見るの決定なのね。ゲームしながらでいいなら見るよ」

    御影「じゃあとりあえずこれな」


    凪 dice1d3=1 (1)

    1.1ミリも興味わかなかった

    2.自分とレオって当てはめたらなんかソワァってなった

    3.よくわかんないけどやろうと思えばできそう

  • 92123/09/17(日) 20:15:47

    凪「何がいいのか1ミリもわからん……」

    御影「ダメ?」

    凪「やり方は理解はできたよ。でもこれ何が良いの?」

    御影「楽しいし気持ちいい」

    凪「レオやったことあるの?」

    御影「dice1d2=1 (1) 」

    1.ない 2.ある(dice1d2=2 (2) 1.男 2.女)

    凪「ふぅん。ちなみにどっちやりたい?」

    御影「dice1d3=3 (3) 」

    1.抱く方 2.抱かれる方 3.どっちも

  • 93123/09/17(日) 20:24:01

    御影「経験はないけどどっちもやりたい」

    凪「えぇ……役割変えるのめんどくない?」

    御影「俺はお前の全部がほしいの。どうせならどっちもやった方がいいだろ」

    凪「欲張りすぎない?」

    御影「こういうのは相手への性欲の他に支配欲とか独占欲とか含まれるからな」

    凪「うーん、わかるようなわからないような」

    御影「でも凪がやりたくなるまで待つから」

    凪「死ぬのが先かもよ」

    御影「それは凪をその気にさせられなかった俺が悪い」

    凪「うーん、何かモチベの上がりそうなこと言って」

    御影「事後はいつもの倍甘やかしてやる」

    凪「dice1d3=3 (3) 」

    1.dice1d10=2 (2) 倍甘やかしてくれるならいいよ

    2.全然響かない

    3.ヤるために優しくするって最低じゃない?

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:24:34

    ちゃんとダイスがリバ方面出てるね

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:30:07

    初志貫徹の女神

  • 96123/09/17(日) 20:34:14

    凪「ヤるために優しくするって最低じゃない?」

    御影「うっ」

    凪「如何にも体目当てって感じ」

    御影「それは……そうだな……」

    凪「レオは体目当てなの?」

    御影「そういうわけじゃないけど、そういうコトもシたい」

    凪「言いくるめようとしないで素直なとこ好きだよ。今すぐはちょっと無理だけど何とかモチベ上げてみるから待ってて」

    御影「無理しなくていいからな」

    凪「俺もレオに無理させたくないから。とりあえずキスしとく?」

    御影「する」


    凪のモチベ上げ

    dice1d3=3 (3)

    1.御影とのえっちなことを想像する

    2.架空の浮気相手の話をしてもらう

    3.目標を決めて一つずつやる

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:38:07

    堅実ー!
    ロマンチストだけど取る手段はリアリストな凪っぽい

  • 98123/09/17(日) 20:41:32

    凪「とりあえずさ、面倒臭くないことから一つずつこなしていけばいいと思うんだよね」

    御影「じゃあ今日の目標決めよう」

    凪「ノルマ扱いっぽいけどいいの?」

    御影「だって急に発情してセッ☓☓は無理だろ? 俺はすぐできるけどな」

    凪「レオが紳士的で良かった」

    御影「それで今日やることだけど」

    dice1d3=3 (3)

    1.激しいキスをする

    2.直に肌を触り合う

    3.二人が題材の薄い本を読む

  • 99123/09/17(日) 20:47:13

    御影「今日はこれを読もうぜ!」

    凪「なにこれ」

    御影「俺達の薄い本」

    凪「非公式、関係者は読まないでくださいって書いてあるよ」

    御影「バレなきゃ問題ない」

    凪「そうかなぁ……」

    御影「この前のAVと違ってこれなら妄想しやすいだろ」

    凪「まぁ他の人から見たレオと思えば気になりはするかな」

    御影「だろ? 読もうぜ」

    凪「イエッサー」


    dice1d3=2 (2)

    1.解釈違いすぎて読むの無理だった

    2.俺とレオがこんなことを……!

    3.レオはこうじゃないし。違うよね?

  • 100123/09/17(日) 20:48:56

    1時間くらい席はずしまーす
    寝る前とか報告してるけど報告っているのかな?

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:52:03

    離席も就寝も報告助かります、続きが気になって四六時中見てしまうので…

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:52:38

    同人誌の作者お労しすぎるだろ

  • 103123/09/17(日) 21:58:27

    凪「(俺とレオがこんなことを……! レオがこんなセリフを!? 俺ってこう見えてんの!? なにこれこんなことしていいの!?)」

    御影「なぎー?」

    凪「(こんなの、は、まってなにこれまってまってまって)」

    御影「凪、レモンティー飲む?」

    凪「(この展開神かよ……続編あんの? ま? いやまってレオがかっこ良すぎる)」

    御影「火傷しないように気をつけろよ」

    凪「(わ、わー! こんなのだめじゃない!? かわいい、可愛いってこれ)」

    御影「ちなみにウェブに投稿されてる分もあるんだけど」

    凪「読む」


    凪 dice1d3=1 (1)

    1.これやってみたいかも

    2.同人誌書き始めた

    3.感想を送るためのアカウントを作った

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:06:16

    良かった同人界隈に進出する方向で目覚めなくて…

  • 105123/09/17(日) 22:08:01

    凪「レオ、俺やってみたい」

    御影「凪……!」

    凪「後でレオの好きなプレイに付き合うからこれやってみたい」

    御影「そんなにその本気に入ったんだ? 後で作者の欲しい物リスト確認して送っとこ」


    凪の選んだエロ同人誌

    dice1d4=3 (3)

    1.いちゃいちゃらぶらぶ

    2.無理矢理

    3.特殊プレイ

    4.>>106

    dice1d2=1 (1)

    1.なぎれお 2.れおなぎ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:09:33

    本見て可愛いって言ってたもんな凪
    読んだの凪玲だったか

  • 107123/09/17(日) 22:12:52

    特殊プレイ……?

    dice1d5=2 (2)

    1.SM系

    2.催眠系

    3.寝取られ系

    4.御主人様ペット系

    5.赤ちゃんプレイ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:18:12

    この中ではまだまし?なのか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:19:18

    いきなり特殊プレイはレベル高すぎだろぉ!

  • 110123/09/17(日) 22:21:25

    凪「このね、離れていこうとする俺にレオが催眠術を試してうまくいったと思ってるんだけど実は俺は催眠がかかってなくて甘えてくるレオかわいーってやってる本なんだけど」

    御影「お前、性欲0からいきなり妙なとこに飛んだな」

    凪「催眠かけてる俺とセッ☓☓してこれじゃオ☓☓ーと一緒じゃんって泣いてるレオに実は催眠なんかかかってなかったことを伝えながらぶち犯して、俺のこと騙してたのかって怒るレオに愛を伝えてレオが理解するとこが最高なんだ」

    御影「お前の性癖大丈夫か? もっと純愛系にしとけばよかったな」

    凪「だからレオ、まずは俺に催眠かけてみて」

    御影「さすがに催眠術は取得してねーわ」

    凪「してないの? まぁふりだけだし」

    御影「いきなりそれは大変だし、それを目標に段階を踏まね?」

    凪「例えば?」


    御影の提案

    dice1d3=3 (3)

    1.いちゃいちゃらぶらぶ系

    2.無理矢理系

    3.特殊プレイ系

    dice1d2=2 (2)

    1.なぎれお 2.れおなぎ

  • 111123/09/17(日) 22:22:16

    特殊プレイ好きなのか?

    dice1d5=3 (3)

    1.SM系

    2.催眠系

    3.寝取られ系

    4.御主人様ペット系

    5.赤ちゃんプレイ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:30:36

    どっちがNTRれるのかによってまた歯ブラシが

  • 113123/09/17(日) 22:30:49

    御影「この本みたいな」

    凪「それれおなぎじゃん」

    御影「お前が他の奴と浮気したって勘違いした俺がお前を取り戻すためにドロドロ甘々セッ☓☓するって内容。ほらこの通りお前のことをめちゃくちゃ甘やかしてんじゃん? 最初はこれくらい俺がいろいろやった方が楽じゃね?」

    凪「でもさー、それだとレオに浮気を疑われるんでしょ? 俺は浮気しないしレオに疑われるの悲しいな」

    御影「お前も俺から離れていく本選んだだろ」

    凪「それはそれ」

    御影「とにかく初めてならこっちが良いと思う」

    凪「やだ、こっちがいい」


    dice1d3=3 (3)

    1.凪が勝った

    2.御影が勝った

    3.ていうか催眠の有無と左右が反対なだけでほぼ内容同じじゃね?

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:32:44

    いやだから何で特殊プレイなんだよwお前ら揃いも揃って性癖ぶっ飛んでんなw
    あと玲王は逆にすれば提案通ると思ってるのも何なんだよw

  • 115123/09/17(日) 22:38:47

    御影「お前が離れていくんじゃって不安になった俺がお前を甘やかす」

    凪「レオを不安にさせたことに気づいた俺がレオが安心するように愛を伝える」

    御影「ここまではお互いのプレイ内容の認識がすり合わせられたな」

    凪「ね、催眠はとりあえず置いとくけどまぁやりたいことは同じだよね」

    御影「じゃあ」

    凪「うん」

    御影「まずはれおなぎだよな?」

    凪「記念すべき初体験はなぎれおだね」

    dice1d2=2 (2)

    1.れおなぎ

    2.なぎれお

  • 116123/09/17(日) 22:44:43

    凪「俺の勝ち!! まずはなぎれおだね!!」

    御影「めっちゃテンション高いけどさ、まずお前俺に勃つの?」

    凪「さぁ?」

    御影「勃たなきゃなぎれおできないぜ?」

    凪「そこはレオに頑張ってもらう感じで」

    御影「まじかよ」

    凪「まぁ無理だったら最初は譲ってあげなくもないよ。でもレオは手を抜いたりしないよね?」

    御影「真面目にはやるけど俺も経験ないからなぁ」

    凪「なんとかなるって」

    dice1d3=2 (2)

    1.なぎれおできた

    2.なぎれお出来なかった

    3.れおなぎされた

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:44:48

    未経験者がそんな演技力求められるプレイに興じて大丈夫?

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:45:44

    大丈夫じゃなかったね

  • 119123/09/17(日) 22:51:17

    凪「……はい」

    御影「……うん。初心者がいきなりはやっぱ無理だったな」

    凪「ね……まぁでも勃ったしイけたし……」

    御影「今回はなぎれおしたし次はれおなぎだな!」

    凪「は? 今回のはノーカンでしょ。今度こそなぎれおだよ」

    御影「お、やるか? グラウンドな」

    凪「オッケー、ボコボコにしてやるから泣かないでね」

    御影「そっちこそ負けても駄々捏ねんなよ」


    攻め適正

    凪 dice1d100=32 (32)

    御影 dice1d100=6 (6)


    受け適正

    凪 dice1d100=5 (5)

    御影 dice1d100=30 (30)

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:52:24

    お前らセッの才能ないのか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:54:44

    まさかのお見合い相手に「セフレです」とか「性的な意味で」とか連発してたくせに二人ともセッの才能ないわ笑うしかねぇ奴
    これでゴールがどっちもやる(意味深)なのあまりにもテクニカルに女神がもてあそんできている…

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:57:51

    なんかこの微妙な30の適正って一回なぎれおしようとしたおかげで何とか上がっただけで元値は一桁っぽさそう

  • 123123/09/17(日) 23:00:52

    左右決め1on1サッカーの結果

    dice1d2=2 (2)

    1.なぎれお 2.れおなぎ


    御影「最初だし普通にやってみるか」

    凪「基礎は大事だよね」

    御影「おっ、基礎を飛ばしまくってた天才も基礎の大事さがわかったか」

    凪「結構前からわかってるよ」

    御影「よし、じゃあやるか」

    凪「ムードは?」

    御影「ほらぎゅーしてやるよ」

    凪「ちゅーもしてね」


    dice1d3=2 (2)

    1.上手くできた

    2.できなかった

    3.左右反転した

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:01:07

    妙につりあってて草

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:02:03

    今回の女神まじでリバさせたいんやな

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:03:11

    リバらせたいわりに全然成功させてくれない女神じれってぇ~

  • 127123/09/17(日) 23:07:43

    凪「……俺たちってもしかしてド下手くそなのかな」

    御影「認めたくねぇけどな……」

    凪「お互いやる気はあるのにね」

    御影「途中までは順調なのに」

    凪「一回同人誌読み直して良い?」

    御影「その道のプロ呼んで話聞く?」


    dice1d3=3 (3)

    1.めちゃくちゃ参照文献集めた

    2.その道のプロの人の講義を受けた

    3.チャレンジあるのみ

  • 128123/09/17(日) 23:10:31

    御影「よしやるぞ」

    凪「おー!」

    左右決めデュエル

    dice1d2=2 (2)

    1.なぎれお 2.れおなぎ


    結果 dice1d3=2 (2)

    1.できた

    2.できなかった

    3.左右反転した

  • 129123/09/17(日) 23:13:26

    今までの失敗の理由

    凪 dice1d5=2 (2)

    御影 dice1d5=5 (5)

    1.才能がない

    2.まだへたくそ

    3.緊張でうまくできない

    4.左右反転狙ってプロレスになる

    5.相手を怪我させないように気を遣いすぎてる

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:16:14

    童貞と本命童貞な奴だ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:18:57

    リバには着地させたいけど長い事見てたいのでせいこうはさせてくれない女神

  • 132123/09/17(日) 23:19:08

    凪「わかったレオ。俺は何もしないからレオがもっとガンガン来て」

    御影「ガンガンって」

    凪「俺が何かするよりレオに任せた方がうまくいくけど、レオはレオで気を遣いすぎ。俺はこの通り鍛えた男だよ。そんなお姫様扱いじゃなくていいから」

    御影「お姫様じゃなくて宝物扱いだ。お前の体に負担をかけるのはやだし」

    凪「じゃあなぎれおにしよ」

    御影「れおなぎがいい」


    左右決めデュエル

    dice1d2=2 (2)

    1.なぎれお 2.れおなぎ


    結果 dice1d3=2 (2)

    1.できた

    2.できなかった

    3.左右反転した

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:19:48

    できなかったばっかり出てんのまじ草

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:20:39

    >>131

    せいこうのダブルミーニング

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:21:18

    左右反転した訳じゃないところを見ると単に失敗してるという惨事

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:24:49

    セッの為に左右決めデュエルしてるおかげでセッ以上にサッカーうまくなってそうで草

  • 137123/09/17(日) 23:28:30

    凪「だーかーらー、俺がちょっと痛いとか苦しいって言っただけでやめんなよ。せっかくれおなぎを譲ってんのにやめられる俺の気持ちわかる?」

    御影「だって凪は元々やりたくないのに嫌な思いさせたくねーし」

    凪「本当にやりたくなかったらやってない。俺はレオが好きだし最初は面倒だったけど今はレオとシたいと思ってるよ」

    御影「本当に? 無理してないか?」

    凪「してない。だからさ、俺も勉強するからまたチャレンジしてくれる?」

    御影「する」

    凪「次はなぎれおね」

    御影「れおなぎだから」


    デュエル

    dice1d2=1 (1)

    1.なぎれお 2.れおなぎ


    結果 dice1d3=2 (2)

    1.できた

    2.できなかった

    3.左右反転した


    サッカー能力上昇値

    凪 dice1d3=3 (3)

     1.上がってない

     2.dice1d100=99 (99) 上昇

     3.dice1d9999=867 (867) 上昇

    御影 dice1d3=2 (2)

     1.上がってない

     2.dice1d100=100 (100) 上昇

     3.dice1d9999=1096 (1096) 上昇

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:30:49

    サッカー爆上がりしてる

  • 139123/09/17(日) 23:36:45

    凪「なんかもう触り合うだけでよくない?」

    御影「一度やるって決めたからにはやる」

    凪「レオのそういう諦めないとこ好きだよ」

    御影「よし、じゃあグラウンドな」

    凪「千切からお前らのデュエル怖いって苦情来てるけど」

    御影「譲れない戦いだから殺意が溢れちゃってたか」

    凪「俺殺意向けられてたの???」


    現在のセッ☓☓の上手さ

    凪 dice1d100=26 (26)

    御影 dice1d100=56 (56)

    攻め適正

    凪 dice1d100=45 (45)

    御影 dice1d100=62 (62)

    受け適正

    凪 dice1d100=77 (77)

    御影 dice1d100=73 (73)

  • 140123/09/17(日) 23:38:37

    千切「あいつらまーたデュエルしてる」


    デュエル

    dice1d2=1 (1)

    1.なぎれお 2.れおなぎ


    結果 dice1d3=3 (3)

    1.できた

    2.できなかった

    3.左右反転した

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:40:10

    せいこうした!?

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:42:30

    初めての成功が左右反転www

  • 143123/09/17(日) 23:45:35

    凪「俺がデュエル勝ったのに」

    御影「だって凪が可愛かったから♪」

    凪「俺が勝ったのに……」

    御影「俺を抱こうと頑張ってるのに上手く出来なくて困ってる凪まじで可愛かったし俺に抱かれて混乱してる凪も可愛くて最高だった」

    凪「俺の番だったのに……」

    御影「次は凪に譲るから」

    凪「約束だからね」

    御影「とりあえずグラウンドな」

    凪「俺の番なんだよね???」


    デュエル

    dice1d3=1 (1)

    1.なぎれお 2.れおなぎ 3.なぎれお


    結果 dice1d3=1 (1)

    1.できた

    2.できなかった

    3.左右反転した

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:47:07

    えらい!!!!!!せいこうできたな!!!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:47:38

    よかったね!!!!!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:48:18

    もしやゴールしたのかこれ!?

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:48:59

    すげぇ!ちゃんとリバだ!!

  • 148123/09/17(日) 23:50:36

    凪「わーい、レオを抱いた!!!!!!!」
    御影「そんな大きい声出せたんだ」
    凪「レオ、可愛かったよ」
    御影「お前も可愛かったぜ」
    凪「次は催眠だね!」
    御影「寝取られだな!」
    凪「グラウンド行こうか」
    御影「おう」

    千切「あいつらデュエル好きすぎだろ。夜中だぞ」

  • 149123/09/17(日) 23:51:12

    女神〜!!!

    dice1d3=3 (3)

    1.勝ち 2.負け 3.ひきわけ

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:56:48

    ひきわけなの? 女神的にはもっと引っ張りたかった感じ?

  • 151123/09/18(月) 00:00:13

    はい

    週dice1d7=3 (3) 日

    月dice1d100=36 (36) 回

  • 152123/09/18(月) 00:03:23

    ゴールですね、お付き合いありがとうございましたー!
    眠いので寝ますおやすみなさい
    残りのスレの分で質問とかリクエストあればお願いします
    なければ適当に消費します

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:07:27

    スレ主おつ!!
    無事リバできたねおめでとう
    やる日は平均3回くらいか

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:12:13

    まじでちゃんとリバだった

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:18:39

    平均回数が普通の範囲で安心したけど3回だと3回戦目はどっちがやるかで途中なのにまたデュエル行きそうだな

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:28:51

    スレ主乙でした!今回も面白かった~。
    そして欲を言えばこのペアと企業組か美人局組の出られない部屋の会話が見たい
    散々初夜失敗してる組とセッ上手そうな組の会話絶対面白いと思う!そして技術を伝授してもらえ

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 03:15:54

    2人に聞けるならスレで出たの以外にも特殊プレイしてるのか知りたい
    あとそれでどれくらい興奮したのかとか

  • 158123/09/18(月) 11:10:57

    催眠プレイ

    dice1d3=2 (2)

    1.した 2.まだ 3.うやむやになった

    寝取られプレイ

    dice1d3=3 (3)

    1.した 2.まだ 3.うやむやになった


    他のプレイに興味ある?

    凪 dice1d3=1 (1)

    1.ない 2.ある 3.レオがやりたいならやる

    御影 dice1d3=1 (1)

    1.ない 2.ある 3.凪がやりたいならやる

  • 159123/09/18(月) 11:12:30

    うやむやにやった寝取られプレイ

    dice1d3=3 (3)

    1.やってる途中でなんか違うなってなった

    2.途中から二人共耐えられなくなった

    3.設定練って満足した

  • 160123/09/18(月) 11:15:25

    この二人と部屋に閉じ込められるの

    dice1d3=1 (1)

    1.起業組

    2.美人局組

    3.どっちも


    トークテーマ

    >>162

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:24:36

    セーフな方で良かったね

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:47:05

    初夜と最近の性行為について

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:53:10

    他のプレイに興味ないっぽいけど催眠と寝取られの何がそんなに刺さったの?

  • 164123/09/18(月) 12:00:48

    凪 dice1d100=85 (85)

    御影 dice1d100=11 (11)

  • 165123/09/18(月) 12:10:08

    起業凪「あー、またこの部屋」

    デュエル凪「は?」

    起業凪「かくかくしかじか」

    デュエル凪「は?」

    壁「初夜と最近の性行為について話さないと出られない部屋」

    デュエル凪「は?」

    起業凪「初夜は俺が夜這いをかけてめちゃくちゃ頑張ってレオを誘惑しました〜。最近はレオが全く回数を減らしてくれないからじゃあ先に無駄撃ちさせとくかってごほーし頑張ってるよー。俺がごほーしするとレオが死にそうな顔して面白い」

    デュエル凪「は?」

    起業凪「そろそろ現実受け止めろよ」

    デュエル凪「帰りたい」

    起業凪「ならさっさと話せ」

    デュエル凪「初夜……レオにひっくり返された時?」

    起業凪「知らんけど」

    デュエル凪「初挑戦の時は俺がよくわかってなかったらレオに任せたけどレオも経験無しだったから……やっとできそうと思ったら左右ひっくり返されたし……」

    起業凪「ふぅん」

    デュエル凪「最近っていうか基本的にはデュエルしてその日のプレイと左右きめてる」

    起業凪「デュエル? ゲーム?」

    デュエル凪「サッカー」

    起業凪「へぇ。もしかして他の世界線ってみんなサッカーやってんのかな」

    デュエル凪「さぁ?」


    部屋をdice1d2=2 (2)

    1.出れる 2.出れない

  • 166123/09/18(月) 12:22:58

    起業御影「ってわけでさっさと帰るぞ。俺の凪が待ってる」

    デュエル御影「は?」

    壁「初夜と最近の性行為について話さないと出られない部屋」

    起業御影「帰るために話すけど俺の凪に興味もったら俺でも殺す」

    デュエル御影「物騒すぎんだろ。なんなんだよ」

    起業御影「凪との初夜は反省点が多すぎるけど最高だった。最近は凪が積極的で嬉しいけど凪に無理させてんじゃないかとか凪にあんなことさせるの罪悪感で死にたくなる」

    デュエル御影「何させてんだよ。凪に無理させんな」

    起業御影「お前のとこは?」

    デュエル御影「別に……まぁお互いの知識不足と経験不足で失敗したけど今は試行錯誤繰り返して普通にできてる」

    起業御影「知識と経験不足の失敗? 凪に恥かかせてんじゃねーぞ」

    デュエル御影「お互い初心者だからどこまでなら大丈夫かわかんなかったんだよ。凪に負担はかけたくなかったし」

    起業御影「言い訳すんな」

    デュエル御影「今はちゃんとできてるし。バチバチにデュエルした後するから毎回興奮してて盛り上がる」

    起業御影「デュエル?」

    デュエル御影「サッカー」

    起業御影「楽しそうじゃん」

    デュエル御影「楽しいぜ」


    dice1d2=1 (1)

    1.出れる 2.出れない

  • 167123/09/18(月) 12:32:40

    デュエル凪「出れないんだけど」

    起業凪「えー? 俺ご飯作んなきゃいけないのに」

    デュエル凪「自炊してんの?」

    起業凪「ほぼ家にいるからね。レオの帰宅に合わせてご飯作ってんのに温かいうちになかなか食べてくれなくていっつも温め直しになっちゃうんだけど、冷めても美味しいレシピ知ってる?」

    デュエル凪「食事はレオかプロの人に頼んでるからわかんない」

    起業凪「残念」

    デュエル凪「温かいうちに食べさせなよ」

    起業凪「先に俺を充電したいって言うから」

    デュエル凪「惚気かよ。あー、でもうちも食事中でもデュエルになるときあるかも」

    起業凪「デュエル(性的な意味)」

    デュエル凪「デュエル(サッカー)。左右のみならず全てのことをうちはデュエルで決めるから」

    起業凪「愉快じゃん」

    デュエル凪「ヤった後にもう一回ってときもお互いやりたいこと違ったら服着てデュエルしにいくし」

    起業凪「元気すぎない?」

    デュエル凪「デュエルじゃなくてチームの紅白戦でも興奮するようになってきちゃった」

    起業凪「だめじゃん」


    dice1d2=1 (1)

    1.出れる 2.出れない

  • 168123/09/18(月) 12:37:43

    dice1d2=2 (2)

    美人局組

    1.出禁 2.来た

  • 169123/09/18(月) 12:43:13

    デュエル凪「あ、この部屋」

    美人局凪「うーん、俺かぁ……アリ」

    デュエル凪「何が???」

    美人局凪「はい、セッ☓☓しないと出れない部屋」

    デュエル凪「違うじゃん。絶対違うじゃん。それ元はなんて書いてあったの?」

    美人局凪「セッ☓☓しないと出られない部屋だよ」

    デュエル凪「絶対違うだろ」

    美人局凪「ほらイイコトしてあげるから大人しくして」

    デュエル凪「やめろ」

    美人局凪「レオの好きなことしてあげるから勉強しなよ」

    デュエル凪「俺のレオの好きなことは俺が一番知ってるから」

    美人局凪「めちゃくちゃ上手くなってレオをとろかしたくない?」

    デュエル凪「……いや、浮気はだめだし」

    美人局凪「俺だしノーカンだよ」

    デュエル凪「くっ、デュエルしよう!」

    美人局凪「デュエル?」

    デュエル凪「うちはデュエルですべてを決めるから」

    美人局凪「わかった」

    dice1d3=3 (3)

    1.デュエル凪が勝った

    2.ひきわけ

    3.美人局凪が勝った


    部屋からdice1d2=2 (2)

    1.出れた 2.出れない

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:45:10

    美人局組はヤるほど強くなるからね…

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:47:10

    ここでまさかの凪×凪…?

  • 172123/09/18(月) 12:50:47

    デュエル御影「またこの部屋か」

    美人局御影「おー、俺だ。ちょっと年上の俺か。うん、アリ。さすが俺。顔がいいな。凪も満足だろ」

    デュエル御影「何が?」

    美人局御影「ここはセッ☓☓しないと出られない部屋だ」

    デュエル御影「嘘つけ。おい下の文字見えてんぞ」

    美人局御影「やろうぜ♡」

    デュエル御影「しない。俺は全部凪って決めてるから」

    美人局御影「俺同士だしノーカン。上手くなれば凪も悦ぶって」

    デュエル御影「一緒にうまくなる約束だから断る」

    美人局御影「えー? あ、もしかしてかっこつけようとして初夜失敗したとか?」

    デュエル御影「……失敗じゃねーし」

    美人局御影「ほら、一緒に凪を満足させられるように頑張ろうぜ♡」

    デュエル御影「デュエルだ」

    美人局御影「ん?」

    デュエル御影「うちではデュエルで全て決めるからな!」

    美人局御影「ふぅん。じゃあやろっか」

    dice1d3=1 (1)

    1.デュエル御影が勝った

    2.ひきわけ

    3.美人局御影が勝った


    部屋からdice1d2=2 (2)

    1.出れる 2.出れない

  • 173123/09/18(月) 12:57:57

    美人局凪「俺の勝ちだね。何してもらおっかな」

    デュエル凪「俺が負けた……?」

    美人局凪「レオを抱いてる? 抱かれてる?」

    デュエル凪「どっちも」

    美人局凪「ふむふむ。じゃあどっちもやろうか」

    デュエル凪「どっちもしたくない」

    美人局凪「良い子良い子。たくさん教えてあげるね」

    デュエル凪「エロ同人みたいなことする気?」

    美人局凪「もっとすごいこと」

    dice1d5=4 (4)

    1.御影が迎えに来た

    2.純愛派女神がお外に出してくれた

    3.リバった

    4.さわりあいっこくらい

    5.資料とホワイトボードを駆使した座学

  • 174123/09/18(月) 13:03:26

    美人局凪「さすがに泣かれると俺相手でも罪悪感ある」

    デュエル凪「穢された……」

    美人局凪「レオなら気にしないって」

    デュエル凪「お前みたいに貞操観念おかしくねーんだよ」

    美人局凪「大丈夫大丈夫。俺同士だしノーカン。あ、うちはカウントした方が盛り上がるからカウントするけど」

    デュエル凪「うぅ……れお……」

    美人局凪「泣くなよ。ほらお前のとこのレオって寝取られ好きなんだろ? 盛り上がるって」

    デュエル凪「そ、そうかな?」

    美人局凪「うん」


    dice1d2=2 (2)

    1.出れた 2.出れない

  • 175123/09/18(月) 13:07:32

    デュエル凪「部屋を出るための本当の条件って何?」

    美人局凪「初夜の話」

    デュエル凪「レオとがんばった」

    美人局凪「レオとたのしくやった」

    デュエル凪「開いたね、解散」

    美人局凪「またねー」

    デュエル凪「もう二度と会いたくない」


    その日の寝取られ上書きプレイ盛り上がり度

    dice1d100=55 (55)

    鬱勃◯度

    dice1d100=73 (73)

  • 176123/09/18(月) 13:08:11

    また夜頃に

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:10:23

    毎回御影は無傷で凪がやられてんの女神の趣味か?

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:41:21

    正史じゃないしきっと夢オチとかだろうからセーフ(?)

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:06:16

    女神…

  • 1801 23/09/18(月) 20:03:59

    御影「凪×凪がアリか一晩考えたんだけど」

    凪「世界一無駄な時間の使い方だね」

    御影「どっちも凪ならアリだけど凪じゃない凪だとやっぱムカつく」

    凪「哲学的な話してる?」

    御影「凪は全部俺の」

    凪「うん、レオのだよ」

    御影「寝取られプレイって思ったより精神的に来るな」

    凪「だろうね。洗脳プレイする?」

    御影「する」

    洗脳プレイの盛り上がり度

    dice1d100=54 (54)

  • 1811 23/09/18(月) 20:07:59

    凪「洗脳プレイ思ったより普通だったんだけどこれって俺の演技力が足りないの?」

    御影「単に俺たちがイメプレに向いてないんだと思う」

    凪「まじかー。とりあえずぎゅーしとく?」

    御影「しとこ。この方が落ち着くな」

    凪「結局普通が一番ってことね」

    御影「デュエルする?」

    凪「する。俺が勝ったら同人誌作るの手伝って」

    御影「はぁ?」

    凪「レオ×レオで描くことにした。申込みももうしたから」

    御影「は???」

    dice1d2=1 (1)

    1.御影の勝ち

    2.凪の勝ち

  • 1821 23/09/18(月) 20:13:56

    凪「負けちゃった」

    御影「さすがにご本人が本出すのは問題だろ」

    凪「売り子はこの前の見合いしたあの子に頼んだから大丈夫」

    御影「え」

    凪「お互いゲスト原稿描く約束もしたよ。うーん、まぁ間に合わなそうだったら背景白でいくか」

    御影「いつの間にそんなことし始めたの?」

    凪「同人誌とってもよかったから俺も自己解釈のなぎれおとれおなぎを世に出そうと思って」

    御影「うっそだろ……」

    凪「読む?」

    御影「読む」

    御影的凪の同人誌評価

    dice1d100=82 (82) 点

  • 183123/09/18(月) 20:25:17

    御影「お前こういう分野も天才なの?」

    凪「えへへ、照れますな」

    御影「めっちゃいい。これ背景無しとか勿体ないだろ。手伝うわ。ソフトの使い方教えて」

    凪「やったーありがと」

    御影「たくさんの人間に読まれるべき」

    凪「いや別に数人読んでくれればいいんだけど」

    御影「どうせなら装丁豪華にしようぜ」

    凪「普通でいいから」

    凪の同人誌

    ページ数 dice1d9999=4507 (4507)

    値段 dice1d100=42 (42) 00円

    売れた数 dice1d9999=7423 (7423) 冊

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:27:01

    鈍器じゃん

  • 185123/09/18(月) 20:28:46

    9999は多すぎたね……

    dice1d999=966 (966) ページ

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:29:29

    女神毎度数字がバカすぎて好き

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:30:38

    めちゃくちゃ書いてんじゃん
    これもう界隈でかなり話題になってんだろ

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:32:40

    お見合い相手ちゃんの打ち込んでる趣味って同人誌だったんだ

  • 189123/09/18(月) 20:36:18

    凪「思ったより売れた」

    御影「内容が天才だったからな」

    凪「よーし次のイベントに向けてまた描くぞ」

    御影「今回のイベントの戦利品は?」

    凪「読んでから描く」

    御影「その前にデュエルしねぇ?」

    凪「性的な意味で?」

    御影「性的な意味で」


    dice1d2=1 (1)

    1.ハッピーエンド

    2.エロ同人みたいなことしたんだ!

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:42:43

    同人界隈に進出しちゃったね

  • 191123/09/18(月) 20:51:48

    出られない部屋は別時空なので本編的にはセーフだよ

  • 192123/09/18(月) 21:27:03

    次回

    dice1d2=2 (2)

    1.普通 2.おばけちゃんすおおめ

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:35:08

    凪の同人誌どんな内容だったんだ、気になる
    あと次回おばけちゃんす増量中!!楽しみ

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:39:02

    大好きな催眠物なのかそれとも純愛なのか

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:35:58

    起業組が相変わらず爛れてて嬉しい

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:41:44

    >>172

    そういや今回デュエル御影と美人局御影、デュエル御影が勝って終わってたけど部屋から出られなかったのどうなったんだろう。180でデュエル凪と話しているということはデュエル凪が迎えに来たんかな。もしくはデュエルをしたので御影が外に出れた扱いになったか、美人局凪にデュエル凪が襲われてるのを察知して壁をぶち抜いたか。

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 01:18:48

    美人局凪ってえっちなことした相手の写真撮っておく趣味があったはずだけど大丈夫?

  • 198123/09/19(火) 08:35:23

    デュエル御影「勝った……!」
    美人局御影「負けたからご奉仕してやろうか?」
    デュエル御影「そういうのは凪とやるからいらねぇ」
    美人局御影「考えてみろ。凪×凪」
    デュエル御影「凪×凪……?」
    美人局御影「良くね?」
    デュエル御影「……良い。いやでも俺の凪×俺の凪なら最高だけどよその凪なら他人……? 凪×凪……」
    美人局御影「俺たちが凪×凪をアリだと思うように凪だって俺×俺をアリだとおもうはずだろ?」
    デュエル御影「そうかな……」
    美人局御影「うん。だからさ、俺と、待て」
    デュエル御影「何?」
    美人局御影「俺の凪からテレビ通話」
    デュエル御影「ここ電話通じんの?」
    美人局御影「お、やっぱり凪×凪だ」
    デュエル御影「は?」
    美人局御影「見る?」
    デュエル御影「……俺の凪が嫌がってんじゃねーか! ざけんな!! 迎えに行く!!」
    美人局御影「えー? こっからが本番なのに。まぁいいか。行こ」

    (部屋から出る描写を投稿し忘れてたね、申し訳ない)

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:36:29

    愛の力で外に出たのか

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:24:27

    次作も楽しみにしてるね!ありがとうスレ主!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています