【CP注意】好きな牡×牝カプ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:44:48

    スレタイの通りです。好きな牡×牝を語ってください。史実夫婦やマイナーとか関係なく何でもどうぞ、馬名は検索避け推奨

    スレ主は🐉カレが好き

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:46:45

    F4x0880すき……
    一度だけしか一緒に走ってないけど一目惚れしてる概念好きなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:48:35

    📞♨️
    無敗を失う覚悟で対戦の約束を交わした二人、無限に好き
    どちら一方が断れば成立しなかった、どちらかが三冠を逃したら成立しなかった
    でも二人でやり切ったんだ
    美しいね

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:48:58

    大/帝×生き残る

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:49:04

    TMさんちの覇王×大海ちゃん
    各々の走り方が賢さ活かした省エネ戦法と常にフルスロットルの暴走娘で正反対なのが好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:49:21

    やっぱステオリよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:50:01

    プイスイ

    天然おぼっちゃまとわがままお嬢様の組み合わせ最高
    スイの方が先輩なのも良い

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:50:17

    🇩🇪🎵を推して参る
    同世代同路線男女は良いぞしかもどっちも強い

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:51:22

    👮📣…
    顔カプだけど好きなの

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:53:16

    こういうスレが立つ度に天才少年×地上の星を推している。いいぞ………

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:53:18

    >>8

    自分も🇩🇪♫好きだ…!!!

    同路線でなにかとよく顔を合わせるものだから、気がついたらライバル関係以上に大きい感情を抱いてる二頭であってほしい!

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:53:35

    っぱマクイクよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:55:45

    🚢👹なんか大歓迎だよ!!!!!(定期的に建つ🚢👹スレ好きです…)

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:58:51

    🤠⚪………
    元々ケンカップル大好きだったから某スレで目覚めてしまった

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:08:38

    ルドラモ
    強い男と強い女のカップリングは健康にいいとされます

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:19:48

    ナ力キズⅡ
    彼のためにフランスからやってきた花嫁さんなのたまらないんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:27:21

    そりゃあんた、やはりF橋の灰色の虎メンコ×白いゴ…純白のマイラーアイドル
    どちらかというと虎←←←白だけど、未だに妄想してニヤニヤしちゃうくらいには好き。何がいいって白から虎にグイグイ行ってたという話がたまらん

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:35:13

    朝日くん×ペリちゃん
    F4と並べられがちな2人だし鞍上も同じだから2人にしか共有できない何かがあって欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:38:41

    ふわふわクッション日本君×緋色のLadyさん
    日本君のストーキング行為や匂いフェチがネタにされがちだし、芦毛の怪物の孫娘や羅門さんにまで粉かけたりしてるけど、しつこくてイラッとすることもあれど一緒にいるLadyさんも満更じゃないのかなと思うと微笑ましくなる

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:41:29

    F4女王。どこかで見たダービーでツーショットの撮られてるの見てめっちゃかわいいとなった。あと🇩🇪♬︎と👮‍♀️📣と大帝×生き残るも好きです

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:42:08

    春天2連覇の超常現象先生×乙女ちゃん

    イケおじと幼女の組み合わせは馬でも萌えることを証明してくれた

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:45:38

    王道だけどプイアパ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:46:00

    知名度低いが🖤×カノヤザクラ
    カノヤザクラが🖤にベタ惚れでいつかは
    結ばれるかと思ったら.....

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:46:49

    🚢×2014札幌記念女王…
    破天荒な不沈艦×それ以上に破天荒な天才児はいいぞ
    多分🚢を振り回せる貴重な存在、💣も交えて一緒にフランスで暴れろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:48:45

    ジェンオル…!!ジェンオル…!!👹のマウント感が強いけどめちゃくちゃ少女漫画するし😷もかっこよくキメるジェンオル…!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:49:10

    >>25

    ごめん待って逆に書いちゃった!!オルジェンです!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:49:19

    金色旅程×東洋の芸術
    王道というかベタもベタかもしれないけどやっぱり大好きなCP
    牧場側が旅程のたてがみを芸術ママの墓に入れたというのがもう…

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:49:56

    八角形×DELI
    もう一度一緒に走る日が来ると信じてるよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:54:10

    弁battleさん×生き残るちゃん
    生き残るちゃん初めてのお相手なのと、あと弁さんのムコ殿っぷりもあって見合いだけど徐々に愛を育んでいく感のイメージがあって微笑ましくなっちゃう
    お義父さんこと🚢が同居(?)してるし、内心ヤキモキしながら過ごしてるのかもとか考えて笑ってしまうw

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:35:58

    フェスブエ
    ずっとキてると思ってるから未だに妄想してる。この2頭の因縁が大好きなんだ、少女漫画みたいな恋愛して欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:52:28

    小栗×ランド師匠(仮)
    ガッツリ恋物語というよりは遠目から見て「素敵な馬(ひと)だ…」と思ってたし会話はできたけど最後まで好きとはいえなかったような、そんな甘酸っぱさを想像しちゃう
    師匠との配合はなかったけど妹とはくっついたというのも妙にズッシリ来るものがある

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:06:15

    SS×ハーヘア
    アウトロー×お転婆お嬢様っていう組み合わせが好き。何にでも興味津々なハーヘアに、彼女が知らない世界を教えてくれるSS…とか妄想してる
    この二人の子孫が、日本や世界でたくさん活躍してくれているのも本当に嬉しい

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:30:12

    🍋✖️金ピカ🪞…
    もう全部好きだがお互いが得意な条件では譲らなかったところ好き。歳の差あれば先輩呼びしてほしいとおもってたけど、だんだんと先輩からミラーさん呼びになっていくのもいいよね…という幻覚

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:32:18

    👮×📣…
    最初はなんだこの顔カプって思ってたけどあのスレ見てるうちにどんどん沼にハマっていった………

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:44:13

    某アナウンサー公認CPの🏰×🎵が最推しです

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:38:30

    マイナーだろうけど史実のお相手でもある夜舞×女帝を推すぞ
    夜2人でお酒飲みながら話してて欲しいし、女帝の方が早く亡くなってて夜舞はかなり長生きだったから、よく女帝と一緒に飲んだお酒を飲む度に夜舞は女帝を思い出すんだ。夜舞はイケメンだから1人でお酒を飲むのが映えるんだ。
    もっともっと語りたいんだけどどうすればいいんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:44:03

    略とか絵文字とかわかんないんだけど、速度の大師と生き残るちゃんが好きだ
    ドバイで初めての挫折をする速度君を慰める生き残るちゃんはいるんだよぉ(幻覚)
    同厩舎が好きすぎるんだよね一緒に練習しててほしいしお悩み相談とかもしてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:47:32

    ♢×♪

    ちっちゃい先輩と黒くて大きい後輩のカプ好き

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:48:47

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:54:00

    ☕️×純白のお嬢様が地味に好き
    お互い主戦場が違うのになんで3回も一緒に走ったことがあるんですかねぇ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:55:20

    >>40

    実はチャンピオンズカップも一緒に走ってるから4回だぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:02:32

    🍞×🧶
    🍋×🪞

    やはり直接対決した二頭に弱い
    先に引退する彼女のためにG1を勝つ彼に弱い
    この組み合わせの仔が見たいわ!見せてちょうだい!

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 05:02:45

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 06:05:30

    キン🐢✕アドグル
    キン🐢がアドグルさんにベタ惚れで同期とかに会うたび自慢してほしいしアドグルさんは塩対応だけど距離が近くていっつもキン🐢の体くっついていてほしい43は言葉がおかしかった為削除しましたレス消費してごめんなさい

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 06:09:44

    説明不要のフラウンス
    墓が隣同士なのガチでエモい

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:36:50

    2022凱旋門組の14着×1着をよろしくお願いします(選挙カー)
    ダウナー系おもしれー男と天真爛漫異国のお嬢様をよろしくお願いします

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:51:37

    瑪蓮必勝と速度大師の組み合わせが地味に好きなんだ
    カプって言うよりは頼れる先輩と悩める後輩という同クラブの健全な先輩後輩って感じなのが好き
    瑪蓮姐さんは絶対後輩への面倒見がいいタイプだと思う

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:00:19

    この手のスレ上がるたびに🚢×⚾を宣伝してる
    同期で同じ鞍上、かたや破天荒な2冠馬、かたや真面目で負けず嫌いの2着続き
    クラシック期に⚾が🚢に対して複雑な感情抱いてそうだし、でも古馬で⚾がg1制覇したときに🚢が⚾にそっと祝いの言葉言ってそうだし、ヤンキーと真面目っ子の少女漫画見たいなイメージがある

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:14:38

    姉弟だけどズナ×胡蝶蘭とシャカ×デジャヴーが好きだ 以下長文失礼

    姉たちは同期のライバルで強い弟がいるのが共通点なんだけど、関係性が真逆なのがいいんだ
    シャカデジャヴは年子で、双方戦績に母名(夢破れて)を感じたり意外と距離が近いところがある
    逆にズナ胡蝶蘭は母の初仔とラストクロップでかなりの年の差姉弟
    ともに京都11Rが最後のレースなんだけど、姉はラストラン勝ち切ってるのに対して弟は惨敗→引退
    年が離れてるからこそ弟の方がコンプレックスとかを募らせてそうでとても好き

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:38:05

    白兄×ちっちゃい椿お姉ちゃん

    どちらかというとCPというか騎士(ナイト)とお嬢様って感じだけど、長距離レースでしょっちゅう会ってたし並ぶと絵になるな~って。okysアナの専用実況でも「後ろに、白兄」で拾われた

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:46:02

    「男気を見せた(意味深)」ばっかり言われたけども、ワイは愚者眼界おじさん×登山家ちゃんを推したいっ……!
    レース中には颯爽と「ごきげんよう」と抜かされ「あの女、ウッソだろお前!?」と戦慄したけどシャワー室でバッタリ「あら、あなたあの時の!?ふふ、凄かったわよ……あの走り。じゃ、また会えたらいいわね」って他意なく言われて愚者おじさんドギマギ。青年誌のラブコメみたいな空気はアリ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:32:44

    いいところに情報が入りました

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:14:22

    >>52

    この2頭が併せ馬で稽古付けた時に妖精騎士の方が遅れてたんだけどお前もしかして…そういう…?

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:07:25

    老雄x白い美少女いいぞ
    片思いの男と純日本風美人だ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:20:03

    王子様と眠り姫みたいな📞×リフが好きだ
    かわいくてマイペースな二人が仲良くお昼寝してる姿が見たい

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:31:22

    🧚‍♂️×📣
    🃏×📣
    👮×📣

    📣総受けが好きだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:25:04

    🐴なりの影響も大きいんだけど、やっぱ笑いながら走る太陽神×華麗なるお嬢が好きだ~!
    「 お嬢はもしやKS奇跡のが好きだったのでは?」という説も含めて好きだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:27:25

    ナリタブライアン×ヒシアマゾンは当時から夢想する奴が多かった
    仕方ないよな

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:31:15

    ダイワメジャーはダンスインザムードとのCPが
    語られがちだが、俺はスイープトウショウとのCPも好きなんだ
    (同世代、気性難、割と同じレースで走ってる)
    絵文字にするとこうなるのかな...?(📏×🧹)

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:31:41

    夢への旅路×美酒お姉さま
    どちらも同期の二歳G1馬でちっちゃい男とでっかい女

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:33:34

    衝撃×火酒

    優駿も認めるカプ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:48:05

    🇩🇪🎤?🇩🇪🎼?🇩🇪🎵?
    表記がわからないが速度大師×前人足跡が好きだ
    21世代のマトモ枠同士でくっついた感がたまらない

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:49:22

    >>62

    今更あの子の香港表記知った

    前人足跡なんか

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:10:20

    深い印象×ハワイに生息する赤い鳥の名前

    やっぱこれだね

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:31:45

    👮📣
    許されるならもう一度スレ建てたい

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:32:33

    🇩🇪🎤も一時期スレあったな
    自分も好きだった

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:08:43

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:22:46

    💣👹もいいぞ!!!!!!!!
    親父の代から続くバチバチ因縁ップルしててもいいし
    🇦🇪でW制覇してテンション上がって距離近くなってドギマギしててもいい…
    どっちにしろ🍁天の衝撃的な出会いと卒業式有🐎でお互いのイメージが変わっててほしい…

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:31:48

    異次元の逃亡者×女帝はいいぞ!!!!!お互い相手に一勝一敗のこの2頭で気ぶってた人も当時は多かったと聞く

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:33:10

    驀進王×マイルの女王!!
    お互いがお互いの得意分野を譲らない王者なの好き

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:40:50

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:43:33

    👮×⑨⑨⑦………
    姉思いの👮と弟思いの⑨⑨⑦ちゃんの概念を見て気付いたらめちゃくちゃ好きになってた。ほのぼのしたカプであって欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:48:18

    マイルの快速女王と対戦した牡マイラーの組み合わせが一通り好き。マズグラもインディグランも美味しい

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:08:18

    名称怪力×大和緋色
    顔カプなのは分かってるんだ。2年連続で一緒に走った有🐴で先頭を走ってる1つ年下の女の子に恋する怪力はありだと思うんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:10:17

    >>74

    自レス

    2人とも引退レースがここなのもいい、キてる。

    でも前年覇者の祭田画家×大和緋色も好き

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:14:15

    >>72

    わかる好き

    同じ厩舎で勝ちきれない⑨⑨⑦ちゃんに対して励ましたりはしないんだけど微妙に優しい👮概念とか

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:48:44

    夢への旅路×絶景
    何気に因縁あると思うし夢旅の2着が絶景なのも萌えポイントだと思ってる

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:59:38

    会社×魚ッ香 が好き
    それまでは会社→魚(チャレンジ精神溢れる格好いい女性として憧れてた)って感じだったけど、09毎日👑のワンツーフィニッシュを機にお互いにバリバリ意識し合ってて欲しい(妄想)
    09安芸天で会社と魚の上りタイムが同じだったのと、会社の勝ち時計=前年の魚の勝ち時計
    な所がちょっと運命を感じた
    馬鳴りの魚→会社描写や、名🐴の肖像の写真が対っぽいのも好きだったなあ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:15:41

    >>46

    この手のスレになると大体現れる私一推しのカップリングですね

    いつもありがとうございます

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:26:07

    Pb×椿お姉ちゃん
    見た目は完全におにロリなのに実際は椿お姉ちゃんの方が年上でpbの方が年下なのめちゃくちゃ可愛い、+👮でワイワイやって欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:29:18

    👮×ラララの阪神三冠カプいいと思います

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:58:42

    >>65

    >>66

    この2つ好き

    誰かスレ立ててくれトプ画がない

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:00:23

    >>82

    スレ画くらいアイビスペイントかなんかで作れる

    自分でなんとかしろ

  • 84スレ主23/09/17(日) 22:15:29

    カプ個別スレ立てるのは自由なので立てたい方はご自分でどうぞ
    好きカプあげておきながら語ってなかったので今更語ります。
    史実で片思いしてたとかのエピソードがある牡牝大好きなので🐉×カレ好きにならないはずないんですよね。🐉が結構タジタジになってると可愛いと思います

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:19:58

    🌗×🌍!!!!!
    親がライバルの同期男女ってのがいいんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:22:09
  • 87二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:26:21

    >>74

    めちゃくちゃ分かる、同じ二冠同士なのもいいよね………

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:39:38

    同鞍上カプが好きだからゴルシーナとかF4マリリンとかが好き。2人でお話とかしてて欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:40:39

    23皐月馬×F4妹推してます…
    鞍上同じでF4繋がりで仲良しだと嬉しい…

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:40:58

    >>85

    分かる!!!!!

    まだ対戦経験はないけど鞍上も一緒だし父親同士がライバルなのも熱い

    あとそれぞれの現時点でのGⅠ勝ち鞍が🌓は古馬GⅠのみ、🌎は世代限定のクラシックGⅠのみなのも対照的で良い

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:45:09

    >>89

    仲間だ!!!!いいよね………

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:45:32

    この手のスレになると愚者眼界×22凱旋門1着を推してくれる人がいて嬉しい
    以外にも登山家さんのほうから顔出したというのがもう…

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:48:55

    👮⑨⑨⑦自分以外にも推してる人がいて嬉しい。⑨⑨⑦ちゃんはお姉さんタイプだろうから弟キャラの👮くんにとっては落ち着く存在でいて欲しい(幻覚)

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:08:54
  • 95二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:09:34

    🥒が🏮の子を受胎したと聞いた時にあの男前と美少女がと普通にドキドキしてしまった

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:10:41

    奇跡×九冠
    JCを一生擦ってる。甘くなくて愛憎入り交じる関係性の2人だと嬉しい

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:11:40

    マイナーもマイナーだけど15世代のクラシック二冠馬同士のCP

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:13:29

    >>94

    速度大師と安身立命ね

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:17:20

    ♔🐢×絶景
    ・どっちも二冠馬(前者は変則二冠、後者は牝馬二冠)
    ・鞍上が同じ安藤勝己
    ・史実で子供を成している
    ・面食いお兄さんの♔🐢と最初は苦手意識を
     持っていたけど少しずつ彼に惹かれていく絶景
    ・怪我のせいで現役が短かった為、怪我無く走りきって現役を終えた絶景が少し羨ましい♔🐢
    結論:年の差CPって...良いですよね...

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:22:24

    上でも挙げられてたけどキドソダ好き。るーみっく感あるところもめちゃくちゃいいし2歳王者×2歳女王なのもいいんだ。

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:25:46

    もう既に語られたかもだけどクリスエス×ザリオ...
    ウマ娘でもこのCPが見たいよ...

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:52:43

    大樹快車×大歓声
    同厩舎の先輩後輩
    同じマイル路線で短距離でも勝つ
    シャトルで果たせなかった天秋制覇を歓声に託す
    イタズラ好きで寂しがり屋な実力派イケオジと
    不幸があっても前向きに競技に取り組む明るい少女
    お外ではカッコよくエスコートしてくれるけど、お家デート中とかは寂しがりなおじさんが歓声ちゃんにピッタリくっついて離れない感じになりそう
    少女漫画が似合う歳の差カプかなと

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:58:03

    同路線カプ好きな私は!
    🇩🇪🎤、🧚‍♂️📣、♢🎵、セリ⚪をすこる!

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:58:24

    DDとSoEという22年に東京で頂点取った者たちのCPをたまに妄想するけど誰かいません?

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:58:59

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:01:11

    北幸樽前×サンバを愛してやまない人
    この系統のスレ建つ度に言ってるけど同期のダート王者と女王のコンビいいよね 2014・15チャン匕°オンズCは宗教

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:02:06

    マイナーなのはわかってるけど21春天2着3着CPを推してる
    両者共G1未勝利かつ複数回掲示板に入ってるからこその会話や関係性があると嬉しい
    あとはステイヤー好きなので
    白兄×椿姉、銀音速×椿姉、Pb×椿姉
    みたいな椿姉総受けが好き

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:09:53

    ⛵✕💎の姉弟弟子CPを何度でも布教するぞ
    憧れと恋心を糧にどんなに勝てなくても自分に磨きをかけて輝く💎先輩の存在は絶対⛵の心の支えで太陽なんですよ
    💎の引退が決まってから間を開けず芝転向して才能開花してくのも意地を感じるよね……
    でもマリーくんとまとめて弟扱いで男として見てもらえないし尊敬する先生が恋敵な⛵かわいそかわいい……ショッピングとか付き合わされてほしいよね……
    ⛵「先輩はどうして買い物のときいつも僕を誘うんです?」
    💎「だってアンタ服のセンスいいんだもん、それに……」
    ⛵「えっ」
    💎「先生とじゃ何着ても『かわいいよ』って言ってくれるから参考にならないのよね、そういうとこも好きだけど」
    ⛵「ヘーソウナンデスカー……」

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:12:28

    あの隣ガン見追い切り見てから同厩舎のフリム×⚪に心を奪われてしまった。強い⚪先輩に憧れて綺麗だ綺麗だって言うフリムくんはありです。惚れてることバラされた🦄🦁×⚪も好き

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:24:20

    21春天1着×3着が好き
    💐ちゃんを変顔で元気づけてくれる🌏に夢見てる

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:18:23

    🖤×🧹
    ひたすらにかっこいいイケメン🖤様とわがままお転婆娘な🧹の組み合わせがたまらんのです

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:30:50

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:35:59

    史実での絡みは全然ないけど共通点の多さで黄金の不沈艦×19世代の秋華賞馬を密かに推しています…
    史上2頭しか居ない宝塚連覇組で芦毛で誕生日も同じとか運命を感じてしまう 他にも有馬勝ってるとか、ラストランが有馬(で負けた)とか、凱旋門走ったとか、とにかく共通点が多くてですね…やたら自分と共通点の多い後輩女子にグイグイ絡みに行こうとする黄金の不沈艦の姿が見たい

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:37:12

    フーちゃんとバクちゃんに気ぶってた俺
    無事昇天

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:01:49

    やっぱりバチバチにレースで戦いあった牡牝が性癖ですね
    そんな私は89JC2着×1着、91安田2着×1着、94MCS2着×1着、94有馬1着×2着が大好きです

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:29:33

    最高の戦士×頂上
    重賞5連続2着かつ同一G I(J p n I)連覇カプを推してる。最高の戦士が貴婦人と同厩舎なのもまた“良”。貴婦人に気振られる最高の戦士はいる。
    きっと最高の戦士に頂上が親近感を抱くところから始まる

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:39:09

    F4×🎵🩵
    多幸感要素強めでちょっと教祖感あるF4とアイドルとしてファンを導く🎵姉さん
    路線は違えどなにかシンパシーを感じていてほしい

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:28:09

    23ダービー1着×🗽
    ビビりとわがまま女王様の同期男女の組み合わせはいいぞ、ダービーに🗽が出てれば勝ってたとか言われてることに複雑な思いを抱えてて欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:52:11

    銀幕の英雄×府中の女王が好き
    府中ではウオに絶対負けないことを誇りにしてたスクが5歳のJ/Cでウオの偉業を眺めながら惨敗してそのまま引退するの最高に曇らせで正直大好き
    個人的にスク→ウオにはウマ娘のグラ→スペ的な重さがあると思ってる

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:56:51

    つい最近暴露された
    公式の(?)ピクシー♘×ダズりん
    ダズが無自覚モテモテ女の子で罪深いし(さすが🖤のモテモテ因子)、
    ピクシーには好きな子できて良かったねみたいな気持ちにもなり味わい深い

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:12:07

    🌓 ×🗽🏝️…
    現状完全なる幻覚だけど繊細な天才少年と自由な怪物少女っていうネームバリュが最高だから早く一緒に走って…JC期待してます…

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:16:05

    同年のダービーとオークスの勝ち馬cpは無難と思うの

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:26:15

    ドマイナーな上に、ウイポやってたらたまたま二頭が仲良くなったから推してしまったCPなんだけど
    東海帝王×磯野ルーブルとかどうでしょうか…
    同期のダービー馬とオークス馬、かつ王子様気質の帝王×落鉄トラブルを乗り越えてオークスの栄光を掴んだ裸足のシンデレラ…という物語みたいな二頭は有りだと思う

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:36:21

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:57:17

    神業♥️がGIで2着になった時の1着の牝馬(🐿、🥒、🕐)とのcpは総受けという風潮

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:09:51

    👮×♨️
    強き女傑な先輩に憧れる👮概念。同じえりも組だし♨️が初恋な👮とか美味しい

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:40:00

    奇跡✖️🥒
    jcで辛くて悔しくてぐしゃぐしゃだけど綺麗事で済ませないとだから「レコードだ…おめでとう!」って笑う奇跡。jcの後からずっと重くて湿度がある感情煮詰めてる奇跡。でも意外に🥒も大逃げが脳に焼き付いて離さない。って感じのを妄想してる。

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:32:22

    17年のダービー馬×オークス馬のCP
    どっちも鞍上ルメールでfjsw厩舎ってのがイイ

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:56:48

    >>114

    わかる 今まで委員長キャラが強かったバクちゃんがレースでバチバチにやり合うライバル実装されたの嬉しすぎる

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:17:12

    地方馬大好きワイ
    今年の南関三冠馬🔥×金沢三冠馬🫚の可能性を夢見る どこかで対戦しないかな……

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:34:24

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:37:37

    ハットトリック×シーザリオとかいう
    開業初期の角居厩舎を支えキャロットFの名を上げたCP
    表向きは高貴に振舞うけど、時に荒々しさも見せるザリオに
    何処か自分に近しいものを覚えるハットリはいると思う(※全て妄想です)

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:46:16

    超マイナーだし顔カプだけどF4×白い砲弾が好きだ!!!!!!
    クラシック1冠目コンビでどっちもストイックだろうから一緒にいてもあんまり色っぽさを感じさせないしトレーニングの話とかしてて欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:51:14

    ・大帝×生き残る
    →初めて競馬を見始めた時のダービーオークス馬ってのもあるし、21年JCから古馬戦線において何回も対戦実績があるのがとてもよい
    個人的に22年JCの輪乗り時に目の前の生き残るちゃんのお尻から目を逸らしてるように見える童t…大帝を見て、これは…!?とどちゃくそに気ぶった
    CPスレで割とお相手が多い生き残るちゃんに対して、「帝」の名をもつ者として独占欲強めで周囲に対して威嚇してると個人的になお良いし、その独占欲にまったく気付かずにおっとりのんびりな生き残るちゃんは居ます(居るため)

    ・83年ダービー馬(三冠馬)×オークス馬
    →84年毎日王冠と有馬で対戦経験あり
    牝馬が牡馬に勝てない時代で、自分は勿論84年三冠馬や84年JC勝ち馬と一緒に走ろうとしてる時点で面白い女認定して興味持って欲しい
    なんなら初年度交配して双子死産ってので心臓がギュッてなる…産駒実績的に名牝故にこの初年度交配した子が無事に生まれて育ってたら…のifを考えずにはいられない

    ・97年JC1着(勃⚪︎神)×2着(女帝)
    →うまっけを出したのは女帝のせいでは無いとは思ってるけど、道中ずっとマークしてて最後にスッと差してくる神と、その神に抜かれてからもクビ差まで喰らい付いた女帝のどっちかっていうとライバル的要素が強いCP
    女帝がSSを3年連続で付けた後に割と交配相手がバラバラだったので、もし神の産駒実績が良ければそのタイミングでワンチャンあったのかもしれない…と勝手に思ってる

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:32:32

    顔だけとか言うな

    🃏×📣

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 01:13:30

    いつの間にか🍞🧶スレが消えている……なぜ?

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 01:21:04

    >>12

    個人的に矢印は

    名優→→→→→→→→→→(←←)←鉄の女くらいの感じがいい

    名優からは無数の矢印が向いてて、鉄の女からは大きめの矢印が何本か向いてるイメージ

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:52:33

    今年の宝塚の枠順見て目覚めた🥋×ライラッ久ちゃん
    でっかくて力持ちで優しい男の人とちっちゃくて可愛い女の子のカプに弱い

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:09:54

    ここまでモーリス×ジェン子なしとは...
    こういう平和な感じの夫婦カプが大好物です

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:02:05

    デュラ×ファイ、ですかねぇ...

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:13:01

    07年JCを見ていたらふと浮かんできた🌙×🥃
    宝塚記念でも対決している2頭だけど、対戦回数が少なかったとはいえ
    🌙の影を踏むことすらままならなかった🥃が🌙の事を引き摺ってたら良いなって
    (ちなみに🥃が勝てなかったドバイDFを🌙は日本馬として初制覇している)

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:19:35

    オルフェ✕🐳
    周囲がめちゃくちゃきぶってるの好き
    オルフェが🐳ちゃん好き好きしてもお前なんか好きじゃねぇし!!(好き)しても🐳ちゃんはそう私も(は)好きよって言って照れるオルフェがいたらいいなっていう妄想

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:52:37

    狂気のビビり鏑矢×テsuコ力"匕"ー

    けっこう「この2頭の子を見たかった」という意見も多いし、よく聞く名前だから~と東京4歳ステークスの映像観たら「はえー...」としか声出ちゃったわ。普段ビビりで他人(他馬?)にビクビクしてる鏑矢と強気でグイグイ引っ張って行く力" 匕"ー、いいと思います

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:55:31

    レーティング140のダートなほう×無敗三冠牝馬
    あにまん発祥の顔カプだけど思ったより自分に刺さった

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:45:47

    >>73

    わかる。

    最推しは火星歓声だけど、冠軍歓声も美味しいですわね。

    賢君とだとどう見てもライバル感が強くなるので上2つがやはり強えですわ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:08:37

    前走勝って調子のってた所をさようならラストランの衝撃で恋に落ちる🦐とJC負けた時の印象(大分調子乗ってた)から塩対応だったのがいじらしい年下のアプローチにほだされる👹
    大分ほだされた後にまだ惚れられてるのを信じられない👹にどういう所が好きなのかて話になった時、🦐は「脚が速い所」と子供みたいな答えの後に「ゴール板を1番に駆け抜けた時が1番綺麗だったから」て補足して、自分が1番誇らしく思う走る事を挙げられて、「負けましたわ…」て困った様な照れてる様な笑顔で負けたの俺じゃない???みたいな顔した🦐とお付き合い開始して欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:03:13

    >>146

    腕白暴走🦐に宇宙猫顔させる👹ェ…

    それはそうとその顔が思いの外可愛らしくてときめく👹はどこですかね?


    きっと🦐は顔だけはいいとか言われてんだ、だって父ちゃんも寡黙なイケメンだし母ちゃんは言わずもがなだし

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:30:15

    妄想まみれだけど2013年凱旋門賞2着×1着がこっそりと好き…怪物とはいえ3歳のお嬢さん牝馬に完膚無きまでに叩きのめされた日本最強格の三冠馬様という構図が好きすぎて…2着の方はなんやかんやで負かされた事を一生引き摺ってて欲しいし、自分をメタクソに負かした苦い記憶の中のうら若く美しい彼女に、半ば怨嗟じみた思慕の情を抱いてて欲しい。1着の方も「ああ、いたわね」ぐらいに2着の事は覚えてるといいな。ファム・ファタール的な女に狂わされる強い男の図、大好き。

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:37:46

    >>148

    めちゃくちゃ好きになっちゃったじゃん大好きになっちゃったじゃん!!!!(悲鳴)

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:13:55

    >>107

    二着鞍上がラジオで三着の位置取りを褒めてて負けた要因のひとつに挙げていたことを教える

    タイプの違うG1惜敗ホースの組み合わせいいよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:05:21

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:07:07

    >>143

    誤字してたので再レス

    カブガビいいよね、分かる女の子側の方がグイグイ行くタイプなの好き

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:36:13

    10年優駿閃光の貴公子📸とシンデレラガール👠
    同厩舎の先輩後輩
    先輩が引退した翌年から初重賞→G1二連覇する後輩
    厩舎のレクリエーションとして所属してる子達は皆社交ダンス教わっててG1勝者引退時にプロムが開かれる習慣があると良い
    憧れの厩舎の先輩と最後に踊って励ましをもらい、奮起する後輩と遠くから見守る先輩

    惜しいレースを重ねて一歩ずつ進んでた可愛らしい後輩が戴冠するのをテレビ越しに眺めて、もう自分の事忘れたかなて思ってたら、引退した後に
    「いつか再会した時胸を張って会える自分でありたいと先輩の言葉をお守りに走りました、また、踊ってくれませんか?」
    て連絡があり、
    「僕でよければ、喜んで」
    て所から恋が始まらないかな

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:57:48

    青い調和×今でも愛してる
    同期&鞍上が同じで別路線で活躍した2頭。あまりに早く逝ってしまった今でも愛してるの訃報を聞いてようやく恋を自覚するんだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:29:01

    ふと19NHK×19桜花のことを考えてたんだけど、2.3歳時と4歳時の対戦成績真逆なんだよなあの2人…って思った。
    4歳の時お互いに「あの時こんな気持ちだったんだな」とか思っててほしいし、最後の対戦成績が初対決の真逆なの本当に美しい。
    しかもあの時前壁だったのを勝ちに目が眩んだ隙に抜け出たの、完全に3歳の時のあの一戦を思い出してしまって悶えてる、

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 13:13:32

    金男優×成功の石
    同じ14世代で3度も対決してて全て金役者が
    勝っているほか、何方も3歳で勝ち上がってる繋がり
    何方もG1馬だけど低い人気で勝っているのも共通している

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:01:59

    >>153

    アーーーーッ良き概念!!!

    fjwr厩舎の馬術要素を社交ダンスとプロムに取り込んでる概念、すごく刺さりました…!


    同じくfjwr厩舎繋がりで、大帝くん×月の谷ちゃんとかもアリだと妄想してみた

    自分より華奢だと思っていた大帝くんとダンスの練習をした時、初めて握った手に男性らしさを感じてから色々意識しちゃうようになった月谷ちゃん。芝と砂で路線は違うけど、ダンスを通じてお互い仲を深めていってほしい

    秋になって、大帝くんの引退が近くなると実感して、プロムの時に勇気を出して誘えるようになりたいな、とか考えてる月谷ちゃんと、いつもは余裕ある振る舞いをしているけど、心の中で(引退する時、あいつに相応しい姿でありたいな)と熱を秘めながらトレーニングに励む大帝くん…とかいてほしい

    それこそ大帝くんは閃光先輩に、月谷ちゃんはシンデレラガール先輩に憧れてると良き

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:25:41

    そういえば以前6勝会受スレあったよね、って思い出話で保守

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:56:18

    >>158

    スレチかもしれないけど6勝会受スレ気になる ブやグが他の6勝牡馬達から総受けみたいな感じ…?

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:02:01

    >>159

    6勝会員一人一人が総受けって感じじゃねーかな

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:09:14

    >>159

    絶景←大王、🐉←カワイイ、😷←👹、🚢←カイチョー、モ←logo、まいる←大雨無敵等様々あった

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:18:31

    ダイワ📏×🥃
    ダイワ🟥について2人でずっと語り合ってて欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:19:20

    登山家ちゃんの鞍上さんが秋に日本に来ると聞いてまた気ぶった

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:12:05

    >>160

    >>161

    159です。

    あーそういう事!教えてくれてありがとうございます…o(_ _)oペコリ

    元スレまだ残ってないかなあ 普通に面白そうなので気になる気になる気になる木…

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:10:38

    >>164

    多分これかな、BLやGLの話も出るから見るのは自己責任でね

    【カプスレ】六勝会総受け【閲覧注意】|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 166二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:12:21

    🌗×七🌊
    今年の宝塚で好きになってしまった、世界一に迫った女っていうのが良すぎる

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:34:32

    >>165

    159です。

    URLめっちゃ助かりました…!拝見させて頂きましたが、密かに好きだったカプのレスが幾つもあってとっても良かったです…!

    情報を提供してくださった皆様、この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 03:45:12

    とりあえず好きCP
    夢への旅路×心酔
    いつかどうにかなって欲しかった…🐴の中だと完全に最推しCPです。同期の最優秀2歳&5歳で共通点ありつつ対照的なのが好きだった
    世界規模×黄金の花束
    絶対に子供見れないのが辛い、着順前後も同着もやってるの運命って感じ
    黄金の暴君×激情の箒星
    子供がデビュー出来なかったことだけが悔やまれる、暴君×鯨捕も割と好き
    心叫×箒星
    内心うげぇって思いながらも心叫は🧹のことおもしれ〜女って思ってそう、俺様で気の荒いイケメンとツンデレでわがままだけど意外と優しいお嬢様
    最高の(📏)×恐ろしいほどの…
    これも同父、王道の「好き」が詰まっています
    🐉👑×本当に賢い
    公式が最大手すぎて逆に語るところがない!!!最高!!!ありがとう
    繁榮起飛×スクリーンに映る名女優
    現T厩舎の最年長と2番目だったっけ?女優が厩舎で頼れる存在らしくて勝手に甲斐甲斐しくお世話を焼くママと割と自由人なパパだと思ってるかもしれない…
    何が言いたいかというとT厩舎でママやってる女優が好きすぎるので同厩の子たちとの情報もっとほしいのでT先生よろしくお願いします
    黄金の王×魂揺すぶるような
    同期で同厩舎の超良血が優駿×樫なの最高に好き。いつかきっとここの子供が見れると信じています、ここの子はどうなってもハイパー美人の運命
    📞×謀勇兼備
    これも王道。共通点も対照的な点も多くて最高に美味しいCP。ここの子供見るまで絶対に生きるのでまえこ〜とまきおが頷いてくれますように
    正義🏰×謀勇兼備
    去年の動画(謀勇兼備ちゃんが呼んでるのに🏰くんにガン無視されて拗ねるやつ)見て落ちました。最高!ありがとう…どっちもヅカ3着なので運命
    記録保持者×謀勇兼備
    えりもブートキャンプ出身。お姉ちゃん以外の歳上の女の人は謀勇兼備ちゃんみたいな(色々と)強い女の印象だと面白い。ヅカで記録くんがビビってたの好き
    あと顔カプというか鞍上と遺跡全弟と兼備母母の厩舎関連だけど遺跡群×謀勇兼備もいつかどうにかなって欲しいな〜と思っている…大帝×兼備にも目覚めそうだけど!基本謀勇兼備ちゃん右好みがち

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 04:32:27

    ドリ×ウオ
    同じ歳の2歳王者と2歳女王が気性・馬格・得意コースとかなり対照的な馬なのすごい
    ダメジャー×ダンムー
    これまた同じ歳のクラシック1冠目の覇者同士、お互い不振期間から5歳で復活してバチバチにやり合ってたのすこ
    バクちゃん×フーちゃん
    あんま重たい感情を抱くイメージない2頭だけど、それぞれスプリント・マイルの王者としての意地の張り合いしてほしい

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:59:51

    >>166

    めっっっちゃ分かる

    世界最強の少年×世界一を獲りにいく少女をどうかよろしくお願いします!!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:11:11

    鉄板の黃金旅程✖️東洋芸術だ
    公式認証の正妻だ

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:38:40

    黄金旅程×トゥザヴィクとかどうですか?ドバイ時の旅程の体調不良をトゥザヴィクだけが知ってるとか、トゥザグロの応援で旅程芸術夫妻と顔合わせしてるとか。⛰️がドバイ勝ったとき旅程はトゥザヴィク思い出してたら良いなぁ~。

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:32:31

    SS×踊る鍵かな〜
    やっぱり全きょうだい3頭GI勝ちで1年目2年目でパートナーとダーク産んでSS産駒の地位を確立して、後年にムー子ちゃん産んでるのも、3頭以外の全きょうだいも産駒の成績がなかなかに良いのも強い
    良いところのお嬢様で、未出走のまま繁殖に上がって、日本に買われて、SSに出会って運命変わった存在だと思うので、運命に噛み付いたSSとSSに運命を変えられたキイさんって素敵だな〜と思ってる
    SSとキイさんには星の綺麗な夜中にふたりでダンス踊ってて欲しいしSSの方から外に連れ出して「Shall we dance?」って手を差し伸べて欲しい…
    キイさんとこはTB産駒のダブリンお兄ちゃんもいるけどSSの正妻枠って聞いて自分が1番に思い浮かぶのはキイさん

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:32:53

    とあるスレを見て22年プロキオンs×ジェラルⅮー奈の幻覚を見てしまったんだ…
    だって性格が割と反対で厩舎の先輩後輩で一緒に追い切りやってて…好きになる要素しかなかった。

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 02:25:02

    火酒×星見が好き
    お互い酷いかかり癖持ってるし、馬群から抜け出すのが得意だったり得意距離も近くて共通点が多い
    牝系がめちゃくちゃ歴史ある所も···
    なんか揃って酒飲みながら静かに夜景見てそうだし、事後は同じ銘柄のタバコ無言で吸ってシガーキスしてるのが想像できた
    普通にギクシャクするし喧嘩もするけども、自分にはこいつがいないとなぁ···って思ってて欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:33:35

    衝撃×二国女王
    恋愛感情ではないコンビとして好き
    走れない絶望を味わった女王が走らされる絶望で死にそうになる衝撃を見てるだけしかできないのが何一つ救いようなくて辛いけど好き

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:17:57

    >>99

    👑🐢×絶景、良いね


    絶景は澄まし顔の🐢がちょっと冷たく見えて苦手だったんだけど、ある時鞍上の話になった時に普段は微笑む位の🐢が大口開けて爆笑したの見て親しみを感じて以降積極的に話しかけに行くと良い


    🐢は最初絶景が大人しくて距離を感じてたけど、共通の鞍上の話を振ったら、思い掛けず盛り上がると良い

    怪我引退後、同期後輩の活躍を嬉しく思いつつ、もやっとした物が積み重なって自分からレース関係の話をしなくなったけど、鞍上の話をきっかけに自分なりに楽しかった事や走りきった事を思い出させてもらい、「あぁ、この子と話すのは楽しいな」と会うのを心待ちにする様になったり


    そんな親愛から始まる様な恋とか良いなと

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 03:48:45

    藤正少年と千明女王、藤正少年とこ〜にす藤正さん
    女王とは言わずもがな、新馬戦といい息子が産まれるエピソードといい、女王唯一の子供であり代表産駒なのもあって初恋の幼なじみ感があって良いし、息子は女王から少年の話をたくさん聞いてて欲しい…息子も掟破りなのが更に良い…
    ↓はかなり好みが別れそうなので注意です
    それはそれとして許嫁的な、牧場の中での正妻ポジションがこ〜にすさんだと思ってて、華々しい由緒ある牝系に産まれて、少年との間の子供たちから装飾品の一部に収まらない、牝系の中興の祖とも言うべき活躍馬をたくさん排出して(他にも藤田小姐ちゃんとかもいるけど)お互いに契約的な、愛情はあるけど情愛ではなくて、お互いに家のために、血を残すために利用しあってそうな感じが良くて…
    娘のしすた〜ちゃんが桜花を勝ち、息子の狩人くんは後に藤正の娘と相棒になる鞍上に初めての重賞騎乗&制覇をプレゼントして、ふたりの姉のえなじ〜ちゃんは妹と同じ名前(冠違い)のしすた〜ちゃんを産んで、そのしすた〜ちゃんの娘がまた常識破りなお嬢さんなのが…
    なにが言いたいかというと藤正少年の正妻枠的なふたりと少年の血を受け継ぐ子がそれぞれに、鮮烈に記憶に残るような優駿の勝ち馬になっているのが、少年が勝てなかった優駿を勝っているのがすごく素敵だなと思ったので、この2組が推しCPです

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:48:45

    春秋分×地球の星も良いけど🎾×地球の星も推したい
    同世代のダービー馬とオークス馬ってだけでも美味しいけど
    今年の秋天で初顔合わせってのがミソよな...
    🎾のパパは地球の星と馬主同じだし、
    存命の頃に少しくらいおドウの事を話しててもおかしくない...

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:01:00

    金色の貴公子×真面目すぎた天才少女

    栗東で顔合わせてて「イケメンがいる」「あの子可愛いな 」とは思ってたけど香港で改めて顔合わせて「カッコいいなあ」「美人だなあ」って意識し始めて日本戻ってちょくちょく連絡取るようになったけど、貴公子の距離短縮と天才少女の距離延長で一気に距離が縮まってるといい
    叩き使うとダメダメなのも共通点

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:09:35

    もう出てるけど🍋×鏡は良いぞ
    2月ステークス前に鏡さんが「私に勝ったんだから負けるなんてないわよね?」って言おうと思って🍋に会いにいくだけど、先に🍋が「絶対に負けませんから」って言うんだ。本当はレース前に「あなたには絶対に負けませんから」っていうはずだったのに。どれだけほかのライバルと戦ってもやっぱりもう一度走りたかったって思いが付きまとう🍋…(濃いめの幻覚)🍋×鏡切ないところも好きだけど幸せなのも見たい気持ちはある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています