テレシア名前回とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:14:20

    導入が最高な話
    あの一文でぶわっと来て、書籍で読んだとき鳥肌立ちながら涙目になった(語彙力)
    リゼロ、なんなら小説で一番好きな一文だわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:22:03

    なお残されたアストレア男衆は家族関係が更に悪化して拗れに拗れた様子

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:27:54

    猫先生!1ページ丸々使うのはズルいです!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:30:16

    色々な意味で先に死んではいけない人だったな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:34:58

    面白いと思う反面この親子女の尻を追いかけて家庭を帰り見なすぎだろ思う衝動に駆られる!

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:48:57

    ヴィルヘルムはテレシアは最初は自分に興味がないと思い込んでたから、「実は一目惚れ」と知ったら死ぬほどに驚く

    そして死ぬほどに喜んで、出会った頃の自分のテレシアへの態度を思い出して死ぬほどに後悔する

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:49:34

    いい話なんだけど、ただでさえギスギスしてたアストレア家にでっかい亀裂が入ったことを考えると複雑な気持ち…。いい話だし導入のエモさヤバいのは事実なんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:50:44

    スレ画美しいのに切ない

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:52:30

    >>4

    おおむねコイツが悪い

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:55:08

    >>9

    ハインケルの妻も暴食の影響で眠り姫と見せかけてパンドラが虚飾で似せた説もある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています