【CP注意】ユマプチで見たいシチュを語るスレ【超探偵事件簿レインコード】

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:03:23

    ユマプチで自分が見てみたいシチュレーションをただ吐き出していくだけのスレ
    自分はやっぱり王道中の王道のユーマと能力共有するシチュが見たい

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:04:36

    とりあえず・・・
    ダメだ自分の脳はエロネタに汚染された

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:05:44

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:06:25

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:06:52

    仕事で二人でカップルの演技するユマプチを陰から見守りたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:09:12

    スレ主だけどあんまりどぎついのでなければエロとかダークなのとかもOKです

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:09:46

    >>6

    裸レインコートはセーフですか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:10:30

    >>7

    ……まぁギリセーフで

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:12:25

    それじゃあユーマ君の前で裸レインコートになってめっちゃもじもじするプッチーが見たいです

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:14:17

    最近メラミとユーマが二人でいる事が多くて「メラミ、嘘ですよね…?」案件かと思ったらユーマがプッチーの誕生日プレゼントのアイデアについてメラミに相談してるだけだったとか

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:29:37

    ロンパだと仲良くなった相手にパンツ渡すけどユーマの目の前でパンツを脱いで脱ぎたてのパンツを渡すプッチー
    渋かどっかでダンロンの別キャラでそういうシチュを見た

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:37:19

    風邪を引いたプッチーを看病するユーマ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:00:50

    >>6

    ところで今現行スレの・・・

    いやなんでもない

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:37:04

    カナイ区に来たら常時雨だからうるさくて蹲っちゃったプッチーの耳に手を当てて僕の音だけ聞いてくださいっていうユーマくんはいます
    それで一旦は落ち着くんだけど今度は触れてる手を意識しちゃって雨の音は遠のいたけど自分の心臓の音がうるさくて顔が熱くて上げられなくなる
    能力共有で手を繋ぐたびにこれを思い出して心臓がドンドコバクバクなってくれ

    鈍感ユーマくん「超聴覚ってすごい鼓動の音が聞こえるんだなあ」

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:46:39

    ずっと雨降ってるんなら雨具もいろんな種類があると思うので二人で可愛いデザインのレインコート選んでくれ 
    帽子でも可 その場合はみ出た髪の毛に水滴がついてそれが怪しいネオンの光に照らされて普段は意識しない首元から目が離せなくなっちゃうむっつりユーマ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:19:26

    お互いの靴下交換シチュ…ユーマのズボンなら太もももが見えないからニーハイだってバレない大丈夫ってドキドキしてるユマプチ
    と思いきや色でバレバレってね 周りの生暖かい目線には気づかずお互いに夢中でいてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 05:37:13

    女装したユーマと一緒に女子高に潜入して特に事件とか起こらず女子校見学する話

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:03:24

    シャワー中にユーマが間違えて入ってきてラッキースケベ展開希望

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:02:39

    フブキさんかクルミさんのスキンシップを受けて
    心臓を鳴らすユーマくんに嫉妬するプッチー
    ドキドキさせたいから自分から手を繋ぎに行ったりするプッチーだけどユーマくんは全く動じない。
    ムキになって思いっきり抱きついたら流石の
    ユーマくんも赤面してドキドキするんだけど、
    それ以上に顔を真っ赤にして心臓が破裂するくらい
    ドキドキしてるプッチーが見たいです

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:59:29

    S○Xしないと出られない部屋に閉じ込めたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:19:01

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 03:58:59

    急行で仲良くなって連絡先交換したかったけど言い出せなかったプッチー 
    カナイ区に入ったら速攻でスマホ没収されて完全に機会を絶たれてしまう
    でもスマホなんていらないくらい毎日会えるしホテルに迎えに来てくれるからいいかと思ってたら、エピ後消息不明になったユーマにさっさと切り出しとけばよかった…って後悔するシチュ 
    再会した時真っ先に教えられるように電話番号とメアド書いた紙持ち歩くんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:02:36

    とりあえず能力共有シチュ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:32:32

    僕と手をつないでください 能力共有ですか?
    いいえデートのお誘いですっていうユマプチ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:46:48

    やっぱ裸レインコートだよ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:08:35

    閉鎖空間は性癖を歪めるってマコトさんが言ってたからカナイ区の不審者は洗練された変態なんだ
    それでとんでもねーやつが出てきてドン引きして動けないユーマの手を取って怖いなら耳塞いであげますよって王子様みたいに連れ出してくれるプッチーにトキメキが止まらないんだ
    ちなみにこれがきっかけで好意を自覚したけど不審者を恋のキューピットとは呼びたくないユーマくんは汚物を脳裏から消し去っていい思い出にする…が数週間後にまた出くわして助けを求めます可愛いね

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:11:39

    >>26

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:16:03

    >>25

    いーやノーパンお腹ゆるゆるプッチーだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:36:57

    >>28

    あれのミーム汚染はヤバィからな・・・

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:03:28

    結婚して二人の子供妊娠したプッチーと能力共有してプッチーのお腹の赤ちゃんの鼓動を一緒に聴くユーマ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:43:01

    結婚式

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:48:28

    とりあえず裸レインコート

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:15:11

    >>32

    とりあえず!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:35:12

    イヤホンを片耳ずつつけて二人で同じ音楽を聴いてる場面を眺めたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:29:56

    この二人のセ(このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:50:06

    上げ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:33:27

    昔出たネタだけど妊娠した音を聞くプッチー

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:43:42

    身長差シチュ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:14:01

    >>26

    色々ひどくて草

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:06:17

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:10:19

    ハララさんと一緒に猫を可愛がるユーマ
    それをみてムッとするプッチー
    ホテルに戻り自分の猫耳ヘッドホンを装着
    ユーマ達のところに戻り「にゃー」と言う
    ハララさんに撫でられるプッチー
    ユーマはほのぼのとして見てる
    的な平和な一シーンが見たい

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:58:01

    王道のお姫様抱っこ見たい
    なんか敵に追われてて足挫いちゃったプッチーにしっかり捕まってくださいって持ち上げてくれる
    弱々しい普段のユーマからは想像もできない男らしさにドキドキしつつ支えてくれてる手を上から包み込んで能力共有して逃げ切るんだ
    そして借りができたからって大事なプリンをあーんしてくれるところが見たいんじゃ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:30:29

    プリンを間接キス・・・

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:52:12

    >>43

    ドロドロプリン・・・

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:01:18

    >>44

    それ関節キスっていうか口移し

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:14:04

    アマテラス社製品のせいで突然透明人間になったプッチー なぜか物質に触れなくなって服が抜け落ちる
    第一発見者のユーマが服の抜け殻を調べてる傍ら裸(見えない)で真っ赤になりながら立ち尽くすしかないプッチーもいいし体温が残ってる…さっきまでプッチーさんはこの服を着ていたはずとか真剣に推理して脱ぎたてホヤホヤの服を着てメラミと能力共有、何も起こらないからプッチーさんは死んでない!とかやりたい マコトさんごめん

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:17:34

    >>46

    急に昂ってすごい変態チックなこと書き込んじゃった

    アウトだったら消します…

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:08:25

    >>47

    素晴らしい!!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:02:39

    >>46

    詳しく

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:16:27

    >>46

    めっちゃいい!

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:04:21

    アマテラス社の卑劣な罠で目隠し耳栓で何もわからない状態でプッチーが拘束されて、そのプッチーにユーマがセクハラをする事を強要されるシチュ
    最初はセクハラしてくる相手がユーマだと分からないから嫌悪感から罵倒するけど、途中から恐怖と恥辱の方が勝って泣きながらユーマの名前を呼んで助けを乞う場面が見たい

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:39:54

    上げ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:29:31

    隣に座ってるけどあえて一つの紙で筆談してほしい
    お互いの文字とかスペースの取り方とか結構個性でるし一緒に書き込んで肩が触れ合う距離でくすくす笑い合ってるユマプチめちゃくちゃ可愛いと思う

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:45:08

    初キスを・・・

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:44:04

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:03:49

    二人の初夜

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:53:45

    二人ともレインコート持ってるから機会あるのか分からないけど相合傘シチュ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:25:05

    この二人身長近いのいいよね・・・

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:51:13

    主人公と身長近くてプリン好きなの暗殺教室連想したから132話ショックと似た奴をユマプチでやってほしい

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:54:08

    一緒にお風呂入ってほしい

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:28:02

    >>59

    なるほどディープキス・・・

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:28:56

    >>59

    暴走プッチーをディープキスで止めるユーマ!?

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:59:53

    保守します

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:04:20

    意外とみんな日常的にウィンクするけどプッチーさんがしてるところは見たところないなあって思ってリクエストしたら両目ギュッと瞑って失敗するプッチーを真正面から浴びた衝撃からしばらく固まるユーマ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:50:41

    ユーマに大胆な水着姿披露してそれに関して感想を求めるプッチー

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:21:51

    デート中に「姉弟でお出かけ?良いわねぇ」って話しかけられて恋人繋ぎした手を見せつけて「違います、恋人です」って言うシチュ どっちが言ってくれるかな

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:58:26

    >>66

    ユーマヘタレだからなぁ・・・

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 02:46:30

    スカートの裾を摘んで見えるか見えないかのところで止めて何色だと思いますか?って聞くプッチー
    正解は肌色です()

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:48:48

    >>68

    ノーパn

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:26:16

    なんかそういう探偵特殊能力のせいでお互いの体が入れ替わっちゃう奴

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:57:35

    マリカーとかスマブラとか二人でゲーム遊ぶだけの話

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:53:45

    現パロかなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:43:50

    バレンタイン

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:57:19

    学パロ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:55:04

    自分の生活音の音源を告白として渡すプッチー

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:51:05

    ASMR

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:50:22

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 05:29:16

    悪戯心からプッチーの耳に息を吹きかけるユーマ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:56:50

    間違えて媚薬飲んで危うくユーマと一線超える直前まで行ってくれ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:08:26

    しないと出られない部屋

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:10:40

    >>46

    ユーマの身長だったらギリギリで着れるかもなプッチーの服

    それで思いついたけどお互いの服交換して着てほしい

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:25:20

    ロンパ無印みたいにユーマが地下に閉じ込められてそれを助けにきたプッチーが脱出する時にまずプッチーが先に外に出ますってなって梯子登ったせいでおもいきりパンツ見えちゃったってネタ思いついた

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 05:45:25

    >>82

    ノーパン……

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:26:07

    二人で遊園地デート

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:59:26

    >>83

    露出デート!?

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:29:09

    >>85

    とんでもない事をいうな

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:28:01

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:40:40

    バニー服着て内心いっぱいいっぱいになりながらもユーマを誘惑してほしい

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:12:13

    >>88

    逆バニー・・・

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:46:26

    媚薬飲ませて・・・

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 06:52:20

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:58:07

    リアルな動物がイケる口なら野良猫とか愛でて「ふにゃぁ…」な顔なってる所をユーマに見られる

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:32:26

    なんか普通に同棲してるシチュ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:04:34

    他カプ巻き込むけどクルミちゃんやフブキとユーマ取り合って修羅場展開してくれ

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:48:44

    4コマ漫画であったメラミさんプロデュースのカップルコーデ見せて

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:50:52

    居眠りしているユーマにプッチーがキスしようとして直前で目覚める

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:28:09

    初夜を迎える時初めてのことでどうしたらいいか分からずあたふたしてるユーマにこれだからクソ童貞はよ…って毒付いてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:03:47

    メイド服着てユーマの事ご主人様呼びしてほしい(もれなく死に神ちゃんがキレる)

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:27:18

    プッチーの下半身だけ脱がせて尻叩きプレイ

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:38:16

    たまには協力して事件解決するシリアスなユマプチも見たいぜ

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:06:01

    ユーマがリトさん並のラッキースケベ発揮してスカートに顔突っ込んだりプッチーの着替えや入浴中に突撃したり

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:51:12

    ナンバー1モードのユーマに耳元で囁かれるだけで濡れるレベルで調教されるプッチー

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:42:10

    自分の実家にユーマ招待するプッチー

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:36:28

    露出エッチ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:55:20

    一回敵に捕まって乱暴されかけたところをユーマに救われて嫌な思い出上書きする為にそのまま……

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:35:41

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:35:21

    慰めエッチ

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:03:00

    露出プレイ

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:30:49

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:52:28

    媚薬プレイ

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:26:31

    とりあえずイチャラブ

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:55:31

    痴漢シチュ

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:03:30

    アマテラス社製の薬飲んで犬になってしまって途方に暮れたユーマをプッチーが拾うシチュ
    正体がユーマと知らないまま一緒にお風呂入ってる最中にユーマが元に戻って…

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:23:44

    >>113

    全裸!?

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:55:32

    耳栓した状態で首絞められてどんどん大きくなっていく自分の心臓の音とか脈がじんわり遅くなっていくところとかが聞こえて助かった後もパニックになったプッチーにキスして落ち着かせるユーマ

    ちょっと違うけど>>59見て思いついたシチュ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:41:12

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:28:18

    >>114

    いいじゃん

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:10:47

    幼児化シチュ

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:48:56

    赤ちゃんプレイ

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 05:49:43

    >>118

    片方が幼児化して残った片方が面倒見る的な?

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:50:57

    >>120

    そんな感じ

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:24:26

    保守します

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:46:54

    思考も幼児化してユーマに「おにーしゃんおにーしゃん」て甘える幼児化プッチーは正直見たい

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 07:43:09

    >>123

    心も・・・

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 07:59:21

    >>123

    逆も美味しいぞ!

    幼児化したユーマに母性を覚えてしまうんだ

    元に戻ってからもその時の感覚が恋しくて赤ちゃんプレイをユーマに強いるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:02:02

    >>125

    エッ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:52:31

    >>125

    乳を・・・

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:43:28

    ユーマ君に母乳飲ませるプッチー!?

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:45:33

    >>128

    素晴らしいよ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:06:47

    ビッグバンプッチーの方でなんかそういう話あったような気が…

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:46:55

    >>130

    あったな

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:55:10

    >>123

    幼児化してる最中にユーマに「プッチーおにーしゃんとケッコンする!」とプロポーズかまして元に戻った後悶絶しそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:10:50

    >>132

    いい・・・好感度は据え置きなのかな

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:28:29

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:04:06

    両方幼児化させよう

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:35:25

    >>135

    誰が世話するんですか!?

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:00:30

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:54:23

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:33:44

    ラッキースケベシチュ

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:01:53

    混浴シチュ

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:10:46

    露出プレイ

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:03:00

    とりあえずイチャついてたらなんでもいいよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:04:52

    手が触れただけで赤面するならユーマがラッキースケベ発揮して胸や尻揉んだりスカートの中に顔突っ込んだりしたらどうなってしまうのか

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:44:13

    >>143

    そりゃとんでもない事に

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:29:42

    発情シチュ

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:31:52

    ほしゅ

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:36:35

    授乳プレイ

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:32:15

    現パロ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています