アリス知ってます

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:35:15

    人間は困難に立ち向かう勇気を持っていることを。

    でも、アリスは知りました。そうして得られた平穏が当たり前になってしまうと、挑むことも無くなって、不平ばかりになってしまうことを。

    ……アリスは、みんながダメになる姿は見たくありません。その輝きを、失いたくありません。

    だから―――


    アリスは、魔王となって君臨したい!

    アリスに抗い、立ち向かおうとする勇者たち。その命が放つ輝きをずっとずっと、愛していたい!

    人間賛歌を謳わせてください! 喉が枯れ果てるほどに!

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:36:08

    誰だアリスに変なもん見せたのは!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:36:55

    ゆうなまRTAを走るアリスですか…

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:39:05

    輝きも腐敗も同一人物なんですが

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:52:37

    ケイが立ち上がってから首をかしげる

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:11:56

    >>4

    勇者代表格すら同一人物だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:13:32

    アリス(CV.伊藤健太郎)

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:21:36

    あっちの作品詳しくないんだけどなにげにアリス似たようなことできるん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:28:00

    セリフ元ネタのバカが最も得意なのは創造
    戦艦から始まって核爆弾、神の杖を遠慮なくぶっ放してくる
    だがテンション上がってくるとノリと勢いでリザレクションした上に
    大量の神々を召喚して神々の黄昏開始してうっかり人類滅亡させちゃう
    アレは最も手本にしてはいけない類よ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:30:02

    アリスは勇者になった魔王だけど、おじさんは魔王になりたい勇者だからな……(相容れねえ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:30:08

    >>4

    これで言いたいのは輝きを持った人間も安息に浸り過ぎれば腐敗して輝きを無くすって事だから同一人物でええんやで

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:30:53

    アリッカス?!

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:31:57

    相州戦神館學園 八命陣 『YEHOSHUA』

    クソカッコいい曲が流れてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:33:43

    何が不味いってアマッカスしないとマジで平和で世界が衰退するという、逆十字とか普通にかき乱す問題児がいるのにアマッカスしないとあかんという

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:37:42

    こうなったらモモイに頑張って盧生として目覚めて常にヒーローモードに入ってて貰うしかねぇな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:38:48

    てか見本にするモモイがまじで危機に直面しないと駄目なカイジみたいなやつだからやばいな

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:44:59

    >>15

    おいおい、モモイが第二次世界大戦止められるような女になっちまうぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:11:32

    やめなよアリス! キヴォトスではお尻を蹴っとばして分からせようとするのは恥ずかしいことなんだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:26:19

    >>18

    やはり尻を叩かないと堕落するのか……

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:10:12

    ダイブ装置は邯鄲法だった・・?

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:38:10

    邯鄲法は夢見がちな人間ほど適正レベルが上がりやすい傾向があるしアリスとモモイは間違いなく高適正

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:45:08

    親衛隊3,000人付き白髪少女

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:45:58

    うわーん! 力試しの神の杖でモモイがやられちゃいました!

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:05:17

    >>18

    ”うん。だから、課題はせっつかれる前に進めないといけないよね、モモイ?”

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:07:26

    そっちのラインじゃなくてヴァルゼライド閣下にしなさい

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:22:11

    >>25

    そっちも大概やんけ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています