セフィロス=英雄

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:29:48

    強いだけのソルジャーやるのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや班長

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:31:59

    この純朴な少年がなんであんな電波マザコンストーカーに成り果ててしまったんやろなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:33:07

    >>2

    おそらく彼を取り巻く大人たちがクソだったからだと思われるが

    何も知らずに生きたならあういう風にはならないと思ってるのが俺なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:33:49

    へっ、何がアクティブソルジャーや
    まだただのガキのくせに

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:33:51

    >>2

    英雄セフィロスは狂乱の果てにニブルヘイムで死にセフィロスの姿をした何者かが生まれたのだ!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:33:54

    >>2

    全ての元凶は…宝条貴様だ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:34:52

    とにかくセフィロスはフルネームがダサい疑惑のあるかわいそうなソルジャーなんだ
    宝条セフィロス…

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:37:27

    やらせろ
    早くECの続きをやらせろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:50:12

    宝条博士、貴方はクソだ
    こんなヤツが実の父親だなんて
    モンスターの悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:53:49

    待てよ宝条博士よりもやらかしてる博士がFF7にはいるんだぜ
    全ての元凶はガストお前だ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:00:29

    >>1

    お言葉ですが班長はセフィロスが引き継ぎましたよ

    スラムのクズは班長から除任ッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:02:08

    マジで悲しき過去で狂ったのはルールで禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:03:54

    とにかくFFⅦは自分を1STソルジャーだと勘違いしている人VS自分を古代種の末裔だと勘違いしている人 の闘いを描いた危険な作品なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:06:44

    昔のセフィロスは気のいい兄ちゃんってネタじゃなかったんですか?
    マジだよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:08:24

    >>8

    次回予告ムービーで少年セフィロス操作してたんだよね

    めちゃくちゃ楽しみですね…マジでね

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:09:31

    >>7

    セフィロスは実験体としての識別ネームで実際の名前は刀と同じ正宗ならネーミングがマシになるんじゃねぇかと思ってんだ


    ジェノバの正統な本家=後継者って皮肉が込められてるしな(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:13:59

    >>14

    関連作品をやりこんでみたよ

    その結果生来からあんな狂人では絶対ない事がわかった

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:15:16

    思い出の中でじっとしていてくれとか言われるけどじっとしていられるだけの思い出がもうセフィロスには無いんだよね
    クラウドへの思念を核にしないと存在していられないからね
    酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:16:08

    ECの個別キャラストが思ったよりガッツリ原作の空白期間を埋めててビックリしたのが俺なんだよね
    うーっBCシナリオもやりたいぞアニキ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:17:23

    スレ画は誰なんすか?
    セフィロス…っぽいけどなんかちょっと違うっすね?

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:17:47

    セフィロスがライフストリームから甦る!
    あっ 残留思念から甦ったから変な執着始まったっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:19:10

    棺桶で寝てたやつがもう少し起きるのが早かったらあそこまでおかしくならなかったんじゃないっスか

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:20:15

    >>20

    紹介しよう FF7ECのファーストソルジャー編に出てくる少年時代のセフィロスだ

    もちろんこの頃からめちゃくちゃ強い

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:22:57

    >>21

    一騎打ちの後クラウドのストーカーと化したセフィロスはもはや英雄セフィロスの姿かたちをした何かだと思ってんだ


    もしかしてセフィロスって物凄い尊厳破壊されてるんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:23:51

    ガスト、宝条、ルクレツィア、グリモア…そして俺だ
    俺を眠りから目覚めさせるのはどこのどいつや

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:25:54

    >>24

    クライシスコアをプレイした時点で気づくべきと思われるが…

    マジで良い上司しててビックリしたのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:27:55

    >>25

    はわわお前は父親に片思いの女を取られたかと思いきや、宝条に取られた男

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:29:18

    >>7

    母親から取ってやれよえーーーっ

    セフィロス・クレシェントなら違和感ないヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:36:55

    >>6

    ◇このセフィロスを連れて行かずに古代種とボボパンしたまま何もしなかった博士は…?

    ◇そしてこのセフィロスの母親のメスブタは…?


    もう…ジェノバを母と思うしかない…

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:39:42

    >>26

    ソルジャーどころか一兵士にすぎないクラウドの故郷ニブルヘイムをちゃんと覚えていて任務でそこに向かった際は

    「舐めるな神羅兵ッ!本当は家族や友達に会いたいんだろうがッ!」って特別に休憩与えてくれるくらいいい上司なんだよね

    まぁ後に狂ってその友達切り捨てるんやけどなブヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:41:34

    尊敬する上司達が軒並み狂い自身もクラウドを逃がす為に命を落とした男 偉大なるソルジャー1stザックス

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:38:46

    >>31

    なんか勝ったんスけど話大丈夫なんスかあれで

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:40:29

    >>32

    リメイクによって世界線が分裂するならティファが俺のオナホになる世界も欲しいんですけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:54:17

    >>23

    あの…先輩のP0ソルジャーと性能が違い過ぎるんスけど…いいんスかこれ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:55:49

    >>11

    スラムのクズ?

    正義の味方と呼んでくれや

    そんなにお友達が居なくなったことが気になるのかボクゥ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:02:05

    セフィロスやん
    4ねニィー

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:11:25

    >>36

    親不孝者やん

    元気しとん?

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:27:15

    因みに本物のセフィロスは魔洸炉に落ちた時点でいないらしいよ

    え…

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:10:48

    >>38

    串刺し状態のクラウドに反撃されて落ちたのがあのセフィロスの最期なんじゃないんスか?

    もうその後のはなれの果てすぎて別物すぎるしな

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:49:44

    >>14

    CCFF7はメチャクチャ面倒見の良い先輩だったのになぁ

    お前は成長しないのか、母親を誤解し狂ってしまったせいで英雄は死んだんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:52:31

    えっあのラストの一騎打ちもジェノバなんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:54:50

    >>41

    自分の心の中にある英雄セフィロスという幻想を払った描写と思っていたのは…俺なんだ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:57:31

    >>2

    純朴な少年だったからこそ

    自分は人間ではない怪物だ、っていう真実に耐え切れなくて

    ガスト博士に捨てられた過去と親友達が辿った末路が、止めになって


    もう産みの親の怪物に縋るしかなくなるまで、心が壊れたんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:59:33

    ルクレツィアという本当の母親が
    赤ん坊の自分を抱けなかったことを心から悔いている、不死の怪物になった自分じゃなくて子供のセフィロスの身を案じ続けている
    そのことを知れば、あんな末路を辿らなかった
    と言えるだけの人格者だったのが、つれえわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:59:33

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:08:59

    >>13

    人?星を舟として宇宙の暗闇を旅する選ばれし者と言うてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています