あんまり話題にならないシバの女王

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:13:53

    褐色・巨乳・デカ尻・ケモミミ・痴女みたいな服

    人気でそうな要素沢山あるのにシコスレすら見かけた事ないぞ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:14:31

    ロマンの嫁なんで…

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:15:38

    出てきたセイレムってシナリオが人気微妙なのと、ほぼFGOのオリキャラみたいな感じの設定なのに元ネタが聖書関連だからあんまりやるとセンシティブっていうのはあると思う

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:16:26

    ひたすらもふもふなのでもふもふもふもふもふもふもふもふしたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:16:26

    ドルセントで金にがめついって印象しかない

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:17:10

    友人かつ頼りにしてた先輩の妻でシコれねえよ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:17:16

    贅沢言うなエロ同人はそこそこ出てるんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:17:16

    >>2

    婚姻してないから愛人だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:17:37

    エロいの見た、いや普通にエロかった

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:17:44

    ロマンorソロモンとのCP同人誌かなんかないですか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:19:40

    >>10

    生前ソロモンは感情もクソもないのでエロいことやっても作業的な絵面になるんだわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:20:37

    >>11

    公式はどうでもいいんであるかないかだけ聞いてる

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:21:15

    >>12

    一冊2冊ぐらいなら見た覚えがあるが…まあ少ないな

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:22:15

    エッチなのもあるにはある

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:22:29

    公式は好きそう
    なんかちょくちょく出てこない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:23:16

    >>15

    お金が絡むと100%出るぞ。なんならこの前の靴イベみたいに自主的に商売してたりもする

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:24:16
  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:25:45

    >>17

    ありがとう!

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:28:05

    いかんせん書いた人が絵師として荼毘に付したのがね…

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:31:23

    シバニャンのエロは相手がロマンなのは解釈違いだしソロモンとのエロは設定的にエロくなってるのもなんか違うしで結局ぐだに落ち着く

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:35:06

    間接的なのだとこういうのもある

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:39:19

    シェヘラとニトちゃんとおクスリでアヘアヘになってる本fate知る前に読んでた記憶

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています