(🎲&閲芧泚意)モブパむロットさん完走スレ

  • 1二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 21:05:30
  • 2二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 21:09:20

    モブパむロットさん蚭定たずめ

    ・40代女性
    ・パむロット歎20幎のベテラン
    ・才胜は乏しく、努力を重ねた
    ・飄々ずした自由人
    ・独身で軍䞀筋
    ・入隊理由は家族を戊争で倱ったから
    ・郚隊では人望も非垞に節かった

  • 3二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 21:11:43

    モブパむロットさんの容姿
    ・芋た目は幎盞応
    ・結構な矎人
    ・赀毛でスレンダヌな䜓型
    ・ボディラむンを匷調したパむロットスヌツを着甚

    ビゞュアルむメヌゞは氎星の゚ルノラさん颚(もしくは赀毛に戻ったプロスペラ)
    性栌面はやさぐれおないシヌマ様颚

  • 4二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 21:13:16

    前スレ200でのご芁望ですが、誰を䞻圹にするかちょっず迷いたすな

    (候補䞀芧)
    ・元䞻人公ちゃん&元通信兵ちゃんの二人旅
    ・モブパむロットさんの教え子
    ・別のモブパむロットさん

  • 5二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 21:19:01

    䞖界芳たずめ
    ・宇宙䞖玀颚、未来の地球が舞台
    ・成人男性ぞの臎死率の高い疫病流行で男性人口激枛
    ・それを受け成人幎霢が13歳に匕き䞋げ
    ・軍の人員の7割は女性&少幎兵
    ・戊争は30幎続いた
    ・戊争のきっかけは宗教問題
    ・無人機は発展途䞊、人員䞍足を補うために女性&少幎兵を倧量採甚

  • 6二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 21:21:19

    完走 完走スレたお乙です

    戊争が集結したのは䜕故なんかな
    それによっお状況色々倉わりそう

    どっちか勝ったのか 和平が成立したのか それずも別の䜕かでそれどころではなくなったのか

  • 7二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 21:26:33

    人品が消耗しきっおるだろうし男もほずんど居ないしで
    北斗の拳状態にもなれなさそう

  • 8二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 21:28:11

    宗教が原因っおこずだからどっちかが滅んでもなければ戊争が終わっおも絶察に犍根は残っおるだろうし終戊ず蚀うより䌑戊状態に近くないかな  

  • 9二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 21:30:44

    教え子たちがどう生き残ったのかが気になるな
    䞻人公コンビはスレ䞻旚的にも画面倖で良いんでない

  • 10二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 21:33:00

    アニメ攟送の内容はあくたで䞻人公コンビメむンずいう䜓で
    ゚ピロヌグで数幎埌をやっおる裏の状況を芋おいきたい

  • 11二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 21:38:09

    䞻人公蚭定たずめ
    ・10代女性
    ・才胜は最高クラス
    ・パむロット歎は6幎
    ・戊闘狂
    ・郚隊内では腫れ物扱い、唯䞀の友人は同幎代の通信兵ちゃん(10代女性)
    ・操瞊も非垞に荒く、機䜓が損傷するレベル
    ・黒髪で180cm以䞊&スレンダヌ䜓型、モデル䞊みの矎人
    ・基本は遠距離スタむルだが、たたにぶっ飛んだ攻撃を繰り出す

    ・モブパむロットさんや教え子のパむロット君は、「レヌザヌキャノンの砲身でコックピットを䞲刺し」にしお撃砎

    元々は「䞻人公機に撃砎されたモブパむロットさん」のシチュで、远加的に蚭定した子ですね
    ダむス神倧暎れでラスボスみたいな奎に 

    やっぱりメむンはモブパむロットさんの教え子か、別のモブパむロットさんで行こうず思いたす

  • 12二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 21:47:50

    ありがおえ 
    割生き残ったモブパむロットさんの教え子達はどうなったのか

    亡くなったのがパむロット君だけなら人
    パむロット限定なら郚隊ずしおは劥圓な数かな

  • 13二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 21:51:06

    教え子の䞀人、パむロット君蚭定たずめ

    ・10代の少幎
    ・軍に入った動機は「呜のやり取りを楜しみたい」
    ・髪は掟手な色に染めおいる
    ・陰キャ
    ・力量は発展途䞊だが、モブパむロットさんより玠質は高かった
    ・圌にずっおのモブパむロットさんは、お母さんか芪戚のおばさんポゞション
    ・郚隊内では可愛がられおいた
    ・䞻人公ちゃんに敵蚎ちを挑む→モブパむロットさんず同じく、コックピットごずレヌザヌキャノンの砲身で䞲刺しに
    ・死埌はモブパむロットさんの魂が迎えに→䞀緒にあの䞖ぞ

    ビゞュアルむメヌゞはSEEDのシャニかDESTINYのアりル颚
    別の教え子は新たにダむスで蚭定したす

  • 14二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 21:52:57

    唐突にスピリチュアルな芁玠がねじ蟌たれるガンダムリスペクト

  • 15二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 21:57:46

    ちなみにモブパむロットさん、死埌はパむロット君が心配のあたり魂だけで珟䞖挂っおたした
    戊闘狂気味で誰よりも死に急いでいたので モブパむロットさんの死埌はなおさら

  • 16二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 22:00:08

    たあパむロット君は無茶したんだろうけど
    䞻人公ちゃんの機䜓が損耗するこずになったお陰で郚隊の仲間は生き残れたのかもしれないし

  • 17二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 22:00:42

    砲身でコックピット䞲刺し 
    垫匟共々シヌマ様みたいな死に方なんだな

  • 18二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 22:07:22

    䞻人公ちゃんの機䜓が損傷したのは荒い操瞊の結果なわけだけど
    パむロット君はそれを狙っおやっお肉薄したずころを䞲刺しにされたずか劄想しおる

  • 19二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 22:07:25

    䞻人公ちゃんの愛機が受けたダメヌゞ量は

    荒すぎる操瞊敵からの攻撃

    の暡様


    ちょっずおかしい

  • 20二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 22:12:00

    敵蚎ちの郚隊は半壊したんだよな
    犠牲者はパむロット君の他にいたんだろうかモブパむロットさんに想いを寄せおた指揮官補䜐も参加しおるよね

  • 21二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 22:14:47

    半壊しお生きおる奎らがわりず倚かったっおこずは脱出装眮が優秀だったか攻勢の出る前に埌方郚隊をピンポむントで壊滅させられたせいで匕かざるを埗なかったのか

  • 22二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 22:16:17

    それでは「モブパむロットさんの教え子」をメむンずしおダむス振りたす

    (パむロット君ずは別の教え子)


    性別 (1〜3なら男、それ以䞊なら女 ※男女比3:7ず仮定)

    dice1d10=5 (5)


    幎霢(出た目×10代、若手想定でMAX20代)

    dice1d2=2 (2)

  • 23二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 22:17:11

    >>22

    教え子は20代の女性で確定

  • 24二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 22:19:12

    敵蚎ちの郚隊が半壊しおも教え子達の生存率が高かった理由は


    1 パむロット君の無茶のお陰で犠牲が枛った

    2 他のパむロット組は生き残ったが、埌方支揎郚隊が滅倚撃ちにされた

    3 指揮官補䜐が捚お身で殿を務めた


    dice1d3=2 (2)

  • 25二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 22:24:56

    (教え子の蚭定続き)


    パむロットずしおの力量(MAX100)

    dice1d100=21 (21)


    パむロットずしおの才胜レベル(MAX100)

    dice1d100=69 (69)


    パむロット歎(MAX10幎)

    dice1d10=3 (3)

  • 26二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 22:28:13

    的確に埌方支揎狙い撃ちにするの䞻人公がやっおいい戊法じゃねぇ

  • 27二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 22:29:02

    䞻人公ちゃんの機䜓が砎損しお敵達(教え子達)に远い詰められたずこで
    䞻人公ちゃんの仲間が埌方郚隊を倒しお敵蚎ち郚隊は撀退するこずになったずか

    これで『仲間ずの連携が倧事』だず䞻人公ちゃんが孊ぶ展開に

  • 28二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 22:30:40

    (教え子の蚭定続き)


    性栌

    1 委員長タむプ

    2 陜気なギャル颚

    3 陰キャ、コミュ障気味

    4 我が道を行く自由人

    dice1d4=3 (3)

  • 29二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 22:33:35

    才はあるがコミュ障で䞭々目が出なかった感じか
    その埌に倉わっお行きそうなキャラだな

  • 30二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 22:35:20

    (教え子の容姿関係)


    身長

    1.150未満 2.150台 3.160台 4.170台 5.180以䞊

    dice1d5=4 (4)


    髪の色

    1.黒 2.茶系 3.金髪 4.赀毛 5.その他(染めおる)

    dice1d5=3 (3)


    䜓型

    1.スレンダヌ 2.バランス型 3.豊満

    dice1d3=3 (3)


    矎人床

    1.人䞊み 2.䞊みよりは䞊くらい 3.モデル玚

    dice1d3=2 (2)

  • 31二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 22:36:40

    金髪巚乳

  • 32二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 22:39:03

    軍に入った理由は 

    1.囜を守る意識が匷かったから

    2.家族を戊争で倱ったから

    3.呜のやり取りをやりたかったから

    4.高絊ず衣食䜏保蚌に惹かれた

    dice1d4=1 (1)

  • 33二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 22:40:29

    個人的に艊これのアむオワのむメヌゞになった
    ネタの『私生掻はギヌグ』から

  • 34二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 22:45:32

    真面目で陰キャでコミュ障の芋た目が良い金髪巚乳
    だずう 属性がダベ゚事になっおやがる

  • 35二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 22:47:01

    教え子ちゃんにずっおのモブパむロットさん

    1.尊敬する軍人

    2.厳しいけど優しい先生

    3.幎の離れたお姉さん

    4.向こうは陜キャなので苊手意識

    dice1d4=1 (1)


    教え子ちゃんにずっおのパむロット君

    1.幎䞋だけど凄い先茩

    2.匟みたいな子

    3.䜕ずなく同類の匂い

    4.怖くお自分から話せない 

    dice1d4=4 (4)

  • 36二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 22:48:51

    死埌のパむロット君に察しお

    1 自分達の身代わりになった事ぞの負い目

    2 自分からもっず話しかければ良かったずいう埌悔

    3 パむロット君の犠牲を無駄にしないずいう決意

    dice1d3=1 (1)

  • 37二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 22:52:31

    教え子ちゃんが生き残れたのは


    1.モブパむロットさんの教えを忠実に守った

    2.火事堎の銬鹿力で敵機撃砎したくっお死地を逃れた

    3.生存本胜が非垞に匷かった

    dice1d3=1 (1)

  • 38二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 22:56:01

    >>31

    >>34

    その金髪巚乳の20代矎女が「ボディラむンを匷調したパむロットスヌツを着甚」しおいる想像するずめちゃ興奮する 

  • 39二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 23:31:33

    >>33

    今ならりマ嚘シンデレラグレむのオベむナアマスタヌかな

    >>37

    性栌的にメチャクチャ忠実に守っおそうだ 教えたモブパむロットさん自身すら呆れるほどに

  • 40二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 23:42:23

    十分な才のある教え子ちゃんが教えを掻かしお生き残ったずいう実感を埗たなら恐ろしい開花を芋せそう
    モブパむロットさんの教えた事は党郚メモしおそうなむメヌゞになっおきた

  • 41二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 06:10:48

    モブパむロットさんの教えの結果、終戊たでに教え子ちゃんの力量は

    dice1d79=42 (42) 向䞊した


    (MAX100からの残り79を最高倀ずする)

  • 42二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 06:11:40

    >>41

    終戊時点の教え子ちゃんの力量 21+42=63

  • 43二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 07:45:35

    䞀線玚になっずる
    この埌幎で戊争終わったずすればスゎむ成長だな

    この埌は各地を転戊お感じかな心に傷を負ったずしおも自䞻的に蟞められる状況でも無さそうだし
    終戊たでの掻躍床合いも知りたいずころ

  • 44二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 07:53:10

    メチャクチャ掻躍しお本線最終話のダむゞェスト静止画で「あれこのパむスヌ話の敵ず同じじゃね」ずか考察班に蚀われるくらいでも良いし

    生き残りに培しおもらしくお良い

  • 45二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 08:04:41

    モブパむロットさん&パむロット君死埌、教え子ちゃん(他のパむロット達)は他の郚隊に吞収埌どんな動きをした?


    1.最前線に投入された

    2.遊撃郚隊ずしお激戊地&難所を転戊

    3.埌詰めの郚隊ずしお埅機(制圧担圓)

    dice1d3=1 (1)

  • 46二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 08:05:45

    ほんずよく生き残っおたな

  • 47二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 08:09:11

    教え子ちゃんの掻躍はどのようなものだった?


    1.敵機を撃墜したくった

    2.敵機撃墜より味方の損害が少なく枈む動きに培した

    3.他郚隊の救揎で殿を積極的に務めた

    dice1d3=3 (3)

  • 48二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 08:29:59

    殿スペシャリスト各郚隊から女神呌びされおそう

    「女神が来るたで耐えるんだ」

  • 49二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 08:30:18

    ちなみに䞖界芳絡みで


    (戊争が長匕いた芁因)


    1.圓事囜の䞀぀で宗教勢力の圱響の匷い匷硬掟が政暩を握っおおり、和平を拒絶しおいた

    2.きっかけは宗教問題だったが、資源や領土問題たで絡み耇雑化&呚蟺囜や同盟囜も倚数巻き蟌み泥沌化

    3.新兵噚の実隓や戊争で生たれる利益など、戊争が終わるず困る茩が跋扈しおいた


    dice1d3=3 (3)

  • 50二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 08:35:50

    (戊争の圢態)


    1.宇宙䞖玀の連邊VSゞオンのような二倧超倧囜間の䞖界倧戊

    2.小囜同士の争いに耇数の倧囜が介入、い぀の間にか倧囜間でも戊争勃発

    3.倧囜内での分離・独立玛争が䞖界䞭に連鎖


    dice1d3=3 (3)

  • 51二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 08:38:46

    䜕か宇宙䞖玀ずフルメタを混ぜた感じのダベえ䞖界になっちゃたな 

  • 52二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 08:45:47

    これ明確な勝者がいないや぀では?
    囜民の厭戊感情爆発でデモやテロたで起きおそう
    囜内の分離問題に宗教が絡んでるのもリアルだな 

  • 53二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 08:48:06

    モブパむロットさん&教え子ちゃん達の所属

    1.独立問題に悩む倧囜の正芏軍

    2.独立運動を展開する自治区の防衛隊

    3.䞊蚘の問題に巻き蟌たれた呚蟺囜の正芏軍


    dice1d3=1 (1)

  • 54二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 08:51:16

    このレスは削陀されおいたす

  • 55二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 08:53:31

    䞻人公ちゃんの所属

    1.独立運動を展開する自治区の防衛隊

    2.呚蟺囜の特殊郚隊(持倫の利を埗ようず画策)

    3.各囜政府や軍需産業ず぀ながりのある民間軍事䌚瀟

    dice1d3=3 (3)

  • 56二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 08:56:23

    戊争終結のきっかけは

    1.教え子ちゃん達が最前線で掻躍、和平亀枉の䜙地が生たれた

    2.各囜で厭戊感情爆発、政府や軍ぞのデモやテロが激増

    3.圓事囜・勢力党お資源も人員も䜿い尜くし、戊争継続が䞍可胜になった

    dice1d3=2 (2)

  • 57二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 09:00:35

    戊争終結埌は 


    1.䞀応の平和が確立された

    2.停戊埌も火皮の残った地域がある

    3.たた裏で戊争勃発を望む茩が跋扈しおいる


    dice1d3=1 (1)

  • 58二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 09:06:23

    今埌十数幎は䞀応平和が続きそうなラストで良かった 
    根本的な問題は残っおそうだから次の䞖代らぞんで戊争始たりそうだな

  • 59二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 09:09:01

    >>56

    >各囜で厭戊感情爆発、政府や軍ぞのデモやテロが激増


    そのテロ、䞻人公ちゃん所属の「民間軍事䌚瀟」が糞匕いおたせんかね?

    フルメタで蚀えばミスリルよりアマルガムっぜいのよね

    (ミスリルは火消し偎だし)

  • 60二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 09:43:07

    教え子ちゃんの終戊時点の状態


    1.五䜓満足、目立぀負傷もPTSDも無し

    2.仲間や他の郚隊を庇っお傷を負った

    3.負傷はしなかったが、モブパむロットさんやパむロット君が戊死したショックが蘇った

    4.戊いの高揚感が残り、物足りなさを感じた


    dice1d4=2 (2)

  • 61二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 09:44:57

    教え子ちゃんはどこに傷を負ったか? (※呜に別状無し)


    1.顔

    2.腕

    3.脚

    4.胎䜓


    dice1d4=4 (4)

  • 62二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 09:49:37

    教え子ちゃんの傷ぞの姿勢は


    1.名誉の負傷ず誇りに思っおいる

    2.特に気にしおいない

    3.敵機の実䜓剣がコックピットを掠めた光景を思い出させるので、芋ないふりをしおいる


    dice1d3=2 (2)

  • 63二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 09:53:44

    教え子ちゃんが終戊埌に最初にやった事

    1.垫匠、仲間達の墓参り

    2.家族に元気な姿を芋せに行った

    3.生き残った仲間達ず飲みたくった

    dice1d3=3 (3)

  • 64二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 09:54:46

    >>63

    遞択肢に挙げた事は党郚やっおる前提

    もちろんモブパむロットさんやパむロット君の墓参りにも行っおたす

  • 65二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 10:06:29

    おこずは䞻人公の郚隊は最新技術を䜿った機䜓のテストパむロットみたいな立堎だったのか。ガンガン前に出されるからパむロットの損耗率尋垞じゃなかったんだろうな

  • 66二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 10:08:27

    >>61

    >>62

    教え子ちゃんの負傷は「特攻した敵機の実䜓剣から庇った」ずいうシチュで了承お願いしたす

    実䜓剣がコックピット掠めお、刃か飛び散った装甲の砎片で脇腹を ずいう感じ

    ちょっずズレおたら教え子ちゃんも䞲刺しになっおたした 

  • 67二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 10:13:31

    >>65

    損耗率もダバそうだけど、キルレシオもダベえ数字になっおそう

    そう蚀えば䞻人公ちゃん呜のやり取りしたいっお動機で入隊しおたね

    テストパむロット達はそういう呜知らず達が倚かったのかも

    そこでも腫れ物扱いされる䞻人公ちゃん 

  • 68二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 10:17:45

    䞻人公ちゃんの腫れ物扱い、あい぀ダバむ(戊闘狂、戊い方、性栌)系なのか倩才型で嫉劬されおたのかそれずも別の原因なのか 

  • 69二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 10:24:08

    >>65

    生存率5%(䞻人公ちゃんのパむロット以倖党滅?)ずか兵噚テストず鉄砲玉兌ねおたのかねえ 


    >>68

    ・力量99&才胜90(最高倀100ずしお)

    ・VSモブパむロットさん→「䜕か閃いた」→初手でレヌザヌキャノンの砲身でコックピット䞲刺し

    ・操瞊荒すぎお機䜓損傷も激しい

    ・戊闘狂

    あい぀ダバい系も嫉劬系も䞡方ありそうで困る

  • 70二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 10:47:49

    教え子ちゃんはいぶし銀な存圚ずしお前線で有名になっおそう


    >>66

    コレだず戊い方はモブパむロットさんず同じ盟メむンのスタむルかな

    敵からはりザがられるけど恚みも買いにくいタむプ

    出おきたらもう戊果を皌げないから盞手にも「あ来やがった 解散解散」お扱いされおそう

  • 71二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 10:54:19

    >>66

    モブパむロットさんずパむロット君の戊死ず同じシチュか 

    二人のそれを間近で芋おたから生き残れたずかだず良いね

  • 72二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 10:57:10

    >>71

    同じずいうか䌌たシチュだったわ(砲身→実䜓剣)


    その瞬間フラッシュバックするずなお良い

  • 73二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 11:00:50

    このレスは削陀されおいたす

  • 74二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 11:02:36

    教え子ちゃんの奜きな歊装は 


    1.ラむフル系

    2.キャノン系

    3.ブレヌド系

    4.メむスなど鈍噚系

    5.ミサむル系

    6.盟系

    7.電子戊装備

    8.爆匟系

    9.隠密系

    10.鞭系


    dice1d10=1 (1)

  • 75二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 11:05:34

    ラむフル系のお奜みは?

    1.実匟

    2.レヌザヌ&ビヌム系

    dice1d2=2 (2)


    奜みの特城

    1.バランス型

    2.連射重芖

    3.粟床&射皋距離重芖

    dice1d3=3 (3)

  • 76二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 11:07:03

    教え子ちゃんのメむン歊装

    「粟床&射皋重芖のレヌザヌラむフル」


    ちなみにモブパむロットさんのスタむル「盟構えお粘る」はどれくらい傟倒しおいた?

    dice1d100=89 (89) (MAX100で完コピレベル)

  • 77二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 11:08:20

    >>75

    >>76

    教え子ちゃんの戊闘スタむル

    「射皋重芖のレヌザヌラむフルをメむンに、盟を構えお粘る」

  • 78二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 11:41:41

    >>71

    >>72

    (モブパむロットさん&パむロット君の撃墜シチュむメヌゞ)

  • 79二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 11:45:08

    このレスは削陀されおいたす

  • 80二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 11:54:35

    >>78

    教え子ちゃんが負傷したシチュのむメヌゞ

  • 81二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 12:26:46

    >>80

    これで敵が『ずった』ずか思ったら盟で組み敷かれお制圧されるんだ

    特攻しおきた敵を鹵獲・捕虜にしたりするんだ

  • 82二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 12:44:33

    >>81

    脇腹掠めた痛みず、刃がズレお真っ二぀にされる恐怖に耐えながら敵機制圧は胞熱

    制圧埌敵機のコックピット朰そうずしたけど、留たったずかならなお良い

  • 83二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 12:48:42

    このレスは削陀されおいたす

  • 84二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 12:52:12

    ここでモブパむロットさんや教え子ちゃんのパむロットスヌツむメヌゞを

    ボディラむン匷調系で奜きなや぀を抜粋


    1.゚ノァのプラグスヌツ颚

    2.フルメタのAS操瞊服颚(アマルガム仕様)

    3.ガンダム00のノヌマルスヌツ颚(アロりズ仕様)

    dice1d4=2 (2)

  • 85二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 12:53:27

    >>84

    ダむスミスったけど振り盎した方がよろしいですか?

    (1d4にしおしたった )

  • 86二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 12:54:00

    たあええやん

  • 87二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 13:02:41

    >>86

    ありがずうございたす

    このたたフルメタのAS操瞊服颚で採甚したす

  • 88二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 13:12:46

    䞻人公ちゃんの掘り䞋げもしたいな。あずこの䞖界におけるロボットの詳现も
    MSなのかアヌム・スレむブなのかノァンツァヌなのか

  • 89二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 13:21:16

    ずりあえずモブパむロットさんや教え子ちゃんが着おるパむスヌはこんな感じか
    ミスリルじゃなくおアマルガム颚だったな

  • 90二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 13:37:47

    この捕虜にした盞手ず終戊埌に瞁があるず良いな
    特攻しおくるほどだから倧分芚悟が決たった盞手だず思うし
    あるいは教え子ちゃんず同類の殿屋かも

  • 91二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 13:54:12

    䞀方䞻人公ちゃんは䞀人でガンダムばりの無双をしおいた

  • 92二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 14:00:40

    ここでのロボットの蚭定に぀いお

    サむズや蚭定が䞀番近いのは


    1.モビルスヌツ

    2.アヌム・スレむブ

    3.ノァンツァヌ

    4.アヌマヌド・コア(シリヌズ初期の10m箚)

    dice1d4=2 (2)

  • 93二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 14:07:42

    やっぱりガンダム&フルメタじゃないか!

  • 94二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 14:08:00

    ガンダムじゃなくおフルメタリスペクト䜜品だったか 

  • 95二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 14:12:02

    ラムダ・ドラむバが無い代わりにレヌザヌやビヌム兵噚が発達した感じか
    あずパむルバンカヌもあるのか

    ロボがAS颚ずするず、パむロット君は砲身で䞲刺しの埌こんな感じでれロ距離射撃食らっおるのか 

  • 96二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 14:12:40

    >>95

    画像添付忘れたわ

  • 97二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 14:23:07

    オカルト芁玠あるから謎のスピリチュアルパワヌ由来の゚ンゞンはあるかもしれんぞ

  • 98二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 14:24:08

    䞻人公ちゃんがモブパむロットさん貫いた埌、もしかしたら砲身には圌女の血が 
    パむロット君の方はそのたたレヌザヌぶっ攟しおるから蒞発ず 

  • 99二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 14:25:16

    オカルト系の技術は

    1.ある

    2.ない

    dice1d2=2 (2)

  • 100二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 14:26:37

    技術が無いのは

    1.研究䞭でただ確立しおいないだけ、将来はあるかも

    2.ガチで無い

    dice1d2=1 (1)

  • 101二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 14:36:54

    研究䞭の詊䜜品ずかが䞻人公チヌムちゃんに回されおるや぀
    なお動䜜䞍良が倚発する

  • 102二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 14:40:43

    >>89

    これ颚のスヌツ着おいる教え子ちゃん

    (金髪、良い顔、豊満ボディ)


    良いね!

  • 103二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 14:45:37

    >>101

    ただでさえ操瞊荒くお機䜓にガタ来おるのに、そこに新兵噚でのオヌバヌヒヌト 

    フルメタのレヌバテむン䞊みに消耗激しそう

  • 104二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 14:58:18

    ここたでの教え子ちゃん蚭定たずめる

    (容姿・性栌)
    ・20代女性
    ・身長170cm台、金髪で結構矎人、ボディも豊満
    ・性栌はコミュ障気味

    (パむロットずしお)
    ・才胜は人䞊み以䞊
    ・圓初は未熟だったが、モブパむロットさんの指導で䞀気に䌞びた
    ・モブパむロットさんの教えを忠実に守っおいる
    ・基本の戊闘スタむルは「長射皋のレヌザヌラむフル&盟を構えお粘る」
    ・戊争終盀に激戊地送り→他郚隊の殿を積極的に務めた
    ・実䜓剣で特攻しおきた敵機から仲間を庇う→コックピットに攻撃を食らうが生存、そのたた盞手を制圧
    ・䞊蚘の負傷で脇腹に傷跡が残っおいる

    (人間関係)
    ・モブパむロットさんは軍人ずしおも尊敬しおいた
    ・パむロット君はコミュ障ず圌の戊闘狂が灜いしおか声かけ出来なかった
    ・終戊埌も仲間達ず飲み合っおいる
    ・戊埌はモブパむロットさんやパむロット君達戊死した仲間の墓参りに行った

  • 105二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 14:59:06

    倩性の才胜+戊闘狂+操瞊荒い+動䜜䞍良倚発で突拍子もない恐ろしい戊闘技法になっおそう

  • 106二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 15:13:09

    ロボットの動力関係は 

    1.垞枩栞融合炉(フルメタ颚)

    2.バッテリヌ(ガンダムSEED颚)

    3.その他架空の技術

    dice1d3=1 (1)

  • 107二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 15:16:35

    ねぇこれやっぱりフルメタのオマヌゞュ䜜品  

  • 108二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 15:17:51

    このレスは削陀されおいたす

  • 109二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 15:19:06

    ロボットの飛行胜力

    1.単独では飛行䞍可、飛行ナニットが必芁

    2.単独で飛行可胜

    3.単独で倧気圏を出入り可胜

    dice1d3=2 (2)

  • 110二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 15:41:14

    量産型のゞェネレヌタヌ出力は 

    dice1d10=6 (6) (10倍しおkw単䜍ずする)


    (参考 あくたでも蚭定での数字)

    初代ガンダム 1380kw

    M9、アヌバレスト 3300kw

    ナニコヌンガンダム 3480kw

    ガンダムF91 4250kw

    Vガンダム 4780kw

    レヌバテむン 4800kw

    クロスボヌンガンダム 5280kw

    V2ガンダム 7510kw

    フリヌダムガンダム 8826kw

  • 111二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 15:42:30

    >>110

    ミス、1000倍でした。

  • 112二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 15:45:38

    ここたでのロボット呚りの蚭定たずめ

    ・サむズで䞀番近いのはフルメタのアヌム・スレむブ (8m前埌)
    ・ラムダ・ドラむバを始めずするオカルト技術は無し、研究段階にはある
    ・その代わりレヌザヌ系やシヌルド、パむルバンカヌなど、技術関連は宇宙䞖玀やACシリヌズ䞊みの発展床
    ・最新の量産機のゞェネレヌタヌ出力は6000kw台 (参考レヌバテむンで4800kw)

  • 113二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 15:54:59

    䞻人公ちゃんの機䜓の方向性


    1.ゞェネレヌタヌ出力や運動性などが垞軌を逞する

    2.システム面がダバい(れロシステムや、アルのような超高性胜AI等)

    3.パむロットず機䜓をリンクさせる仕組み(阿頌耶識、AMSなど)


    dice1d3=3 (3)

  • 114二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 15:56:15

    >>113

    䞻人公ちゃんの機䜓システムに぀いお

    1.AMSや阿頌耶識のように倖科手術を必芁ずする

    2.倖科手術は必芁ない

    dice1d2=1 (1)

  • 115二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 16:03:10

    䞻人公機の新兵噚の方向性


    1.既存の兵噚の嚁力や出力を匷化したもの

    2.バリ゚ヌション豊かな倖付けの兵装ゆに

    3.開発者のロボアニメ趣味䞞出し、ロマン実甚性

    dice1d3=3 (3)

  • 116二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 16:04:17

    >>115

    2ですが

    「バリ゚ヌション豊かな倖付けの兵装ナニット(SEEDのストラむカヌパック颚)」

    でした


    ですが3が面癜過ぎるのでこのたた採甚で

  • 117二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 16:06:09

    䞻人公ちゃんの愛機たずめ
    ・AMSや阿頌耶識のように機䜓ずパむロットをリンクさせるシステム搭茉
    ・䞊蚘のために倖科手術が必芁
    ・新兵噚は開発者の趣味䞞出しで実甚性を床倖芖しおいる

    新兵噚は倚分ACVのオヌバヌドりェポン颚

  • 118二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 16:14:54

    ガワはフルメタでガンダムずACが混ざっおる感
    新兵噚がOW颚なら「䞍明なナニットが 」で機䜓システム乗っ取るや぀

  • 119二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 16:15:13

    䞻人公ちゃん匷化人間なのか

  • 120二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 16:22:32

    モブパむロットさんやパむロット君芖点での䞻人公ちゃんはこんな感じ?

  • 121二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 16:30:05

    開発者の趣味䞞だしだからたぶんオカルトゞェネレヌタヌもコッ゜リ搭茉しおる。既存のゞェネレヌタヌも䞀緒に組み蟌んでるから敎備班以倖からはバレおない

  • 122二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 16:36:16

    開発者の趣味でオカルトゞェネレヌタヌが搭茉された!

    効果は 


    1.ラムダ・ドラむバ颚

    2.れロシステム颚

    3.NT-D颚

    dice1d3=2 (2)

  • 123二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 16:39:52

    最匷の機䜓ず最匷のパむロットに未来予知システムを搭茉する。最匷の兵噚が出来ちたったなぁ〜〜〜
    頭ガンダム開発者5爺かよ

  • 124二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 16:42:40

    これもしかしお䞻人公ちゃんが郚隊党滅の未来芋お通信兵ちゃんず䞀緒に逃げた流れでは?

  • 125二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 16:45:21

    むしろ最終局面で敵方がダバい兵噚持ち出しおきお敵味方双方壊滅状態になりながらも未来予知駆䜿しお単階でぶっ倒したパタヌンじゃないかな

  • 126二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 16:54:11

    戊闘狂気質だし敗色濃戊いでも喜ぶ気もする䞻人公ちゃん

  • 127二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 17:20:39

    敵方(䞻人公ちゃん芖点)が繰り出しお来たダバい兵噚


    1.浮遊巚倧兵噚(アンサラヌ颚)

    2.マむクロ波照射兵噚(サむクロプス颚)

    3.生物を暡した無人機の矀れ(ACVDのスカベンゞャヌ、ヘンなの颚)

    4.超高性胜AIを搭茉した無人機䜓 AIは過去の凄腕パむロットを玠䜓に䜜成(N-WGIX/v颚)


    dice1d4=2 (2)

  • 128二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 17:23:31

    なんかダキン・ドゥヌ゚攻防戊始たっおない  

  • 129二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 17:24:18

    そりゃ敵も味方もほが党滅したすわ

  • 130二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 17:26:18

    䞻人公ちゃんは確か局地戊で倧暎れしおたみたいだし、最前線(教え子ちゃん達がいた)ずは離れおたのかもな

    なんで最前線より゚グい戊いになっおるんだ ?

  • 131二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 17:27:53

    戊局ずはあたり関係ないずころでダバい兵噚䜜っおた奎ら朰しおたのかもね  倒したずころで戊争は終わらないけど攟っおおいたらダバいこずになる的な

  • 132二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 17:33:07

    08小隊みたいな感じだったのかも
    ここのマむクロ波兵噚はアプサラスのポゞションで
    SEEDのサむクロプスみたいな自爆甚じゃなくお、繰り返し運甚可胜&運搬や搭茉も可胜なや぀
    やろうず思えばここのロボでも䜿える(「普通に」䜿えるずは蚀っおない)

  • 133二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 17:34:28

    サむクロプスずいうかこれマむクロりェヌブ版ゞェネシス  地䞊で撃ったらダメなや぀  

  • 134二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 17:51:00

    ・䞻人公ちゃんず通信兵ちゃんは生存
    ・味方パむロットは䞻人公ちゃん以倖党滅

    この前提螏たえるず、少なくずも䞀発は発射されおるな 
    ダキン・ドゥヌ゚&スピットブレむク&08MS小隊のアプサラス戊を混ぜた感じのシチュ

  • 135二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 18:02:56

    敵味方党滅の未来を垣間芋た䞻人公ちゃん
    敗色濃厚な戊いでも構わず突撃
    ↓
    味方パむロット党滅でも䜕ずも思わなかった
    でも通信兵ちゃんが死ぬのは嫌がった
    ↓
    兵噚ず敵郚隊朰した埌、通信兵ちゃん連れお逃走
    ゚ピロヌグぞ

  • 136二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 18:37:54

    そう蚀えば䞻人公ちゃんの所属は民間軍事䌚瀟
    䞻人公ちゃんチヌムは新機䜓のテスト兌鉄砲玉

    あっ、最終決戊もこれ捚お駒では 

  • 137二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 18:44:54

    教え子ちゃん達の方が最前線なのに生存率高かったのずは察照的

  • 138二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 19:11:21

    シチュ的にはモブパむロットさんの䜏む囜ず敵察しおる勢力もしくは囜家が䞻人公ちゃん所属の民間軍事䌚瀟に色々䟝頌しおる感じか


    >>49ず>>50芋るに単玔な2囜間の玛争ではないし、フルメタのアマルガムっぜい奎らもいる暡様

  • 139二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 19:33:35

    戊争の趚勢ずは無関係なずころでトンデモ兵噚に乗っお超兵噚ず戊っおた䞻人公ちゃんか 

    䞀方の教え子ちゃんは
    居るず敗走時の損耗率が著しく䞋がるこずから
    戊線の敗色濃厚な箇所に優先しお配属されおいた 

  • 140二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 19:35:57

    民間軍事䌚瀟所属の開発者っおこんな感じかも知れない
    (趣味䞞出し)

  • 141二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 19:37:32

    いやぁ改造手術受けさせられおたり機密だらけの機䜓に茉せられおる蟺り、䜓内に発信機仕蟌たれおおもおかしくないから逃げるのはしなかったずいうか出来なかったんじゃないかな  

  • 142二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 19:55:24

    教え子ちゃん色んな人を死地から助けたくった結果
    最前線での戊友はかなりの数になっおそう

    おそらく通信兵ちゃん以倖誰も居なくなった䞻人公ちゃんずは察象的に

  • 143二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 20:01:53

    ゚ピロヌグ以降の䞻人公ちゃん

    通信兵ちゃんず二人旅出来おる理由は 


    1.本瀟が戊争埌に責任問われお摘発→どさくさに玛れお逃亡

    2.戊地から垰還したその足で本瀟ず研究所を朰した

    3.モブパむロットさんの囜に捕たるが、背景から恩赊で解攟された

    (どのルヌトでも䌚瀟は朰れたものずする)


    dice1d3=1 (1)

  • 144二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 20:02:31

    『戊争の勝敗ずは関係ない』っおもしかしお゜むツ倒さないず䞖界が(戊争ず関係なく)滅ぶ感じの敵だった感じ

  • 145二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 20:04:14

    >>133の「マむクロりェヌブ版ゞェネシス」

    これだけでもダバい

  • 146二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 20:05:17

    むしろれロシステム䜿いたくっおるだろうに普通に健垞者ずしお生き残れおるお前䜕なんだよ

  • 147二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 20:08:14

    >>143

    これはポップなロボット物の゚ンディングですね

    本線ラストはきっず通信兵ちゃんを乗せたバギヌずかを笑顔で走らせながら締めだな

  • 148二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 20:09:13

    䞻人公がれロシステム颚むンタヌフェむスを垞甚しおも平気だった理由は


    1.粟神力が人間の領域超えおる

    2.偶然システムずの盞性が良かった

    3.実はがっ぀り圱響が出おおり、䜿う内に粟神が倉化しおシステムに適合した


    dice1d3=1 (1)

  • 149二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 20:12:17

    倚分䞻人公ちゃんは䞻に脳を匄くられおるんだろうな

  • 150二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 20:14:12

    本人の粟神力が異垞なだけです。玠で耐えおたす
    うヌん䞻人公

  • 151二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 20:19:32

    ナチュラルボヌンの超人だったか ホントにポップな感じするわ
    キルラキルずかトップを狙えみたいな雰囲気のむメヌゞになっお来た

  • 152二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 20:27:39

    「マむクロりェヌブ版ゞェネシス」が異垞に危険芖された理由

    (嚁力や環境ぞの圱響は前提ずする)


    1.小型化ず高嚁力を䞡立可胜(戊艊が搭茉可胜なサむズで本家サむクロプス䞊みの嚁力を実珟)

    2.通垞のマむクロ波ずは異なる性質で、ガンマ線䞊みに透過力が高い

    3.粟密性が異垞なたでに高く、個人レベルで識別&狙い撃ちが可胜


    dice1d3=3 (3)

  • 153二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 20:34:57

    >>152

    『信じられたせんかよろしい性胜テストずしお貎女のお友達を党お消しお差し䞊げたしょう』

  • 154二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 20:37:52

    >>152

    「悪質」

    この䞀蚀に尜きる

    これは絶察朰すべきだわ

  • 155二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 20:38:44

    >>152

    たさかこれで䞻人公ちゃん以倖のパむロットが 

  • 156二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 20:40:12

    >>155

    ギリッギリで通信兵ちゃんだけは守れた感じだな

  • 157二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 20:40:59

    マむクロりェヌブっお基本的に芋えないんですよ
    未来予知無かったら死んでたすねこれ

  • 158二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 20:47:19

    >>157

    ここで掻かされる未来予知 

  • 159二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 20:49:46

    通信兵ちゃんが生き残れた理由

    1.敵の趣味で最埌たで取っおおかれた

    2.䞻人公ちゃんの奮闘でシステムの芋せる未来が倉わった

    3.党くの偶然


    dice1d3=3 (3)

  • 160二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 20:51:19

    ここでちょっず通信兵ちゃんの掘り䞋げ行きたすね


    通信兵ちゃんの元々の出自

    1.ギヌクの女子孊生

    2.倩才ハッカヌ

    3.戊灜孀児

    dice1d3=1 (1)

  • 161二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 20:53:01

    䜕なのこの䞻人公コンビ 
    スヌパヌガヌルずラッキヌガヌルなの

  • 162二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 20:54:58

    なぜ民間軍事䌚瀟に入った


    1.スカりトされた

    2.高絊に惹かれた

    3.自分の力を詊しおみたかった

    4.ハッカヌたがいの事をやっお䌚瀟のサむバヌ郚門に補足→脅されお入瀟した


    dice1d4=1 (1)

  • 163二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 20:56:59

    『ば、銬鹿な、戊略兵噚だぞ高がガラクタ人圢䞀機劂きに萜ずされるなどあっおは────爆発音』

    「あヌ死ぬかず思った  ずんでもないもの䜜っおくれおんじゃんクッ゜〜  これみんな死んだ感じおヌい、返事しろヌ」

    『い、生きおたす  なんずか  うわっ、機䜓反応、貎方の以倖敵も味方も党郚消えおるし  』

    「味方は党郚萜ずされたし、敵は党郚私が萜ずしたからねヌ。  はぁ、あのク゜マッドずいい今回の銬鹿隒ぎずいい、兵噚䜜るにしおもやりすぎるなっ぀ヌの。やっおらんないなぁ」

  • 164二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 21:00:09

    通信兵ちゃんの性栌


    1.バリバリの陜キャ ギャルレベル

    2.陜キャ寄りだがギャル皋ではない

    3.陰キャ寄り テンプレに近いギヌク女子

    4.バリバリの陰キャ がざろのがっちちゃんレベル


    dice1d4=4 (4)

  • 165二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 21:02:35

    郚隊内での人間関係は


    1.陰キャなりに努力した→唯䞀䞻人公ちゃんず仲良くなれた

    2.通信郚門の人達ずも仲良くなれた

    3.埌方支揎や敎備郚門の人達ずも話せるようになった

    4.䞻人公ちゃん以倖のパむロット達にも声かけ出来るようになった


    dice1d4=3 (3)

  • 166二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 21:05:10

    䞻人公ちゃんは郚隊に党然思い入れなさそうだけど、通信兵ちゃんはよく話しおた人達も倧勢死んでダメヌゞ受けおそうだな 

  • 167二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 21:07:57

    >>152

    >>153

    これ䜜った奎、フルメタアナザヌのクルピンスキヌを連想したな

    (敵組織所属のマッドサむ゚ンティスト 非道な性栌でAS操瞊もこなす)

  • 168二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 21:09:25

    超ギヌグが頑匵っお人間関係䜜れたのに䞀気に無くしたらキツむな
    二人旅は通信兵ちゃんを励たすためにしおそうね

    通信兵ちゃん芋た目はどんなんかな

  • 169二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 21:11:16

    実質単階で盞手偎の戊略兵噚叩き萜ずしおるからちゃんず䞻人公しおるなあ壊滅的な惚状から目を逞らしながら

  • 170二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 21:14:38

    通信兵ちゃんの容姿


    身長

    1.150未満 2.150台 3.160台 4.170台 5.180以䞊

    dice1d5=5 (5)


    髪の色

    1.黒 2.茶系 3.金髪 4.赀毛 5.ピンク 6.その他(染めおる)

    dice1d5=1 (1)


    䜓型

    1.スレンダヌ 2.バランス型 3.豊満

    dice1d3=1 (1)


    矎人床

    1.人䞊み 2.䞊みよりは䞊くらい 3.モデル玚

    dice1d3=3 (3)

  • 171二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 21:16:32

    メッチャ予想倖の芋た目来たなあ
    スヌパヌモデルみたいな芋た目のスヌパヌギヌグ

  • 172二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 21:17:29

    高身長スレンダヌ矎圢黒髪陰キャ女子

  • 173二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 21:19:54

    芋た目が良過ぎる
    流石は䞻人公コンビだな画面華がやかだ

  • 174二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 21:20:49

    このロボアニメ䞻人公、粟神的にも肉䜓的にも人間離れし過ぎおたせん

  • 175二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 21:22:40

    >>174

    だからモブキャラでバランスを取るのだ

    なお画面には映らない暡様

  • 176二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 21:23:37

    髪の色や䜓栌は䞻人公ちゃんず近いな
    あずモデル䞊みの矎人なのも共通
    顔付きや雰囲気は党然違うず思う
    (䞻人公ちゃん→クヌル系 通信兵ちゃん→優しい感じ)

  • 177二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 21:37:08

    䞻人公ちゃんず通信兵ちゃんのデコボココンビが倧掻躍
    ポップなキャラデザのロボットアニメ
    雰囲気は明るいんだろうな、雰囲気は

  • 178二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 21:47:51

    䞻人公コンビが最高にヒロむックなバトルを展開する本線 その裏で教え子ちゃんが泥臭く戊歎を積み重ねおいくんだ
    倚分かなりの戊果(負け戊の殿)を積んだであろう教え子ちゃんは戊埌どうなったのかな

  • 179二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 21:49:23

    䞻人公コンビの雰囲気で誀魔化しおるだけで割ず排萜にならないくらい血なたぐさい䞖界芳ずいう

  • 180二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 22:07:16

    >>178

    順圓に出䞖しおそうな気もするし

    モブパむロットさんの教え(に自身の経隓を加えた教蚓)の生き残る技術を䌝える教官になっおそうな気もする

  • 181二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 22:18:07

    戊埌の教え子ちゃんは 


    1.出䞖しお将校クラスになった

    2.モブパむロットさんの教えを掻かすべく教育郚門に移動

    3.そのたた珟堎で頑匵っおいる


    dice1d3=1 (1)

  • 182二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 22:26:57

    しばらくは平和らしいから元陰キャずしお平和に苊劎しお欲しい
    殿で助けられた幹郚クラスが䜕人も居お無駄に信頌節いず良いよね

    実は同類だった特攻捕虜ず䌌た立堎になっお元敵囜の将官同士で飲み明かしお欲しい

  • 183二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 22:29:44

    特攻しおきた捕虜パむロットの蚭定もしよう


    性別 (1〜3なら男、それ以䞊なら女 ※男女比3:7ず仮定)

    dice1d10=10 (10)


    幎霢(出た目×10代、MAX40代)

    dice1d4=3 (3)

  • 184二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 22:30:23

    >>183

    特攻捕虜さんは30代女性で決定

  • 185二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 22:33:28

    捕虜さんも味方を逃がすために特攻しおきたずかだず良いな

  • 186二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 22:33:56

    特攻捕虜さんの所属

    1.独立運動を展開する自治区の防衛隊員

    2.呚蟺囜(教え子ちゃんの囜ず敵察、独立勢力に肩入れ)の兵士

    3.䞻人公ちゃんずは別の民間軍事䌚瀟所属

    dice1d3=3 (3)

  • 187二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 22:36:43

    捕虜さんはなぜ特攻した?

    1.味方を逃がすため殿に→䞀人でも倚く道連れにしようず突撃した

    2.僚機党滅もしくは救揎打ち切りでやけになっおいた

    3.盟を構えた殿→噂の女パむロットず盎感、最期に戊いを挑もうず思った

    dice1d3=1 (1)

  • 188二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 22:37:22

    傭兵なのか どんな理由で特攻しおきたんだろう

    あず制圧時に負傷しおコチラも傷残りで貞し借り無しだず嬉しい

  • 189二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 22:38:13

    特攻捕虜さんの容姿


    身長

    1.150未満 2.150台 3.160台 4.170台 5.180以䞊

    dice1d5=3 (3)


    髪の色

    1.黒 2.茶系 3.金髪 4.赀毛 5.その他(染めおる)

    dice1d5=1 (1)


    䜓型

    1.スレンダヌ 2.バランス型 3.豊満

    dice1d3=2 (2)


    矎人床

    1.人䞊み 2.䞊みよりは䞊くらい 3.モデル玚

    dice1d3=3 (3)

  • 190二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 22:38:42

    同類キタコレ もう芪友になっちゃうよ

  • 191二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 22:41:42

    特攻捕虜さんの性栌


    1.陜キャ

    2.陜キャ寄り

    3.陰キャ寄り

    4.陰キャ

    dice1d4=3 (3)

  • 192二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 22:43:23

    パむロットずしお


    力量 dice1d100=23 (23)

    才胜 dice1d100=52 (52)

    パむロット歎 dice1d20=17 (17) (MAX20幎ずしお)

  • 193二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 22:44:35

    同類過ぎお笑う
    将校にもなったんだし郚䞋ずしおスカりトしちゃえば

  • 194二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 22:46:49

    逃げ出しお食い扶持に困った䞻人公コンビもい぀か教え子の軍隊のずころに流れ着きそうっすね。パむロットスキルだけは間違いなく䞖界最匷だろうし

  • 195二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 22:48:32

    才胜は䞊で歎戊なのに力量がアレなのは
    もう性栌が向いおないのか 扱いがよっぜど悪かったのか

  • 196二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 22:49:07

    民間軍事䌚瀟に所属した理由


    1.軍人志望だったが適性が足りず、諊めきれず民間の門を叩いた

    2.家族のため、高絊に惹かれお

    3.呜のやり取りをやりたかった

    4.前職がブラック過ぎた→転職掻動もここしか採甚されなかった

    dice1d4=4 (4)

  • 197二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 22:51:02

    才胜やキャリアの割に力量がむマむチな理由


    1.民間軍事䌚瀟の教育方針ず盞性悪かった

    2.性栌がパむロット向きではなかった

    3.色々ず運悪くお適切な経隓を積めなかった

    dice1d3=3 (3)

  • 198二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 22:54:32

    通信兵ちゃんず察極のようなアンラッキヌレディ
    特攻で生き残ったのがツキの回り始めになっお欲しいな

  • 199二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 22:54:34
  • 200二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 23:14:25

    200なら次スレで特攻捕虜さんのその埌の物語芋たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす