FGO始めたいからいいキャラ教えて

  • 123/09/16(土) 21:30:23

    主人公の敵(だった)、可哀想、巨乳、うるさい
    ※性別はどちらでも○
    なんかいる?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:31:44

    カマちょ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:32:15

    これは道満ステマスレ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:32:20

    可哀想以外は全部あってる

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:32:26

    ンンンンン!
    (可哀想ではない)

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:32:29

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:32:53

    ティアマト うるさくはない

  • 823/09/16(土) 21:33:06

    カマちょ?見た目すごい好み

    >>2

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:33:23

    妖精騎士トリスタン言おうとしたら道満にやられたww

  • 1023/09/16(土) 21:33:34

    ネタバレにならない程度でどんな人なのか教えて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:35:24

    >>9

    ちなこんな見た目

  • 1223/09/16(土) 21:36:33

    >>11

    めちゃくちゃ好き、メスガキ感がたまらない

    そこまで胸は無さそうに見える?

    >>5

    赤い子と一緒で髪の毛ぐるんぐるんなのめちゃくちゃいいな

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:36:48

    >>7

    神話からして全ての命の母 なので子離れができないおかあさんです そして章ボスです

    めちゃくちゃバブみを感じる 感じていいぞ人類

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:37:18

    今出てるのは期間限定だけど道満は今ピックアップされてるぞ
    性能的にも頼もしい陰陽師だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:37:42

    かまちょ、インドの愛の神だが上司のパワハラとか色々あって性格がひねくれてる。主人公を堕落させようとあれやこれや手を尽くしてくるが逆に甘やかされて満更でもない感じ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:37:55

    >>12

    トリ子は意外と胸も身長も思ったよりでかい

    170ある

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:38:05

    な、なんで2枚もママを貼ってるんだすまん…

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:38:49

    >>12

    身長170のメスガキです!

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:39:08

    ママはなんぼあっても良いですからね

  • 2023/09/16(土) 21:39:55

    >>13

    マッマで赤ちゃんなの?それにでっっっっかい角…

    えっちじゃん…

    >>15

    上司のパワハラ!?気になりすぎる。主人公のこと大好き系か?美味しい

    >>16

    めちゃくちゃ胸大きかった…失礼しました…。彼女見た目がどストライクかもしれないです。身長もデカいなんて得しかない

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:40:43

    他にもこういうキャラが好きってのあります?
    一応探せば他にも性癖に合致しそうなの出てきそうだとは思いますが

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:41:45

    問題は基本限定で今出てるので手に入るのは道満だけってことだ

  • 2323/09/16(土) 21:42:25

    >>14

    ピックアップ中?いつまでですか…今から始めても蘆屋道満さん?間に合いそう?

    FGOのリセマラは難易度的にはどれくらい?

    >>21

    性格がいいとは言えない、全体的にデカい、メスガキ感、主人公愛が凄い、重いとか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:45:08

    道満は来週火曜までだねぇ FGOのリセマラは大変だからあんまりおすすめはしないねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:45:32

    先に言っとくがFGOは限定が多いのですぐには手に入らない事が多いことは覚えてくれ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:46:08

    チュートリアルガチャで手に入るキャラ一覧

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:46:13

    >>20

    ちょっと説明が難しいので支部の百科事典から一部抜粋

    カーマは愛を与えることはできても愛を貰うことができない→愛することが分からなくなるほど疲れきってる状態のため、自分を見てくれるマスターのことが気に入ってるんだよねー可愛い

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:46:52

    メスガキっぽさはトリ子かなー、そんなに主人公にはデレないけども
    やはりカマちょかな…?主人公大好き勢よ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:47:32

    >>23

    最高すぎる性癖で握手を交わしたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:48:45

    待ってて良さそうな子探そう、現状だとピックアップもやってる道満がオススメだな
    リセマラは少し時間かかるか?端末にもよるけど5分程度だっけか

  • 3123/09/16(土) 21:50:54

    >>26

    上段右から3番目の子が見た目が好みです。角?ピンク系もめちゃくちゃ好きですね!?!?

    ケモノっぽい子も気になる 左上2番目

    >>27

    ヤバいめちゃくちゃ好きかもしれない、見た目も説明文?も最高すぎた。愛しまくりたい。可哀想。最高。

    >>30

    端末めちゃ遅ボロ機です…。リセマラは諦めた方が良さそうか…

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:51:09

    デカいといえばキングプロテア
    ストーリー進めればメスガキっぽいところも見れる

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:51:55

    いやガチャ引けるのが序章4節だから全スキップじゃない限り30分はかかる…
    リセマラは苦行なのでおすすめしない、石貯めて引いた方がいいよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:53:33

    成長したらボインになるメスガキですマスターラブ勢よろしくお願いいたします

  • 3523/09/16(土) 21:54:30

    カーマさんも限定?限定なら次はいつぐらいに来てくれそう?あんまり早くはない?

    あと巨乳って言ったけど貧乳ロリも大好きです!!!

    >>32

    確かにバリデカそう!?具体的にはどれくらいの大きさがあるんでしょう!?この包帯はどういう理由で?

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:54:50

    >>31

    エリザとタマモキャットかな?

    エリザはアイドル目指してる悪い子で可哀想な子だよ

    タマモキャットは支離滅裂系

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:55:33

    >>34

    左が恒常の幼女で右が限定の水着ですが成長した美女モードです。幼女の時は幽霊が苦手でよく悲鳴を上げて逃げまくってます

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:57:31

    >>35

    このくらい(画像は適当なものを拝借)

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:58:41

    >>35

    なら貧乳もいけるならカーマちゃん余計にオススメだわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:58:50

    >>35

    五m〜∞ですね

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:59:41

    うーんやっぱ条件的にはカマちょがぴったりすぎて……
    個人的にはドラコ―おすすめしたいけどね、成長すれば大きくなるし?

  • 4223/09/16(土) 22:01:08

    >>34

    紫ツインテ最高だな、肉の付き方がすごくいい。太ももふくらはぎが正義。黒水着が似合う女は皆好き。>>37

    ロリだったらいつでも出るんですね、やりがいしかない

    >>39

    これさっきのカーマちゃん!?!?!?白髪貧乳ロリ太もも魅せ… カーマちゃんはこれも水着みたいに2体別々でいる感じ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:02:19

    >>35

    最小5m、能力で無限に大きくなれる

    包帯はなんでだったかな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:03:23

    おるよ水着

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:03:35

    >>42

    よろこべカーマは水着と通常それぞれいるが

    どっちもロリ、少女、美女形態が完備されている。つまり好きなときに好みの姿に変えられるのだ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:04:07

    ロリいけるなら

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:04:38

    >>42

    ふむ、確かにカマちょには水着霊基があるな

    それはそれとしてロリ形態からでっか霊基までは地続きなのだな

    水着も同様だ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:06:22

    カーマちゃんって水着が数日前にピックアップ終わって普通のも二ヶ月くらい前にきたばっかだからなぁ、ストーリーはともかく実際に引けるのは結構あとかも

  • 4923/09/16(土) 22:06:52

    >>38

    デッッッッッッッカ 女も男も身体も愛もデカければデカいほどえっちですからね。この子がメスガキ要素ありありなら是非ともお手手で潰して欲しい(俺を)

    >>41

    成長すれば、というと成長前は小さい子だったり?一人でいくつも需要担えてお得じゃん…いい子じゃん…でかい角にピチピチ&甲装黒服… 彼女来てくれたらテンションぶち上がりますね

    >>45

    >>44

    >>47

    お得すぎないか??いいの?FGOって皆こんな感じなの?やるっきゃないか…

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:06:57

    ついでにチュートリアルクリア後にもらえる星五一覧

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:06:58

    男性も道満以外にも色々紹介したいな…、ひねくれ系なら大量にいるし、スレ主的に自己肯定感低めなキャラとかアリ?

  • 5223/09/16(土) 22:09:34

    >>46

    褐色布面積少なめロリ…いいですね… 身体はデカく、布面積は小さく左手の位置が凄くくる。メスガキ要素はありますか?

    >>51

    自己肯定感低いキャラもどんとこいです 男ももっと教えて欲しい あと道満のことも凄く気になっているので詳しく教えていただければ…!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:09:46

    >>49

    ほいドラコーロリ形態

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:10:26

    >>49

    ドラコーは端的に言うとダウナー破滅願望持ち上位存在Sメスガキから大型犬系上位存在宝塚の二つの顔を併せ持つサーヴァントやね

    同じ顔はストーリーでも合うことになるか


    プロテアのメスガキ要素はストーリーでもかなり先の方だけど出るっちゃ出るよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:10:30

    主人公の敵で巨乳でうるさくてかわいそうなところがある
    この人当てはまると思うけどNPCなんだよなあ

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:11:04

    >>52

    メチャクチャ相手を煽り倒してたら罠にかかって挑発され返して泣き叫んだことなら

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:15:22

    道満はあの安倍晴明のライバルと言われた陰陽師であり、初登場時は敵役としてとんでもないヘイトと拗れたオタクからの熱狂的な支持を得たキャラで、毎回倫理ガン無視した嫌がらせや事態を悪化させるような事してこっちを挑発してはその直後に敵からも味方からもぶん殴られて痛い目見てるキャラだな。しょっちゅう計画立ててはオリチャーでぶっ壊すガバガバ具合

  • 5823/09/16(土) 22:16:38

    >>50

    この中で特に可哀想な過去があったりする人はいらっしゃいます?

    性格面でいくと可哀想が一番性癖に来る

    欲を言うなら可哀想だけど傲慢だったりうるさかったり…

    愛で虐めたくなるような子が好きですね性癖パラダイス失礼します

    >>53

    うわ凄く好きかも…少し暗めな表情してる??

    このお姉様ロリの詳細知りたいです

    >>55

    え゛、実装されたりしない…??褐色ガン開き目めちゃくちゃええやん、その上性格まで○?実装されないんですか…?NPCなの…?

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:16:53

    >>52

    道満はずーっと敵対しててニチアサの悪役みたいにさっぱりと因果断ち切ったと思ったらしれっと仲間入りしてて何だこいつ!?ってなる感じのクソ外道

    味方になってからはなんかたまに面白がって主人公を殺しかけるけど本気じゃないくらいには丸くなった

    うーんネタバレになりそうだけど、実際は道満の悪の部分だけを抜き取ったような存在で味方になるのは下衆外道野郎

    元の道満はかわいそうだったな…元の道満が主人公たちと手を組むことはないですね

  • 6023/09/16(土) 22:22:02

    >>56

    >>57

    >>59

    めちゃくちゃ面白い男やん、安倍晴明は聞いたことある!最強の陰陽師?

    可哀想→面白悪役→味方(仲間からボコられる)みたいな?凄く愉快で凄く好きです。ヘイトかうタイプのキャラの熱狂的なファンになる側だから性癖ストライクすぎる。

    カーマちゃんもだけど始めたらストーリーとかではどれくらいで会えますか??

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:22:03

    交換できる中だとこの2人が地獄度高いかも

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:23:09

    >>58

    ドラコーはfgoのアーケード版(別時空)での敵なんだそいつが負けてちっちゃくなってスマホ版(メイン時空)の方にやってきたってかんじかな…

    アーケード版だと露出がエチチでよき

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:23:26

    >>58

    このゲーム可哀想なところがないキャラの方が少ないと思う

    しいて言うならこの子水子の亡霊です

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:23:47

    >>58

    強いて言うならアナスタシアかなあ

    革命の争乱に巻き込まれて兄弟姉妹諸共に銃殺刑に処された悲劇の皇女

    あとはゲーム中の要素で曇る要素があってそれを解消するためのキャラストーリーがあったりする

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:25:13
  • 66二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:25:31

    >>60

    カーマちゃんは2部相当の本編軸の番外編(元イベント、現常設コンテンツ)で、道満は1.5部で初顔見せって感じですね

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:26:07
  • 68二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:26:47

    >>60

    道満は一部終わった後の1.5部の英霊剣豪七番勝負っていうのから初登場、その後2部でかなり出番あるね、カーマは2部4章後に交換できる常設イベント、廻天迷宮大奥で登場、最新章ではかなりのヒロイン力でプレイヤー達を悶えさせたぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:28:30

    自己肯定感が低くて可哀想な目にあって重くて瞳孔かっぴらく系のグラがあるから>>26の下段右から3番目の男オススメなんだけど真名隠しされてる子だから原典について言うのもネタバレっぽくて勧めにくいな

    ストーリーでも元ネタでも可哀想な目にあってるんだけどなあ

  • 7023/09/16(土) 22:28:48

    ちなみに最初の方に出てた妖精騎士トリスタンさんも可哀想な子だったりするの?あのメスガキに少しでも可哀想があったら正直即沼まである。
    実は見た目だけでは一番ド性癖
    妖精さんなんですか?お名前だけで可愛さが爆発してる

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:29:16

    >>70

    可哀想なんてレベルじゃねぇぞアレ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:30:07

    >>70

    むしろ可愛そうなところしかない。多くのプレイヤーが最初メスガキwwって言ってたのにストーリー終わって屍になる位には

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:30:26

    >>58

    推しだからめっちゃ語りたいけど控えめに言うと、ロリの時が荒んでて冷ため、大人の時はわかりやすくデレる子だよ

    どっちの姿でも結構かまってちゃん気質で拗ねるとめんどくさいって自己申告してるくらいだけどそこもよくて推せるとだけ……

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:30:53

    あとカーマちゃん初登場イベントのCM良かったらどうぞ

    期間限定イベント 徳川廻天迷宮 大奥 TVCM


  • 75二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:30:57

    かなり可哀想なのでありますねハイ…詳しいことは2部六章でわかるけどかなり…このメスガキわからせてぇ〜〜〜〜ってなってたプレイヤーが誰がここまでやれと言った となるくらいです

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:33:03

    水着になると元気だから安心しろ

  • 7723/09/16(土) 22:34:10

    >>61

    >>63

    布面積少なすぎロリ!?!?水子の亡霊?分からないけど多分好き。確実に好き

    >>64

    悲劇の女王という字面だけで好き。目隠れも可愛いな。幸せにしたい。でもこの子は俺以外の男と幸せになれそう感がある…

    >>65

    >>67

    同一人物なんですか…!?ドラコーさんめちゃくちゃいい、2個目の動画のドラゴン?でバシガシやる演出カッコよくて好き

    >>69

    この方友が推しと言っていた気がする?可哀想さんだったんですか全然知らなかった。気になります

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:37:59

    ドノツラフレンズならコイツはどうや?
    人権サポーターキャラでキャリアウーマンだぞ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:38:09

    >>70

    わからせてぇ〜とか言ってたプレイヤーが逆にわからされたレベルで悲惨よ

  • 8023/09/16(土) 22:38:38

    >>71

    >>72

    >>75

    うっわぁめっちゃいい…水着で幸せになれるならそれは嬉しすぎる。凄く読みたい。曇らせとかも好きです。もしや性癖とかそこもぶっ壊すレベルでめちゃくちゃゲロ重展開…?

    >>73

    >>74

    なんかカーマちゃんのシルエットめっちゃあるシーンあった…?かまってちゃんで拗ねちゃうお得なえっちなロリお姉様が増殖する!?!?

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:40:01

    >>58

    NPCだけど彼めちゃくちゃいいキャラなんですよ

    表情差分もめちゃめちゃあるし

    何言ってもネタバレになりそうだから言えないのがもどかしい…

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:40:54

    >>77

    あー男性は簡単に言うと苦労人、生前の主が自分の忠告フル無視で死んだのがトラウマになったのとストーリーで色々あってかなり初期は情緒不安定なとこがあるのよ。一応後にメンタル安定したが、マスターが自分の忠告聞かないなら何をしてでも今度こそ…とちょくちょくヤンデレの片鱗が垣間見えるキャラ、普段は頼りがいある気さくなお兄さんやで

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:44:17

    >>77

    少なくともカルデアで召喚するアナスタシアは主人公に好意的だから気にしなくても大丈夫

    とはいえサーヴァントって本質的には召喚される度に別人みたいなところあるからもしかしたら他の男といい感じになるアナスタシアもいるかもね

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:44:34

    >>80

    カーマちゃんは桜顔サーヴァントの一人で

    他にも同じ顔のサーヴァントがたくさんいるよ

    (アルトリア顔はもはや伝説)

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:44:35

    茨木もガキっぽくて過去ヤバいぞ

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:44:36

    >>80

    性癖も情緒も完膚なきまでにぶっ壊されましたねハイ。

    原作者が本気を出した結果FGO屈指の名ストーリーでありながら全方位に満遍なく曇らせ要素が豪雨のように吹き荒れプレイしてたプレイヤー全員にオーバーキルぶちかましたヤベー章です

  • 8723/09/16(土) 22:44:48

    >>78

    タマモキャットさんになんか似てる?でもこっちは爆乳良ケツお姉様だぞ…?キャリアウーマンってのもいいな、えっちが詰まってる

    少し変わるけど人権サポーターは他にもいたりしますか?

    >>82

    いいな…そりゃいい…普段とのギャップヤンデレが特に…この方はストーリーどれくらいで出てくるんだ??

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:46:24

    >>80

    すまん、ドラちゃまは増殖しなかったはず……

    >>73はドラちゃまのことなんだけど共通点思ったよりあったからカマちょと混ざっちまってるわ

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:46:34

    >>87

    人権サポーターの中でも最強…

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:47:18

    >>84

    カーマちゃん分身できるからそっちじゃない?

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:47:35

    最近出番は減ったがまだまだ現役のスカディ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:47:47

    敵だった 巨乳である うるさい……といより色々言ってくる めちゃくちゃ可愛そうだしお労しい 語り部さんです

    作中の登場シーンで目的を明かした時めっちゃヘイトかったけど
    その後おぉ……まぁ……しゃーなし……お可哀想に……になったよ!

    CVは17歳の人だよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:49:59

    人によっては可哀そうって感じないかもだしFGOではだいぶ明るくなってるからあれだけど、
    星5交換一覧の一番最後の石像神(の中の女性)は結構辛い過去持ちではないだろうかと。
    学生の時に大好きだった両親をダンプカーに押しつぶされる形で目の前で亡くし、働かなくてもいいくらいの遺産を手に入れたのち進級もせずゲームをしながら引きこもるようになったが、ネットで仲良くなった仲間も就職やら結婚やらでだんだん離れていき、常に人寂しさと死への恐怖を抱え鬱屈した日々を15年も続けていた…というキャラ。
    ただ、彼女自身は元々別作品からのキャラだしそういう面はほとんどFGO内では語られないので、ちょっと可哀そうな過去持ちではあるけど条件似合わないかもなーと思いつつ、いちおうそういうキャラもいるよってことをお知らせしたい(早口)

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:50:00

    >>87

    1.5部の最初の章ですね

    1部をクリアしてからになるのですぐでは無いですが今まで上がってきたキャラの中では大分早いですね

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:50:06

    FGOやってたら同じ顔の別人どころか同じ名前だけどちょっと違う人とか結構いるからな、まぁそこはとりあえずそういうもんだと思ってもらって

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:51:27

    一応fgoは1部、1、5部、2部とストーリーがありまして、初期のストーリーは当時のソシャゲ事情から前半は短めで演出が物足りないところや会話の合間合間に戦闘を挟むテンポの悪さが目立ちますが、1部5章から制限を撤廃しかなりストーリーに読みごたえや出てきます(前半でも面白い章はあります)。演出も凝ったものになりますしスレ主の期待する曇らせも丁寧に描写されるようになったため是非プレイしてほしいですね。個人的に1部なら6章、7章はオススメです
    ガッツリ曇らせあります

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:55:04

    >>42

    FGOだと霊基再臨(レベル限界突破)で衣装が変わったり衣装が豪華になったりするんだけど、カーマはちょいと特殊で服装だけじゃなくて外見年齢も変化するわけさ


    あとついでに、 >>1 に書いてある条件のうち4つめ以外なら当てはまりそうなサーヴァントがいたから貼っとく

  • 9823/09/16(土) 22:55:14

    >>85

    鬼!!!!鬼素晴らしい!!!ロリ鬼、メスガキ感も無きにしも非ず?鬼だよな?

    >>86

    気になる、その章には他にどんな人が出てくる?

    >>89

    アルトリア顔だな?黒タイツか?これで人権サポーターなら引くほか無い、スカディさんももちろんえっちで好き。

    >>92

    即おしりの肉に目がいってしまった。こんな身体つきでストーリー中何をやられても嫌いになれるわけがない…これでうるさいんですか、性癖の宝箱すぎて俺得すぎる

    >>93

    あれ中女の子なの!?それにそんな過去を持った…?中身見てみたいです…

    注文質問多くてすまん

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:55:58
  • 100二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:56:03

    人権サポーター…絵柄は癖があるが僕らの頼れる妖精王!妖精騎士トリスタンちゃんと同じ章に出てくるぞ

  • 10123/09/16(土) 23:11:55

    >>97

    筋肉質全てがデカい…いいな、太もも、うん、めちゃくちゃありだ

    …ということはこの子も可哀想…?

    >>99

    めっっっちゃいいな!?お腹の肉タプタプしたい、可哀想、これ以上可哀想なことするな

    太眉眼鏡、あの無機質な像の中にこんな肉厚ベイビーが…!!

    >>100

    ということはこの人も曇らせある感じか?

    蝶々の羽?妖精?蝶々?

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:12:37

    他には>>97で出たバーゲストこと妖精騎士ガウェイン や妖精騎士ランスロット そして妖精騎士達の主君モルガンがいる

    >>98


  • 103二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:12:41

    性格がいいとは言えないくらいしか合ってないけど圧倒的に顔がいい俺の推し、レディ・アヴァロンをどうぞ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:12:49

    こういうときはCM見せて気になるキャラ聞くのが一番だね!

    >>98

    Lostbelt No.6 妖精円卓領域 アヴァロン・ル・フェ TVCM(オベロン ver.)


  • 105二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:13:54

    オベロンの絵師さんはハチクロでお馴染みの
    羽海野チカ先生だぞ〜憎めない良いキャラしてる
    ↓今年の夏イベで実装された水着霊衣

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:14:32

    >>101

    かなり重要なポジションだから詳しくは言えないがキッチリ曇らせあります

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:15:37

    >>106

    躍動されまくった人生だったなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:16:03

    >>101

    蝶々の人は妖精王オベロン、色々ネタバレがあるから詳しくは話せないけど、結構曇らせはある

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:18:07

    >>100

    第三再臨がカッコいいんだ…コイツ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:23:11

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:27:08

    可哀想でうるさい(そこがいい)なら
    このクリームヒルトちゃんだ!
    変則周回で使えるし、夫との絡みがまた良き…
    (誤字ってたため再投稿)

  • 11223/09/16(土) 23:27:14

    >>102

    モルガンさんはアルトリア顔?青に白の組み合わせもいいな、妖精騎士ランスロットさんはもしやロリ?へそが凄く好きですね。布越しのへそは正義ですからね。

    >>104

    ピンクの猫の帽子?被った子が気になった、彼女もロリか?めっちゃ癒されそう

    >>105

    サマープリンス爽やかでいいな、結構重要な人物なんだな妖精王。こりゃ対面が凄く楽しみ。人権でこの見た目なら引こう、落ちる予感がする

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:30:27

    ハベにゃんか…ハベにゃんは良いぞ

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:34:56

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:35:22

    >>112

    キャストリアと一緒に過労死砲撃ってるよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:36:01

    ついでにスレ主、一応だがFGOはある程度高レアの育成が終わったら低レアも育成しとくのおすすめするよ、基本的にこのゲーム星1でも見せ場があるし活躍することもある。性能面での良し悪しは多少あれど基本的に好きだと思ったキャラを引いて育てるのが一番モチベに繋がるからね

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:36:49

    1部は数週間あれば行けるらしいが2部(より正確には1部6章)からシナリオの分量がガッツリ増えるから最新章ともなると月単位は覚吾した方が良い

  • 11823/09/16(土) 23:37:48

    誤字ったので再投稿


    >>111

    ゴス系可愛いお洋服なのにゴツイ武器持ってるのが凄く良い、夫の前だけではデレてほしいタイプ

    >>113

    やはりロリ!帽子についてるのは、ぼたん?全体的にお裁縫してそうなイメージの見た目

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:40:36

    >>114

    小説五十冊と同程度の文章を飛ばさずに行くとなるとかなりの時間と根気がいるよ?

    一部は本気でやれば1〜2週間でも終わるけど

    2部がとんでもなくて2ヶ月くらいかけて

    まったりやるのがおすすめかな

    (1部と2部の間に1.5部もあるけどスルー可)

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:40:39

    >>118

    ハベにゃんロリというか全長50cmの妖精

  • 12123/09/16(土) 23:41:16

    >>116

    ありがとう!色々満遍なく育ててみるよ

    >>117

    結構かかるんだな、シナリオ量も多いのかな?

    とりあえずゆっくり進めながらカーマちゃんがピックアップされるのを待ってようと思う


    そういえば妖精騎士トリスタンは恒常?今引いても出るものか?

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:42:33

    >>118

    ゴスロリお姉さんは生前夫を殺された恨みから夫の武器を取り大暴れしたバーサーカー姫騎士、夫(堅物生真面目系)の前だと素直になれずテンパってついツンツンしちゃうツンデレさんや

    ハベにゃんは花嫁の守護妖精さん。女の子にメチャクチャ優しいぞ

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:45:51

    >>121

    トリスタンちゃんはストーリー限定で2部6章クリアするか何かのピックアップ来ないと暫くは引けないな…すまない

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:46:10

    >>121

    スレ主よ…ついこの前にだな

    オベロン、水着トリ子、水着カーマのピックアップがあったんだ…もう少し早ければ、、、

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:47:06

    あ、そうだ。FGOって毎年バレンタインあるけど全キャラ個別シナリオでフルボイスだよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:47:56

    これのほとんどがセリフってやばいよな…

  • 12723/09/16(土) 23:48:06

    >>120

    ちっちゃ!可愛い!FGOのキャラはめちゃくちゃでかい子も小さい子もいて誰の性癖にでも刺さりそうだな!

    >>122

    クリームヒルトさんめちゃくちゃ可愛くないか…?夫の武器で闘ってるのか、復讐のために…ええやん…

    なのに夫の前ではテンパリツンデレ乙女て可愛すぎだよ、夫と幸せになれ…

    彼女は恒常?


    >>123

    >>124

    うそだろ… まぁ、まぁ、気長に待つよ… 今は面白陰陽師ピックアップされてるらしいし!まずはそっちを引けることにタイミングが良かったと思うことにするよ!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:49:55

    >>121

    妖精トリスタンはストーリー限定ガチャっていう実質限定のガチャでしか出ない

    水着が直近、通常も7月にpu来たから今年の復刻はあれば良いかも位だから気長にやるのが吉

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:50:14

    >>127

    登場するストーリークリアすればストーリー召喚という恒常のガチャに追加されますがそれは闇鍋ですので特定のキャラを狙って引くのはおすすめしない

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:51:11

    >>127

    すまない…彼女は限定鯖なんだ、、、

    そしてfgoの復刻はかなり遅い、半年から一年以上は待たないといけないかもしれないのだ…

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:51:15

    >>127

    クリームヒルトもスト限だな…一応旦那の方は恒常なんだが

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:52:28

    アルトリア・キャスター、モルガン、妖精騎士3騎、オベロンは性能もシナリオでの曇らせもモリモリよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:53:13

    ここまで出てる子ですぐにでも会える子、可能性が高い子

    見逃してたら勘弁!


    チュートリアルガチャで出る可能性がある

    >>69 新宿のアサシン


    星5交換の中に入っている

    >>63 ジャック

    >>64 アナスタシア

    >>92 不夜城のキャスター

    >>99 ガネーシャ


    配布鯖なので誰でも交換可能

    >>46 クロエ


    とりあえずここは手に入れやすいよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:54:00

    星5交換で紹介された子達と苦労人お兄さんは恒常だが他の子達は基本限定かスト限だもんな、ちょっと恒常で刺さりそうな子探すか
    あと巡霊の祝祭っていう過去の配布キャラの再配布ショップでやってるからそこから探すのもありかも

  • 13523/09/16(土) 23:54:14

    >>126

    こりゃあ時間がかかるぞ…!シナリオ制作陣凄いな、力入れてるんだろう、今から既に凄く楽しみだ

    >>129

    ストガチャも多いのかか、確かに闇鍋だな、やめておくわ…

    気長にピックアップを待ちます…!

    ありがとう助かった

    >>132

    引いて損が無さすぎるな、次のピックアップまでに石を少しは貯めておいた方がいいかな

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:55:52

    >>135

    あと明日公式の生放送があって、何かしら情報来るかもだし石ためといて損はないよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:56:27

    ガネーシャは別に可哀想ではないが(パパンに首跳ね飛ばされてるのが象頭つけたから可哀想ではないになる神話基準)
    ガネーシャの依代にされてる子は可哀想系である

  • 13823/09/16(土) 23:58:14

    >>133

    助かる!クロエちゃんは配布なのか!なら是非とも

    手に入れたいな!

    不夜城のキャスターさんも星5交換にいるのか!!それはめちゃ嬉しいな、誰にしようか迷うな…!少しストーリー進めてからでも交換は間に合う?

    >>134

    お兄さんも恒常なんだな!

    >>26もしかしてこの人達も皆恒常だったりする?

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:03:55

    >>138

    星5配布は無期限だからストーリー読んでから好きになった鯖を決めるのも全然アリ!

    性能なら孔明、玉藻、ジャンヌがおすすめ

    最初のガチャリセマラで性能重視ならヘラクレス

    (26の右上の巨人)だが性癖に従うのが一番だ!

    fgoはすり抜けが多い(良くもあり悪くもある)からそのうち出てきたりするよ

  • 14023/09/17(日) 00:13:23

    みんなありがとう!
    とりあえず今日はそろそろ寝ることにするよ
    早速今夜ダウンロードしながら寝る!!
    まずはあの愉快な陰陽師、蘆屋道満をお迎え出来るよう頑張ってみる!そしてカーマちゃん、ドラコーさんとか、妖精さんたちのPUを、ストーリー進めながらとても気長に待ってみるよ…!!
    星5配布はまた性能面とかも自分で調べて、ゲームもプレイしながら決めてみようと思う

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:17:02

    >>140

    わからないことがあったらなんでも聞いてくれ

    あにまんの住人が「まぁ座れよ」してくれるから

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:19:48

    >>135

    途中までは良くも悪くもソシャゲらしいストーリーなんだけど、最初のチュートリアル的な章から6つ後の章ぐらいから力が入ってくるよ


    あとこのレスよりも前のレスで言及されてる公式生放送は、YouTubeとかで明日の11:10から始まるからね

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 06:25:04

    ほしゅー

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:18:05
  • 145二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:48:22

    クリームヒルトガチャ確定!

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:05:56

    喜べスレ主
    来週クリームヒルトのピックアップガチャくるぞ(右は新規☆5)

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:19:07

    ほしゅー

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:32:00

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:18:49

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:22:27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています