この人10年近く虚圏にいるっぽいけど大丈夫なのかな

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:39:48

    次会う頃には破面になってたりしない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:42:22

    人間霊が虚圏に長期間いるとどうなるのかは不安だけど、メノスの森に死神ずっと滞在してるし大丈夫なんじゃない?
    この人並みの死神とかより魂魄強そうだし

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:43:42

    人間霊である以上魂葬されない限り現世にいようが虚圏にいようがいずれ確実に虚化するからな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:45:46

    そろそろ魂葬した方がいいと思うんだけどこの人魂葬される資格ないかもって思ってるからな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:47:24

    間接的な死因が斬魄刀だからワンチャン魂葬判定食らってる説ない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:47:43

    誰…?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:50:11

    >>6

    道羽根アウラ

    BLEACHノベライズのいわゆる檜佐木小説のヒロインの人

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:54:35

    >>5

    え、死んだの?知らなかった

    星が見えない人に刺されたりしたのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:57:06

    >>8

    時灘のコピーした瑠璃色孔雀に吸われて魂魄にめっちゃダメージ負った上でめっちゃ無理したから死んだんじゃなかったっけ?

    どうだったっけ読み返してみよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:59:32

    >>1

    アランカルにはなれないし(崩玉なし)メノスグランデかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:02:42

    虚圏の料理って何使ってるんだろ
    やっぱちっちゃいトカゲとかムシとかみたいな虚?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:26:35

    >>5

    あの時まだ人間だったからなぁ…どうだろう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 10:46:14

    >>11

    トカゲとか草とからしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:06:20

    完現術者が虚になるとどうなるんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:38:52

    >>14

    霊王の欠片入り虚か

    劣化ホワイトさん?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:13:05

    >>9

    瑠璃色孔雀で吸われまくった後に無茶をする→暴走した已己巳己巴から彦禰を庇って脇腹に致命傷を負う

    の流れで人としての肉体は死んでるはず

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:49:46

    已己巳己巴って確か元が虚だし斬られても魂葬扱いでいいのか分からないんだよな
    アウラさんがやられたの斬魄刀っていうより虚としても已己巳己巴っぽいし

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 02:12:32

    虚になるとは思えないけどどうなんだろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています