この後結婚したんだよね…… 【ss】

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:24:42

     想いを伝えたのは私から。

     学生時代。放課後のトレーナー室。
     西日の差し込む部屋で、抑えきれなくて。衝動的に、すべてを打ち明けた。
     今でも覚えています。あの時の空気、気持ち、あなたの反応。
     結局断られてしまって泣きましたが、私はあきらめませんでした。

     初めてのキスも私から。

     卒業式の日、周りの目もある中、強引に。
     焦っていました。このまま何もしないと、私達は他人同士になってしまうって。
     思いつめていました。残された時間の少なさに。それほど貴方の隣にいたかった。
     今にも泣きだしそうな私を見て、貴方はそっと返事を返してくれました。
     私の『それ』と違ってずっと軽い短い物でしたが、あの時の嬉しさは忘れられません。

     一線を越えたのも私から。

     お酒を初めて飲んだ日。貴方の部屋で組み伏せて、無理やり。
     実は最初からそのつもりでした。本当は貴方からが理想でしたが。
     貴方は随分と渋りましたが、決して嫌ではなかったはずです。
     だって結局あれほど盛り上がったんです。確かに次の日の朝はちょっと気まずかったですが……。

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:25:12

     今夜は貴方とディナー。
     お誘いは貴方から。指定されたレストランは、ビルの高層階。
     跳ねる心臓を抑えつける。どうしようもないほど夢を見ている自分を自覚する。
     緊張。不安。それを上回る、どうしようもない期待。

     ねえ。これまで不公平だったと思いませんか?
     大切なことは全部全部私から。毎回どれだけの勇気がいるのか分かっていますか?
     ずるいです。私だって、貴方から近づいて来てほしい。

     ……でも今日頑張ってくださればこれまでの事は全部許してあげます。
     こんなに期待させたのですからちゃんと責任取ってください。

     プロポーズは、貴方からされたいのです。

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:28:09

    これは重戦車

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:29:42

    これだからメジロは……

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:31:40

    しかしねぇ、トレセンは婚活会場ではないのだこら…

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:32:14

    ここまでゴリ押しておいてプロポーズだけは相手からされたいの図々しさといじらしさが同居してていい

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:38:55

    >>2

    最初の告白も、キスも、ぴょいもアルダンからだったのがここでディナーにトレーナーから誘うのは覚悟キメたな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:53:33

    アルダンのお清楚に隠れてめっちゃ頑固で割と結論を急ぎがちでちょっとわがままな所いいよね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:00:12

    自分に相当な自信がないと出来ないムーブで草

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:01:48

    病弱お嬢様の常識を覆す圧倒的な積極性

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:04:55

    キスは強引だしぴょいは無理やりだしマジでアルダンだから許される強者のムーブで笑った

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:07:08

    >あきらめませんでした


    強すぎだろこいつ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:30:54

    プロポーズされるかもでドッキドキのアルダンかわいい

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:34:28

    タイトルから結論が出てるじゃないですか!!
    それはそうとしてやること一から十まで自分やっておいて最後の一手だけちょっと初心になるのあまりにもずるすぎて好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:35:49

    >お酒を初めて飲んだ日。貴方の部屋で


    恋人の初めての飲酒(20歳の誕生日?)を自分の部屋でやる辺りアルトレもそういうつもりあったよなこれ

    あっちから近づこうとしたらアルダンがめっちゃ掛かって押し倒した疑惑

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:37:13
  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:38:56

    まあアルダンのところはトレーナーもだいぶ担当の事が好きだからな……

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:43:55

    絶対に逃さないという強い意志を感じる

  • 19123/09/16(土) 22:46:55

    読んでいただきありがとうございます。


    過去作

    トレーナーさんをパクパクですわ!! 【ss】|あにまん掲示板「トレーナーさんを、お慕いしています。」 週初めの朝、青空の下。 聞き間違えようのないほど、ハッキリと。取り違えようがないほど、明確に。 私はトレーナーさんに告白した。 明らかに動揺した様子で、トレー…bbs.animanch.com
    「結婚したのか……デジたん以外の人と……」【ss】|あにまん掲示板 彼女でもいるのかなって思ってはいたんです。 半年ぐらい前から、トレーナーさんはちょっと変わりましたから。  休日のお出かけに付き合ってくれることが減って、服にはアイロンがかかっていて、柔軟剤が変わっ…bbs.animanch.com
    ドーベルがトレーナーにお願いする話 【ss】|あにまん掲示板「ドーベルはさ、俺が誰かと結婚したりしたら気になるものなのか?」「えっ……?」 青天の霹靂というか。藪をつついて蛇を出すというか。 なんてことは無い午後の話。どこか悩んでいる様子のトレーナーにどうした…bbs.animanch.com
    ゴールドシチーの約束 【ss】|あにまん掲示板【アタシの走りに悪影響がでるから、アタシが引退するまでトレーナーは誰かと付き合うのを禁止する】 こんな約束をしたのが一年前。 横暴。理不尽。無効になるべき。認められるはずもない、完全なる不平等条約。 …bbs.animanch.com
    うわっ…私のトレーナー、鈍感すぎ…? 【ss】|あにまん掲示板 寝たふりをしたの。 放課後のトレーナー室で。キミの隣で。キミと触れ合いたくて。  キミは囁き声で「ファイン?」と私に呼びかけて、困ったように笑った。 そして寝たふりを続ける私の身体をそっと抱えて、ソ…bbs.animanch.com
  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:10:44

    ずるいです。にかわいさと自分勝手さがにじみだしててとてもいい

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:28:38

    アルダンほんとかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:50:32

    強引な乙女というのもまた乙なものですね

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:58:22

    立場的にトレーナーからアプローチできるわけがないんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:44:50

    強者っ…圧倒的強者っ…!

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:47:14

    トレーナーにガチ恋ランキングで半分近くの得票率で優勝した女だ
    次元が違う

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:19:58

    見てるかスカイ
    これが恋愛強者だ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:52:58

    >>26

    いやーこれは例外じゃないかな···

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:54:39

    戦車でゴールごとすり潰すのは反則すよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:32:01

    >>28

    メジロはルール無用だろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:55:47

    >>26

    ローレルですら泡吹いて倒れるわこんなん……


    倒れるよな……?

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:59:32

    >>30

    ローレルも同じようなことやってると思うよ

    同じガラスの脚の保健委員だし

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:00:50

    ローレルはテンパるけど覚悟決めたらやれるタイプだろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:02:50

    >>16

    公衆の面前で強引にキスされても受け入れるのはおろか告白で返す時点で和姦だぞ()

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:10:21

    …………凄いですね

    …………とんでもないですね

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:31:07

    いいね!

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:03:06

    それで気になるディナーの結果は………タイトルに書いてましたね

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:48:34

    覚悟決めた重戦車は前進あるのみ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:57:14

    キスした時点で止まれましたよね?
    ブレーキ整備不良じゃねーかと

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 03:55:54

    ものすごい理不尽とすら思えるけどスレタイでちゃんと実ったのがわかるの良い…
    思春期の不安定さと刹那主義が悪魔合体してとんでもないアグレッシブになってる

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 03:58:35

    いや結婚前にやったんかい!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:57:31

    ほんとだ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:02:44

    まあキスした段階で婚約はしただろうから…

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:05:53

    お互いどちらからでもなくキスやハグやぴょいをしそうだと思っていたがこういった形もあるのか…

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:15:38

    >>38

    こんな時代です私達は止められません

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:20:43

    >>44

    ぶっ壊したのか常識ってやつを

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:34:40

    ファルコンさん聞いてますか?ファルコンさん!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:48:02

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています